![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/b8/e19e3e517d58decaf195993f7a65dbc9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/21/547272294a272fa61e69cee4bc86310a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/74/9215fa662e5a39161ed31a4eac360eec.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/6d/b6dcbb031ec81ddbcbf41aa89201b37c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/df/5e6fb7cae735fc4cb83ecd029d39f048.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/f1/bf92cf43b4c1a5db227173079231328c.jpg)
トマトの成長記録 Tomato's growth record goo.gl/lhEgV6
— honjo (@hankhonjo) 2017年5月5日 - 20:59
日本人以外に言えることは、お客より、上司の方がプライオリティが高い。なぜなら、給料の査定は上司が行うから。お客に良い事をしても直接給料は上がらない。
— honjo (@hankhonjo) 2017年5月5日 - 23:47
メールに返信をしないアメリカ人のメンタリティ - ktdiskのブログ ktdisk.hatenablog.com/entry/20150501…