どうやらエンジン内部でサバティエ反応してCO2がCH4(メタン擬き)に変化して燃焼燃費しています???
「悪質タックル問題」関学大が26日に3度目の会見へ
このままだと、刑事事件。。。。有罪。。。。懲戒免職。。。。退職金没収、解雇?????プラス慰謝料請求???
辞職なら??。。。日大に?????。。。。。。退職金もらって年金くらし?????欲深い人間は大損する????
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酸水素発生装置の電源は12V シガライター、水溶液は塩素除去の水道水に1Lあたり 4グラムのセスキ炭酸ソーダを溶かすだけ。 塩素除去しないと銅線腐食、電極錆びで 発火の恐れあり。
旅客機墜落、死者百人超か キューバ、3人生存確認
JAL123便事故の時、墜落後直ぐに現場は分かっていた。だが日本政府が救助しなかった???ボイスレコーダーも改ざん????2種類のものがYOUTUBE公開中?????機体損傷がおかしい????パンナム機は飛行高度で爆破されたのに機体は原型が残る、JAL123便は低空飛行でも爆撃されたみたいに原型が無い????森永卓郎さんもYouTubeで解説しているが。
JAL123便事故の時、墜落後直ぐに現場は分かっていた。だが日本政府が救助しなかった???ボイスレコーダーも改ざん????2種類のものがYOUTUBE公開中?????機体損傷がおかしい????パンナム機は飛行高度で爆破されたのに機体は原型が残る、JAL123便は低空飛行でも爆撃されたみたいに原型が無い????森永卓郎さんもYouTubeで解説しているが。
電気分解の酸水素発生器で発生したHHO(酸水素)をエアクリーナーの後部より入れると。
エンジン内部でCO2を分解 O3(オゾン)匂いで確認。もう一つは CH4(メタン擬き)
酸水素を入れて走行すると上記の燃費で走る。だが酸水素発生機の水消費量は1000KM走行で1Lしか減少しない。
酸水素だけではこの燃費は説明出来なかった、今回はマフラーから出る大量の水がヒントで
CO2の CにH(電気分解の水素)が融合しCH4(メタン擬き)が発生 これが燃料と燃焼して燃費を上げた? アテンザXD CO2 百数十グラム/kmだからこれがメタンとして燃焼すれば、燃費とほぼ同じになる?????水もメタン完全燃焼なら 2H2Oだからかなり水が出るのは説明できる。
うまくやれば内燃機関の発展になる。研究機関の方は実証実験、検証をお願いします。
電気分解できた酸水素 元素 H H Oが 軽油燃焼時に
発生した CO2 の O2に酸水素 のOが 合体 O3 オゾンに変化
CO2の C(炭素)として燃焼し動力に
マフラーから出る 大量の水は H と O3に変化出来なかったOがH2O 水に オゾン臭い匂いはO3
自動車研究機関の人 誰でもいいから 検証をお願いします。 CO2減少の切り札です。