フロント50-34T(コンパクトドライブと言うみたい)にリア12-25Tの組合せ。
コンパクトドライブはいいね、と思えたのもほんのつかの間。
ちょっと疲れていたり、ちょっと勾配が急だったり。
その『ちょっと』が非常にしんどい。
27Tがほし~い~。
27Tにするには今のTIAGRA 9Sからは105以上の10速にしなければ無理。
と、思い込んでいたのだけど。
な~んだ、あるのね。
SHIMANO CS-6500 12-27T
今のTIAGARAとの互換性は?だけど、まあ、大丈夫でしょう!?
で、注文。スプロケCS-HG50 9Sからの変更。
フロント・・・FC4550 50-34T
リア・・・CS-6500 12-27T
チェーン・・・CN-HG53
の組合せにて問題無~し。(互換性を把握していないので諸々とWebで調査)
お~し、あの坂道も楽勝のハズ。
と、意気込んで行ってみたものの、、、、、
え~~~???、あんまし25Tと変わんないですけどー。
まあ、今日は疲れたいたので。
きっと、きっと、軽々と登れるハズ。
コンパクトドライブはいいね、と思えたのもほんのつかの間。
ちょっと疲れていたり、ちょっと勾配が急だったり。
その『ちょっと』が非常にしんどい。
27Tがほし~い~。
27Tにするには今のTIAGRA 9Sからは105以上の10速にしなければ無理。
と、思い込んでいたのだけど。
な~んだ、あるのね。
SHIMANO CS-6500 12-27T
今のTIAGARAとの互換性は?だけど、まあ、大丈夫でしょう!?
で、注文。スプロケCS-HG50 9Sからの変更。
フロント・・・FC4550 50-34T
リア・・・CS-6500 12-27T
チェーン・・・CN-HG53
の組合せにて問題無~し。(互換性を把握していないので諸々とWebで調査)
お~し、あの坂道も楽勝のハズ。
と、意気込んで行ってみたものの、、、、、
え~~~???、あんまし25Tと変わんないですけどー。
まあ、今日は疲れたいたので。
きっと、きっと、軽々と登れるハズ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます