松本人志、高齢者ドライバーに提言「検問というか。質疑応答、場合によっては健康テストも必要かな」
事故車のプリウスはブレーキもアクセル制御 電子制御???もし制御エラーが発生した場合は、通常は停止が原則らしいが???高速道路走行時を考えて、アクセル制御はそのままかも???
だからとっさの場合、ブレーキを踏んでもそのまま走行???エラー回復時にアクセルに足かも???機械式でないブレーキだから仕方ない???だからマツダのアクセラハイブリッド車はブレーキは機械式、燃費は悪いが?????
事故車のプリウスはブレーキもアクセル制御 電子制御???もし制御エラーが発生した場合は、通常は停止が原則らしいが???高速道路走行時を考えて、アクセル制御はそのままかも???
だからとっさの場合、ブレーキを踏んでもそのまま走行???エラー回復時にアクセルに足かも???機械式でないブレーキだから仕方ない???だからマツダのアクセラハイブリッド車はブレーキは機械式、燃費は悪いが?????
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます