心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

世襲政治家、日本滅亡の資金源【深田萌絵TV】

2022-06-29 23:25:20 | 美しい日本を (~web読み日記)
世襲政治家、日本滅亡の資金源【深田萌絵TV】
10,034 回視聴
6 時間 前に公開済み
1486
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
深田萌絵TV
チャンネル登録者数 16.5万人
★深田萌絵チャンネルメンバー★★★★★★★★
「政経会議」メンバーになって一緒に学びませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCJD2...
【詳しい登録方法などはこちら】
深田萌絵TVメンバーシップのご案内
https://note.com/fukadamoet/n/nd4c859...
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

深田萌絵リンク「Twitter,Facebook,Blog,Web...」
(チャンネル概要欄に各種リンクがあります。)
https://www.youtube.com/c/FukadaMoeTV...

🅽🅴🆆 サンガリ中佐のインタビュー
【第二話】
https://www.youtube.com/watch?v=COFkR...
【第一話】
https://www.youtube.com/watch?v=W4X1c...

🅷🅾🆃新刊のご案内(2021年4月29日発売)
出版社:扶桑社(単行本,Kindle版)
「ソーシャルメディアと経済戦争」
https://amzn.to/2PzV8FB

チャンネル登録はこちらから↓
【深田萌絵TV】
https://www.youtube.com/c/FukadaMoeTV...
【深田萌絵のヤバい話】
https://www.youtube.com/c/FukadaMoeYa...
【ニコ萌絵TV】
https://www.nicovideo.jp/user/9477780...

#深田萌絵TV#深田萌絵#世襲政治家#松下政経塾#深田萌絵のヤバい話
74 件のコメント

yosio sakurai
yosio sakurai
5 時間前(編集済み)
世襲政治家の現状を伝える動画です。国民んをリードし変化に対応していくのが政治家の使命なんてどこにも見出せないと言わんばかりの動画です。ご配信有難うございます。
22
とうちゃん
とうちゃん
3 時間前
いい話が聞けました。このような話、他で聞いたことない。貴重な動画です。
8
児玉正隆
児玉正隆
5 時間前
たいへん面白い。債務保証やら帳簿に出てこないお金の流れがたいそうあるということですね。お金=権力だと。国際金融資本の世界支配の構造と、本質的に同じですな。
31
れれれめめ
れれれめめ
3 時間前
萌絵さん、ご出張お疲れさまでえす! お留守中も配信ありがとうございます😊お忙しいのに、撮り溜めしてくださってたなんて、さすが萌絵さん!私も、今度こそ宿題早く仕上げなくちゃ❣️
7
ufj24
ufj24
4 時間前
政界に出てもらいたいなあ···
6
吉田重雄
吉田重雄
5 時間前
八幡和郎さんのこの手の話は面白いわ。
萌絵さんが推す理由が分かる対談ですね。
12
佐藤俊之
佐藤俊之
54 分前
今回はいい感じにスイングしてましたね〜 
八幡先生の良い部分が存分に出てわかりやすくてめちゃめちゃおもしろかったです!(いつも面白いが)
著作途中までですが、ますます読みたくなりました〜
ヌコ侍
ヌコ侍
4 時間前
(^-^)いつも楽しそうに語るよね。裁判やビジネス大変なのに。尊敬しちゃいます。見習わなきゃ。
8
murayama keita
murayama keita
4 時間前
世襲政治家はいない方がいい。世襲政治家が今の日本国を駄目にしている。
其れが分からない人は今の時代を冷静に見るべき!
11
SHOJI
SHOJI
5 時間前
八幡センセ、官僚だったからか、独特の視点ありますね。考えたこともない筋道から「政治家」が生まれて、のし上がっていくシステムがなんとなくわかった気がしました。
最後は、また、どんどん、別の話題に逸れてしまう八幡センセを、萌絵ちゃんが「一刀両断」して、ぷっつり終わりましたね。笑えました。次の皇室の話も聴きたいと思いました。じゃあね!
14
ドリアンランタロウ
ドリアンランタロウ
3 時間前
世襲政治家が有利な様に供託金が英国の10倍も必要なのは、世襲に有利になる仕組みで良く無い。
8
SAY m
SAY m
4 時間前
勉強になりました。八幡さん、もえさんありがとうございました!!  民度低ーーーい。 「弔い合戦」とか「どぶ板選挙」でないと政策や人柄が伝わらない時代から、こうして政策や資質を知るツールもできたので、参政党やNHK党に魅力を感じます。選挙権を持って43年、今回初めて選挙に行きます。
6
ああああ
ああああ
5 時間前
世襲政治屋の形骸化。
善悪では無く役割を終えた事を自覚していただかないと駄目ですね。
6
まゆみ
まゆみ
4 時間前
という事は日本を良くしようなんてこれっぽっちも思ってなくただ金儲けする為に政治家になってるって事ですかね〜?
7
Ikuyas
Ikuyas
1 時間前
へー、面白い切り口ですね。面白い本になってると期待されるお話です。
1
gingerman2011
gingerman2011
6 時間前
「世襲議員という巨大な差別/苫米地英人」
22
珈琲樹居來
珈琲樹居來
6 時間前
たいへん勉強になりました^_^
12
sank 117
sank 117
3 時間前
これって日中関係にも共通する器の問題ですよね。ダイナミズムを排除し現状維持の為に卑屈になる政治家の世襲制。
全ては現世利益の為と。
参考になりました。🙏😄
1
にゃんた
にゃんた
1 時間前
お疲れ様です。
闇の話しおもろかった。
「メタバースが、、破壊する」の本も買ったよ!
1


5 時間前
DNA調査どんどん広まって来たよ〜💖
9
tourisugari
tourisugari
4 時間前
総理元気でパーがいい 昔こんな事聞いたことがあります。
3
OKADAjpn
OKADAjpn
5 時間前
利権・既得権益....それが無い
2
Hiroshi Hori
Hiroshi Hori
2 時間前(編集済み)
怒りの萌絵!!! 八幡先生共々、くれぐれも身辺にご注意ください。世の中こんな仕組みだったんですね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1
M MM
M MM
28 分前
ありがとうございました。
1
田中太郎
田中太郎
5 時間前
政治団体があげれれますが、美術館、資料館、NPO法人、社団法人など相続税の免除法人が大きいでしょうね!
8
HANAちゃん HANA
HANAちゃん HANA
3 時間前
深田萌絵さん、ゲストが誰でも
私は萌絵さんの、一人トークが好きです。
1
Mayumi
Mayumi
5 時間前
出世も金💰️…
政治の世界ばかりではないのでしょうけど。
2
いとう明
いとう明
5 時間前
宮沢さんは2世でしたか、やはり。宮沢さんの過去の仕事の結果から、そうではないかと思っていましたが当たり🎯でした。中曽根さん、鳩山さんも過去の仕事の結果から○○ではと思っていましたが、当たり🎯のようです。
4
時間旅行
時間旅行
2 時間前
立候補するだけでも、何百万円が必要ですから、殆どの方は厳しいですわな。
参政党が街宣で言ってましたが、日本は、異常に高いですね。
1
もみ もみ
もみ もみ
2 時間前
政治家には世襲税を作るべきですね。税率は(80(※議員定年平均)-当選年齢)%
珈琲樹居來
珈琲樹居來
6 時間前
理屈が立つヤツは御輿に担ぐと大変だからw
12
Haru N
Haru N
3 時間前
ブリジストンは「中の国」に売られましたよね?
鳩山家が日本の大企業を売ったんですね...
3
st
st
5 時間前
これからの日本のリーダーは黒川敦彦と深田萌絵だ。

岸田政権を見ていると日本の政治は来るところまで来てしまった気がする、つばさの党の黒川さんが「命を懸けて政治家やっている」と云う気持ちが分かる、今の政治家には学歴だとか二世議員の権威とかそんな物は価値がない、強い志を持っている政治家でないと今の難局に対処出来ない、既成政党は全部潰してつばさの党や新党くにもりの新しい政党で政治を変え日本を変えて行くしかない。



インド人は植民地時代にロスチャイルドイギリス政府に大虐待や大虐殺された事を忘れていない様だ、日本人も前の大戦でロックフェラー民主党に都市の絨毯爆撃や原爆で100万人程の民間人を虐殺された事を忘れては駄目だ。



国際金融資本家(ロックフェラー民主党とロスチャイルドイギリス政府)は中共を叩いている様に見えるが、「中共を利用して儲ける」戦略は変わっていないと思っている。



国際金融資本家(ロックフェラー民主党とロスチャイルドイギリス政府)はウクライナ戦争やパンデミックや脱炭素で世界の社会経済に大混乱を引き起こし第三次世界大戦をも画策しようとしている、こいつ等は人類の敵だ、こいつ等を叩き潰さないと人類は幸せになれない。
13
橋広幸之助
橋広幸之助
7 時間前
おじいちゃんの代からCIA 😂
59
I S
I S
13 分前
私もあれ~最近の首相は東大出じゃない人ばっかりだわ~って思ってました。
Naga Chan
Naga Chan
2 時間前
議員は相続税払えよ!
1
y k
y k
4 時間前
面白かった😊
福太郎
福太郎
1 時間前
皇室の金は闇が深いですよね。。。
七転毘八転毘
七転毘八転毘
35 分前
その手の話しを分かりやすく腑に落ちる感じで聴かせていただきました・・・
がそれ以上に、面倒くさくて口うるさい感じ丸出しの八幡さんが、何故か?深田萌絵の隣に座ると可愛げのあるオヤジに見えてしまう不思議。
口の減らない可愛い萌絵ウィルスが中和してしまうのかな???
珈琲樹居來
珈琲樹居來
6 時間前
まあ石橋さんは鳩山初代の資質に惚れ込んで持参金付きで娘を嫁にやったとの話ですよね^_^
6
T H
T H
4 時間前
萌絵たん首相になって😀
2
ミニマムぱれお
ミニマムぱれお
4 時間前
お金の向こうに人がいる。
Naga Chan
Naga Chan
2 時間前
政治家はインサイダーですね。
The Walking Tortoise
The Walking Tortoise
5 時間前
関西弁聞きやすいー
5
azumar ZX
azumar ZX
4 時間前
萌絵ちゃん、まるで威嚇しながらエサをもらう猫のようだ。
wakana ootaki
wakana ootaki
4 時間前
おじーちゃんの頃からCIA(笑)
3
Naga Chan
Naga Chan
2 時間前
世襲議員は辞めろよ
1
Naga Chan
Naga Chan
2 時間前
ろくでのないよな
1
Hironobu Sahara
Hironobu Sahara
3 時間前
昔は、井戸塀といわれた。金を儲けるなんて志で政治家になるような人は少なかったでは?まして金権なんて謗られたら命も危うかったんじゃ?
ainosedainomaeni52
ainosedainomaeni52
1 時間前
自民時代の小沢せんせーは言いました「神輿は軽くてバカが良い」
坂井哲也
坂井哲也
2 時間前
八幡先生は、官僚体験がありましがどちらかと言いますと一匹狼見たいです。しかし、正鵠を得た発言が多いので注目しています。父の周りに世襲議員がかなりいました。自民党の稲葉修議員は、父のおかげで大臣を三回しました。ご子息の大和さんは、平凡でした。社会党の山花議員は、父は、国会議員でしたが世襲して、立派になりました。父の指導もありましたがたんぱく質の難病で若くして他界されました。
自民党の総理大臣で群馬県から四人を輩出していますが世襲の議員は、スケールが小さいです。
小渕優子議員は、名古屋市市長の選挙でお会いしました。平々凡々です。
中には立派な世襲議員がいます。京都府の西田昌司参議院です。父のさは、府議員でしたが西田昌司参議院も府議員をして参議院議員になりました。
大臣になってもおかしくないくらいの素質かあります。私を信頼しています。西日本の世襲議員は、全てが優れていないだろう。
鳩山議員は、資産が多くあるのに実績が兄は、悪く、弟はまあまあです。県議員にも世襲議員がわりといます。
ある意味では、ムラ社会でしょう。
Naga Chan
Naga Chan
2 時間前
小泉が良い例だよ
1
Kat Al
Kat Al
6 分前
萌絵さん、政治家になるの?
梅干大臣
梅干大臣
4 時間前
何とかして早苗さーん‼️😖
Naga Chan
Naga Chan
2 時間前
やっぱり参政党だな
1
お魚庭
お魚庭
6 時間前
いや、それはDNA的に政治家になる資質(演説好きで弁舌爽やか、根回し術、押し出しと引く時は引く)や能力を一般人より保持していると思われているからではないでしょうか?もちろん傾向的なものだとは思いますが…
7
c4no572
c4no572
2 時間前
いい加減、気付こうよ。選挙そのものの変革が必要なことに。
まず、個人を選ぶのを止めよ
人を選ぶのは町会議員だけで十分だ。
国政には個人は意味がない。
政党としての集団、団体を選ぶ時代が必要だ。
もっと言えば、AIに知恵を付けて、人類は神を創造し、その神であるAIに従うことで平等な世界を構築すべきだ。
murayama keita
murayama keita
4 時間前
今話す事ですか?今1番大切な事は選挙ですよ。この選挙が大事だと分からなくなったの?最近萌絵さんおかしいよー。金美齢みたいにならないでください。
1
福太郎
福太郎
1 時間前
皇室の金は闇が深いですよね。。。

===================
Youtube自動文字起こし:

0:00
皆さんこんにちは it ビジネス
0:02
アナリストの深田萌絵ですね今回はですね
0:04
八幡先生に日本をダメにした世襲政治家の
0:10
仕組みについてちょっといろいろ教えて
0:12
いただきたいと思いますせーてよろしい
0:14
ですよねます
0:16
先生
0:18
なんでそんなに世襲政治家が多いんですか
0:22
そんな結構いますよねあの先生のこの本を
0:25
読んでいるとですねええ
0:27
かなり
0:28
日本の政治は
0:30
あの
0:31
世襲が世襲政治家がこう確実に置いに入っ
0:36
てますよなんですねでもこれはまずいかに
0:39
多いかということを鉄塔申し上げますとね
0:41
あの
0:42
平成にほぼなってからというかあの宮澤
0:48
さんっていう添えあいましたでその後細川
0:51
さんが総理になってねこれでええその自民
0:56
党の
0:57
英九政権が終わったわけですねそれからの
1:00
双龍とねええそのまず
1:03
世襲政治家で全くないという人がどれだけ
1:07
いるかっていうと
1:09
を親戚とかそうな政治家にいない人ねまず
1:13
村山とんちゃん
1:15
民主党政権の第一
1:17
案直人さんでそのぐらいですよね a で
1:24
あとは音何らかの例えばまあウスが通りは
1:28
ほとんど関係ないんだけどお父さん一葉町
1:31
会員だしねかそうなんですねそうなんです
1:34
ねそりゃまあ国会議員でないっていうなら
1:37
細川さんはまあ
1:39
お父さんは国会議員じゃないけどおじい
1:41
さんは近衛文麿
1:44
ね葬儀ですしねそれからボスかだソックス
1:48
がいいいいなんですよそれから森
1:50
喜朗さんないこれはあのお父さんが
1:55
値上がり調停まあ今はねアド別のも合併で
1:58
違う街前たけどあの野球の松井
2:01
兵器選手故郷の超長山でねこれを中もう
2:06
何十年もやってた人でものすごい銀閣
2:09
シャトーして知られてしまうんですねデー
2:11
ことはこれは国会議員はならずによし石川
2:14
県のそういう主張樽町3-どんだったわけ
2:18
ですのでそれの息子を若いうちから外妊娠
2:23
したわけだyeahねだからもうほとんど
2:26
ねみんなそういう人たちばっかりですよで
2:30
じゃあねえなんでそうかというとまず日本
2:33
人は大変がこの世襲が好きです
2:37
実は私に世襲は悪いと思ってなくてなぜか
2:40
というとこの松下政経塾の人たち
2:44
を見てですね
2:46
もうこれがた世襲でエンチャウンテイ
2:48
みたいな気持ちになっちゃいました
2:49
まあまああいい人させ主はままブランドと
2:52
して強いんですけれどももうちょっと
2:55
ドロドロしたというとねあの日本は政党
2:58
政治がきちんとしてないから個人後援会で
3:02
お金を集めたり表は詰めたりするわけです
3:05
ええええ
3:06
その止め例えばある選挙区でねうんその
3:12
もう付箋が第2子がいるとでそう死ん
3:16
じゃったと後次どうするという時にもし
3:20
全然関係な人がいたらその日所の人という
3:24
かその後後援会の人っていうのはみんな
3:28
外されてしまうわけ a そうするとその
3:31
息子さんをあとにすると本当にそのまま
3:34
その組織がそのまま使えるわけですね
3:38
だから特にそれがひどかったのが衆議院
3:42
選挙が中選挙区の時ですんですから小選挙
3:45
区になって少し減っていますあそうなん
3:48
ですねなあ1位の政党そしてで選挙をやる
3:51
ことになってますあとかじゃ党が党として
3:56
の力が弱くでその
3:59
各地の個人の力に依存しているからこう
4:04
いうことになっているということでただね
4:06
それでも不明朗なのは例えば自民党なんと
4:10
か天外南支部というのはだいたいその衆議
4:13
院員が
4:15
海峡産の理由ですでこれがいなく何があ
4:18
るって生地で止めるとその時に残ったお金
4:22
がありますねもうこれはそのその後
4:26
もともと第2子あってた人のあるいはその
4:29
親戚がやっているところにお金を移して
4:32
いいんです
4:34
ナンですから一旦財布が空っぽになった時
4:37
から後任者を始める
4:40
でこれはね要するに相続税逃れなんです
4:44
実際は
4:45
そういう仕組みなんそうなんですだから
4:47
ああああんんんそのなんか自分で好きな他
4:51
の右の動く的に実施使ってもいいし
4:54
政治家ををやるにしてもお父さんから
4:57
ものすごい今あのそういう名声だけでも
5:00
本当は相続税払ってくれ欲しいくらいだ
5:03
けどお金も実際は想像が相続税払えずに
5:07
相続できるこの政治団体に入っていたお金
5:11

5:12
これをやめますという時にそのまああの
5:15
親族がもらって実質的にソ親族の好きな
5:20
ようにできるようなところを写すだけあ
5:22
なるほどそういうことですねえぇそういう
5:25
ことがか脳でねあのの大成功さんねあまあ
5:28
のパターンのお父さん代わりに年をとって
5:32
てにの大成功さんの政治段階に4000万
5:37
がなんか本と寄付をされたんでえ
5:40
これは実質は想像せず冷蔵2っすよね
5:44
そんなのああそういうことねなーるほど上
5:47
こういうことできるわけです
5:50
阿部そこがやったゲーム手術は政治家に
5:53
なってからが問題なんですっていうのは
5:56
例えば当選南海というふうにその中で誰か
6:01
大事にずっとその時が流れか非常に優秀な
6:04
人がいしてその人が咲き大事になるそう
6:07
するとねみんな悔しいんですよアイツの方
6:09
がいい石田ということかなと
6:11
ところがその例えばその岸田さんミッキー
6:16
みたいねそのあれは宮沢喜一さん達の一族
6:20
であるとかねあるいは福田さんみたいね
6:23
おじいさんもお子さんも総理であるとこれ
6:27
が最初に大臣になったり例えばしますよね
6:30
はあそうすると他の人たちは自分の能力が
6:35
踊ってるからではなしにはいあいつは血筋
6:39
がいいからだと言って納得してしまう
6:42
うーん黙ってきされやすいんですね
6:45
アンダーでですから当選3回とかね4回
6:49
ぐらいでね大事になれちゃうわけですあ
6:51
なるほどだから第2子にもなりやすいし
6:55
いいそれから外に死ぬってからも出世も
6:57
入ったでも助かりそうですよね
7:00
うんたそうだからねまあ三島にひどい話は
7:03
ね大体あの総理になっているのはお父さん
7:06
が早く死んだ人なんです
7:08
お父さんに順番が回ってこなかったから
7:10
みたいなっていうか例えばなよまぁあのー
7:14
一人一人に対しては悪いけれどもその岸田
7:18
さんねはいまあお父さんがもうちょっとで
7:22
大事になれるかなっていうところでなく
7:25
なったわけですねでそれでその次の選挙で
7:28
土志田さんは当選して到来合戦とかで言っ
7:31
て当選しでだからふつうよりはかなり速い
7:36
はいいいところで第二子に慣れてほしい
7:38
あのもう
7:40
外人やってからしばらくして引退するわ
7:44
イズルはとがあるがなくなるまででは
7:45
ノートまあ8時ぐらいまでおとうさんが第
7:49
2子当てたらまず家志田さんが総理になる
7:52
ことはなかったんですよ
7:54
ぞそういうこと6でだから例えばそれは
7:57
橋本龍太郎さんがそうですよねこれも20
8:01
いくつでなってますねでそれから小沢一郎
8:04
さんだってあの司法試験浪人やってる間に
8:08
親お父さんが死んだからねかよくなって
8:10
るってのから本当にねもうお父さんが早く
8:14
死んで特に現役の大臣は死んだわって人の
8:18
子供っていうのが一番そういう8が開ける
8:21
んです
8:22
いやーちょっとその視点なかったなぁでっ
8:26
選挙でねーじゃあ今度は何みんなその世襲
8:30
政治たはダメかっていうとねはいこれは
8:32
世襲はみんなそうなんだけどねまあ見よう
8:35
見まねでね
8:37
親と同じことをうまくやるのは得意なん
8:39
ですよあーこの国を滅ぼす姉が名門0 ua
8:45
ね歌舞伎の世界ね応答さんと同じことやっ
8:49
てるには世襲てりゃいいんです愛という
8:51
ところは本当に新しいだよをまぁちょっと
8:53
違うどうぞあっああああるいはソヒョン
8:57
そこから勉強するっていうことになると
8:59
これはむしろ世襲の人はダメですねんんね
9:04
それからもう一つは世襲だけがダメなん
9:06
ですなぜかっていうと昔はその完了だとか
9:11
ねまぁいる名なジャーナリストというもの
9:13
が政治家の主流でねーでそういう人たちが
9:16
御子だ外人とか言っている中で田中角栄
9:19
さんみたいなそういう学歴も何もない人が
9:22
政治観が合うとまかないと東大出ないが次
9:26
は負けないぞ落ちて弾張って勉強したん
9:29
あああああその世襲の政治家ばかりだぞ
9:33
みんな難しいこと viron 住む嫌な
9:35
人たちばっかりなんですそうですよねそう
9:38
言い出すんだよねだから難しいこと言う人
9:41
が正解で嫌われて出世できないんです先生
9:44
嫌われてないってそれはだからそうですよ
9:47
もちろんそう
9:49
パッとめんどくさい事いいつ入って嫌われ
9:52
てないですよねぺですよね
9:54
あのこのね
9:56
世襲政治家と4ねあのねせしようじゃない
10:00
政治家の音母体ですよねこれが戦ってる
10:04
時代はまだ良かったんですけど最近
10:06
コラボレーションしてますよねそれと思い
10:09
ますいやまあそれはだから世襲政治家が
10:12
主なところで a またから松下製ゲージ
10:17
口だけじゃなしね官僚政治観をむしろそう
10:20
いう精神衛生師科にねなんかあの水球母
10:25
めしつかいみたいになる人が多いですよね
10:27
ああああああ例えば
10:29
阿部さんかとか岸田さんみたいな音世襲
10:31
政治観にその
10:34
もっと勉強もよくできてその力もあるお
10:39
とう年代の政治家が何か知らんけど昆布
10:42
みたいになってますよねそうですねでもう
10:45
ちょっと誇りを持て取りたいところはあり
10:47
ますねはいはい
10:49
そうですかまああのう
10:51
その世襲政治家の方にあの官僚は
10:55
どちらかと言うと支えたいっ
10:58
使ってもらった映画ですねほんとはあんな
11:01
やボンボンには負けないぞと言いたい牽引
11:05
のが本当だけども昔はそうだったんですよ
11:08
ところがもう今そんな気力も湧かない
11:13
なるほどが本当ダメですよだからあの変な
11:17
の東京大学法学部出身のね a 総理と
11:21
いうのは
11:23
1991年から93年に総理だった宮澤父
11:27
さんがサインなんですよしかもあれは二世
11:30
議員な理由て
11:31
でだからそのに正義以内で言うと中曽根
11:34
さんが最後なんです
11:36
だがあの東大出たら
11:39
東大出てにあの政治家の子供出なかったら
11:44
総理には絶対なれないようになっています
11:47
党大会でで政治家の影響も出ないとわー
11:51
ざっツアーや以降30年以上2約40年間
11:56
そうに焼けてないか
11:58
その東大卒じゃない人あるいは世襲じゃ
12:02
ない人は総理になっていない
12:05
いや東大を出た人は世襲でない限り総理に
12:09
なれてない東大を出てあげとます世襲で
12:12
ない限り総理になれないなれない
12:17
y 嫌われてるんですかふーん
12:20
あわかった
12:21
なんかあの頭がいいやつは御神輿に稼ぎ
12:26
にくいとかそういう事ですかんまぁそう
12:29
いうことなんでしょうね0だから遊ぶん俺
12:32
はねほんと一人一人は音だけ気がなく買っ
12:35
て立派な人はねいっぱいいわゆるまいます
12:38
けどねでも全般的にってね例えばサミット
12:42
なファンでてくれ光ってねそれぞれの国
12:45
まあ一番良い学校に近いとを出てる人が
12:49
思うじゃないですパーですよねとか日本だ
12:51
ければ全然詰めるとらーんっめっちゃ道
12:55
って感じですよねどこうわぁ
12:58
岸田さんんなぁ
13:01
ケシャ最中あの
13:03
俺は東大出た見た顔してるけど早稲田です
13:06
よねいやジェルのがあの人は東大の3回
13:09
落ちたのが自慢なんです
13:11
なぜ自慢なんですかいや俺は二世議員だと
13:16
言われて苦労してないと呼ばれるてる
13:18
けれども東第3回を弦10挫折を経験して
13:21
いるとん
13:22
んですかそのあの
13:23
初めての就職試験の面接で答えたあなたの
13:28
人生の挫折は何ですかって言われたときに
13:30
その程度なんですかそれちょっと違うん
13:33
じゃないかと思うんだけれどまあまあそう
13:36
なんですよねそれでねまぁ今日もこないだ
13:38
ねー深田さんが私の今後ねちょっとこれ日
13:58
姉母矜持を述べにょからっ図ってねなんか
14:03
へするとかねいろいろありますよねあり
14:06
ますので
14:07
だけど特に生議員なんかに特有のお金の
14:13
作り方があるわけですねそれなんですか
14:16
霊子こないだおっしゃってた株ですよね
14:18
やっぱカブですね大例えばその鳩山かなく
14:22
アイピオ元総理もそうだしなくなったぷに
14:26
ぷにはらもそうだけれどもこれの力の源泉
14:30
はお金があるからみんなが寄ってくるわけ
14:33
です確かにでただしあの人たちがお金を
14:37
たくさん
14:38
自分の財産を減らして a
14:41
a 出してるわけじゃないんです
14:44
不するのかというと
14:46
はの2人のお母さんはブリヂストンの
14:48
オーナーも石垣せられてるわけでそうです
14:51
が6 b 1の下部をいっぱいぶーむその
14:54
相続してるだけですはいああっでいやー
14:58
それをじゃうって正式にするのか9て違う
15:01
わけですそれはどうするのかというともう
15:04
そのそれを担保に入れて
15:07

15:08
やっぱり金は帰れるんだけれども
15:10
もっと凝っててそのう
15:14
これはね実はねあの細川さん先でたねあれ
15:17
が日本新党を作ったと費用がのかなりだし
15:20
て運営だしてこれか室鉄の方に目指された
15:24
ところな猫なーを鉄鋼もドラだった十勝
15:28
ああそうなんですかしたをだけはいところ
15:31
がそれでタブ歌詞なんだけどこのなんか
15:34
そのそうじゃなしに
15:38
頭がお金をその
15:42
遠方から例えばカルトはいその時に債務
15:45
保証するはいその最後保証ノアてはそう
15:48
いうふうなね株だと
15:53
フォードはこれは何なメリットがある
15:55
かっていうとねフォスターさんの場合は
15:57
日本新党2すような時にねはいもうそんな
16:01
もんその完成な pu だとかなと言われ
16:04
たわけですよええ
16:06
ねだから貸したお金は花や生徒と言われる
16:10
可能性があると心が最後性をしてしかも
16:15
それを自分のお金じゃないすにもってその
16:18
株で
16:19
方への債務保証をやってるだけだと表立っ
16:23
てはお金の流れは政治資金方部数にも何も
16:26
出ない者そうですね確かに出てるねこれや
16:29
ね細胞保証というのは性萎縮ん報告者に出
16:33
ないレッグマジックが絡んでんですああや
16:35
その視点はなかったでそれからねもう一つ
16:38
はねポンドはあの小沢一郎さんのが離婚し
16:42
た汚くさいねこれは正新潟のゼネコンの娘
16:46
だけ音でそこはにはと竹下さんのお嬢様が
16:51
を見てのからなんかそんなんだけどもじぇ
16:54
ねこんなんか
16:56
みたいな公共事業とかやるようなところに
16:58
なると正租房に仕事がいくようにする言う
17:02

17:03
それからあるいは4位なのもあるのはね実
17:05
はそのある
17:07
バリ大きな企業のオーナーさんね映画これ
17:11

17:12
の子供が政治家家ってそうすると大園選挙
17:16
になるとねその
17:18
その大江さんと金親戚のねはいその企業が
17:23
その
17:25
ある一定のところに注文はかということ
17:29
ですはい
17:30
ねそれは別に例えばねそれは車を買う
17:36
アウトかねあるいはその後子を発注する
17:41
ことはね
17:42
どこ行ったっていいんだけれども競争入札
17:45
でやるわけじゃないからな
17:47
それは日本にそのにミントんだから競争に
17:50
馬例えばなんだって生きる車を買うのに a
17:53
その日産の車をたくさん買えますとまぁで
17:57
そうするとその日産の関係者がね一生懸命
18:01
ソドーこの
18:14
ブーブためのキーマンになってる人に行か
18:19
ねえおいし r あー注文を出すなんでだ
18:23
からそんなあのっていう献金みたいな音
18:27
ドロドロしたやつだけじゃないんですよ
18:29
そうですよねやっぱり会社を使えばいいん
18:31
ですよねだからさあそれがねデンセ衆議院
18:35
なんかはピョン8時やりああなるほどは
18:38
確かにそうですよねですねこれ一つ死ぬん
18:41
ですけどこの等の債務保証っていうことな
18:44
んですけど
18:46
と東政党を作る時に政党が銀行にお金を
18:50
借りるね
18:52
この時にその議員がじゃあ家の下部を出す
18:55
わってこれをやるっていう事ですよね
18:58
大問債務保証するわけですね最後があるの
19:01
銀次も誰でもいいんですよ名前債務保証し
19:04

19:05
でその債務保証をする時に
19:08
完歩がエリアですそうですねだがその担保
19:10
としてかぼ例えばメガ打ってあぁでもねー
19:13
そうするとねー
19:16
能力ないのにこいつが出世するねみたいな
19:19
議員がいいただそういう人は結構そういう
19:22
あの株をたくさん持ってたりするとかそう
19:25
いう事ってあるんですかねプロメン多い
19:27
でしょ
19:28
やっぱ走行何ですか
19:30
ブーバーそれだけじゃなしに
19:32
あの政治献金というのは一人なんなあなあ
19:36
いくらまでと全部規制があるので細部負傷
19:40
というのは規制がないんですよいやそう
19:43
ですよねないですよねでそれから親戚がね
19:47
その注文を出すとかねえそんなもう立って
19:51
腸炎に出てこない話でそうですよね出てこ
19:54
ないですよねだからねそういうなんで自西
19:56
ものすごい
19:57
世の中が動いてしまってますねやーだって
20:00
そのフィットが始まった瞬間ねこの電力の
20:04
固定買い取り制度
20:05
それが始まると同時にその
20:08
民主党の環境大臣の親戚の
20:13
あの会社がもう
20:15
いち早く対応号パネル市立メンデルたり
20:18
するわけですよね
20:20
そうするとねー
20:21
もう
20:22
フィットのお金がどーっと入って来て君
20:25
たちはそれ準備してたんじゃないのって
20:27
いうような動きがあるわけですよねまあ
20:31
そういっぱいありますねまぁ時はねそうな
20:33
のかね俺が実は行ったとはまたはアホな
20:36
こと言う奴が時々ましてねえそれだよね
20:39
ええええまぁあのーあやっぱりペラくか
20:42
いうマナー結構たくさんありますね
20:45
ではそういうの山政治ブローカーみたいな
20:47
人もいるし
20:49
でまぁ中には中国のねええ
20:52
神に働いてるよと思う実はたくさんいると
20:56
いうことじゃないでしょうかなそうですよ
20:58

20:59
ということでですねまぁ今回は先生にまあ
21:03
世襲のエッセイ自分がいかに多いかという
21:05
ことだね
21:06
なぜダメなのかということとまぁ錬金術ね
21:09
この3つを世襲政治家のが氷見スマどれ
21:12
くらいつながっているのかという話はまあ
21:15
こちらをメイドいただきな書籍4室の阪神
21:17
もいろいろ書いてるんだけど
21:19
マッサージャー次のやまあそうなんだった
21:21
上にねあの方質問はやっぱりそういう
21:25
世襲政治家とつながっ
21:27
寝てうまく使われているところが多いです
21:30
ねということでまぁ講師2話は次回
21:33
よろしくお願いします色んなも味が
21:36
ありがとうございました



ドル円は90円になる?ロスチャイルドの予言です。インフレと景気後退で株価暴落はいつ起きる?日銀黒田総裁が日本の神社を支配してる超ヤバい裏話【 株 FX 日経平均 ドル円 都市伝説 参院選 ユーロ円 】

2022-06-29 23:23:26 | 美しい日本を (~web読み日記)
ドル円は90円になる?ロスチャイルドの予言です。インフレと景気後退で株価暴落はいつ起きる?日銀黒田総裁が日本の神社を支配してる超ヤバい裏話【 株 FX 日経平均 ドル円 都市伝説 参院選 ユーロ円 】
20,252 回視聴
2022/06/29
1004
低評価
共有
クリップ
保存
神王TV
チャンネル登録者数 27.2万人
1ドル90円になり、インフレと景気後退で株価暴落が起きる? 「株とFXの稼ぎ方」をプロの投資家が解説 投資初心者向けに、日経平均とドル円のチャート分析やファンダメンタルズ分析のやり方などをリアルタイムチャートで
アメリカのISM製造業景況指数や雇用統計はどうなる? ドイツとフランスの製造業・サービス業・総合PMIやCPI消費者物価指数の結果、景気後退(リセッション)懸念が強まるのか? ユーロドルやユーロ円への影響とは?
日銀の黒田総裁は「日本の 神社 を仕切っている」裏話 日本の首相は山口県の出身者が多い、日銀の歴代総裁はクリスチャンが多い「裏の」理由とは?  フリーメイソン について 麻生太郎元首相の一族がヤバすぎる裏話

「円の適正価格は90円」とバンク・オブ・アメリカがレポートを出した メリルリンチとロスチャイルド家の関係性とは?

米ミシガン大学が発表した6月消費者態度指数が過去最低を記録 米GDPも想を下回る結果となればリセッションの可能性が高まり、株価下落や通貨売りに繋がる パウエルFRB議長は「インフレ抑制に向け、無条件で取り組む」と議会証言した

トルコは政策金利を予想通り据え置いた トルコリラの今後はどうなる?

6月末はポジション調整やリバランスで株価が乱高下しやすいので要注意

中尾元財務官が「為替介入の可能性は排除できない」と発言 岸田首相が参院選のあとに、「家計が値上げを受け入れている」発言を理由に黒田日銀総裁の解任に向けた動きを始める!?

カタールからイギリスのチャールズ皇太子が謎のボストンバックをもらい、中には現金が入っていた事件について



★ ナナフシさんも初心者の頃、この講座で投資のやり方を学びました!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーを募集中

【早期特典】は、まもなく終了します
https://goo.gl/yKZg7b

神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!!
「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

現在「51期生」まで開催 18年も続いている実績と歴史があります

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です



★ チャンネル登録はこちら
https://goo.gl/Dl3Bur



★ 神王リョウ・公式メルマガはこちら  【総額・30万円相当のセミナー】を、無料でプレゼント中! 締切迫る!? ご登録してくださった方・全員もらえます(^^)/
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51...


-----------------------------------------------------------------------
オススメ! 無料の動画講座  初心者から、中級者まで
-----------------------------------------------------------------------

もしご興味があれば、次の2つのメルマガも、オススメです! メールアドレスを登録するだけで、完全無料で、今すぐ学べます!


★ 【株とFXとビットコイン】 投資を始めたい方 & 投資で損ばかりしている状態から、少しでも速く抜け出したい方へ(動画5本)
https://03auto.biz/clk/archives/uejis...


★ 【潜在意識】 仕事も投資もプライベートも、強いメンタルが必須! 潜在意識を使いこなしたい方へ(動画7本)
https://03auto.biz/clk/archives/nkzzf...


-----------------------------------------------------------------------
神王リョウのSNSなど
-----------------------------------------------------------------------

◆ Twitter
https://twitter.com/ryo_kamio

◆ 神王TVさぶちゃんねる
https://goo.gl/tE1pUf

◆ Instagram
https://instagram.com/ryo_kamio/

◆ ブログ
http://blog.ryo-kamio.com/


-----------------------------------------------------------------------
理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法
-----------------------------------------------------------------------

★ TVなどで150回以上取り上げられた、株とFXで稼げる学校 【期間限定】
http://www.my-ir.com/iris/

★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ
http://www.my-ir.com/rkss/

★ 神王流・500個の成功法則 ゴール設定、時間管理、勉強法など
http://www.my-ir.com/irc/

★ YouTubeで稼ぎ、あなたのファンを作る方法 ビジネスや集客に活用したい方も
http://www.my-ir.com/youtubranding/

★ 好きなことをするだけで、あなたのWebサイトやブログで稼げます
http://www.my-ir.com/wkl/


【神王TV】は『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、神王リョウが20代で30億円以上稼ぐことができた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!


#日経平均
#株
#ドル円
#FX
株 FX 日経平均 ドル円 都市伝説 参院選 ユーロ円 初心者 トルコリラ ユーロドル
コメントはオフになっています。詳細

===================
Youtube自動文字起こし:

0:00
あじゃあ
0:02
6月28日日本株や fx のチャート
0:04
分析と走路可能に輸送解説するコーナー
0:07
です
0:08
はいまずドルインデックスです
0:10
前回撮影6月21日に冷やすレベルで
0:14
マーキュリーのんだよワキの
0:15
ダイバージェンスが出ていると言いました
0:16
そして下げて言ってます的中ねそして
0:20
盗れるウェイはですねこちらの
0:24
店に面の高値の水平ラインがありまして
0:27
これを抜いていくのは難しいんですけれど
0:29
もしかし無いってってそして押し目をつけ
0:32
ても再度上昇すると言ってました的中
0:35
そしてににを
0:37
22をは国会ですねどっかの時点で
0:41
レジスタンスにあってですね下げていくっ
0:43
て言ってましたけれどもまだ上昇してい
0:44
ますまだ戻りを担っていく時期だと思い
0:47
ますなるほどハイそしてオイルオイルは
0:49
ですねチャネルの影美味しいぞ買って
0:52
こうっていうことで的中です
0:55
だけ中央じゃないですね
0:57
なかなかでしょ
0:59
[笑い]
1:04
はいロシアウクライナ情勢サルトそして
1:06
世界の景気後退 frb と日銀の金融
1:09
政策が注目される現在ですが今まで出会っ
1:12
たことや今週あることから価格を予想して
1:15
いきますあってできますはいでアイスは
1:17
問題に入る場合に一つだけかーミョン tb
1:19
からも重要なお知らせをさせてください
1:21
ようやく髪を tv ではコーナー5位で
1:24
日本のマスコミは報道した情報とかですね
1:26
みんなは水路等ブラシなんだったんです
1:28
けどもやったったらということで一部端に
1:30
めちゃくちゃ怒られました
1:32
そして今 youtube のルール上
1:33
テレビで売ってるような話かしたらダメ
1:35
マン体系などは一切禁止ってネパールエビ
1:38
言論統制ができてしまいましたそのため
1:41
コーナーについて自由に発言できなくなっ
1:43
たので今別の動画されて最新情報と消して
1:46
います実は youtube で内容やば
1:48
ついて帰ってしまった動画も仏もあるん
1:50
ですがそちら動画サイトでフッ化させて
1:53
ますはいすでに新作動画40本以上あり
1:56
まして youtube で言い合う
1:57
ラバージョン思い切りやりまくってます
1:59
こちらはメルマガで-3ドミール方を写生
2:02
してます youtube home本当
2:04
に声じゃ言えませんので大切な情報を
2:06
見逃さないために行うの方はぜひメルマガ
2:08
を登録しておいてください動画寄られて
2:10
怒っています願いしますもちろん一切費用
2:13
がかかりません完全に無料ですそして
2:15
ロックサイト動画内容は絶対にあんなん
2:18
知ってを移動しないようです通り女性の方
2:21
は必ず一度は見てもらいたい情報となって
2:24
おりますハーイ超めんどくさいんですが
2:26
youtube の規約の関係で
2:27
youtube だリンクを枯死させ的な
2:30
いっていう決まりになっておりますので
2:32
です御下知罰がメルマガの登録をよろしく
2:34
お願い致します
2:38
まずですね先週はた事としましてはうん
2:41
中は元財務官ですねああああまあ今3層で
2:45
3終焉であるんですけれども
2:47
川瀬会議の可能性を排除できない当然でき
2:50
ない県っていうようなことを言いましたと
2:52
言うこれきっかけでまぁ円が高くなるって
2:55
事ですよね日本が介入して
2:58
塩をどうにか変だから持っていくという
3:01
ようなことを言ったわけですよまあ
3:03
チャーター桁差があるって事そうですねで
3:05
これでオシ見つけたということですね23
3:07
日なんでだーらーと落ちていきました
3:10
でこれきっかけで惜しみを作っていったん
3:13
ですけれども3 mi 製造業サービス業
3:16
総合 pmi っていうのがですね発表さ
3:18
れました
3:19
これが景気後退になっているかどうかいう
3:22
ことがですね数値として現れるという奴
3:25
だったんですけれども
3:27
まずでたのがフランスねはーいああ
3:30
フランスの pmi でまして予想を
3:32
下回ったわけですよ大きくねん
3:36
で今50以下とかにはならんかったんです
3:39
けど結構の下げ幅でしたね
3:41
54.4領主予想が57.6というをとっ
3:45
てサービス部門製造業部門総合分を全部
3:49
下げましたああいうことです景気後退です
3:52
が確認されたというふうに言えると思い
3:54
ますねそして
3:56
ますまあ4この調基金も急落したんです
3:59
けれどもユーロが急落しました
4:01
古謝ユーロドルですけれどもマート
4:04
今戻してますけれども猶予が村道にこの時
4:07
にですね急落しました形ですね
4:10
そしてドイツの bu 雨発表されたん
4:13
ですけれども
4:14
まあこれも悪化してました思ったより景気
4:17
があるって言うことで言うが売られまくっ
4:19
たということですね
4:21
ねこれがですねアメリカ
4:24
これはいうを取るなんですけどアメリカ
4:26
ドルにも波及しました
4:29
10年さんに利回りがですねこれで低下し
4:31
ましたね
4:33
ヨーロッパもう
4:34
ケーキはなかったらアメリカも空ケーキは
4:36
れなるケーキはれなってるやろみたいな
4:38
感じで
4:40
人米国債10年リバーりにガンガーと急落
4:43
していきました
4:45
やっぱリスクオフで塩害も思ったという
4:48
ふうに言われていますんで取る打って塩害
4:50
も怒ったって言われていますなので今下げ
4:53
て言ってたということですね
4:56
ってこれで押し目をつけてたということな
4:58
んですけれども
5:00
状況としてあんまり先週と変わってないん
5:02
ですけれどもこういうことでアメリカの
5:05
ケーキをながっているのは欧州の景気俺
5:07
なってるよねということで金融政策より
5:09
実体経済の景気の悪化っていうのがこの
5:13
通貨の価値を押し下げているとああいう
5:15
ような形になってまして結局日本円に
5:19
金利はめっちゃいくんですけれども日本も
5:21
でもやっぱりス甲府市さんとしてまだ見
5:24
られているような感じでん
5:28
塩害につながったというふうに言われて
5:30
おります
5:32
まぁまたちょっと僕のコーナーであります
5:34
けど雪花アメリカ中心とした経済の人たち
5:38
はですね
5:39
コーナーし不景気な確率はめちゃくちゃ
5:42
高いと予想してそれはリーマンショックの
5:44
時よりもタバコ
5:46
と考えが雪だと考えているパクリとかね
5:49
なっ急激には引き締めているそうですよね
5:52
影響でているということですかね
5:55
はいこジェリーミラーえんですけれども
5:58
まあトルコリアですね
5:59
で政策金利予想どおり14% this
6:02
ad になりました猫から上がっていくよ
6:04
っていうふうにあっ違ってくるよね面白い
6:06
んじゃないって言ってなんですけど的中
6:07
ですね大
6:09
今回はだから利下げしなかったっていうね
6:11
うんでパワーいる frb 議長の議会
6:15
証言もありましたハードこれも無事に通過
6:18
しましたん
6:18
[音楽]
6:20
インフレ抑制に向けて無条件で取り組むと
6:22
いうなりふり構わず取り組むというような
6:25
ことパウェルさんが言ったということだけ
6:28
ですね
6:29
うーん
6:30
あと
6:31
某1 frb 理事がですね7月会合で
6:35
0.75%利上げを実施してその後数回の
6:39
会合で少なくても0.5%いくというよう
6:42
なことを言いましてもこれ決定じゃないん
6:43
ですけれどもそういうことを匂わせてきた
6:46
ということですね
6:48
本科にはですねミシガン大学発表した商品
6:51
6月の消費者態度指数ってやつが過去最低
6:54
広くしましたって株が上がった理由とし
6:57
ましては家年後と5年後の期待インフレ率
7:00
の速報値が下方修正されてですね予想した
7:04
があったんですねあっっでアメリカが日
7:07
上げしてますけどもうこの
7:10
まあ加速させているとどんどん上げ幅
7:12
でかくなってるやんということで
7:15
警戒されたわけですよ
7:17
このままタウン
7:19
まあ上げれば上げるほどですね景気後退が
7:21
進むじゃないかとにしかも吸気に進むん
7:24
じゃないかとショックが起きるんじゃない
7:26
かというような経緯がされたんですけれど
7:28
もそれによって下分も井戸ローリーが進ん
7:31
でたんですけれども
7:33
まあ frb はですね
7:35
前に0.75%上げたのは期待インフレ率
7:39

7:40
速報値で受けてあげてたとそれが感を修正
7:44
されたつまりその名にインフル入って
7:46
なかったよっていうことがわかったので
7:48
その分ですね株にグーンと戻ったとだろ
7:51
うっであげたんだというふうなことになっ
7:55
てますねああああああ
7:57
って今週はですね月6月末ですからはい月
8:01
末です4四半期決算
8:04
重なりますしそして半期決算にあげるまあ
8:08
半期末なのでいろんな
8:10
ポジション調整とか
8:12
オプションの調整とかねまぁ一緒です
8:15
けれども
8:16

8:17
ご理解がですね活発になる可能性がすごく
8:20
高いんじゃないかという風に考えており
8:22
ましてまああんまりね
8:24
めちゃめちゃに動く乱高下する可能性も
8:27
あるということでん
8:30
ちょっと安全
8:32
セーフティなですねトレードを心がけると
8:35
いうことがいいんじゃないかなというふう
8:37
に考えております
8:39
先生も13分ですよね何も言ってるんです
8:42
よね僕がなぁ笑えもこいつめ合成しては
8:45
うまいねうん馬原はラインすいませんね
8:48
なんかね僕なんか対しだよ
8:51
降っ入ってねーはぁ
8:54
レペタンとナガンじゃあ予想ともしれない
8:57
の音ですよねん
8:59
まあこの種あるのはそういうことですね
9:01
もうラン合意する可能性後ラガルド維持3
9:04
総裁発言が待ってますうん
9:08
で後ドイツフランスユーロ圏
9:10
いいですね eu で消費者物価指数の
9:13
速報値が発表されますこれもインフレに
9:15
なってるかどうかみたいな感じなんですね
9:19
で物価上昇がですねまた予想以上だった
9:22
場合にラガルドさんがですねうん0.5%
9:24
以上でしょうかとかそういうことになる
9:27
わけですよ為替は下部にはもちろん重しだ
9:29
資金にも押し出し
9:32
ていうことになってくるわけですね
9:35
あとまぁ来週の月初に入っていくのであ月
9:39
末越えたら ism 製造業景況指数とか
9:42
ですねまぁ雇用統計とかに入っていくわけ
9:44
ですよねサー流れが作られてを行くわけな
9:46
んですよ
9:48
あと今週は
9:50
アメリカとイギリスとカナダに gdp の
9:52
発表もあります今はですね
9:54
今までは gdp の発表とかあまり気に
9:56
しなかったんですけど僕はねんで
9:58
リセッション入っていく受けのって
9:59
やっぱり gdp が細っていくわけです
10:01
よねここも注目やなぁとだから景気後退を
10:06
示唆するような指標というのは全部
10:07
チェックするべきですねまあねっていう
10:09
ふうにか描いております
10:12
あの全部チェックするの大変なんでこの
10:14
コーナー見れば大丈夫ですかね大丈夫と
10:16
いうふうに思っといてくれたらいいですか
10:18
大事な奴は一応網羅してるはずだけどうん
10:22
今週のクロちゃーん
10:24

10:25
ということでね
10:27
日銀クロちゃんが何言うていうかどういう
10:31
政策をやっているかと言うねあ音を言って
10:33
いくという
10:35
コーナーなんですけれども黒田その際に
10:38
うん孫権は猫目そうそうでそうですが以上
10:41
込めてないとねそうです
10:43
なんですよで
10:45
まぁ今回ですね今週はクロちゃんに動きは
10:48
ありませんでしたああが周りのちょっと
10:51
状況をお伝えしようかなと思いますね
10:53
はーい
10:55
blogger こんなこと言ってます
10:57
援護デッキ性格が90円など4
11:01
これですね
11:02
ベアーっていうんですかね銀行為替レート
11:04
っていうやつがありまして
11:06
で実際
11:08
地上価格っていうのはですね売り買い売り
11:10
会でような主役があってでチャートの形
11:14
テクニカルもあってですねここをぶち抜け
11:15
たらここまで行くよとかそういうのもある
11:17
わけであーでまぁ135円とか言ってるん
11:20
ですけれどもん
11:22
普通にトンもの価値とですねもっ
11:26
通貨の価値を
11:28
たんだメンタルずに基づいてどんな系価値
11:30
があるのかで算出してるっていうものが
11:32
ありましてそれはですね90 in ぐらい
11:35
なんだよっていうね
11:39
ものすごい会があるのでつまりはドルが
11:43
過大評価されすぎでしょということです
11:45
はいうん何でこれがですね牧戻るような
11:48
ことがもし日銀がですねタカ派に転じれば
11:51
今回の年神7とかでもうちょっとタカ派に
11:55
しないと言われたらですねそういう発表し
11:57
たら適正化がう形状選んだという
12:00
ものすごい
12:02
円高になると思う
12:03
いうことが言われていますうん
12:07
ただですねこれブルームバーグですけれど
12:10
も伝えているのはどのがー具が
12:14
b をへ
12:15
バンクォーアメリカの分析を紹介してる
12:19
わけですよ
12:20
ブルーバーグのバッグにのもとの珉珉地で
12:23
戦で番号アメリカが見るビンチパイシュー
12:27
してますよねっていうことで分で見る林冲
12:29

12:30
もちもち主は6シャルですよね
12:34
合う始めてきメール連ちーわね系列企業と
12:38
いうか
12:39
なんかここはビューティー事なんか見しん
12:41
ですよだったんだなかったっていうことな
12:45
んですよねなんで
12:48
この記事自体がでやっぱり誘導なじゃない
12:50
かなというふうに思いますねターン円高に
12:53
持っていこう3点だ
12:55
実はもっと円高になるんだよっていうよう
12:58
なことを言ってですねもうショート打って
13:00
きた人たちを食いにくるというようなこと
13:03
かなというふうに考えております
13:05
まあブルームバーグは大抵剃らなければ
13:07
買いですか
13:08
コラブロバーグはね全部グラ取ったら狙い
13:11
正しいんでねパッを逆にしたらそうそう
13:14
そう
13:15
うん
13:18
ブルームバーグに寛容で3けしからんで
13:20
聞いてどうするんですかいやーそれをこう
13:22
いるかバッハありますそれからを楽しくし
13:25
ますんでぜひ記事にしてくださっ派そして
13:28
ですねこれちょっと前の話あるんですけど
13:30
9月6ぐらいかな
13:32
官邸が黒田総裁の会員に向けた動きがある
13:36
よと思うようなことが伝えられております
13:39
総理がですね金融為替路線を黙認している
13:43
のはサイン生までだと選挙が終われば
13:46
金融引き締めに転換していくつもりだうん
13:49

13:51
あの発言がありましたね黒田総裁の
13:54
勝因は物価高を容認しているなぁ今井し
13:57
ませんって言う奴が
13:58
日本中を駆け抜けたわけですけれども日銀
14:02
の総裁があんなにねチューンかを言って
14:04
なかなかないんじゃないああうーん
14:06
でこういう発言があったのでこれは総裁を
14:09
し見つける格好の材料はできたというふう
14:12
なことを岸田さんの側近のかでは言われて
14:15
いるという記事なんですけど誰やねんって
14:17
話なんですけどね財務省はですね日銀金融
14:20
庁臨時の三者介護を開いて最近の勝市長に
14:25
印安が急速に進行こうしているそして売り
14:28
をしているというようなことを文書で発表
14:30
しましたこれは異例なことらしいですね
14:34
というまあこう言うねもう含めて全部者版
14:37
でもうこの円安やらされてるんでおそらく
14:41
も g 7でもですねそのインフレ対策の
14:44
こととか日銀の政策とかに関してもちろん
14:48
泉南の生命もなかったです何所ねなので
14:52
これはですね
14:54
まぁまた馬にを狙っていけるんじゃないか
14:56
なーと思ってますちょっと懸念材料はです
14:59
ねこのように
15:01
ドル円のロングとショートネット
15:03
ポジションですね差し引きの
15:05
ポジションですけれどもつまり方グチさん
15:06
がポジションですけど投機筋のそれがです
15:09
ねダートトップが下がってきてるんですよ
15:11
ねで価格は伸び続けているということで
15:14
コレですねまぁこのロングがですねが
15:17
積み上がってたのが解消していってうって
15:20
いうことですかねこっちもですねまくられ
15:22
ていっておかしくないというような情報
15:25
ようになっていますので結構ですねこの誰
15:28
かにを抜くも
15:29
大変なんじゃないかなというふうに考えて
15:32
おりますで4時間足に見るとねこの
15:35
チャンネルができてたんですけれどもこう
15:36
いうふうに上昇のチャネルが出てできてた
15:39
んですけどそこ気づですね向けていきまし
15:42
たブレイクしていきましたということです
15:43
ねこれはを占め確認して論が入っていき
15:46
たいところですね
15:49
今の便弱いなぁって僕は感じているので
15:52
またこういう感じですねちょっと低迷する
15:55
と思います
15:56
トップをいきなり抜けてくるよく低迷する
15:58
と思いますそれからゆっくりまた抜けて
16:00
いくというような感じで今良さしますね
16:04
なぜはそんなクロちゃん方が官兵衛の人な
16:07
んですよそうですそうです
16:08
まあ大まらしぃです自分流であったらしい
16:11
ですよ
16:12
そんなにで麻生さんも子孫らしいですけど
16:14
ね麻生さん麻生さんよ黒田簡単でしょって
16:18
血が入ってるというふうに言われてますよ
16:21
まあ殺そうと言ったらじゃあ釜たらにして
16:25
いますなんか混ざって良いんじゃなさそう
16:27
だね上でもうねーと思うね
16:29
大化の改新なってですねうん
16:33
金コロイド3年の
16:35
いやジャイの子孫ダウン農民とかになった
16:38
と思いますよ
16:39
あるん
16:51
[音楽]
16:51
[笑い]
17:00
ブーブーお母さん店日本の神社を仕切っ
17:04
てる焦燥あの単位マフが年製造販売
17:07
いっぺんにしているというふうに言われて
17:09
も事件のかっかー塊ソウルケルン頭いい
17:12
ながら6日銀にもらってるような音を兼ね
17:15
て3年前ぐらいですけどそのはした金な
17:16
わけですよクレイグさんにとってあもう
17:18
みんなが神社行ってた今札を買うために
17:21
黒田さんの紺ちゃんつくらいチェック
17:23
ずっと入っているというふうに言われて
17:25
ますよこれほんまか薄かったなぁね
17:28
だいぶ昔からすっごいかけたところですね
17:32
うーんそれはもう確実でしょうね
17:35
225は引き続きですね
17:37
この誰かに抜いていくことを行いと思って
17:39
ますんでしょうと願っていくっていう段階
17:41
ですね
17:43
9
17:44
水平ライン戻りをジョイン線確認して入る
17:47
ということをやっていきたいとおもいます
17:50
硬くね
17:51
参院選まではちょっとずつ
17:54
持ち合い文字このハブでレンジでを上げて
17:56
いくんじゃないかなあーでその後ですよ
17:59
怖いのがっていうことですよねみんな持っ
18:01
てるけどもこの後に休学してくるんじゃ
18:04
ないかという風に考えております
18:08
でボールドはですね金に上がってるからは
18:11
弱いですよね馬に押さえつけられていると
18:13
思います
18:14
なのでまぁボーダーもうちょっと置いて
18:17
おくというか4個目でした今のうちに
18:19
仕込んどいたらあとでハメていく結局範囲
18:21
ていくんじゃないかなと考えております不
18:23
不不不不不不不不不不不不不不安定な
18:25
世の中になるからねそして
18:26
オイルですけれども
18:28
押上経済強化あしています27日 g 7
18:31
首脳会議でそれが発表されましたロシアの
18:34
石油のか額に上限を設ける案で合意したと
18:37
いうことです
18:39
だがロシアからヨーロッパの供給が一段と
18:42
細くなる度なのでもう
18:46
重要は多いのに供給が少なくなるという
18:49
ことで感覚を上げてくれる一章ということ
18:50
で今上げていってますね
18:53
そして30日に予定されているんです
18:54
けれどもあだねそうな
18:56
まあプラン制サイトは上限決めなんでぽー
19:00
ちゃん水みたいなことします
19:02
ふーん
19:03
で階級制にあるんじゃないそのうち
19:06
うーん
19:07
っていう共産主義で増水した川になった
19:09
わかりますね
19:11
上限を設けるだうん
19:13
資本主義ではないし翌週入っちゃいますよ
19:16
処分自衛隊だけど
19:19
まぁ逆に言えばそんな気ロシアの鍵覚え
19:21
てるれているうえくれてこれって室儲かっ
19:24
てしゃあないからをシェアがだから超級来
19:26
ないところでそうですね
19:28

19:29
のでも奉仕
19:30
切るわけにいかないハーネん
19:35
30日に opec アピック+が予定さ
19:38
れています
19:39
でこれがですね小幅増産するんじゃないか
19:42
と言われていますけれども opec 加盟
19:44
国のリビアで政局の混乱が続いていますと
19:47
いうことで左右量が大きく落ち込んでおり
19:49
ますなのでやっぱり供給側のですね
19:53
ちょっと難しいんじゃないかまあ増やし
19:56
たいだけなんですけどねうんまあね価格は
19:58
高くしたいじゃないですかまあ in 僕
20:00
としましてはなのでで経済も後退するとみ
20:05
ていますので西国はそしたら中国とかです
20:08
ね今日需要がなくなるそしたら増産をでき
20:11
ないことで小幅増さに落ち着くだろうと
20:14
いうことで上がっていっていると言うなら
20:16
でこのチャネル上件ぐらいまで130ドル
20:18
近くまではいくんじゃないかなという僕は
20:21
考えております今まだおいしいところです
20:24
ねチャンネルの球団なのでねうん
20:27
作業 new とあなたの石油生産しの
20:30
カタールからですねチャー不幸代謝などの
20:32
ポストんバックもらって元気いっぱい
20:34
詰まってたって話もありましたけど4
20:37
お金が配られてるんですねお金を超えて
20:39
くる高が増えるとポイント貰えるですか
20:41
なあああでっかいも布団バッグとかただ
20:44
主計人がなんかにもらってたらいいですよ
20:46

20:46
[音楽]
20:48
背景タウン講談社ねボランティアの基礎一
20:51
台団がだしたっていうん
20:54
銀座まだ入ってうんながら指を焼い
20:58
てほしいね村政方ミク
21:04
えーい
21:06
というわけで今回は終わりに刺しべきだと
21:08
思います会ではなくだらしいなそのパープ
21:10
は日系22個と泥4中止ただチャート分析
21:12
度世界かこの音色な経済に打つも届けして
21:15
いきたいとおもいます大暴動で売ってるん
21:17
ですね今度について皆さんの付帯されたり
21:20
する情報とにまたがったことあるんです
21:21
けど
21:22
どっちやねん残念ながら youtube
21:23
sa なくなりましたのでその情報を送り
21:25
させて痛くないまあ中で委メンバーの方
21:27
登録されてくださいっだがいわれへんかっ
21:29
ておりますこの動画ここまで見られてもと
21:32
チャンネル登録されて来られない方は登録
21:34
お願いしますかやからターン制お願いし
21:36
ます動画概要欄に本堂に関する詳しい説明
21:39
を変えていきますので福祉大のコマて出て
21:41
行くと見てみてくださいって言ったイサザ
21:43
をリンクも貼っております
21:45
ちょうど今から見て頂きましてありがとう
21:48
ございましたーーー
21:51
名前時間ないないですけどね
21:54
あらとし礼節と思ってくださいね都市伝説
21:56
だいたいに次の歴代総体はまあずっと出て
21:59
ますけどだいたいクリスチャン
22:00
クリスチャンぬと京都ねあ取りいくね
22:04
マーク裏門ニングっていうかおお
22:07
別に嘘じゃないんですけど10万宗教と
22:09
方針ですよね移住までネオン日本人の人口
22:13
比から考えたらちょっと多すぎるぐらい
22:16
日銀総裁クリックあそうですね
22:18
何ん
22:20
もういなんらかの力がねな日本の首相が
22:23
山口県を見たよねー
22:25
そういう69件をやや魔女んどもまたまた
22:29
維新志士が出たからだああそうでそうです
22:31
そういう話にしてみましょうねそういう
22:33
感じね道偽装さんクリスチャン多いんです
22:35

22:36
なんかの意図的な力が働いているとしか
22:39
思えないぐらいだよん
22:41
[音楽]
22:43
フリーゲームにゃん理由なんだよねー
22:48
動画を消しにくるなうん大丈夫でしょこれ
22:51
じゃないですか大丈夫かいう中山聡
22:54
そんくらいね見抜いていいからね
22:56
フリーメイソンってあの毎週
22:59
それをルプラグってね奉仕活動とかうーん
23:03
が酷いたことあるんですけど
23:04
を買えとかおりますかああそうですねー
23:07
meんーなるほどなるほどでくるしちゃう
23:10
の方はそのなりやすいということですか米
23:12
が振れベースは関係ないけどあのでも
23:14
フリーメイトに入る条件だったら何か宗教
23:17
心ってなくなって何でもいいですようん
23:19
今日でも出ていああああそうですね
23:22
[音楽]
23:25
こちらじゃあセンターネットことね麻生
23:28
さん元首相ですけど印西の雷神杯すごい
23:31
江原がいいねそうですねーローダ関係の人
23:34
ん宇治らかのかまたれました
23:37
大家の監視なってねー分子で寧モード参加
23:41
なんかは皇室とついてそこですよね
23:44
乙いるし娘さんはフランス道路自体
23:47
ポケットつですよりよねー水の音ん
23:50
[音楽]
23:52
すごいね上級国民ですね
23:55
やっぱりもう昔大家の漢字なんて覚める弾
23:58
15年ですから
24:00
あ時代からもう決まってるんですが僕たち
24:02

24:03
決まってなかったと思いますよねだでも靴
24:06
抱いての八雲やく本が今大学院総裁なれ
24:08
ないんですか
24:09
がまたなれるな
24:11
名前から応援するからあ
24:15
g 支え合ってやるあ超えたいからか拾っ
24:18
て軍事骨ねうんなのかななぜか
24:22
みんなで多い少々
24:25
データなるからにしたいマーサー
24:27
何の仕事してんの
24:31
介護の仕事をしたらいいかということ日銀
24:33
総裁なんですねに自分を早産のもー民売り
24:37
にするでエコ
24:38
インフルずにバードか
24:40
無制限の差し伸べ
24:43
みんな技を繰り出してにこう枚一枚ます
24:46
ああああ
24:48
足が優しいわけ
24:50
売り崩し消灯を
24:52
支え会とかやってるなぁ
24:55
頑張ってると思う
24:57
楽しいと思うまあ
24:59
だまだねなった時は2編リポートしまう
25:01
ああ
25:03
はいかよねほんとですうん
25:06
日本 a ボケた群馬のしかしで思う
25:09
わかりました音ゲーって受けた応援し
25:12
ちゃんたいですね
25:16

25:16
第これから前楽しくこういう経済に外付け
25:19
していきたいと思いますまだ頑張ってぬ
25:20
豆腐と500モダンでもよろしくお願い
25:22
致します



ご長男さん、お誕生日おめでとう! ★ 6/29 16:30 大分・別府【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 重松ゆうこ

2022-06-29 22:37:05 | 美しい日本を (~web読み日記)
日々、感動が積み重なって、どんどん力が湧いてくる♪

6/29 16:30 大分・別府【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 重松ゆうこ
35,002 回視聴
6 時間前にライブ配信
4619
低評価
共有
クリップ
保存
参政党・応援チャンネル
チャンネル登録者数 5.96万人
99 件のコメント

m n
m n
3 時間前
各都道府県の候補者の皆さんがどんどん演説うまくなってて微笑んでしまう。母のような気持ちで見守ってます!私もできること頑張ります!
69
つばくろう
つばくろう
2 時間前
神谷さん、貴方は本当に強く美しい人
日本人の誇りです
重松さんの演説もとても素晴らしいです
何時間でも聴いていたいですね
大分の皆さま重松さんを国政に送ってください、よろしくお願いします
107
Mach 3
Mach 3
3 時間前
聞き入ってしまう、良い候補ですね。頑張って結果を出してと大分の人達にお願いしたい。
84
まっつん
まっつん
3 時間前
なんかこういう庶民側の人は応援したくなる。話し方が政治家ではなく、近所のおばちゃんと世間話してるみたいで親近感あるよね。元は庶民だからこそ、庶民の生活や我々の気持ちわかってくれるだろうし、生活水準だって庶民だろうし、感覚が我々と同じだからこそ応援します。
そして、必要とあらば微力ながら一緒に良い国作りに協力します。
90
sathiyo nagashima
sathiyo nagashima
1 時間前
重松さんの先生時の熱心さが話を聞いていて伝わって来ました。話がお上手なのでとても勉強になるので聞き惚れてしまいました。
29
岡信昭
岡信昭
2 時間前
重松さんの話は本当にすごいことを言っている、もっと聞きたかった。
56
masa 40
masa 40
3 時間前
凄い!親近感がすごく湧きます!
57
Sakura Toto
Sakura Toto
1 時間前
今日1日だけでもこうして3回録画配信してくださり感謝、感謝です。
29
コバンザメ タマコ
コバンザメ タマコ
2 時間前
さすが先生😆
スーッと入ってくる✨✨
笑いも少し入れてくれるのが良き
お疲れ様です👏👏👏🇯🇵🟠🧡🇯🇵🟠
70
おでかけですか?
おでかけですか?
3 時間前(編集済み)
重松さんのお話を聞いてると、話にのめり込んじゃう。神谷さんが太鼓判を押している。話をズート聞いてたら、凄い方だ。
114
ファイト オヤジ
ファイト オヤジ
2 時間前
台本があるわけじゃない。だけど参政党の皆様の演説を聞いていると本物の日本人の素晴らしさを感じる。目覚めろ❗️立ち上がれ日本人🖐️
58
はるべる note
はるべる note
2 時間前
重松さんのお話は本当に参考になりました!我が家は救われます!
40
今泉守弘
今泉守弘
3 時間前
68歳です、素晴らしいです重松先生に習いたかったです。日本の宝です日の丸万歳。
100
タックン
タックン
53 分前
重松さんのお話し初めて聞きましたが魅了されました。素晴らしい❗️
14
金ぞう
金ぞう
3 時間前
本日鹿児島市で参政党の選挙カーを、はじめて見ました。応援の気持ちを込めて車の中から手を降らせて頂きました。応援してます。
64
YOKO
YOKO
1 時間前
重松さんのお話素晴らしかったです。教育の勉強になります。子ども達に伝える時も同じ内容でも、どういう伝え方かで
10
sunades
sunades
2 時間前(編集済み)
いつも良い動画ありがとうございます😭😭😭いつも動画を見て泣いてます。🤣🤣🥲お疲れ様でした〜
30
Master4 Spin
Master4 Spin
4 時間前
酒井さんも暑い中をお疲れ様でしたーー!!いつも配信ありがとうございます😊
60
ぽい ぽい
ぽい ぽい
2 時間前
配信ありがとうございます!
音声も良く聞きやすかったです😄
27
churatida
churatida
1 時間前
13時の回も、楽しく拝見いたしました! 今回もためになりました。私は塾講師をしていますが、席に座っていられない、奇声を上げる、クラスの半数以上が、トイレ、鉛筆削りたいと席を外す・・・塾でも少し話してみようと思います。どうもありがとうございます!長くなっていいですよ☆
24
n m
n m
1 時間前
「で、あたしが何を言いたいかというと~」
これ挟むだけで聞きやすさが増す。トーク上手いなぁ😍
23
一光日比
一光日比
26 分前
子ども欲しかっただろう重松さん、悲しみを笑いで吹き飛ばす器の大きさを感じました。
同じく子供を授かれなかった自分にとても震えるスピーチでした。
6
AN
AN
3 時間前(編集済み)
重松さんの元気と勢いを、東京のノッペリした候補者
に分けてあげてほしい。 
今日、中野に聞きに行ったけど、正直ガッカリだった。神谷さんが居ずとも、その場を爆発させてほしい。
36
toki tana
toki tana
16 分前
女性なら重松さんの言う事は聞きたい事で、育児にも役に立つ事です。重松さんいいですよ~!!有難うございます。
3
ピースビジョン
ピースビジョン
1 時間前(編集済み)
00:00 重松さん演説
43:28  神谷さん演説
12
高尾天狗
高尾天狗
1 時間前
女性を大切にする社会を作ることが大切だという重松さんの意見に大いに同意します。
10
オバチャマオバチャマ
オバチャマオバチャマ
51 分前
神谷さん‼️時には体を休めて下さいねぇ🙏
6
matsui hiro
matsui hiro
3 時間前
お疲れ様です。
やはり神谷候補は、歴史をよくご存じ、九州から、のろしを上げる。
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。ともに頑張りましょう。
43
キラッチ
キラッチ
4 時間前
宮崎の中村さんのポスター貼りの動画✨神谷さんに是非見て欲しい~✌️九州男子の優しい大和魂ですよ✨🙆
勇気、優しさ詰まってます🙏
50
take2papas
take2papas
3 時間前
重松さんの話もっと聞きたい本当すてきな方ですね。
63
正木怜
正木怜
1 時間前
重松さん、自分のお子さん授かれなかったのに自分の事のように、これからの子供の事考えてくれてる。
今の現状に腹を立ててくれてる。
こんな立派な人はなかなかいませんよ。

話が長いとか心無いヤジはやめてもらいたい。
そう思ったら帰ったらいいのに。
党員のヤジなら党の価値が下がりますよ。

個人的には自分の母親みたいな感じもあって、みんなのお母さんみたいな感じで親近感湧くし、もっと聴きたい大事な話。
35
AProy 525
AProy 525
2 時間前(編集済み)
暑い中、大変お疲れ様でした。🥵
後ろの方で聞いてましたが、お2人の想いはちゃんと伝わってきました!

別府の某国際系大学に通っていますが、留学生はイキイキして積極的にどんどん前に向かって活発な話をしている人ばかりなのに対して、日本人は将来にモヤモヤを感じている消極的な学生もかなり多いです。

日本に誇りをもてるような教育をしていかなきゃ、この外国人達に食われてしまうほど、危機的状況です!

日本の若者よ、目を覚ませ!
23
小川明宏
小川明宏
1 時間前
暑い中の街宣及び日々の活動お疲れ様です、食の安全・教育・経済・国守りが急務です、これかも応援します、参議院選挙頑張って下さい。
14
Ma
Ma
1 時間前
これまでの選挙演説で正しい国史を聞いたことはなかった。
目を覚ませ日本人、政治に参加、 救国の参政党
15
Chi -chan
Chi -chan
54 分前
神谷さんみたいな人が総理大臣になれば、日本は復活すると思う
9
M K
M K
3 時間前
重松さん大好きでーす!宮城より応援しています!一緒に頑張ります!
44
Chan Nyoro
Chan Nyoro
43 分前
重松さん 素敵なお話し
有り難う御座いました。
5
加瀬伊助の社会科学ch
加瀬伊助の社会科学ch
3 時間前
応援申し上げます(*^^*)
29
イルカ
イルカ
1 時間前
他党の候補者と全然違います。温かさや優しさが伝わってきます。
22
madoka n
madoka n
1 時間前
神谷さん 重松さん
延長演説 お疲れ様でした 🇯🇵
参政党の勢いは凄いです
その分 心配です
悪い勢力(闇)が何かしてこないかと…
都市伝説見過ぎ!!発言と言われるかもしれませんが
用心してください
神谷さんのSPさん
よろしくお願いします🙇💦
※不安を あおって ごめんなさい
ライブ配信 ありがとうございます 🌿
10
@時計531
@時計531
2 時間前
🍊7万人おめでとう🙌✨✨✨✨
40
秋月ゆり
秋月ゆり
2 時間前
神谷さん 貴方は 美しい。心がふるえました。
32
岡信昭
岡信昭
2 時間前
毎回全国の党員が見ているからすごいね。
24
岸田祐子
岸田祐子
3 時間前
暑い中、ありがとうございます。先程 投票してきました。微力ですが、共に頑張りましょう!
36
しら
しら
2 時間前
素晴らしい✨✨✨
参政党なら出来る!!!👍️
人間が動くのはやっぱり「心💛」
29
ユキ坊
ユキ坊
2 時間前
神谷さんにモノノケはついていないね、日本の神々の意思(比護)が少からず有るとおもう。
21
jpshark95
jpshark95
2 時間前
重松さん🤗つえ〜わ〜💪
37
u
u
4 時間前
どうせなら YouTube 動画 オフコース  『 言葉にできない 』
22
うんこ
うんこ
3 時間前
旗本、神谷そうへい。 征夷大将軍、神谷そうへい。
24
seigi831 The Filters
seigi831 The Filters
3 時間前
今日、別府ビーコン行きたかった。行かれんやったから、来月5日は、コンパルホールに行きます
19
カズ
カズ
2 時間前
参政党には、特別会計の使途を明確にしてほしい。一般会計よりはるかに多いので
15
牧添重慶(まきぞえじゅうけい)
牧添重慶(まきぞえじゅうけい)
3 時間前
日本人の端くれとして、自分の良心に問う。参政党、こんなにガンバッテてる人、投票しないとダメだと思った。一票入れるし、行動する!
40
ちき麻呂
ちき麻呂
3 時間前
メディアをどうやって潰すか、みんなで作戦練らないとね。
34
ポポン
ポポン
59 分前
色々な分野に意見を言うのはいいことですが
もう少し理解した上で述べてほしいです。

私は参政党を支持します
4
ポメ柴チャンネル
ポメ柴チャンネル
3 時間前
重松さんの話は続けて欲しかったな〜心無い一言はやめてください。
43
かまくらm
かまくらm
3 時間前
今の勢いなら比例2議席は行ける。
大事なのは、れいわ、N国みたいに腰砕けにならないこと。
42
保阪侑佑
保阪侑佑
2 時間前
外国人参政権に賛成する 日本人より外国人ファーストの れいわ。

外国人参政権に反対する 外国人より日本人ファーストの参政党。

賢明な皆様なら どちらを支持するべきか分かりますよね?
32
Master4 Spin
Master4 Spin
4 時間前
最後の宮崎のあのおっちゃん!!YouTubeで見た面白いおっちゃんや!🤣
28
39 40
39 40
34 分前
お父さん一人:お母さん二人 賛成! 参政! 😄
クロネコしず
クロネコしず
1 時間前
古事記を読んで勉強して下さい。

もちろん参政党に、いれます。
もっと、最強に、なりましょう^_^
3
T.S
T.S
2 時間前
給食の牛乳🥛とパン🍞
やめさせたいよねー😖
17
renon
renon
25 分前
神谷さん、せっかくなのに重松さんが日傘の陰に入ってません😂。
1
Oiseau Mejiro
Oiseau Mejiro
2 時間前
日本国内で掲げられる国旗ランキングってのをみたこととあります。
うる覚えですので間違えてたらすみません。
1位がイタリア2位がフランス3位でやっと日本だったと思います。
日本で日の丸が一番じゃ無いんですよ?
異常な国だと思わないですか?
7
masaharuまさ
masaharuまさ
1 時間前
バブル経済にしたい
3
イエス良平
イエス良平
1 分前
今日 週末仕事なので投票してきました~
老眼で、見にくい…比例は自民党なら前二文字だけとか特に見にくい
参政党は真ん中くらいに
参政 とあったが、見逃しそうだったです
比例を書くときに、焦りは必要ありません 必ず有りますから確実に記入しましょう 参政 と!
Test
Test
4 時間前(編集済み)
「話が長い」(という聴衆の一言)は、重松さんにとても失礼。申し訳ありませんが、そう思います。 失礼致しました。 ※神谷さんの言葉は、それをフォローしたものでしょう。 (誤解を避けるため、編集致しました。)
48
自家発電事業者
自家発電事業者
45 分前
5w1hって大事ですね。さっぱりわからん。
1
大和の国より
大和の国より
4 時間前
今日…期日前投票に行って来ました…😃‼️
岐阜県なので…広江めぐみさんと比例区…参政党と書いて来ました…期日前投票は…空いているので…余裕ですよ…😃‼️
24
jpshark95
jpshark95
2 時間前
保育を国営にしたらいいかも🤔
5
39 40
39 40
40 分前
神谷、お前だけ陰になってるがな😂
1
LILI 1
LILI 1
1 時間前
N党とか日本一は中国大使館前とか安倍事務所前で街宣しているのに参政はしないんでしょうか? 自民がて言うなら自民本部前でしょ いくいかない?
Fsys
Fsys
4 時間前
松野あけみみたい
3
Japanese Gypsy(ジャパニーズ ジプシー)
Japanese Gypsy(ジャパニーズ ジプシー)
4 時間前
こんにちは😃
今日も暑い中、3回のライブ配信ありがとうございます😊
音声も画像も見やすくて、嬉しいです。
参政党の明るい雰囲気を持って配信されていること尊敬いたします。
宮崎も行かれるとのこと、よろしくお願いいたします。
57



2024年に世界は終わる。サル痘は単なる口実?WHOパンデミック条約は中国と予言者Bによる世界統一政府への動きなのか?渋沢栄一と福沢諭吉の超ヤバい裏話【 都市伝説 日経平均 サル痘 予言 参院選 】

2022-06-29 08:30:15 | 美しい日本を (~web読み日記)
2024年に世界は終わる。サル痘は単なる口実?WHOパンデミック条約は中国と予言者Bによる世界統一政府への動きなのか?渋沢栄一と福沢諭吉の超ヤバい裏話【 都市伝説 日経平均 サル痘 予言 参院選 】
52,259 回視聴
2022/06/27
2161
低評価
共有
クリップ
保存
神王TV
チャンネル登録者数 27.2万人
サル痘の最新情報が超ヤバい WHOによる緊急事態宣言(国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態)は見送られたが、その裏で世界統一政府へ向けた、あの予言者Bさんの動きがやばい 参院選であまり報道されない間に、、
「次のパンデミックを予防する」という理由で、世界パンデミック条約が2024年5月に194か国で調印される 各国がWHOの要請に従うよう「拘束される」条約であり、憲法や法律より上の権力となる!? 日本国憲法98条2項について
2024年は新札切替もある 日本近代経済の父と呼ばれる渋沢栄一の超ヤバい裏話 都市伝説ではなく歴史的真実です ピーター・ドラッカーは著書の中で、ロスチャイルドやロックフェラーよりも褒めている!?

WHOにお金を出しているのは中国とあの財団です!?

アメリカの疾病対策センター(CDC)をモデルとする、新たな専門家組織「日本版CDC」の設立が決定 バイデン大統領が来日してすぐに決まった(アメリカの指示だった?) 厚生労働省との違いは何なのか?

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」について

(オマケ)福沢諭吉は「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」とは言っていない裏話



★ 【30億円稼いだ、神王リョウのスパイダー投資法(TM)】を、あなたに、伝授させて頂きます!!

ただし、期間限定ですので、お急ぎください
https://goo.gl/yKZg7b

神王リョウが、「あなたを、90日で、株やFXで稼げるように」育てます!
「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!

現在「51期生」まで開催 18年も続いている実績と歴史があります

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です



★ チャンネル登録はこちら
https://goo.gl/Dl3Bur



★ 神王リョウ・公式メルマガはこちら  【総額・30万円相当のセミナー】を、無料でプレゼント中! 締切迫る!? ご登録してくださった方・全員もらえます(^^)/
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51...


-----------------------------------------------------------------------
オススメ! 無料の動画講座  初心者から、中級者まで
-----------------------------------------------------------------------

もしご興味があれば、次の2つのメルマガも、オススメです! メールアドレスを登録するだけで、完全無料で、今すぐ学べます!


★ 【株とFXとビットコイン】 投資を始めたい方 & 投資で損ばかりしている状態から、少しでも速く抜け出したい方へ(動画5本)
https://03auto.biz/clk/archives/uejis...


★ 【潜在意識】 仕事も投資もプライベートも、強いメンタルが必須! 潜在意識を使いこなしたい方へ(動画7本)
https://03auto.biz/clk/archives/nkzzf...


-----------------------------------------------------------------------
神王リョウのSNSなど
-----------------------------------------------------------------------

◆ Twitter
https://twitter.com/ryo_kamio

◆ 神王TVさぶちゃんねる
https://goo.gl/tE1pUf

◆ Instagram
https://instagram.com/ryo_kamio/

◆ ブログ
http://blog.ryo-kamio.com/


-----------------------------------------------------------------------
理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法
-----------------------------------------------------------------------

★ TVなどで150回以上取り上げられた、株とFXで稼げる学校 【期間限定】
http://www.my-ir.com/iris/

★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ
http://www.my-ir.com/rkss/

★ 神王流・500個の成功法則 ゴール設定、時間管理、勉強法など
http://www.my-ir.com/irc/

★ YouTubeで稼ぎ、あなたのファンを作る方法 ビジネスや集客に活用したい方も
http://www.my-ir.com/youtubranding/

★ 好きなことをするだけで、あなたのWebサイトやブログで稼げます
http://www.my-ir.com/wkl/


【神王TV】は『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、神王リョウが20代で30億円以上稼ぐことができた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!


#日経平均
#サル痘
#都市伝説
都市伝説 日経平均 サル痘 予言 参院選 ドラッカー 渋沢栄一 福沢諭吉 世界統一政府
コメントはオフになっています。詳細

===================
Youtube自動文字起こし:

0:00
こっちは大
0:02
日本のマスコミではあまり報道されてい
0:03
ないとけど知っておくべき世界のニュース
0:05
をわかりやすく解説するコーナーにし
0:07
ブレイザースター
0:09
世界の経済や株か fx 迷宮はダイソー
0:11
のに素股大変お米河川にその表話とたまに
0:14
裏話スマートだけしますはい兄分秒ですね
0:17
あんまり方もされてないんですけれども猿
0:19
とこれはですね欧米メディアもう免じずね
0:21
サーがしてるみたいですはいはい出ちゃい
0:25
侵入とお伝えいたします
0:27
で+ですね今回日本版の cdc アメリカ
0:32
でっていう
0:33
疾病対策センターなんですけれどもこれが
0:36
ですね作られたルーお話そしてですね
0:40
who の世界パンデミック条約これに
0:43
ついてもですねまたお話しさせて
0:46
いただこうと思います
0:47
女子のパン眠い09:00ようやくかもし
0:49
ないよう道で通ってしまうとんもう国を
0:53
の法律とが現法を超えてそうパネリックの
0:55
時は who が世界を指揮すると思う
0:58
年トゥ
0:59
家の変わるのかやばそうな話を上げてます
1:02
んで運営の情報またお伝えしていきたいと
1:04
おもいます
1:06
ではですねその問題に入る前に捧げ管理を
1:08
tb 感を中の知らせをさせてください
1:11
ようで髪を tv ではコナーについて
1:13
日本はず小宮方通りな情報とかですねやば
1:15
すぎるグラバーし何かあったんですけど
1:17
列車ダメということで youtube 実
1:19
めちゃくちゃ怒られました愛して今
1:21
youtube のルールでてっぺんって
1:23
いうような話しかしたらダメと反対警など
1:25
はいい最近してるねある意味ゲームを統制
1:28
ができてしまいましたそのため頃について
1:31
自由に発言できなくなったので位は別の
1:33
動画されて最新情報をお届けしています
1:35
はい実は youtube で内容がヤバ
1:37
すぎて消されてしまう動画もいくつもある
1:39
んですがこちらの動画サイトでフッカサっ
1:42
てます today 制作動画40本以上
1:44
ありまして youtubeいない裏
1:46
バージョンを思いっきりやりまくってます
1:48
こちらメルマガでのみどう見る方法を知ら
1:51
せしてます youtube 本当にこれ
1:53
以上は言えませんので大切な情報を皆さん
1:55
炒めよまだの方でいいメルマガを登録して
1:58
おいてください動画 lr 員があって
1:59
おりますしますもちろん下にわかりません
2:02
関係に無料ですはいそしてさっきされた道
2:05
はないようは絶対に私ってを移動しない
2:08
ようです特に女性の方は必ず一度見て
2:11
もらいたい情報となっておりますちょっと
2:14
めんどくさいんですが youtube の
2:15
規約の関係で youtube では
2:17
リンクも落ちたできないという決まりに
2:19
なっておりますのでお手数おかけしますが
2:21
メルマガ登録をよろしくお願い致します
2:25
はいまずですねサルトもの現在なんです
2:28
けれども
2:29
主にまとめてくれているサイトがありまし
2:31
て現在ですね42カ国に広がっております
2:35
4をかなり広がりましたね
2:36
入ってい1620人の方がは完成している
2:40
というふうに言われておりますまし社交ね
2:43
まだまあ0ことなんですけれどもアフリカ
2:46
を入れたらね1名ハーイまあも観測されて
2:49
いるみたいですね入って
2:52
美味しいネイルのご様子ですね
2:55
生まれた時生まれた時というか猿等の感染
2:58
者1人確認お宅からもう時系列でいうと
3:00
並べて言ってくれてますねうーん
3:03
で打明町
3:05
6月15日 wh を去るともいえる緊急
3:08
事態判断へ名称変更も系統というような
3:10
記事になってるんですけれども
3:13
多米町が
3:14
23日に緊急事態宣言を検討しているとか
3:18
23人特別で特別会合を開いてですね
3:22
国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態
3:26
に該当するかどうかを検討する委員会開く
3:30
んがああああいうこと言ってますこれで
3:31
緊急事態だーって言われてしまえば
3:35
また始まりますの
3:37
の行為かいそうな感でビックほどではない
3:40
んですけれども緊急事態というものが
3:43
始まってしまうんですよ皆さん
3:45
うん
3:46
それをしかも何も知らないでしょあとね
3:49
もうちょっとでまぁ
3:51
なるっていうね手熱いれに名前も名前の
3:55
名称変更も検討してるんだよちょっとね
3:58
それでまろやかになってますけどねなんで
4:01
かっていうとサブだけじゃないとリストが
4:03
ネズミに音やとネズミにかまれて感染する
4:06
こともあるんだ根元に言ってまして
4:09
マーサ運動ってサブだけが悪くなって
4:11
しまうからなミサがサルだけ金より
4:14
イメージついてしまうからちょっと違うん
4:16
じゃないかというようなことも言われて
4:18
ますよあとサルトはずっとアフリカで生え
4:20
てたからアフリカの悪いイメージがつく
4:22
からこそ今を込めてと名称を変えちゃうか
4:25
なっていうないそうですね
4:28
というような経営になっておりましてもん
4:31
だ米朝がですね緊急事態宣言だブリーチを
4:33
動きってね本当にね
4:35
もうこれが注目して行ったほうが良いよう
4:37
になってきてしまっていますその一つが
4:41
もうちょっと後で話させていただきます
4:43
けれども今日本は cdc っていうの
4:46
ものが
4:47
これ設立決定されました声を決定ですはい
4:53
アメリカ疾病対策センター知り c モデル
4:55
とする専門家組織日本盤 cd c を
4:58
新設することになりましたはいで
5:01
これを噛ん月連携する厚生労働省はいいよ
5:05
保健政策に集中できるように食品水道関連
5:09
now 生活衛生関連の組織を他の省庁に
5:13
移管するはいということですよ
5:17
これね
5:18
バイリーンさんが23日がなぁこの間ひ
5:21
とったじゃないですか先月からん
5:24

5:25
cdc の出先機関を設立表明したんです
5:28

5:29
うん買って慕うっていうのはまあもう的に
5:32
無効化らーんとしても的で設立しマウス
5:34
みたいなことを言ったんですけれども
5:36
今回はですね1か月くらいちょっとあって
5:38
気じゃ総理がですね説明しまーすって同じ
5:41
ことを言いましたって話ですね
5:44
厚労省案のにー
5:47
ポルコン所 cdc は者アメリカもこの
5:52
その容疑関連に関しての司令塔ですよ
5:56
うん指令とガーがはペローションのウィン
5:59
氏へときちゃったみたいな
6:00
イメージですよねこっからどうか
6:03
日本盤 cd c ここが
6:05
日本を
6:07
厚労省をすっ飛ばして歩になる可能性が
6:09
ある訳
6:10
すっ飛ばしてというかちー利子が発する
6:13
ことをこの場所が言い出すというような
6:15
可能性もあるわけですよね厚労省の役割は
6:18
何だったの何になるのというような話なん
6:21
ですけどね実際アーマー日本ポンッ
6:25
サティ
6:26
おそらく被ったらねうん
6:28
それはそうなると思いますただこの時期に
6:32
ですね
6:33
尻 c が作られたというのは何か意図が
6:36
あるんじゃないかなあというふうには思っ
6:38
ちゃいますね今まで日本っていうのはなん
6:40
だかんだぬをやってたわけですよ6弾もし
6:43
なかった
6:44
まあ矯正を打つ奴もしなかったっていう
6:47
ようなマスクもそんなに罰金とかになら
6:49
なかったよねっ
6:52
緩かったわけですよ
6:53
それをですね
6:55
超強力にアメリカでやってましたから
6:57
cdc よねそれが
7:00
かもしれないな
7:01
ということですここの動きにも要チェック
7:03
ですよ
7:04
そして
7:05
まあまあ員さんが来ており言ってすぐ記者
7:09
さんが言った
7:11
決めたん
7:13
作った作るは祐作れって言われたんですか
7:16
でしょうね
7:17
安全ねうん
7:19
街歩き飛田さん選自民党操作何選挙から私
7:23
は強制 lockdown 賛成派って
7:25
言ってますからねそうですね
7:27
もともと思うん
7:28
[音楽]
7:31
はいっ
7:33
ですね
7:35
次は世界版ねミック条約 who が言っ
7:39
ている奴をまたお話しさせていただきます
7:42

7:43
ビルゲイツさんがですね次のパンデミック
7:46
を要望できるのかというような
7:48
インタビューを受けまして
7:50
いや
7:51
出来るのっ
7:53
それはどうしたらいいのか流行を早期発見
7:56
して食い止めるんだと言うパートと言い
7:59
ましたしかし
8:01
いい対策をしたところあるアメリカのよう
8:04
に6弾
8:05
欧州もちゃんと6ダウンして
8:08
こういう外に出てたらですねもうすぐに
8:10
分かるようにしてで警察が飛んで行って
8:13
ですね
8:14
いらんことしてたら行かれ押し込まれると
8:17
かすぐに
8:18
と捕まえて罰金するとかいうこともあり
8:20
ましたよ
8:22
でも家帰って place 動けそうそう
8:25
の各賞言われただけみたいだったかなあり
8:27
ましたねうん
8:29

8:30
色々あったんですけれども例えば日本垢
8:35
みたいに緩い国もあったよね
8:38
でそういう世界共通で的に立ち向かわ
8:42
なければいけないときにみんなまちまち
8:45
各国裁量であったらブラジルとかいいんだ
8:48
とか言いやがってましたね逆にね際年は
8:50
もう全くも必要ねそういうふうには wa
8:53
庁が行っていることをもう言っていること
8:55
も何買うんじゃいて言ったじゃないすこう
8:57
コロコロもうかーあってマスクはミュー
8:59
こうだとか別に意味ないんだとかこういう
9:02
人との距離がこんだけだとかいいありそう
9:05
じゃないんだとかなんかコロコロ変わって
9:07
たんでまぁスレ例もあって有用な国もあっ
9:10
たわけですよね
9:12
しかしビルゲさんはいいました
9:15
次は統一するとこういうことを
9:17
ねその言葉通りにですね田杭中のパターン
9:20
ですからねお金出してのビル&みりん
9:23
みりんで技術大がもお金出しますからね w
9:26
長にねハリー25ああ一応ねそうですね
9:31

9:32
2021年の12月に wa 長はた個別
9:35
そうか開いてですが世界パンデミック条約
9:39
を作ろうやないかという風に言ったんです
9:41

9:42
みんな一緒にやろうじゃないかということ
9:45
を言ったわけですねコネで
9:48
だ米朝にそれぞれの国に強制的にやらせる
9:53
大作ですねみんな一緒にやらせる権限を
9:55
持たせる
9:57
持たせようじゃないかというふうに言って
9:59
いるわけですかこううん
10:03
この場合ですね
10:04
蛍光法律より上になっちゃうんですよ国際
10:07
的な決まりなんでね
10:09
[音楽]
10:11
韓国が who の要請に従うように
10:16
新条約をつくるべきだというふうに求めて
10:20
いたんですよ
10:21
勝手なことをする国に強制力を持ちたいと
10:24
見る美術さんは言っておりますということ
10:27
ですね
10:29
何本郷減棒も984ニコン
10:32
条約とか国際法規は成立守るをねって書い
10:36
てあります
10:36
んだからそっちの方が浮いなちゃ祝ずるー
10:41
java もちゃうのがな版って書いて
10:42
ありますですねうん
10:45
結局ですね断定調がもう全部家集団という
10:49
ことなんでお医者さんじゃないですかお
10:53
医者さんだったりとかまぁ専門家じゃない
10:54
ですかその時間は母国家襟としかいいね
10:57
そうねうんんでそういう人たちでもで全部
11:02
ウニョク任せちゃうとですねあり国金が
11:06
なくなっちゃうということになっちゃい
11:09
ますよねそして
11:12
専門家が言うからほんまだろうということ
11:14
でその例えば検査の際空数をですねどこで
11:18
カット風するかとかそういうことも全部
11:20
決められちゃうと今ある程度国の採用が
11:24
あったんですけれどもそれがで車検ね
11:28
ムッキーちゃん検査ですねうん
11:30
だからそういう事に感染者の数も
11:34
浄元じょう上下できるのは意図的にですね
11:38
あこれ緊急事態だとかこれパンデミックだ
11:40
とかいう数を作れちゃうって言うんですね
11:43
そこがすごく問題なんじゃないかと思う
11:46
わけですよ
11:47
ということで
11:49
もうこれそういう音をマスコミは絵本館の
11:52
言うことを聞いたか言いますよせようーん
11:54
そうですね政府よりねポッポの高順作られ
11:58
ているとんつくらい経っちゃってるんじゃ
12:01
ないかなというふうに思うんですよねだ
12:03
からここからだ増え長がこういうこと時は
12:06
こういうことに使いましょうで製薬会社
12:08
もうかいますでますここにチームだしない
12:11
正解ですかねそうですね体がをカッコえん
12:13
か清掃最終的にこれ革製ばいいだけ
12:16
やっぱり上で決めた事を
12:18
あとは来て買って待っていただけですねと
12:21
いうようなことになっていくのでこのね
12:24
パンデミック条約っていうのはすごく中止
12:26
しないといけないんじゃないかなという
12:28
ふうに思うわけですけれどもあまり
12:30
申し込みでやっぱり取り上げられていない
12:32
っていうところがやっぱ問題点やと思うん
12:34
ですねあーね参院選っていうのがあってね
12:37
あんまりそううちの方に目が向かないのか
12:39
もしれないけどここは重要なところだと
12:41
思いますそしてこれ正式に調印されるのは
12:44
2024年5月なんですよたーーー
12:47
290円国が長にしてこれが決まります
12:51
世界的なスタンダードでパンデミック条約
12:53
っていうのがですね w 長がすべての国
12:56
上にくるというようなことが決まって
12:58
しまいますよねということですね
13:00
2024年は日本では診察切り替えとか
13:04
こういうイベントがありますよねなんか
13:06
色んな転機になるようなあ
13:08
年になるのかもしれない
13:12
というようなことです
13:15
ということでねあまり報道できない間に何
13:18
かスルスルスルッというすっごく重要な
13:20
ことが通ろうとしているこれが問題だと
13:22
思いますたので皆さんにもう一度お伝え
13:25
させていただきました参院選ねこれを言っ
13:27
て言ってるんですか
13:28
いやパンデミック常緑のことは言ってる人
13:31
いないと思いますよ僕も全員全部の政党の
13:34
主張まあ見た政策でいったことを聞いた
13:37
わけじゃないから
13:40
いいからっ
13:43
今朝に
13:45
[音楽]
13:47
あっはぁん
13:48
いやーだブレッ常にこーぎこーさんにん
13:53
僕のリモートいい政見放送でねグラン
13:57
シティ
13:58

13:58
北をしてきてそれから
14:01
ああいうはやりたいそれで音も出るんだ
14:04
けど着マイル
14:05
歩いてエース調剤報酬されるからね
14:10
見てくれてるみなさんが言ってこれなら
14:12
政権オーソで全部打ち負かしていきます
14:14
けどねあの短い時間でね1回でも考えは
14:18
各国各放送局でそれぞれできるからダイナ
14:21
ちゃうよあぁそうん
14:25
やりますかはい以下ねのうちタイプのはぁ
14:29
ああああああんロックベア
14:31
やはりないやい6金っていくら
14:34
いやでねそれがわかってますよね
14:37
病気のことだけ見たいな
14:40
はい今回中にさせていただきます
14:42
というわけでねちょっと
14:44
猿通ってもはや的にでもヤバイっていうの
14:47
とヤバイんですけども
14:48
その裏でまでいろんなことは遅いそうと
14:50
いうことをそうそうそう
14:52
江南時ではできなかったらもっと1回ほど
14:55
ん矢部も違ってくるかもしれないことでず
14:57
ローラーのでフォルダがの一つのスペース
15:00
となってそうこれをこの反省という7もと
15:03
にもっすごいのがねやってくるかもしれ
15:06
ませんので肺片を最新じゃ引き継ぎこの
15:08
コーナーでも伝えていきたいとおもいます
15:10
あとボンドで売ってるんですね行動につい
15:12
ても本当にいいたいことまだはいっぱい
15:13
たくさんヤバい話いっぱいあるんですけど
15:15
もなんでないかねこっ茶も youtube
15:17
で完全にいなくなりましたので女情報をご
15:19
持参って絶対まだの形で一面はの驚く添え
15:21
てください動画や員があっておりますこの
15:24
動画ここまで見られてまだチャンネル登録
15:26
されていない方登録もお願いしまーすそう
15:28
いう彼はターン制は止むお願いします動画
15:30
概要欄に今度はに関する詳しい説明を書い
15:32
ておきますので福祉を横で一度見てみて
15:35
くださいツイッターインスタグラムの
15:36
リンクも貼っております
15:38
それを見えて頂きましてありがとうござい
15:40
ましたーーー
15:43
万診察切り替えた一枚髪は主催さあなる
15:46
わけですうん渋沢栄一さんでは日本の経済
15:50

15:50
父みたいな人気ねーイメージね色んなもう
15:54
いろんな企業の元そねん
15:57
と言われておりますがまあそういう作った
16:00
んですけど
16:02
もともとはフランスの留学行ってて草
16:05
そこまでは歴史の事実を稼いでも書いた
16:08
事実をもうちょっと詳しくを調べていると
16:10
と普通にパイルをして苔
16:13
いたんですねはくさいのもあるんだろうが
16:15
ねそう
16:16
もちろん影響がめちゃめちゃ気を受けて
16:18
戻ってきてだってあんな一気にキュッパ
16:21
作れそうねだと川栄なった
16:30
ブーブー言うもう絶対儲かるつ教えて
16:34
もらってるんでしょっちゅうや
16:40
てぃもうカヌーメイナードああっ
16:49
ブーバーなんて更新
16:53
ぬぅあああああなんとか女子講習会
16:56
ロッカーのマネージャーたら
17:01
悪い onoa manager 良いよ
17:05

17:07
ハードワーカー戦でお店ちゃんと
17:09
ドラッカー先生を交えた方の中に
17:12
世界にはスゴイ金持ちがいろいろ
17:14
ロックフェラーロスチャイルド
17:16
ちょっと設定ながウザ愛媛ロンってやった
17:18
かな
17:20
何かいるとね書いてあってでもそんなが
17:22
一番数や収差愛知だ
17:25
yeah
17:28
ラン為替もらしい多忙の中でねええええ
17:32
取材ちってその遭遇って
17:34
やっぱ凄いと言うのは
17:38
すぐ信じるなマネーずですよねでもやっぱ
17:42
やりてすごい依頼やれている授業があった
17:44
んですねそれにしてもよりでやったらそう
17:46
いうことじゃないですねくエアロしちゃう
17:48
よリムやあのトラッカー戦にはん
17:52
まじ今ちょっと思い出したらついでに言っ
17:54
ておくと
17:55
今ん一万円札は箔座はゆき先生
17:58
大宇陀ゆき先生というわけ天は人の上に人
18:01
を使うの段差を使ってるんで打つ打ってい
18:03
ますけどあれってなんですかね言ってるわ
18:06
よええ mt なんての二次エロ画ロンボ
18:09
一致ですよそうなってわりとない人を造ら
18:12
ずとチャンネルんだろう学問ですねっ
18:15
わかるんですけどっていうけーっっとは
18:18
ukエロ夜中見回してみたらん
18:21
そんなに梅サイダーもっていうと見る
18:23
シーンを得ねえさんのなんですよいるじゃ
18:25
ないかもうどういうことやねあーあんか僕
18:27
のことができますなるほどなるほどこう
18:29
いうことが歯医者記念たが調べてみたら
18:32
うん結局勉強して返せないからされたはと
18:35
思うんだから学問を進めますよっていう
18:38
が可能
18:40
ハーモニーなるほどあの点は上ぬ人を造ら
18:43
ずのあるユキ先生が言ったり言われてい
18:46
ますねそうじゃなくていいよ
18:48
meんだそうなってな世の中おかしいこれ
18:51
勉強して出せないかさだったよっていう
18:53
ことで学校の滑って本が出たらああそう
18:55
ですかじゃあ学問
18:58
まぁそうですよね大吉先生は慶応度も作っ
19:00
ているわけですね
19:02
まあどっちかいうと人には差があるよって
19:05
いう派閥ですけど
19:07
園って生まれようって言ってもらうか外か
19:10
右社員じゃ台の勢力なんですかだるんです
19:13
よねな勢力なったもう
19:16
考えてございますよね
19:18
なかなかこういういうメインで誰かの勢力
19:21
をやりませんかそうですねまぁ
19:24
人生100年前からね
19:26
いうことになってますよね話じゃ
19:29
アイバッハねえん2コーポれ思っ
19:39
hause
19:40
アティ eno ああああああっ
19:45
くら辺で終わりにさせていけばアイデアで
19:48
前の方チャンネルとことこやオーダーも
19:50
よろしくお願いちゃんとを巻けばで見て
19:52
いただくと多分いい排除したの伝わるね
19:54
そういえば言ってますけどいい話もしてい
19:57
ますできみてください



LDHさん、ハイロ―の次は神谷宗幣を映画化♪ ★★★★ 6/28 13:30 佐賀・佐賀駅【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 稲葉つぎお

2022-06-29 07:12:13 | 美しい日本を (~web読み日記)
6/28 13:30 佐賀・佐賀駅【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 稲葉つぎお
32,318 回視聴
17 時間前にライブ配信
3855
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
参政党・応援チャンネル
チャンネル登録者数 5.8万人
この後、16:30佐賀ゆめタウンにてライブ配信です🙂
https://youtu.be/ymZueDN9MaA
70 件のコメント

I mutti
I mutti
13 時間前
ずっとモヤモヤしていた事を具体的に言葉にして下さって、そして、魂を目覚めさせるような演説、本当は良くしたい!真実に生きたい!って身体の奥からこみ上げるような感動があります!
みんな気付いてたけど、見ないふりしてた。
みんなきっと目覚めはじめてると思います!!
応援します!
どうやって我々が生きていくか?だと思います。
56
Ryo-1 A
Ryo-1 A
13 時間前
神谷宗幣氏のビジョンに全面的に賛同。
感動する。

ライブ配信、ありがとうございます!
56
大場聡子
大場聡子
14 時間前
神谷さん、稲葉さんの演説、本当に良かったです❗️ 感動して、泣いてしまいました🥲 
47都道府県45支部、それぞれ地域色があり、立候補者も素朴だったり、パワフル、情熱、知性溢れる、落ち着いている、味がある、などなど、皆さん、本当に個性的で、ついつい街頭演説には、本当に引き込まれてしまうし、面白くて、楽しくて、鼓舞されて、とてもためになります。
佐賀県は下村湖人の出身地です。大学の時、研究していたのでとても思い入れがあり、感慨無量です。 酒井さん、いつも暑い中の配信をありがとうございます❗️元気をたくさんもらっています❗️😊
60
山下
山下
11 時間前
神谷さんは素晴らしい教師ですね
15
miko miko
miko miko
14 時間前
70歳です。私は、自分が元気でいられる限り参政党から、総理大臣が出られるまで、頑張ります。そして、子ども達に日本の国に、生まれてよかった。日本人の、誇りを持ってほしい。そして、今、古事記を勉強しています。
102
松蓼美桜
松蓼美桜
10 時間前
神谷氏にここまで言ってもらえる九州の方々が羨ましい。
19
brow _rubu🟠🌸
brow _rubu🟠🌸
15 時間前
今日もYouTubeの配信お疲れ様です。通りすがりのサポーターは旗を持たせてもらいました。神谷総理に推したいです。息子と4つしか違いませんが志が全然ちがいますよね(´ω`)
66
濱田健司
濱田健司
15 時間前
今日車を運転していて、日本維新の会とNHK党と参政党の奈良選挙区の政見放送を聞いたんですが、もう話にならないくらい参政党の演説が良かったですね。w
192
HANA花
HANA花
7 時間前
みんな当選すると思います☆彡
みんな、自分の言葉で色々主張できて、わかりやすい。
オレンジタイフーン🍊🧡🍊
13
秋桜
秋桜
13 時間前
季節外れ早くも夏本番の中 九州 沖縄も熱中症もなんのその 熱い思い全開で最高です!ただのブームでなくこの熱い気持ちを胸に 日本の未来を全国民で変えていきましょう!
参政党はその最初で最後の 絶好のチャンスを今がその時だと教えてくれます。日本は変えられますよ!おひさまも選挙が始まってからサンサンと これでもかと日本人を応援しています!
27
ステータス43
ステータス43
15 時間前
稲葉くんは、若いのにしゃべりが上手いね!本物だからだ。佐賀の人たちはいい人材を持っている。このような若者を国政に送ろう❗それが日本の今の政治だ。腐った利権まみれの爺さんには、もう任しておけない‼️
94
山川露草
山川露草
14 時間前
暑い中、廻りの方が傘を日除けをしてあげて!!神谷さん又皆さんの演説が心配❗日傘日除けして挙げてー神谷さんの体力が心配ですからー。
31
北村淳子
北村淳子
15 時間前
参政党の皆さん暑い中お疲れ様です🙂
候補者ひとりひとりの気持ちが凄く伝わって
凄く素晴らしいので毎日が感動です😭
これが大和魂に火🔥をつけるとは参政党の事ですね😉👍
皆さんも目を覚まして下さいよ🤗
もっともっと皆さんで参政党を盛り上がましょうよ😉👍
中身のしっかりある政党は参政党ですから気が付いて下さい🙂
惹き込まれる方々が進んで党員になってるんですから私も惹き込まれ進んで党員になったくらい熱量が半端ないのがこの参政党なんです🤗
参政党を信じて下さい
宜しくお願いします🙇
大和魂 いち にい
参政党😉👍
77
そうまこももあい
そうまこももあい
9 時間前
今日は神谷さん稲葉さん党員の皆さんありがとうございます❣️暑い中神谷さんの魂の声響きブレない軸、本気の声!ありがとうございます
並木良和さんのお仲間さんより参政党を知りました。並木さんは何も参政党のこといわれませんがすごい意識改革で繋がってます。
参政党知った瞬間から魂が揺さぶられ、日本の未来!一緒に考えられると思います✨

感謝いたします✨応援と同時に📣わたしも一員になれた気がします。

神谷さんまた佐賀に来てください✨✨
9
To***まっくん
To***まっくん
9 時間前
蛇足ですが。
佐賀の反射炉すなわち当時の日本の製鉄はたたら製鉄や甑(こしき)炉により行われていたが、たたら製鉄による和銑は加熱時の流動性が低く成分にむらがあり脆かった。また、甑炉は小型であり容量が小さかった。大砲の鋳造には、反射炉によって質の良い銑鉄を大量に処理することが必要とされていたのである。以上ウイキペディア
それにより大砲、鉄製造船などが可能となった。
長州藩にも反射炉があるが佐賀藩の模倣で実用化まで至らなかった。
佐賀藩の技術の素晴らしさを神谷さんから改めて知りました。
9
___38 Kae
___38 Kae
15 時間前
本当それな! 奇跡を起こしたい🥺
66
Test
Test
15 時間前
かつて神谷さんは「潰すよ」と言われた時、「やれるものならやってみろ」と返答したエピソードをお話されましたが、もし今「潰すよ」と言われたら、「いえ、あなたには潰せません」と答えるのかもしれませんね。神谷さんは「自分が国会へ行ったら、どんなにいじめられるか」とお話されていますが、私にはそう思えません。一口に表現すれば次元、レベルが違いすぎます。 人間的に優れた人物に出会うと、「この人には敵わない」と感じるものです。自分の無力さを感じて、戦いを挑むこともためらうでしょう。それでも戦いを挑む者は、自分の醜さで自滅するだけだと思います。 彼らにすれば神谷さんは、国会に来てもらっては非常に困る人。だからこそ私たちは、ゴレンジャーを国政の場に送るために、力を合わせて頑張りましょう。
123
山川露草
山川露草
15 時間前
暑い中、ご苦労様です。参政党の一人一人の熱意発信は私とずっと前から考えて居ることと同じです。やっと賛同出来る場所が出来ました。応援して居ます。今ー日本が日本人が変わらなければ、日本は無くなるでしょう!!日本人が今、目覚め行動しなければ成らない。
65
岩本幸太郎
岩本幸太郎
14 時間前
まさに因果倶時 世界に届け‼︎
21
まるこひの
まるこひの
15 時間前
わかる!
奇跡を起こしたい!
奇跡を見たい!
77
ジャムおじさん
ジャムおじさん
7 時間前
神谷さん。私はもう50代ですが日本の色々な裏の真実は多少理解してた部分はありますが
他人事に見ていた自分が恥ずかしく思います。
コロナが逆に陰謀に気付けた方は多かったかもしれません。もう日本は危機的状況ですけど諦めたら駄目だと思いました。
日本人である事に誇りを持って参政党を応援し自分も頑張りたいと思い投票させて頂きます。先頭に立ち日本人を目覚めさせて頂きありがとうございます。
7
青空ひとり旅
青空ひとり旅
15 時間前
奇跡を起こすのは
日本国民🇯🇵🙋‍♀️🙋
目覚めましょう
困った時は助け合い
ありがとう参政党🇯🇵
69
青空ひとり旅
青空ひとり旅
15 時間前
令和の神維新
西風が吹いている
目覚めよ日本人
愛国参政党🇯🇵
国民決議🗳
比例は参政党
がんばれ日本🇯🇵
32
青空ひとり旅
青空ひとり旅
15 時間前
選挙は国民決議🗳
目指せ大調和の国
我々にはチカラがある
ありがとう参政党🇯🇵
69
Tomorin
Tomorin
10 時間前
稲葉さん、いいですね
佐賀は暑いね、気持ちが
素敵です🟠
13
石井幸子
石井幸子
15 時間前
東京からのお知らせです。82歳の老婆ですが、いつも自民ですが、今回は参政党です。先ほど主人と、投票してきました。勿論〜参政党〜に投票してきました。そこで感じた事、皆さん聞いてください‼️

何しろ比例代表の文字が、投票場ではとても小さいので、場所にもよると思いますが、まぎらわしいのがあります。折角、応援してきたんだから、はっきり、参政党、と書きましょう
78
okkc okkc
okkc okkc
15 時間前
¥1,000
ありがとうございます!
21
koala
koala
11 時間前
維新の話が絡んでくると神谷節さらに炸裂😆😆😆😆😆
12
竹島省三
竹島省三
9 時間前
司馬遼太郎も吃驚の歴史観あまり走り過ぎないように
4
AGEHA RINGO
AGEHA RINGO
7 時間前(編集済み)
日本人向けの歴史をメルマガで学び直したい。
選挙が終わったらDIYスクールとか再開するのかな。
2
AGEHA RINGO
AGEHA RINGO
7 時間前
夏の選挙は暑さが危険ですね。
今後は選挙は夏場以外にするとかできないのかな。
2
I H
I H
12 時間前
いや〜暑かったですね〜でも話が熱くてききいってしまいました。
14
chin to
chin to
14 時間前
そうそう、正直に言うと食料難が1番恐れてる。サバイバルな世の中どう生きるか?地域コミュニティでの配給が良いように思うけど、上が10年スパンで考えてくれてるなら、やっぱ参政党が良いよ。
21
令和のカラス
令和のカラス
15 時間前(編集済み)
先程、期日前投票をして来ました。もちろん❣️参政党に選挙区・比例区とも、時代を変える希望を託して❣️参政党に❣️清き一票を入れました❣️❣️❣️
※今回の選挙から、YouTube等の報道機関の強い役割を見せつけましょう❣️❣️❣️
37
裕真 若松
裕真 若松
15 時間前
私も嫁も参政党に投票済み。
47
チコ
チコ
14 時間前
どんな政党がなっても政治は、期待できないから白票を入れるという人が、います。
私は、そんな人は、現実から逃げていると思います。
アンチに惑わされている人もそうです。
日本が危機というときに屁理屈を言って行動を起こさない人は、卑怯です。
私は、参政党に何の疑念もないし、一緒に行動したいです。
こんな党を待っていました。
22
山川露草
山川露草
14 時間前
私の知人は3回ワクチンをやったのに3回コロナに罹ったそうです。又ワクチン全く遣ってない人で普通に近い日常をして居ても全く罹って居ない。どういう事か分からない。私は団塊世代だから仕方なく遣ります。すきこのんでは遣らない。ただ子供、孫世代これから日本を担っていく人達が心配だ。受け売りで確実性の無い処置は日本の科学医者政府政治家マスコミ…が何れの結果が出た時は最終の責任を取って貰いたい!!
34
しーチャン
しーチャン
13 時間前
ナショナリストとか愛国主義という言葉が大嫌いです。普通に国を大切にする人たちと言ってほしい。そのすぐ向こうには世界が、そして国の前には、県(郷土)が、町が、家族が、自分がある。足元を大切にする人たち、と言ってくれれば、共感できる。
12
swflea
swflea
12 時間前
稲葉さん土方歳三に似ている・・・・。
13
johoy tokyo
johoy tokyo
55 分前
参政党には日本的な品の良さがある、政治家を先生と呼ぶのはやめよう。先生と呼ばないでと言うのが本当の政治家、公党になっても今のままでいて下さい。
1
もとはしたかこ
もとはしたかこ
10 時間前
子供達には、正しい歴史を、教えて欲しいです。GHQの、言論統制は、凄まじ買ったようです。今も、その流れを引いてますよね。
9
おうちママ
おうちママ
14 時間前
コロ助は嘘なんだから音声消すのはナンセンス。直ちに辞めるべき。
10
LILI 1
LILI 1
41 分前
中国大使館前や韓国〃、アメリカ大使館前で街宣しないのかな?
1
けん
けん
13 時間前
こう○でまたろー 刑務所     いってくんないかなー。
6

===================
Youtube自動文字起こし:

0:00
とは遠いの東1こういった抗菌と男性と 多くのイベントの収益で運営しております
0:08
いろんな団体の大きな団体の支援とかを 受けておりません あの自分だけの言いたいことを全部と
0:14
言える予定7冊のお金で運営してます ですから皆さん楽しきデー
0:19
これはいいがそこからどうぞというものを よろしくお願いします
0:36
はいそれでは横断していただいています皆 さん拍手お願いします
0:45
name the ですね佐賀選挙区支部 と伊那月漁港
0:51
よろしくん 開閉 山堤防 hey
1:08
ブーブー言っ
1:14
にいいか橋脚が今日も来て下さってますよ ねありがとうございます
1:22
そしてねえクロナの中から彼らは僕にも 社会だから車の中学校すとか政府が食って
1:28
下されたたね応援してますと で何かねおっ気合で
1:34
大槻 f マティ成長で会合あるかああ
1:39
いうとりあえず r 参加してください 以下集まってね会合あったその日 愛ですね子たちはね自分たちが実習費
1:47
ありがとうございます寺素敵な作るそして 皆さん生活路その中で時間使ってねお金を
1:55
使って野生猿そういったところも一人一人 違うんですね だからそういった思いがあるからこの全国
2:01
的なムーブメント 止まらないです 先ほど聞きましたけども7万人超えたそう
2:06
ですよ皆さん 威張らせ ああ私がね一方4か
2:14
姉4万円くらいで5万とかあもうね犬
2:29
2めていきましょう同じ思うの人をね よろしくお願い致します
2:34
で私はですねあの福祉の仕事をしてまして まあ自分のね日頃のその体験だちょっとお
2:41
話しさせてもらいますけどやはり 福祉とかね介護っていうのは大きなね森の
2:47
中の枠組みがあるんですね そういった大きな枠組みのなかの一つも 支援なわけですよですからどうしても支援
2:54
ができるとこできないところ個人レベルで 解決できるもので決めもうたんですねその
2:59
中でやはり政治の力が必要もっと大きな 枠組みにアプローチなければ私たちの日々
3:06
のちっちゃなことすらて見れないってこと が通称にあるんですね介護福祉だけじゃ ない教育分野をそ後農業とかね色々食文化
3:15
もありますよねそういった中でやはり政治 カーばキューバなって思いの時に私は賛成
3:21
とリバティました皆さんと同じです3政党 の動画も見てね 街頭演説を見て心が震えてそしてこの政党
3:30
ならば 信じられるかもしれない この政党に自分の想いを隠してみたい自分
3:37
の国民としての権利が与えられている一票 私の1票なんか風に吹くような卑怯だって
3:43
のなぜか分かります 自分がそれをピョンしてるからですよ
3:48
自分が園生 日本国民に与えられた選挙権そして自分の 1票の思いを知らなかった
3:55
だから自分でそもカミキリ市内にしてた わけポストに破ってすればすぐに終わる
4:00
ようなそんな軽い話にしてたんですでも それは間違ってたってね賛成とに出会って わかったんです
4:07
だから素人がねもう皆さんはじめて佐賀 支部なんか5月にできたんですよ
4:20
ブーブーを知ったあー政治の力を知った時 に
4:29
ブーブー言っわたしのフクシ話をするなら やはり食とかね食と健康とか後教育って
4:38
いう話も入ってくるのね で知的障害とか精神障害の人が多いから
4:43
この間のちょっと福岡た話をしましたが ほっとくと 何でも食べちゃうんですよ
4:49
で手足主食は何かというとスナック菓子 お茶の代わりにソフトドリンクを飲むの
4:56
本当に昨日の合わせしますかブサじゃない の機能なんですねうちの 事業所に一人の音男性20いくつの
5:05
人がいるのねで自分の知人から預かった 息子さんなの でを東京に親子で引っ越すから行か
5:14
あ障害を持ってるか 朝てぃくれないか
5:23
杏如したらそのまあ7年間引きこもりなん ですよなにこれ
5:30
いつもゲームをやってる昼夜逆転 そして親がいろいろ
5:35
手作りで作ったとか彼は食べないので何 食べるかというと省察渡したら自分は
5:42
コンビニに行って助けらも買ってくるそれ がほとんどスナック菓子 十数
5:47
たまにコンビのお弁当くらい そんなん食べてたら本に青ざめちゃって 大変を盛っちゃって
6:05
here もう10人へ非 明日アーセン問題一か月かかっ昼夜逆転し
6:13
てるか a奴とそれが朝6時ぐらいに 起こせるになって職員が起こしに行く理由
6:19
そしたらまだ寝てる それよなぁなんだかんだ言って起こすのね あんまり揺さぶったりすると虐待になっ
6:25
ちゃうからってうまいこと言ってを押して もらうんだけど朝食食べないで食べない
6:30
かってあたらなかったら今度また キャラクターになっちゃうからなんとか おにぎりとか好きそうなものを出すんだ
6:36
けど食べないんですよ じゃあ何を食べるかというとその悪刺しと か レトロちょ職員ラストを食べちゃうもそれ
6:42
が美味しいんです ありますよねそういうのってだからそこが もおいしいって味覚になってるから本当に
6:49
浅いとか山を出してもねやはり食べてくれ ないだからその食のねその生活食文化と
6:56
いうのは怖いですよねそれの5年10年 食べ続けたらどんなものかとだから子供の
7:02
頃からそういうのを食べてから やはり問題があるそれでも3正体を訴えて いるんですねここはやはり参加型は某業
7:09
大国だから都心のそういった土地もないと かね需給力需給がねあの食料追いついて
7:18
ないとこそういったところにあかり食料 供給する側にもあるからやはり私たちの 著作権の人たちがそこにねもっと関心を
7:26
もって職を良くしたい日本の食事情を 支えるねーよね気持ちでやってもいいん
7:31
じゃないかと思ってるんですそれは私は 農業やてぃてないんだけれども浮くして
7:40
unoki ダイマーねもう金城忠治でも ないからあまり詳しいことは言いたくない
7:46
んだけどこれも本当に3日ぐらい前の話 私が道を歩いてたら目の前から親子が歩い
7:53
て来たお母さん若いお母さんでお子さんは 幼稚園くらいのね女の子すごくかわいい
7:59
ねって押し交えながら歩いてたそしたら まあ薄くしてたんですよもう顔真っ赤にし
8:04
て浅田らかいてハァハァ言ってるのそれを お母さんがもたまりかねて1回とマてます
8:10
ここを外してあげてで本人ねお子さんは ハァハァ提供する理由そしてまたお母さん
8:16
はすくつ上て付けて歩いていくってその いう光景見たときにね 何が憲法なのか何が子供と女なのかわけ
8:25
わかんなくなっていて自分もそこで 立ち止まって考えてみたんですよね どっちが本当の子供ため名乗ってだから
8:32
さっきいった障害のある方ねお子さんって いうのは自分で選択肢がないんです
8:37
であったとしてもその判断基準がないから やばいやはり私たちがその判断基準を示し
8:44
てあげなきゃいけないその時に私たちに やはり正しい情報知識がなければ
8:49
謝るんですよね良かれと思っで行ったこと が 3年後5年後かってね子供の発育に影響を
8:57
出てたそういった話も出てくると思うん ですこれからねワクチンの問題もしかり ですあまり方仕込み話はしないんだけれど
9:03
もやはりちょっとひょいっないような状況 だぞ だからそういったこともやはり政治なん
9:10
ですよだから自分一人鳥の生活日常生活 そして職業も含めてやはり突き詰めていく
9:16
と s という大きな枠組みにつながっている システムなんです政治は大勢システム
9:23
そしてこれは自動化されたシステムなん ですだから個人レベルではやっぱり争い女
9:28
だからこうやってわたしたちは皆でチーム を出してね同じ高校雑誌に集まってそれを
9:35
書いていくそのための まあ政治家プラットフォームが賛成だん ですよねっなら私
9:43
あったらいやー私なんて政治なんて めっそうもないですと言ったかもしれない
9:48
でも神谷さんと面談日 [音楽]
9:55
県地下で 貢献できるんじゃないか自分が言えること で青中晩に参加できるんじゃないかって
10:02
自分ごとになったわけですよ 他人ごとじゃないのね自分軸自分事主体性
10:07
なんですよねだからそういった意味でもう 1回ね聖書を考えたユーチューバーの人 いらっしゃいますかだからここに来て
10:13
くださってる方は政治に関心がもともと あったもしくは賛成取りであって政治に
10:18
関心が出た人でしょでも本当に私たちが 訴えたいのはこの
10:24
ねーゆチューバーの人たちが配信している のをたまたま見た人とかちょっと賛成と気
10:29
になってみた人その人たちも心に4をつけ たいわけもう一度一緒に考えてみようと
10:35
政治に無関心じゃなくて自分たちの国だ からか皆さんみたいな勇気ある人が
10:41
立ち上がったたった一人で始まった編動画 5まで広がるんです私たちはそれを一緒に
10:47
頭にやりながらね時にはサポーターとして 時に同じドロー者として時には先頭に立っ
10:53
てね時には神谷さんの前に立って人混みは ハワイながらいくような心が必要なこの僕
11:00
もその一翼一躍本命になりたいと思って これ買ってますですからね皆さん一緒に やっていきましょう
11:06
現有中断もありがとうございます皆さんが いなかったらこんなねえ このあのねほんとそうよ東京とか欲しいん
11:13
じゃないんだから 人数少ないかもしれないひぁっこれも youtube に発信してくれることで
11:19
地方でもうこんなにねさあそろそろ 同じ気持ちを持ってる人がさとそれをね前
11:26
僕に知らしめるんですよ 私たちがやるの 誰かがやるんじゃねあのねもう一つ言い
11:31
たいカリスマも政治家なんかもいらないの 時代はこれボクもちろんだけど80年代
11:37
アイドルだねいたでしょう もうさんさんと輝くなスターたちが今どう
11:42
ですか ね今グループアイドルグループ ねミュージックもそうでしょ勢もグループ
11:49
でやってるんだからそういう時代なんです よ 視野リンレイ好みだから政治もね思えも
11:55
シェアしていいの中に誰か一人の天才が 立ち上がってもいいんだけどそうじゃなく て自分ちったち人一人がそのコミュニティ
12:03
作っていくわけですよゆ6まとまっても いいです同じ方向のベクトル向いていれば あなたはこれに関しがあるあなたはこれに
12:12
関心があるあなたは政治にこういった 関わり方をするね私は親として私は今年て
12:18
私が皆無の親を持つものとして私は将来の ある子どもを持つ元して私は教育者として
12:25
ね私はフリーランスとしてね私は公務員と して私はタクシーの運転手として私は
12:31
コンビの原因としてそれでいいんですよ 自分の立場から見た政治 自分の関わり方っていうのは自分が決めて
12:38
いくんです それを一つのプラットフォームに集める そしてそれを民主主義がやっぱり価格だ
12:44
から傘集めないといけないところもある じゃあね 数集まったものが整形なのかと歴史が証明
12:51
してますよね そこで間違ってるんですだから一人でも 詰めた大衆のもし間違ったんだったら命
12:59
かけて人生かけて止める人が出てくるそう いった人たちをね本当に神とが au って
13:04
言うんですよね だから僕ら一人一人は凡人じゃないんです 凡人だと思わされてるの私も無力だと思っ
13:12
てた自分の選挙権はただの紙切れ1枚だと 思ってたそれは自分が思い込んでる思わさ
13:19
れている信じ込んでるだけだロケでも チェーンジュニョ はやはり信じる者に訪れると思うんです
13:26
あたしたちは酸性糖研究員を信じてます 信じてるから普通に立ってるの神谷さんも
13:31
全国もあっている えっもうふらふらになりながら僕ら6かけ てみてるから好かれる努力を上夜中の12
13:39
時 分かります20西地区が会議が始まるん ですよ 選挙中だから
13:45
みんな寝不足でやってるの夜中の23に 山賊が始まって終わるのが10年債は一時
13:51
それでも神谷さんやってるんですよそれを みんながその ね youtube 動画で見てこの人が
13:57
言ってる事本当だと私が言ってるのは嘘だ と思わないでしょ これで本気で嘘言ってたらどんだけの人間
14:04
かって話ですよ うんじゃあもっと金儲けできてたはず
14:09
ねだからみんな本気で言ってるのだから それが伝わってるから6万人超えてきて
14:14
いるだから皆さんとやっていきたい どうですかされの皆さん
14:21
で消しただけでなくてみようヲタモン第三 もね見に来てくださってるとこ youtube ちょっと移してなお侍
14:27
さんがいっぱいいるんですだからそういっ た歴史がある犬だから私たちはもう1回へ
14:32
なんというかな日本を救い治す もう一回自分たちの国をもって日本人版し
14:38
て家族を愛してね自分のことが大事だっ たらこの in しているとも大事にし たい
14:43
そうでしょ あなたたちの不幸月では回り回ってその 不幸は私たちに来るわけ
14:48
みんなが貧しかったら自分の商品が買って くれる人もいないサービスを受け取って くれる人もいないわけだからすべては
14:55
つながってるのだから私たちはそういう 思いでね here を持って自分ごととしてやって
15:01
いくそのために3政党があると思ってるん ですだからもっとねまだ時間あるから
15:07
鹿沢皮を開けたい星地に花座を賭けたいっ て言うんだけどちょっと欲張りだから
15:13
ひっくり返したい 膝が引き続きに行ってみたいな本当にあり
15:18
えないとそれこそを教科書に載るような ことをしてもいいんじゃない 皆さん
15:24
とって お願い時間制がないみたいだから
15:29
ここでおりますけどそういう思いを伝え たいこんな私でもできてるから皆さんの子
15:34
に立って一緒にやってもいいよ で佐賀支部の音選挙活動はねみんなが
15:39
マイク持ってるのほかの党でありますが
15:53
ki 以降たいねって言ってそりゃ小山
16:01
here 気女でもないですよだからも ゾンビがあるのだから皆さん一緒にやって
16:07
いきましょう 座席なとはいっ
16:12
盛りますありがとうございます [拍手]
16:23
はい新しいみなさんこんにちはー 関係コース見た口調で参議院議全国比例号
16:30
じゃろうか外相レッツお願いしますん
16:36
何ん 天井を3分の1が追ってちょっともが山が 出来ました
16:42
ジャンプ つまりを通してやっていきたいとおもいま すった別外語れちゃうよねはいそれ若干
16:49
カイ君の声ですけども落ちてください 今日ですねー これ youtube てるからちょっと
16:55
見えないかも4月炊き合わせてるんだけど への前に聴衆の皆さんと五人の支持が10
17:01
人くらいいらっしゃいますね 私のでの前も維新のししかも撮ってるん
17:07
ですよ 僕は新選組の沖田総司かな 名前をとって神谷添ええっというふうに
17:14
名付けられました 小さいころからそう聞いてるから新撰組て なんだろう競技があってやっぱり小さい
17:21
からそういった歴史論を読んでたんです ねー ちーセグ三島 さっそく乗っていきたいからなんだけど
17:27
これどっちもに南北よかっなぜかというと 考えるの音違うんだけど
17:33
とにかく若い軽減たちが命をかけて自分 たちの思いを本そうとしたから
17:40
そのだけにはでいい日本作りたいと思いが そうやったことなんです
17:45
そういったなんか命を賭けて仲間を守っ たりです
17:50
相手と戦ったりそういうところに子が 小さいとからロバを感じて生きてきました ん
17:56
ちなみに僕はそうへい体の外かられて しまったので 自分の子供にはですね紙や装身具つけてる
18:02
よねロングストは革新的にどうかみや 沖田総司かとって神はそうして
18:09
他の僕は 政治家になったときに 爆発し自体にやりたいなと思ったんですよ
18:16
だから 2007で初めて太田がもすぎたちという ところ深海になりました
18:22
その開発家戦い方の前でついた新鮮会 新撰組の申請を取って
18:28
神仙界って名前をつけました今ではあり ますよ大阪府吹田市に
18:36
幕末の志士は本当に日本の解体ショーを見 てくれたじゃないですか 僕も自分が正常世界に入ったからには本気
18:44
で日本の仕組みを変えたいと思ったんです 第3のことですよ 一人でこんなもできるなんて多くはい
18:51
なかったけど でもせっかく9ピンバッジをもらったんだ から それぐらいの思いでやらないといけないと
18:59
そう思って新鮮解決家たもん でもついた街でこれが訴えたのかな
19:08
教育の改革だったんですねー とにかく若者が 日本の未来をしっかりと考えないといけ
19:14
ない どうですか皆さん 今日平日だからはこのそんなにいないけど
19:21
週末はね中高生ともたくさん来てくれてい た
19:26
彼は日本が良いいるわけですけれども これから日本を通していきたいんですか
19:31
これからにもボーイふりしていきたいと 思う ほとんどの学生は答えられない
19:37
だってそんなの学校で考えづらいと思わ ないか 僕は政治家になった結果予想だったんです
19:42
よ 海外に行ってアジアの若者からこれからの 日本訪問していきたいの木金でもう
19:49
答える誤解を持ってないんでそれは なぜか 日本がなぜ今のようになったかっていう
19:56
医療知らない歴史をちゃんこせられないん そして日本の現状が把握できてない
20:02
なぜかテレビがちゃんと歌えたらいい だろう そして更に言えばじゃあその今の現状を
20:09
どういう風に変えていけばいいかなんて いうことは一切が声声に動けないので
20:14
誰も考えてないじゃあ何が考えてるか言わ れた勉強やっていいショードイツことを
20:20
考えてもらうそんな中で少しでもう一状況 も仕事について
20:25
そして少しでもお金をもらって日々楽しく 暮らせればいいなと それだけなんですよ
20:31
行かんと予想 だから 端町と貴方もそうだし今の若者をそ
20:37
これが日本語をしていきたいと思うって 聞かれても 分かりませんてしかないんです
20:43
私は幸い二十歳で海外にね自分で留学者の で 傷言葉できたんですよ
20:49
このまで日本がヤバいってこと でも大学に戻ってそんな話をしても誰も
20:54
聞いてくれないし 聞いてくれないどころか変な宗教に入った のばって言われたんです
21:00
それが悔しくて 僕は29歳で成長世界に入りました今から 15年前です
21:06
その時の思いはさっき言ったように 幕末の志士のように自分の人生をかけて
21:12
全部じゃなくてもいいから 少なくとも教育くらいはな変えてやりたい
21:19
自分の 当選できた水太郎町の教育だけでを変え たい
21:25
思って気になったんです けど実際そんなことを考えた政治家は
21:30
ほとんどいません 教育を本気で変えようなんて思ってる人は 皆無だと言ってもいいぐらいです
21:39
むしろそんなこと議会で打っと先輩議員が 言われましたん お前そんな方でて次の選挙トランっ
21:45
ね もっと地域の人と密着して地域の要望 フィーで5位 ではする後やるんだと
21:52
カラオケ大会やるんだ そうやってね皆さんのご用聞きして次の 選挙に準備しておかないと1回目は若い
21:59
だけでコートだけなんだから行かねないぞ っていうふうなことを言われるわけですよ
22:04
別にいじれるんじゃないですよ良かれと 思って真面目にそんなほぼせるんです
22:10
へどべ そんなね皆さんのご4匹して
22:15
表もらうために国家政治家になったのでは ない ちょっと個人的な話になるけれど僕は良い
22:22
を目指したのは23歳です その後2年間23信号後間でね
22:28
中の会社は潰れてしまって この本といえば何もかも失ってしまって ですね一応現在借金を背負わされそうに
22:34
なっ その時にお金のことだったほうが良かった んだけど信じたゴン役者にこれあげられて
22:41
しまって その鬱になっちゃったんですよ そんなの止めそのこととか選手の部分が
22:47
どうも良くなるんです よって明日生きることが大変だから そのとこないんですよお金もないしと精神
22:54
選挙に裏切られる 他にも色々な裏切りありましたよ
22:59
で今まで食べアップしてた人が急に入れれ ば取れなくなったりねー これお金と助けてあげるロって二つが逆に
23:06
ねいずれも商品持ち逃げしてですねどっか 行っちゃったりですね なんで人が困っているのにこんな様を困っ
23:14
ている人がまだねものを通って行くん だろう 本当に人間ってなんなんだと
23:19
ユーリ社会売られますよ 子局決め辛い話をするんですけど
23:25
あれが鬼が出てきますよね 鬼ってねもともと人間なんですよね でも人間社会に失望して
23:32
でそして魂をに売っちゃって逃げる吸収 するみたいなそんなんじゃないですか
23:38
本当に x 黒黒時は姉をになりそうだっ た けど俺にならなかっ
23:44
なぜかん 周りにいいとおいて助けてくれたからです よ 人の善意とつけられて
23:50
公開日の日でたんです 今後になってるんですよ そういった自分が本当に落ち売れたときに
23:57
人の情けで人の増税助けられた経験がある から 政治家になってやるって言うことはその人
24:04
たちの定規を変えることなんです5分に 乗って だから選挙に通る通らないとかどうでも
24:09
いいんですよいまもそうですよ別に今参議 院選挙で僕は飛ばないしてもいい 3政党の議席は絶対取りたいけどそのに僕
24:15
入ってなくても手でいいんです そんなことはどうでもいい
24:21
やりたいことは 日本の人たちにこのままじゃ日本がまずい よっていう事を気づいてもらいたい
24:27
最初は教育だけおかしいと思ってました でもね t になって中を見ていくと いろんな問題が見えてくる
24:34
教育だけじゃないんですよ 食のほどおかしいし国防もできてないし
24:40
15年前まだ経済星だったけどあれから 15年だっても経済もころですよ
24:50
どうするんですか 皆様にをどうしたいんですか
24:58
そのことを一人一人が考えないといけませ ん大人が考えてないように子どもに考える
25:04
事もに考えるなんて無責任だ まず大人達が一人ひとり今までの30年間
25:10
40年間を振り返ってね 良くなっていると思う人はいいでしょほっ といたりこのままでいい
25:17
けど明らかに悪くなっていると思う人が 多いはずだっ そしたら
25:23
どうするぞ 誰かに任せるんですか やってください
25:30
ずっとヒーロー待つんですか たとえば文字粗末んですか
25:35
3たまったんじゃないんですか で待ってこの衣装かなと思った人たちに3 段裏切られて
25:41
をあきらめ始めてるじゃないですか 今そういうタイミングなんですよ
25:50
幕末の志士ん目の前いらっしゃいますね えっ 彼らが150年前に直面したときも同じ
25:57
ような患者だったんじゃないかなと思う いや今よりも条件を厳しかったかもしれ ない
26:03
ある日突然黒目がやってきてまぁ当然じゃ ないんだけど fate 地がやってきて 介護剛性もあるそしてお前と直には遅れて
26:11
いるから俺たちの優遇と振ってというふう に武力を背景に抑えるわけですよね
26:19
よ星の官僚たちはそれをの没 でもそうじゃいけないんだと 言って立ち上がったのはどこの人たちです
26:27
か中心は 九州の人じゃないんですかそう
26:34
九州それにさ連戦する 聴取
26:39
医師の方から このままじゃいかんぞと 言って
26:44
強いマグ それを なんとかを再生変えていかないといけない
26:50
んじゃないかというふうに気づいて 立ち会ったのが九州の先輩なんじゃないん ですか
26:59
諸外国の人たちはみんな諦めたんですかね の軍事力では勝てないと思って国を開いて
27:05
復習したんですよ植民地になったの でも日本人は
27:11
降伏しなかっ 特にこの佐賀藩になってくる付で見たら ですね
27:17
1853年に対処ベリーがもう翌年には アレフくれて言ってるわけですドーム側が
27:23
そしたら相良町問題作ったんですよ日本で 一番サイドにクローネを蒸気船を
27:29
疎外僕にそんなことやるためにはないの 日本だけだったんです
27:34
白人が作れるんだったら俺たちも作れる はずだと猫の草の命令なんでもあるかも しれない
27:40
けどそれを作ったもが下がる人たちなん ですよ アートその朗読作ってるんですよ
27:48
そうでしょ その末裔の方々が今また日本のぼく何が来
27:56
た時にしょうがないってもう国分は多数の かそれともなんであいつらのお湯だになら
28:01
ないといけないんだ ね俺たちゃんってできると日本はまだ できるんだということを示すそういう気概
28:10
の勇気をみなさん見せましょうよ
28:20
私はそれを得るために九州全部終わってる んです 沖縄ヒロ長崎今日さが明日方位だ宮崎
28:29
鹿児島桑本そして福岡 電源もありますよ
28:36
九州の皆さんにもう1回橋発表し
28:42
もちろん日本中がなじゃあなきゃいけない んだけどどっかが不死病気ではないでき ないんですよ
28:47
関西も結構盛り上がってますよ て坊 関西は 偽おいしいがいるんですよ
28:56
その子が非常に強い あので維新というのは行くけどは今後です
29:01
ね 大阪維新の石の名前を最初につけたのは僕 なんですよ
29:08
なんだかさっき話したでしょ 維新の政治に憧れているからです
29:16
もう1回ねー 命を受けて人生を挙げて日本なんとかする ぞという集団を作りたくて
29:22
2009年に大阪教育維新の会党をつくっ たんですよ
29:28
その前がいいということで 和久井さんたちがもっぺんちゃって天下の が大阪維新の会そうすれば日本維新の会が
29:35
あってっ もうこれ何回も youtube でも 言ってるしねえ記事にもなってるけどと
29:40
維新の会からクレームが来ない なんて本当だからです
29:47
[拍手] 維新というのはねを一新なんですよ国を
29:54
一新するということを 大阪維新の会 今用意しの会もちろんよってますよ
30:02
10年でカメラもな日本の何を変えたん ですけど 確かに自民党税
30:08
浅見がなくて不安した部分を是正してくれ たそれあると思っ
30:13
けど 次に何をしたりしかされたはそのビジョン 全く示してない 維新ということはその先のビジョンを示さ
30:20
ないといけないんですよ でも彼あいまいを期することは万博
30:26
そしてカジノですよ ir 結局 外国頼みなんですか
30:32
が異邦人に来てもらってお金使ってもらっ てそれで儲け陽子 えっ
30:38
それ外人なんですか 違うでしょ
30:43
今私たちがさん生存ビジョンは 日本の砲撃をしっかりと守ることつまり
30:50
国民の所得を上げてねー国民の際たんやと 注意企業を外国人に買わせないことですよ
30:57
さあ 第5分に作用んじゃない
31:02
日本国には1億2000万人でもう一回 しっかり再構築して守るんだっていう強い
31:08
意志を持つことです 私たちのモデルは江戸時代ですよ
31:15
300の本がそれぞれに決して無理してき てるからじゃなかったけれどしっかりと 地域で教育をし産業を作りそれぞれの個性
31:23
を生かしながら国を運営してたんでしょ 江戸時代日本に高い法人はこんな
31:29
素晴らしい国はないって言って飛散して ますよそれは紛失があるんじゃない 1映画を素晴らしい一
31:36
みんなが笑顔で暮らしている特に子供が 本当に大切にされているという
31:46
通りゃしか 会えて
32:00
ブーイングし子供が中心社会が回っている ようなそんな不利だとそうですよ結構10
32:06
年前までは これが本当の人間の楽園でもなるかもしれ ない
32:12
けど この情景がもうすぐ失われるだろうって 書いてるんですよ なぜか
32:17
西洋人が害悪を持ち込むからだと という風に書いてるんです
32:24
まさにそうがありましたよ でもこの目の前に僧があるような人たちが 多大なになっちゃいけないんだとね今は
32:32
少しで袋ご助力を受け入れでもそれでも 時間稼いでもう1回かなど対等にやれる
32:39
ような国を作ろうと いうふうに立ち上がったわけですよ でもそういった市場の中でも意見が割れた
32:46
んですよね 片方が西洋列強回って 聖籠の仲間入りをしないといけない
32:53
西洋をやり方やらないといけないんだと いうグループと 山でボッ以後は日本だとそしてアジアだ
33:00
アジア中心にもう一度ねー 日本が中心だったん者の名刺になって
33:06
味は中心の 社会行き率というものをもう一回日本人と して作っていくべきだと
33:12
いうふうな人たちが ハイジたわけですよまさにグローバリスト の者リストを除いが明治政府に待ったん
33:20
です 目の前に東進米銅像があります江藤新平は
33:26
まさにナチュラル人です 方向たちに逆らったんですねそれは色が
33:31
おかしい 青函もんなんかが争ったじゃない 日本もどういう多くに持っていたで
33:37
栄養の方に持っていくのかそれとも独自の アジア路線で行くのかで台風したわけです よ
33:43
そして 対立の中ですね 休みをとって性に帰っていた時に
33:50
報告等に挑発された下がる星たちが動かし たそれがサンホラんです 江藤新平が画策したわけじゃないのに彼は
33:57
その責任をどうされて 表現されなんですよねぇ
34:04
それから佐川んですよ 不平星のファンなんじゃない
34:10
もちろん末端にはフェーブ子がいたって いうの江戸新兵がそれを拡散しやったわけ じゃないんだよ
34:17
ビデオ b の際立 それによって日本は延期に西洋化の方に
34:22
もってくれたわけですよ細胞さんだって そうですよ そうでしょ 熊本の進歩連のなんだってそうだ
34:31
日本の歴史にはもう 150年前から グローバリストと代書ない人の対立があり
34:38
ます そしてこの150年日本一般的たのは残念 ながらグローバリストなんですよ
34:45
でも魂までやってなかった第 グローバリストの方についたらそれは彼ら が強かったからです
34:51
変に力もないのに ねえ突っ張るとすぐされるって分かってる から
34:56
気持ちは足はリストなんだけど 行動はグローバリストだったわけですよ
35:01
だから一心に挑戦そう 調整の併合 ね最後の併合そういったことを聖を売られ
35:08
にのっとって行ったわけです でもそれ仕方ないですよねそのたちの文化 攻めようかをはない
35:13
でも実際にそうやってグローバリズムの 流れにのまれながらもう 国を維持しそして一等国までしたんですよ
35:21
100年前にパンた60年でそこで持って 行ったんですよ日本人は
35:26
そして世界の 1等木になった時に俺はの先輩たちが入っ たのは
35:33
g されたやめようですよ 当時世界は三盗難ピルは帰っ 池永文明国
35:39
8番 商品っ 日本は野蛮国から 運命国の仲間入りを果たした唯一の夕食
35:46
みんなでした だから有色人種を代表して
35:52
肌の色で とベット数が止めようということを訴えた んですよね
36:00
それをつまり当時の世界10に争うという ことですねっ やってしまったわけですよ
36:07
そしたらこれまで一緒にやってたよ イギリスとの同盟が来られて アメリカ等もですねカイジ3オートが作ら
36:13
れてどんどんどんどん孤立させられていく それから29年かけてですよ
36:19
ある日突然大東亜戦争になったわけじゃ ない 日本が世界よりの give 台に上がっ
36:25
て自分たちの価値観を使用したら そっからに常念岳てあのため先の対戦に
36:32
持っていかれたわけです 日本人は何も中国やアジアに侵略しよう
36:37
なんて考えていない ただ自分たちのログ立土堂を守ろうとした
36:43
だけですよ そしたらいろんな状況をつけられて
36:50
結局あの戦争を始めさせられてしまった わけです すごいことありましたよねー
36:57
世界の白人の国オズ役的にはをして面倒も ただったんですよ
37:05
最初から勝てるで踊っていない でもここでね
37:10
諦めたら 江藤新平な家幕末維新以来戦ってきたこの
37:16
80年間が無駄になるから それはできない
37:22
そういう誇りを持って行ったと言ってね
37:28
理由そうになってきたら 今後は若者たちがねぇ この九州から九州をたくさん受けメタじゃ
37:34
ないですか東工大 お茶日本中から集まったんだけど 拠点は九州にあった
37:40
そこから何千人もの子どもたちがある元祖 ってー で今日は犬を受けたりー
37:46
飛行機の汚点たりして大反対しているわけ ですよね
37:51
そこまでやった不利なんでて我々 我の先輩たちは大
37:59
それは 世界国の脅威でしたアメリカだけじゃ イギリスにとってもそれにとってもチーム
38:06
にとっても脅威だったわけですよ だから
38:11
戦争が終わった時 すべての国がとにかく日本を抑え込めと
38:17
あと同一名 でもアジアでは5分人を そうして作られたのが
38:23
今の急行 掃除に使うのがいまの教育制度
38:29
そうして作られたのが今の道行政 そういったしかしを褒められる
38:35
でも日本じゃそれでもまだ諦めない 戦闘ではわけだけど経済では今だ俺たちは
38:40
勝つぞ 言って生き残った人たちが必死に上げの 真ん中からがんばって会社をつくってモノ
38:46
を作って で最初がいくんコピー製品ばっかり作り ながらで分いろいろより良いものを作って
38:52
ですね そして選挙は間沈んだりにはもうちょ パンツナンバーワン来られるのが現在代行
38:58
が持っていたわけでしょ すごいんだ荷物いえばあきらめないの
39:10
そしたら 日本人がボーカル4組っていうのを僕もに ね分析されて
39:15
日本がなんでこんなに発展するのかそれも 国内でお金をどんどんファンスキビを設け たからですよ
39:22
それが日本の強みだって分かったから それを風疹きたんで1980年代から
39:28
いろんな規制をかけたりね 逆に 日本が不利になる規制をかけるけど日本が
39:33
強みになる規定は撤廃症なんですよ ボンボンボン号と政治家を協力し
39:42
日本人のためだというふうに嘘をつき ながら ね効率を変えて
39:48
結局我々が一生懸命働いたとみが外に 居れるように漏れるように乳首を支えられ
39:53
て行ったんですよ
39:58
今の日本の大企業の株 を半分くらいが維持にも食べてるんですよ
40:04
理論キーワード皆さんが思っている企業も この半分以上 外資にも泣けるんですよ
40:11
ソニって日本の企業だったでしょもともと 日本の大企業だったじゃないですか笑は 誇りだったじゃいつかとに入って
40:17
もう今でカブ者半分以上外国人です 光さんはフランスですよ
40:23
#バーン 中国ですよ 台湾
40:30
バラの先輩たちが戦後を築き上げてきた ものを私たちがボケッとしてる間にですね
40:37
どんどん捉えて言ってるんですよ そしてその流ればこのままじゃ全然止まら ないの
40:43
日本も v から捕手だとか言ってた自民 党が全くそれの逆の事をやってみた結果が
40:49
これですよ
40:55
分かって中枢でやってる人はもう by 今後だぞ でもねぇ
41:00
残念なことに多くの自民党の議員さんたち もそれをわかってないんです
41:06
なぜか 歴史を勉強してないからいい
41:12
社会を俯瞰して見てないの 自分たちの町のこととか県と国しか見て
41:18
ないよええ世界を知らない それが今しか見てない過去を知らない
41:23
だから大きな目で俯瞰して日本が今どう いうなる中でどうなってて何でがんばって
41:29
もがんばっ区の賃金が上がらないのか なんで日本だけみんなが元で死んでいくの かなんで日本の子どもたちがどんどん自殺
41:36
をして子どもたちが減っていくのか その原因が政治家にもわかってないんです
41:42
よ [拍手]
41:48
今回のコロナのことでもね僕は2020年 の初めに 今回のソイおかしいなってわかっ
41:57
なんでかっていうと重宝思っていたから 私は自衛隊に入ってる予備自衛官が10 年間以上
42:04
軍人の友達まあ性格子たちやアメリカの 軍隊連勝と外並走分たりたいとかも 知り合いがいる大鶴良い感じのこと勉強し
42:11
ないといけないと思ったから政治に関わっ ているからね ある人を仕入れたんですよ
42:17
海外では 戦争を計画するときに攻撃をしてるんじゃ ないんだからヤクルトどうやって相手の
42:23
振りを洗浄するかそんなことじゃないんだ と どうやって肌がはずして相手の国を転覆さ
42:29
せるかっていう計画を作ってるんだとと それは意図的に金を渡して増えた起こし
42:36
政府を転覆するんだよ ジョージソロスとがやってるやつですよね オレンジ革命とかあったでしょ
42:42
今それがまた扇てあそってるじゃないです かロシアと まあこれはオレンジ橙だからねこれじゃね
42:48
大ないですよ どうも私たちがあるのを演じか不明なんだ とか言ってるって実はてるんだけど関係
42:54
ない我々ないじょいそーはいません [音楽] そういった
43:01
戦略的に空いてるふりを元服するってこと をいろんなシチュエーションで考えてるん だとそんなの一つ3位ファンでミークを
43:07
きっかけに相手の国を ひっくり返すっていう計画があるんだと
43:12
という事を同じ何年か前に教えてもらった んですねそういうは銃弾で以上バイカーが あるって言っ
43:19
ねそういうことをねほんとに話し合ってん だ性がある会議でと いうようなことを私が信頼している先生が
43:24
教えてくれたんですよ なまじ最初は信じられなかったけど そういうともに注意登ってほんとが読ん
43:31
でると出てるのもそういうこと書いてある 本が だから僕こんなことはあり得るのかなと
43:37
思って まぁ半分陰謀論的に聴いてたわけですよ そしたら本当に始まっちゃったわけ
43:46
異性に10年間 で明らかに でやり方おかしいわけですよ
43:52
ねっ もう1回これ大事な方だから言いますけど 未だに3年以上たってますけどこのダメ
43:58
ですがどんなものかっていう科学的な証明 はな犬 こんな女ですが何かぞ
44:07
警察からでしょ あればコーナービルスでし
44:15
でも見てるわけ おそらく彼が で例えば今も参加混雑しんだってなったら いいなことなんだかでこの度か入ってる
44:21
わけですかだから彼の細胞をとって調べ たらこんなベースの破片があるんだから 江戸の適合性を見たら
44:28
で例えば僕にもこれだけですがあるのか どうかわかるよねぇという仮説を基にやっ てるのは p 社の経営者なんです
44:35
けどこのだが何がわかっ 4
44:40
0寸 その人の残布のもとにやっているのが pcr 系さなんです
44:47
だからただ単に稲葉さんとの遺伝子の適合 性見てるだけかもしれないんですよ
44:55
そんなので人を要請とかパパ病気だとか 病気じゃないとかって判断はしちゃいけ ないよっていうのを pcr 検査を作っ
45:03
た学者が言ってるんですよ
45:09
でもそういうことは一切見 dear boys にも pcr 版暴論ですよね 今でも今は似合ってるでしょ無料検査は
45:16
なんだかんだってね しかも僕は税金使って無料低額がやってる わけですよ
45:22
でもっとほしいのはそのあ天覧台 pcr 検査が陽性だったら ねっ
45:32
意味わかんか言うんですか 何ですかそれ 大変になって人工呼吸器をつけて亡くなっ
45:40
た方に まあ最悪ですよ 最低でもそういった方を bcr 検査し
45:46
て陽性だったらフォルダし言ってはわかり ますよ 太平洋で啓発や選挙大きなっていうのは
45:51
確かにそうだ それは事実だと思う 僕はただの風邪だと思ってませんよ はい乗ってる高はねぇ
45:58
えっ
46:05
でももうに家も建ってんですよ そんなの音やり方変えないとおかしいし
46:11
なあ坊もっとおかしいのかな フォルダがやって
46:18
そんなもんね1年では売ったら作っ
46:26
だから僕はもう2020年の初めにが仲間 に受けた理由 自分をオンラインさの音が入ってますから ね
46:32
これ一年くらいでは薄い 最初から福田可能性が大いにあるそうだ
46:40
なんて実家への隙がないんだろう ってことは今回のこのファンデ免許自体が
46:46
何歳から目的を持っていてその目的の1つ が国民みんなには口を出せる
46:59
そしたら何の超大不振が張ってていっ
47:06
ねだからどんな人体で芸が被害があるか 分からないよ子 でファイターと製薬会社はその責任は一切
47:13
取りません ね訴訟は一切受け付けませんよっていう 条件付きで
47:19
また吸ってるわけじゃないです だから打つ打たないは良いだっ
47:25
恐れそうですねっ お空いいですよだから僕らは本当に来る3 政党は打ちたい人は売ったらいいですと
47:32
ビスクがあると分かった上でねっ でも打たせる側はちゃんとリスクがあると
47:38
いう
47:46
といいフォームとポンプをしっかり説明し てその了解をエンター人にしか売っては
47:52
いけないということを徹底してくださいと いったわけですよ cryo も違っても使う
47:58
これは良いものなんですか 貧乏でありませんで科学的に正しい方法
48:06
でもそれを行政がヤンたいわけですよ だから巻く神の開始が選手が始まった時に
48:12
3政党はいち早く全国1700の実際にお 手紙を送ってちゃんとそういうことやって
48:17
くださいとでどういう対応しますかって いうふうにアンケートを取りました
48:22
でもはいどう返してくれたのが全体の 1/4400ぐらいでしたよね s で
48:29
ちゃんと説明しますっていうことが ほとんどないん リスクを説明してないんですよ
48:35
22すると書いてあっても何で人から書い てないぞ 実験中で人材にリスクがあるかもしれませ
48:41
ん あそこで何人ぐらいは立ち止まるじゃない
48:47
ですか でも立ち止まる切っ影を消してるんですよ おかしいでしょ
48:56
それを言っていたら 友達までが僕らのコインボールんだっ
49:01
パンは縁んだとか言い出すわけですよ 嫁で僕の子ワクチン自体に反対してんじゃ なくて work チングしっ
49:11
おいでー 助けずっと信じてる人が映ったいいじゃ ないですかその人の自由まで止めませんよ
49:17
塩うはない ただん
49:27
先日よこれが出産する そういう人たちにちゃんとリースってを 伝えないとあなたはとんでもないことに
49:34
なりますよって言ってるだけ
49:41
そんなことすらもう今やはないんですよ 所
49:47
水道が術やりましたか 僕はねえ平和新鮮味たぐらいはよくないん じゃないかと思ってたんですよ
49:53
まさか三省堂がその急先鋒になと思って なかっ ねえを得られたってねバターじゃないから
・・・