オートクルーズと車線認識装置で約400キロのドライブ、狭い道ではステアリング補助はほぼ無理、でも自動車専用道ほぼ完璧アシスト、レーダーオートクルーズはすばらし、ほぼアクセルを使わず、車間距離を開けて先行車を追尾、なんと燃料代が2350円、ここまで制御運転できる、すごい技術です。
オートクルーズと車線認識装置で約400キロのドライブ、狭い道ではステアリング補助はほぼ無理、でも自動車専用道ほぼ完璧アシスト、レーダーオートクルーズはすばらし、ほぼアクセルを使わず、車間距離を開けて先行車を追尾、なんと燃料代が2350円、ここまで制御運転できる、すごい技術です。
古いGPSレーダー。がACCオートクル-ズや接近警告レーダーの電波を誤認して鳴ります。マツダのXDシリーズにはほぼ搭載されているので写真のレーダーや同系列の古い部品レーダーほぼ全部誤動作します。?(覆面パトカーと勘違いされたり?)
自分の車の安全装置でレーダーが作動するので新型レーダーを購入。。。。。。アメリカ空軍B1Bみたになってしまった。