スタック脱出アシスト用フロントストラップ取り付けとフロントタイヤ交換しました。
ウェビックで¥1985なり
アクスルキャップを外します。
左右のアクスルシャフトロックボルトを緩めます。
アクスルシャフトを抜きます。
タイヤホイールを外します。
ブレーキキャリパー外す前にスピードセンサーのカプラーを外します。その後キャリパー外します。
ストラップを通すのにシャフトロックボルト外します。
フロントフェンダー外して取り付け。フェンダー戻して完成👍
続いてタイヤ交換。
交換のタイミングとしては今日か(笑)と言う事で、ノーマルチューブだったのでこの機会に強化チューブに交換します。
手前がハード。
今回のチョイスはマキシスM7319 2.75-21 フリーライド純正採用タイヤらしい。自分の時はミシュランのトラタイヤだったんだけどね。
サクッとタイヤ交換完了。
アクスルシャフトにグリス塗布。
シャフトロックボルト規定のトルクで締めます。
はみ出たグリスは拭き取ります。
完成
スタックしたら引っ張ってね~~~^^/
ウェビックで¥1985なり
アクスルキャップを外します。
左右のアクスルシャフトロックボルトを緩めます。
アクスルシャフトを抜きます。
タイヤホイールを外します。
ブレーキキャリパー外す前にスピードセンサーのカプラーを外します。その後キャリパー外します。
ストラップを通すのにシャフトロックボルト外します。
フロントフェンダー外して取り付け。フェンダー戻して完成👍
続いてタイヤ交換。
交換のタイミングとしては今日か(笑)と言う事で、ノーマルチューブだったのでこの機会に強化チューブに交換します。
手前がハード。
今回のチョイスはマキシスM7319 2.75-21 フリーライド純正採用タイヤらしい。自分の時はミシュランのトラタイヤだったんだけどね。
サクッとタイヤ交換完了。
アクスルシャフトにグリス塗布。
シャフトロックボルト規定のトルクで締めます。
はみ出たグリスは拭き取ります。
完成
スタックしたら引っ張ってね~~~^^/
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