私なりの理論と分析

物事を自分なりに解釈した 解答

暴走事故割合は20代方が高い????

2019年04月28日 | 実験
松本人志、高齢者ドライバーに提言「検問というか。質疑応答、場合によっては健康テストも必要かな」

事故車のプリウスはブレーキもアクセル制御 電子制御???もし制御エラーが発生した場合は、通常は停止が原則らしいが???高速道路走行時を考えて、アクセル制御はそのままかも???


だからとっさの場合、ブレーキを踏んでもそのまま走行???エラー回復時にアクセルに足かも???機械式でないブレーキだから仕方ない???だからマツダのアクセラハイブリッド車はブレーキは機械式、燃費は悪いが?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴走状態でこんな操作出来な... | トップ | HHOアテンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実験」カテゴリの最新記事