プラグを交換してみた。
NGK CPR7EA-9(標準)
NGK CPR7EAIX-9(イリジウム)
写真右 1万キロ走行 よく走りました。
NGK CPR7DX-9S(MOTO DX)
写真左 寿命はイリジウムの2倍楽しみです。
これは、良いような気がします。前のが疲れていたのか?
この性能が良いのか?判別できませんが、交換直後の感じは
軽く回る感じがしました。なので、4気筒のバイクにも装着。
燃費は後程レポートします。
プラグを交換してみた。
NGK CPR7EA-9(標準)
NGK CPR7EAIX-9(イリジウム)
写真右 1万キロ走行 よく走りました。
NGK CPR7DX-9S(MOTO DX)
写真左 寿命はイリジウムの2倍楽しみです。
これは、良いような気がします。前のが疲れていたのか?
この性能が良いのか?判別できませんが、交換直後の感じは
軽く回る感じがしました。なので、4気筒のバイクにも装着。
燃費は後程レポートします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます