マカティのグロリエッタに来ています。
日本に置き換えると東京の銀座に巨大なショッピングモールがあると思って下さい。
フィリピンの大手家電量販店ショップがモールの中心で各メーカーの商品の展示販売会を行なっています。

当然P社のコーナーもある訳で、そこでは4Kビエラの展示販売が行われています。流している映像が、コピーのDVDの様でまったく汚い映像です。

他社はデモ用の映像を流しており、圧倒的に綺麗な映像です。

どうでしょう、この映像を見たらどっちを選びますか?
この様な細かい積み重ねで、ブランドイメージが作られるのでしょうね。
P社のフィリピン出向社員は何を考えているのでしょうか? このマーケットを捨てたのでしょうか?
こんな事をしているから負けるんでしょうね。 OBとして情けなく思い、アップしました。