使用デッキ ロイヤルパラディン
1戦目 ギアクロニクル 引き分け
攻め切れず時間切れ。
こちらガラハッドからシングセイバー。相手クロノジェット。ガラハッドの効果でソウルを増やし、シングセイバーにライドしてレギオン。クロノジェットの超越ボーナスでリアが減っていたものの、増やしたソウルでシングのⅤスタンドを2回発動。しかしトリガーは引けず。相手はフェニックス、フェイトライダーに超越し、メラムなどを絡めた連続攻撃。それで手札を削られ、リア展開や超越もままならず。ヒールのおかげでなんとか耐え、時間切れ。
2戦目 不戦勝
先週の大会です。不戦勝多数で、まさかの2戦で終了。なんてこった。
シングの効果を安定して2回発動させる為に、ガラハッドの連携ライドを取り入れたデッキです。CBもソウルも他には回せないので、リア要員がほぼ準バニラになるのが玉に瑕ですが。ダメージを重ねた状態なら詰め力はかなり高いと思います。
パックは勇輝でグランドリフター、PRはニマーヌ。ブレマスの為にラディエントが欲しい。
6回ドライブチェックしてトリガー出なかったのが凹む。
それではノシ
1戦目 ギアクロニクル 引き分け
攻め切れず時間切れ。
こちらガラハッドからシングセイバー。相手クロノジェット。ガラハッドの効果でソウルを増やし、シングセイバーにライドしてレギオン。クロノジェットの超越ボーナスでリアが減っていたものの、増やしたソウルでシングのⅤスタンドを2回発動。しかしトリガーは引けず。相手はフェニックス、フェイトライダーに超越し、メラムなどを絡めた連続攻撃。それで手札を削られ、リア展開や超越もままならず。ヒールのおかげでなんとか耐え、時間切れ。
2戦目 不戦勝
先週の大会です。不戦勝多数で、まさかの2戦で終了。なんてこった。
シングの効果を安定して2回発動させる為に、ガラハッドの連携ライドを取り入れたデッキです。CBもソウルも他には回せないので、リア要員がほぼ準バニラになるのが玉に瑕ですが。ダメージを重ねた状態なら詰め力はかなり高いと思います。
パックは勇輝でグランドリフター、PRはニマーヌ。ブレマスの為にラディエントが欲しい。
6回ドライブチェックしてトリガー出なかったのが凹む。
それではノシ