心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

つりヤバいww 来年35億人が死ぬ?ファイザー社長がダボス会議で超ヤバイ発言。グレートリセットの正体とダボス会議の「裏にいる3人」の世界支配者がヤバすぎ…

2022-07-04 18:58:08 | 美しい日本を (~web読み日記)
来年35億人が死ぬ?ファイザー社長がダボス会議で超ヤバイ発言。グレートリセットの正体とダボス会議の「裏にいる3人」の世界支配者がヤバすぎる【 日経平均 都市伝説 グレートリセット ロックフェラー 】
3,431 回視聴
2022/07/04
190
低評価
共有
クリップ
保存
神王TV
チャンネル登録者数 27.3万人
グレートリセットの正体とは? 今年のダボス会議でファイザーのアルバート・ブーラ社長が「来年2023年までに、世界人口は半分なる」(来年35億人が死ぬ?)と爆弾発言をした しかしロイターのファクトチェックによると実際は?
ロックフェラーの番頭でジャパンハンドラーとも呼ばれるへンリー・キッシンジャーは、2009年に開催されたWHOの優生学に関する評議会のスピーチの中で、「民衆が●●を受け入れると、我々のゲームが完了する」という衝撃発言をしている
アジェンダ2030の完了時には「あなたは何も所有しませんが、幸せになるでしょう」と公式に発言されている ミニマリストというか共産主義、マトリックスのような世界になる?

クラウス・シュワブは「我々は最初に衣類にマイクロチップを埋め込み、最終的に人間の脳や皮膚に埋め込むことを計画しており、次の10年間で誰もがマイクロチップを埋め込むことになるだろう」と発言している

世界経済フォーラムを創設したクラウス・シュワブは、スイスの支配者エッシャー家や神聖ローマ帝国の皇帝ハプスブルク家やタクシス家と深い関係がある裏話

国連人口部の推計によると、世界人口は2023年に80億人の大台を突破する 60歳以上の高齢者人口はすでに10億人を超えている 日本の平均年齢が世界一高すぎてヤバい、、 中国も少子高齢化社会に入っている

(オマケ)ジョージア・ガイドストーンとは? キリストやモーセの墓が日本にある裏話 徳島県の剣山には「失われたアーク」があった!? イスラエルの失われた10支族と日本人の関係について


人類滅亡は、こうして起きる?【超ヤバい実験結果】イギリス王室医学会に掲載された論文「UNIVERSE25」を解説【都市伝説】
https://youtu.be/Ei86tQ87Pjs



★ 【30億円稼いだ、神王リョウのスパイダー投資法(TM)】を、あなたに、伝授させて頂きます!!

ただし、期間限定ですので、お急ぎください
https://goo.gl/yKZg7b

神王リョウが、「あなたを、90日で、株やFXで稼げるように」育てます!
「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!

現在「51期生」まで開催 18年も続いている実績と歴史があります

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です



★ チャンネル登録はこちら
https://goo.gl/Dl3Bur



★ 神王リョウ・公式メルマガはこちら  【総額・30万円相当のセミナー】を、無料でプレゼント中! 締切迫る!? ご登録してくださった方・全員もらえます(^^)/
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51...


-----------------------------------------------------------------------
オススメ! 無料の動画講座  初心者から、中級者まで
-----------------------------------------------------------------------

もしご興味があれば、次の2つのメルマガも、オススメです! メールアドレスを登録するだけで、完全無料で、今すぐ学べます!


★ 【株とFXとビットコイン】 投資を始めたい方 & 投資で損ばかりしている状態から、少しでも速く抜け出したい方へ(動画5本)
https://03auto.biz/clk/archives/uejis...


★ 【潜在意識】 仕事も投資もプライベートも、強いメンタルが必須! 潜在意識を使いこなしたい方へ(動画7本)
https://03auto.biz/clk/archives/nkzzf...


-----------------------------------------------------------------------
神王リョウのSNSなど
-----------------------------------------------------------------------

◆ Twitter
https://twitter.com/ryo_kamio

◆ 神王TVさぶちゃんねる
https://goo.gl/tE1pUf

◆ Instagram
https://instagram.com/ryo_kamio/

◆ ブログ
http://blog.ryo-kamio.com/


-----------------------------------------------------------------------
理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法
-----------------------------------------------------------------------

★ TVなどで150回以上取り上げられた、株とFXで稼げる学校 【期間限定】
http://www.my-ir.com/iris/

★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ
http://www.my-ir.com/rkss/

★ 神王流・500個の成功法則 ゴール設定、時間管理、勉強法など
http://www.my-ir.com/irc/

★ YouTubeで稼ぎ、あなたのファンを作る方法 ビジネスや集客に活用したい方も
http://www.my-ir.com/youtubranding/

★ 好きなことをするだけで、あなたのWebサイトやブログで稼げます
http://www.my-ir.com/wkl/


【神王TV】は『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、神王リョウが20代で30億円以上稼ぐことができた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!


#日経平均
#グレートリセット
#都市伝説
日経平均 都市伝説 グレートリセット ロックフェラー ダボス会議 歴史
コメントはオフになっています。詳細 

===================
Youtube自動文字起こし:

0:00
お茶
0:02
日本のマスコミではあまり報道されてい
0:03
ないで知っておくべき世界のニューそう
0:05
刈安改正するコーナーに支部です
0:09
片方の経済やた舞台で1年駅あたりそうな
0:11
ニュース私開閉お米がせるニュースのも
0:13
手放すとために裏話もお届けします
0:16
今回はですね
0:17
まずですね
0:18
カイザー社長がダボス会議で
0:21
したやばい発言と大
0:23
ような台でやらせていただきます
0:26
まあ他にもですね
0:28
キッシンジャーさんとかシュワブクラス#
0:31
3年の発言も取り上げさせていただきます
0:36
まあね年に1回世界各国のねうん死のうと
0:40

0:41
いろんな
0:42
上の人たちが集まるダボス会議急送
0:45
いろんな発言内容
0:47
いろんな判明してきたんで普通の辺の
0:49
やばい発言というのをみなさんにご紹介し
0:50
たいと思いますはい
0:52
ダイスは問題に入る前一つだけ神よ tb
0:55
からを中のお知らせをさせていくと採用で
0:57
壁を tv ではオーナーについて日本の
0:59
マスコミは報道しな情報とかですねやば
1:02
すぎる裏話なんかあったんですけど無理
1:04
だったねということで一部さんに
1:05
めちゃくちゃ怒られましたハーイそして今
1:07
youtube でテレビで言ってるよう
1:09
な話しかしだったんアン体系など一切錦糸
1:13
ていうねある意味がの当選ターナーができ
1:15
てしまいました何だろうコーナーについて
1:17
自由に発言できなくなったので位は別の
1:20
動画サイトで最新情報をお届けしています
1:22
実は youtube で内容がヤバすぎ
1:24
て久悦シムの動画もグッズもあるんですが
1:27
そちらの動画サイトでフッカーさせてい
1:29
ますはーいで新作動画40本以上ありまし
1:32
て you中部大会ない裏話を思いっきり
1:34
やりまくってます
1:35
こちらはメルマガで納品どう見る方法いさ
1:38
せしてますやって来て本当にこれは何ませ
1:40
んので大切な情報を見なさいためにお花の
1:43
形で姫レバーを登録しておいてください
1:45
動画でライディングを張っておりますね
1:47
しまうユジョン措置を医者費用はかかり
1:49
ません完全に無料ですそして3期された
1:51
動画内容は絶対に離して置い年内容です w
1:56
女性の方は必ず一度見てもらいたい情報と
1:59
なっております
2:00
ちょっと面倒くさいですが youtube
2:01
の契約の関係で youtube であり
2:03
んくもをしたくて来ないという決まりに
2:05
なっておりますのでお手数お受けしますが
2:07
メルマガ登録をよ結果をお願いいたします
2:11
まずですね
2:13
相田社長の相馬ブラウザというかで来
2:16
られるんですけれども
2:18
くら寿司あぶさん退団してこんなことを
2:20
言ったというものですね
2:22
一世 nice 上で拡散されました来年
2:25
2023年までに人世界人口反動担うと
2:30
言うなと言ったと言われているね35
2:32
大食いがなんとなるってそうそうそうそう
2:35
なこといったふうに言われて sns 上
2:39
でものすごい拡散されましたはい
2:42
で実際にですねレベ f はこういう動画
2:46
を出してるんですよねはい
2:48
その時の
2:50
てちゃんと見てみるといいですね
2:53
ででここ日本語10秒くらいから該当箇所
2:56
がありまして
2:58
2019年1月かレゴリニアでファイザー
3:00
の5年間の行動計画を立てるためにみんな
3:03
であった時に私たちの有名な1つは
3:07
2023年までに世界神興
3:10
50%を削減することそしてそれ
3:13
順序に住んでいますパチパチパチパチッと
3:15
いうような
3:16
場面があるということでね拡散したわけ
3:20
ですけれどよじゃあいったからソーサーの
3:22
ねこれだなこれを注ぐ者の影響じゃない
3:24
活用 now 陰謀論だろ都市伝説は
3:27
渦巻いた渦巻いたんですけれども
3:30
ロイターさんがちゃんとと
3:31
チェックしてくれますで実際こういう
3:34
ビリーは残ってて聞いてみるとですねそう
3:36
いうことは言ってないと世界人口の50%
3:39
の削減とか言ってなく
3:42
えっ
3:43
甘いこのカットしてつなげてそうしている
3:45
んだけどなんですね
3:47
自分たちのチームはファイザーの薬品を
3:50
買えない人を10%減らすという目標を
3:53
立てたと
3:54
まぁ真逆というか一緒のことなんです
3:57
けれどもねいっしょなんどこー
3:59
まあにも言ってることを意味は逆
4:02
いやみんなに行きたきゃいいけど薬がいい
4:05
ただ君しますっていういいこと言ったのに
4:07
いい半分減らすっていうふうに悪いことで
4:10
編集した編集編集されたの思うことですね
4:15
ということでこれねおそらくこう
4:17
おそらくという方まあほぼ買う時に
4:20
フェイクだったというようなことが分かり
4:22
ました
4:24
ただしこの社長がですね
4:28
ビッグ3にチップ上手足て普及することで
4:31
人体に入るようじゃないかいうことを言っ
4:33
てるの方も見たいですね
4:35
[音楽]
4:36
だけにこれ年ファンとチェックによると
4:39
ですね
4:41
うさだガーが分かりましたということなん
4:43
ですようん
4:46
先週グループはどうやったんです
4:48
そうですね
4:49
あっはーんなぁかというわけねオーガ気負
4:52
のでよくないです公の場でマーモンが
4:54
ダボス会議っていうねまあ中こう陰謀論
4:56
好きな人からアークの集まりそうそうん町
4:59
通り発言にカットして流したということ
5:02
ですねうーん
5:05
白身ですねこのインタビューを聞いた
5:06
わかるんですけど結構な待ってるんですよ
5:08
ねどこ鉛かなてば多分 d 社なまりん
5:13
両親がギリシャ系のユダヤ人でああ
5:17
方向その生存者らしいですねでその方向
5:21
その話を聞いてて本当にあと1歩のところ
5:24
でこっちの月並んだらもうなくなってた後
5:28
でもうサブマシンがマシンが全部たれたん
5:31
でこっちの列にいたはいお助かっなんか
5:34
色んなそういう一羽が5本もこの方が言っ
5:37
ているんですけれども残ってますねうーん
5:40
まあそういう方なんですよ
5:43
手帳子達もね先ほどこの動画の英語雨の
5:46
tv かことで貼付もミッチー英語できる
5:49
みんなで聞きましたけど
5:51
ドライバードリアって言って良いでしょう
5:52
からねブーブー50%しかああっ
5:57
タイムちょっと訛りが流れな割ってるが
6:00
聞きやすいですけどねハッ編ってね
6:03
で人口削減の話をうんそういう話になって
6:08
いるんですけれども
6:09
人って今めっちゃ増えてるんですよねうん
6:13
黒0の人工部の推計によるとですね
6:16
2023年人世界人口80億人突破するん
6:20
ですよもう来年日本
6:21
もっと少なくなかったっけ2年前までね僕
6:25
らがは彼らの声を50億とかね補助文
6:28
気はしますけどものすごい増えているん
6:31
ですうんで世界の60歳以降の高齢者人口
6:35
は2018年に初めて10億人超えます
6:39
80億年中の2018年にもっと増えて
6:43
いるんですけど1/8は高齢者とかある
6:46
うーん
6:47
でへうわぁ回国っていうのはですねこれ
6:50
から人口増える組み手がインド
6:51
ナイジェリアコーンを destin 一部
6:54
やたんだにアメリカウガンダインドネシア
6:56
な9カ国でこの人たちが世界人口紹介半数
7:00
だということですもう中国入ってないん
7:02
ですよ
7:03
チョーカー毛小皮高齢化ですねそうですね
7:05
例えばないエリアなんかではですね
7:08
2020年時点で助けでも人口がに1億の
7:11
iphone 人は多いですそれで14歳
7:14
以下の人口が43%
7:17
はい今挙げた9人の中ではですね美人ない
7:19
事例はとりたてて宇和海っていう話では
7:22
ないんですよ
7:23
そして世界平均年齢バンキングですけれど
7:25
も12どこでしょうかああああああ
7:28
何になるんですよ
7:30
いいよ次回ではないかそう
7:33
平均年齢弾キングで高いのの1位はどこ
7:36
でしょ前金映画た方開コーン
7:39
日本を日本思いウボ位
7:43
タカタカタカタカタカタカで正解が出てき
7:46
た名前だ
7:48
ん今が皆可愛かったぞなくできたらたの
7:50
ですそうですね日本なんでラーンと
7:54
48.36歳平均が入っ兵
7:57
私が言っても僕ライブ私うんボクられる
8:00
若い方どっちか飼い方がいいや
8:03
若い日
8:05
3個目4若い組かんや言うんが a 一緒
8:10
なら一緒できる
8:13
同じ組
8:18
任意タイヤはぁっっていうね3位
8:22
martinique っていうことで
8:24
これ何にゃんぱねぇ
8:26
ものすごい平均人いる高いっていうこと
8:29
ですね
8:30
まあ落ちて行って来いというふうにも
8:31
言えるかもしれないですねよねそして
8:33
さっき言ったナイジェリアと彼はですね
8:35
もう下の方から数えたほうが早いっていう
8:38
感じですね
8:40
185位背景年中88てくださいええええ
8:43
齟齬未来目がいいしかないなぁ
8:47
[音楽]
8:48
平均年齢はああ
8:51
150位くらい150位くらいですね
8:54
やっと20歳ぐらいになっていうことでは
8:56
外交に多いですよねこれ僕なんかもうこう
8:59
いう風に言ったらもうオリーちゃうんです
9:00
よおじいちゃん扱いですかあっはぁ
9:04
っていうね
9:05
そんな状況になってますよたですね
9:09
どんどん増えているわけですよ
9:11
うん
9:12
80億人ということでずっと前の音動画に
9:15
動画で湖を一杯同じ面積であの餌とか全て
9:20
が基本とかねすべてがいい状況で育ててみ
9:24
たらある程度まで人口が爆発的に増えて
9:27
ですねその後絶滅したあー家があったん
9:30
ですけれども人間をもしかしてそういう風
9:32
な経緯をたどるかもしれないのは言われて
9:34
いるんですけれども今も増えていったら
9:36
ですね確かに march 減の取り合い
9:39
とかいろんなことによっておかしくなって
9:42
いくのかなと思うんですけどねエマーソン
9:44
良い1本ですね25ねリース王立研究所か
9:47
なんかの研究でから変化しね開設してまだ
9:50
動画ありますんでだからに買っておきまし
9:52
てもだから出ていく
9:53
くださいはい
9:55
人間のこの増えていたうん
9:57
まあの自ずとな食料危機はデイズ人超えた
10:00
食抜いたりダムがの記者ですね環境こちら
10:03
にもつながる質問者もなくなってください
10:07
ってダボス会議じゃないんですけれども
10:10
キッシンジャーさんもちょっとやばい発言
10:12
というね3つか取り上げさせていただき
10:14
たいと思っているのでこの機会に取り上げ
10:15
させています2009年 who の優生
10:20
学評議会でまぁ発言をされています
10:24
天理寄進者さんと言うとね
10:26
ロックフェラーの番頭と言われていまして
10:29
日本に対してすごいパワーを持っている
10:31
ジャパンハンドラーのまあ
10:33
トップですよね
10:34
まあキッチンじゃあさあの低減通り日本製
10:37
を置いていると相談でよくにジャパン
10:39
ハンターにご飯釣ってると言われてですね
10:41
ですねナンデスでもまだ
10:44
防舷材で98歳かな4
10:47
うーんはか言った thank you
10:48
至る前そうですね
10:50
同年代
10:52
そこら辺の人が日本語化しているという
10:53
ことです
10:55

10:56
こんなことを言っておられます漏れもね
10:58
陰謀論としておきたいんですけれども
11:01
ほんまかもしれないんということでね一旦
11:04
民衆が強制打つ奴をですね受け入れると
11:07
我々のゲームが完了するあれなら民衆は
11:10
強制打つ奴を厩舎はね不不不不不不不不不
11:14
不不不不不不不不不不不不不不不不不不不
11:16
不不不不不不不不不不不不キラがて
11:17
ください雪れたなら我々が共生するすべて
11:21
の大義のためにう切ることにあるからと
11:24
確かに今の状況を表しているようにもし
11:26
ますよね
11:27
それらは強制献血そして矯正
11:33
体の大事なもの提供はかいいんじゃない
11:37
矯正臓器て害も含まれる
11:40
そうなると我々は子どもたちの遺伝子を
11:43
組み換え
11:45
不妊にすることも彼も担う
11:47
従順な民衆をマインドコントロールするん
11:51
宇宙やつメーカーはですね
11:54
驚愕の利益を得るファー
11:56
この会場にいる皆さんがにの多くが投資家
11:59

11:59
これは我々にとっても
12:02
メーカーにとっても大きな winter
12:05
我々は民衆の間引きを行い民主は皆殺し
12:10
サービスを受けるために我々に大機能車
12:12
買うさてランチは何かな
12:15
ねおしゃれなことがでしてくれてるんです
12:18
けどね
12:20
っていうようなことを言ったというふうに
12:21
言われているんですけれどこれもね分かる
12:23
よねああ
12:25
2
12:25
お話があるけどそうさっきの間の端 by
12:29
種みたいううん僕はマカオからはからそう
12:32
までをグランというかもうこれ昔のことや
12:35
からねー
12:36
実際にいうだよとかそういう映像とが残っ
12:39
てないといっしょ姉もできないし win
12:42
ボール業界でこれはもう編力信者が言った
12:45
名言というか後6人に入ってるわけですよ
12:49

12:49
[音楽]
12:51
ちょっと戦績6な時期だったから僕こう
12:53
いうことで紹介できなかったんですけれど
12:55
も数年間
12:56
まぁそろそろいいかなああうん
12:59
実際ちょっとねこの言葉通りになっている
13:02
ところがあって
13:04
19年間なさ
13:06
鈴この一連の流れでまあそういうふうに
13:09
年通されて言っていいんじゃないかなと
13:12
思っちゃうわけですよ
13:15
ね化身で屋さん単なる陰謀論お兄さんじゃ
13:17
なくてねアメリカ政府の高官ねそうです
13:19
そうです
13:20
お金はこちらんじゃないからねハーバード
13:22
時なんだけど何時ですよねうん
13:26
ナー容疑者はひいおじいちゃうあっつん
13:29
ですよね
13:32
[笑い]
13:34
こんな女なんかんこんな構内
13:38
めっちゃ強いと思うんです
13:40
設定イメージだけどさ日本人が入ってる
13:43
からねそれはねほんといって
13:46
+ちゃうさんはたブリーフのねあのトップ
13:49
の方なんですけれどもこう言うねバディは
13:51
こういう隠してもらう産業創出創立眠く
13:54
ないよね
13:56
こういう写真もね回ってまして他にも
13:58
いろんな音写真ネット上では回ってます
14:01
コスプレ好きなコスプレは好きですね
14:04
はいまあスケスケの鼻や目の過去とか
14:08
で海を歩いているような写真も回ってます
14:10
よまあこれはね別に一つひとそれぞれ趣味
14:14
のそれはねもうね
14:16
うん
14:17
で何を言っておられるかと今はなく出港
14:20
スペシャルな子コスっこのままかっ
14:24
ああ
14:26
はいです
14:27
せめて城があってくれいやー
14:30
意味の変わったかねぇ
14:32
これが考えるんですか
14:34
ああああああミッキーの名によってつだっ
14:36
たじゃん本日 s 3戦する1人しかおら
14:38
んだ一つしかないよ
14:41
まぁそれは置いといですね
14:43
クラッシュオブさんがずっと前か言って
14:45
あるのは我々は最初にいいえフックに
14:48
マイクロチップし今大メコンでですね最終
14:50
的に人間の脳とか皮膚に見込むことを計画
14:53
していますんって次の10年間で誰もが
14:56
マイクロチップを埋め込むことになる
14:58
だろうか結果に上野ノートデジタル世界と
15:00
直接通信できるようになると
15:03
人間20分見込めば人間は何もせずに
15:06
デジタル世界と自然につながることが
15:08
できるああうん
15:10
まあこれは司会の人が言ったんですけれど
15:12

15:14
自然とつながることができるようになる
15:16
でしょうという風に言った言ったら
15:19
し阿部様ですね
15:21
そうですあなたが話して全員と繋がりたい
15:24
と思えば瞬時にそうな女が sns で
15:27
つながっている状態をですね常にできる
15:30
わけんで組は個別の ai ロボット所有
15:34
するあのロボットは君のために肉体労働を
15:37
してくれるしかしこのロボットは君にとっ
15:40
ての知的なパパートナーにもなり得ると
15:42
言う
15:43
しゃべったりすることもできるしね友達
15:46
みたいにあることという事ですね
15:48
パートナーになるってことだよの
15:49
ドラえもんですよ
15:53
そんな世界思い芸ているわけですねそして
15:56
アジェンダ2030というものがありまし
15:58
てん
15:59
その完了時グレートリセットの完了時に
16:02
ですね
16:03
あなたは何も周囲しないしかし幸せになる
16:07
でしょうと
16:08
いうふうに言っているんですよ
16:09
プレッシャーず人類補完計画のなかね
16:12
ちょっと強いサッカークラブ違いますね
16:14
うん何を以って幸せ
16:16
だから所有するものがなくなってるって
16:19
状態です2030年交わし合うさんが
16:21
目指しているの wf が目指してるのは
16:23
そういう世界ななぁ
16:25
まあいい共産主義のもうすっごいです
16:27
みたいな状態かな何土地とか買えません車
16:32
も買えません全部シェアできますよみたい
16:34
なね例えばそういうのをやろうと思ったら
16:37
勉強じゃないですね
16:38
しかし
16:40
方式レースにこういう風な
16:43
世界
16:44
何も所有してなくてあなたを幸せなという
16:48
のを真面目に目指しちゃってると面倒な
16:50
リストラですね
16:52
遊んだね
16:54
ミニマリストとって楽なミニマルん
16:58
ただまぁ市藪さんが言っておられるのは
17:00
ですねうん
17:02
一般人は何も所有しません
17:06
で幸せにしたるわっていう風に幸せに感じ
17:09
れるようにしてるハーイチップ埋め込ん
17:11
だり幸せ簿とおっしゃり傘みたいな大衆
17:15
幸せボタンあるからさんみたいな
17:17
いうものかもしれないですよ
17:19
それでねそう言えるかねぇ
17:22
で自分たち貴族たち
17:25
王族たちはいろんな物を所有してください
17:27
っていうようなことは言ってませんよねえ
17:31
なんですね
17:32
全員がそうなったらね
17:36
不公平なく
17:38
何オングスみたいな
17:40
まあ例えばそういうことですねうんその
17:43
世界砂買っているけど1ました支配
17:46
そうそうそうそう
17:48
こっ直接なかったいうも陳腐でチップで
17:51
やるんだよやるぞ
17:53
いうことが言われておりますということ
17:55
ですね
17:58
別のねぇ動画で言いますこのうちは武さん
18:00
はね
18:01
一族などレゴお父さんはエッシャーキック
18:03
スイスの支配者でエッシャーけって言う
18:05
ところの端アームですしもっともっと血筋
18:08
を漂う箱ず無毒切ら郵便受け
18:11
ヨーロッパ郵便事業入って時給きまー
18:14
ヨーロッパでの土地とかもっていう託し
18:15
つけていただき族は一本道見つかっそう
18:19
ですね夏治助はハプスブルク家の家庭教師
18:24
はいですよね
18:25
っていうような
18:27
だから
18:28
王族から言ったらですね家来の嫌いなわけ
18:30
なんですけれどもん
18:32
まあそれでも世界のこういう改良ですね
18:35
トップというような位置づけになっている
18:38
とというような方なんですねん
18:42
と懸念
18:43
こういう人達の話てもっとに注意舞楽僕は
18:46
聞いた方がいいと思っててあの昔伝言
18:50
エーカーのこともあって結構
18:52
ちゃんと聞いたじゃないですかみんな方
18:54
正座して聞いたよね星座というか黄文字ね
18:57
昔ってだいぶ昔だ言うんですよ
18:59
そういう
19:00
直言というか頬そういうぐらいの話だと
19:04
思って聞いた方がいいと思うんですよね今
19:05
のこういう権力者と言うなんて世界はこう
19:09
行くよっていうような話をしてるんで産ん
19:12
だからこれからねこういうような人たちの
19:15
言葉ってん
19:18
結構日本メディアでように行ってない話を
19:20
もう行ってこれからも取り上げさせて
19:22
いただきます今回以上にさせていただき
19:24
ましたでも敗残のでにあるようにほとんど
19:26
そうなそうなんですよ結構作られてるし
19:28
もう陰謀論付けないとか自分たちの陰謀論
19:32
を押すためいっても検証しててなんかねえ
19:35
動画のんまかわかるんですよねそうですね
19:37

19:38
まえーオーわかる人はね生放送とかでやっ
19:41
てたりするんでそういうのを聞いた方が
19:43
いいかもしれないですねでこういうのこう
19:45
いう具合の4案と彼が出してるどこ行っ
19:48
たらほんまに言ってるからねうん
19:50
っていうので行ったほうがいいかもしれ
19:52
ない
19:53
あんなだか今マーケッ c にはさは世界
19:55
平和なんざ世界がみんなが幸せだろうと
19:58
いってもネクターハッピーなおっちゃんか
20:00
もしれん
20:02
怖い顔の立ちバックで普段を笑顔もしれん
20:05
金子かもしれない
20:08
シャープさんそんな悪いじゃないか
20:10
1000なら持っちゃうかもしれん
20:13
昨日行っちゃう線
20:15
どう見てもマフィア
20:17
なお店ですなおであります
20:20
はい
20:22
なのでもちょこちょこ紹介させて頂いん
20:24
陰謀論ぽくないやつ
20:27
まで和田山ためとしてですね図っ
20:31
ピス伝説て親切はいでとかないといろいろ
20:34
いやもしや越しください
20:36
ユアンで米腰かもしれんけどねだけこれが
20:38
ねこういうちょっと要人の発言というかね
20:40
あまりまで報道されないような中発言で
20:43
ありますついに紹介していきたいとおもい
20:45
ます
20:45
カフェポーズって公安についてよね皆さん
20:48
お伝えされたイ船長本当にたくさんあるん
20:50
ですけどもこっちゃねっと寝ない家を伊勢
20:52
なくなりますのでその情報を多くさせたら
20:54
今の形で姫番号を登録しておいてください
20:56
行く道が家に帰っておりますこの動画ここ
20:58
もに見られてもとチャンネル登録されてい
21:00
ない方等もお願いしますパパパターンせお
21:03
願いします動画概要安謝ボードはイカン
21:05
ソクは姿勢を変えていきますので復調への
21:08
声一度見てみてください twitter
21:10
ん者 ground in common
21:11
なっておりますそれでは今まで見て
21:13
いただきましてありがとうございまし
21:15
たーーー
21:17
ハイオク年次
21:20
全5作ゲーの陰謀論ではアメリカになどの
21:23
意志があって荒業をご紹介とその
21:25
その3ねあの
21:27
人工この減らすとはこの4回到かやばいと
21:29
いう話もありますけど
21:31
まあそもそもその意志を本番どっ誰が作っ
21:34
たのは彼らのんか
21:35
そんな姫ださぁ日本の青い気になって
21:37
ケースとかな k 沿いわかるありません
21:41
モーセのかもあうか日本やからみんな
21:45
たどり着いて亡くなったなかっいっていう
21:47
算段が演説末の a
21:50
んじゃないしお前はぁ吹っ飛んできたと
21:53
いうから
21:54
結構あーね皆そう
22:00
そこまでいくとね
22:01
作り話じゃななんか思っちゃうけどそう
22:04
こういうなんかネットで待ってる上でつい
22:07
て心地がちゃんまあ映像をついたら
22:09
ちょっと支援者あります気そうですね大た
22:11
う美容師 love こそですそうそう
22:13
です
22:14
タワー人部なんかない
22:17
見ないそうなんです
22:19
全部嘘なので嘘です全部そのウィン号ロ
22:22
ンって強化をつくってお金も結成され
22:24
るっていう前陰謀論っていう言葉を作った
22:28
のですけれどね
22:29
[音楽]
22:33
突っ込んでくれ誰もな向いてくれ
22:40
k 1は飛んできたんですか日本も日本も
22:43
飛んできてほしい
22:46
まあこれは元シリーズですよ短
22:48
モーセが持っ
22:50
神から授かったねうん10回とか青とか
22:53
言った箱があってアンっていうねそのアー
22:56
クっていうのは格好の中に2本の棒でこう
22:59
支えて持つ電話読み浴衣までいった日本の
23:03
技法して全く白潟じゃーん
23:06
んが日本に伝わっているとか
23:08
さあアンプは牛てあげた人気というのは
23:11
徳島県の剣雨だったとかあってでや
23:15
アメリカがおりなんかマッカーサーも ok
23:17
って持ってくれるとかね色んな
23:19
ありますね
23:20
日本の三種の神器とその合成の3種の人気
23:24
市長とかね
23:25
[音楽]
23:27
ありますね
23:28
そこらの話しましたよねこうやったらの
23:31
歴史村ボランチですから誰もこれを殺して
23:34
はいないこっちゃまーさーなんで怒ったら
23:36
もう心が狭いと思う
23:39
湯では関係とね
23:41
失われた12支族とかあるじゃないですか
23:43
ねなるでしょうねちょっと面白かしてるね
23:47
日本語だけちょっと特殊な年言葉の文法な
23:51
んですけどんだ辰巳から中国そし朝鮮半島
23:54
だってきた人たちの言葉の文法と文法を
23:58
受け継ぐはずだんんんん全く違うでもどっ
24:01
かにでなるそういう答えだよ
24:03
[音楽]
24:05
じゃないとかするとかしないとかあります
24:07

24:08
まぁ色々アレますけどね
24:11
何話だっぺらーんだよん
24:14
tenzen 突っ込んでくれねー都市
24:16
伝説なっている
24:18
ようななぁでやばいよねその位の後し
24:21
レースまでですねこんな色でお届けして
24:23
いきたいとおもいます引き続き応援して
24:24
いただければと思います真ん中た
24:25
チャンネル登録とこういうコーラでお薬
24:27
よろしくお願いします



福岡県民新聞 ★★★★ マスコミが報じない参政党の勢い [2022年7月3日09:37更新] ★★★★ マスコミ関係者だけが集まった維新の演説会

2022-07-04 18:42:36 | 美しい日本を (~web読み日記)
マスコミが報じない参政党の勢い [2022年7月3日09:37更新]
タグで検索→ | 参政党 / 日本維新の会 / 神谷宗幣 / 野中しんすけ / 龍野まゆみ

戦前の予想で 泡沫と見られていた参政党、ここにきてマスコミ各社は「比例区で1議席に届く可能性がある」と評するようになったが、それでも 参政党の勢いと可能性に気づいている記者は殆どいない様だ。
社の方針で、国政政党のみを追いかけているから 当然と言えば当然である。

2日、炎天下の博多駅博多口広場には、参政党の候補者の演説会に 約1000人が集まっていた。
お目当ては 党事務局長の神谷宗幣氏(44)、参政党を立ち上げた人物だ。

前日 熱中症に苦しんだという神谷氏だが、最初こそ声の調子が良くなかったが 徐々にボルテージを上げ、約1時間20分間 休むことなく聴衆に 国政政党になる必要性を訴えた。



オレンジのTシャツを着たボランティアも多数、建設資材店経営の50代の男性は、普段は自民支持だが神谷氏の行動に感化され、居ても立ってもいられず 初めて手伝いに来たという。

そして、演説会が終わると 会場の隅に設けられた募金コーナーに長い列が。
この日も多くの寄付が集まったそうだが、30万円をポンと入れた方もいたと聞いて 驚いた。



この演説会の30分後、同じ場所で日本維新の会の 馬場伸幸共同代表と 選挙区の候補者の演説会が行われたが、集まったのはマスコミ関係者だけで、立ち止まって演説に耳を傾ける一般の人は見られなかった。
これではどちらが国政政党か分からない。

もちろん、この聴衆の数がそのまま票になる訳ではないし、今回は比例区・選挙区両方で維新が上回るのは当然だ。
しかし、神谷氏が 街宣活動やネットを通じて一人ひとりに 訴えかける力は 群を抜いており、既存の政党に不満を持つ一部の有権者のハートを鷲掴みにしている。

今回の参院選の結果いかんに関わらず、その存在を多くの有権者が知れば 大化けする可能性もあり、マスコミはそういう認識で見ていく必要があるだろう。


マスコミ関係者だけが集まった維新の演説会

【河野太郎が必死の反論!】「荒唐無稽なデマが流されている!」

2022-07-04 18:42:22 | 美しい日本を (~web読み日記)
【河野太郎が必死の反論!】「荒唐無稽なデマが流されている!」
28,339 回視聴
2022/07/04
2542
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
すずぽんの勝手に言いたい放題2nd
チャンネル登録者数 5.33万人
すずぽんアカデミー(無料動画多数)
⇨ https://ch.nicovideo.jp/suzupon
〜人生を豊かにする非常識な思考〜

★新チャンネルを開設しました!
(万が一のためにチャンネル登録お願いします)
すずぽんの独り言
https://www.youtube.com/channel/UCK4r...
すずぽん秘密の部屋
https://www.youtube.com/channel/UC_Y6...
すずぽんの勝手に言いたい放題https://www.youtube.com/channel/UCklZ...

★Twitter
https://twitter.com/suzupon_youtube

★オフィシャルLINE@⭐︎

https://lin.ee/syEPrXI

ID検索は「@oom0057o」(@をお忘れなく)
427 件のコメント

いまわのゆうしろう
いまわのゆうしろう
6 時間前
最近は暑いせいもあるが、歩いている時はマスクしてない人が増えて来ました、良い傾向ですね。電車の中も増えてきたら嬉しいね。陽性者も若干増えてるが、風邪程度なので感染はむしろ良いです。みんなで自然免疫力付けるのが一番良いと思います。
189
M YOSHIDA
M YOSHIDA
6 時間前(編集済み)
お疲れ様です。
国を挙げての枠推しには、様々な深い⚫がありますから、そのことを理解した上で… 個々が判断して決めればよいことなので、情報は、自分で調べれば解ります。そして、拡大させていく事が大事です。

配信、ありがとうございました。(^-^)
133
大狂筋
大狂筋
6 時間前
今まで政府の言ってきた事と現実がこれだけ違ってたら誰でも疑うわな。ましてやデータ改ざんまでバレたんだから。信じろというのが無理な話だ。
252
Yuunan
Yuunan
6 時間前
キッシー「我が国の接種率は世界でもトップクラスです( ー`дー´)キリッ」
心の声「だからおまいら、これからもどんどん打てよ、世界に自慢するのだ、わははは」
171
kk0907
kk0907
5 時間前
何人か自分の職場でも三回目接種した人がいるが打った人の理由が「接種を理由に次の日も休めるから」と幼稚な理由に刷り変わってた。最悪死ぬ可能性もあるのにたかだか次の日も休みたいが為だけに自分の体を犠牲にするなんて本気で馬鹿なのかと思った。国からすればなんであれ接種率には貢献してるからいいカモだよな。
117
テンパーソル
テンパーソル
5 時間前
内心うんざりしていてもある程度この騒動に付き合わないと生活していけないし、少しでも批判すれば家族にすら考えが偏っていると怒られる。もう沢山って感じです。
94
A OZA
A OZA
6 時間前
人に迷惑かけることを嫌う日本人を脅すような報道いいかげんにしてほしいですよね!
217
ノリノリ
ノリノリ
6 時間前
今朝の読売新聞1面に与党過半数の勢いという大見出し、本社調査だそうですが年代も調査方法も書いてません。今までなら疑うことなく読んでいた新聞ですが色々知ってしまった今は、、。せめて不正の一切ない選挙を切に望みます。
181
TMG
TMG
5 時間前
病理の先生が「因果関係がある」とされても分科会では「評価できない」とされている事例もあります。
おおよその言い分として「可能性は高いけど100%だと言い切れないから評価不能」といった感じです。
なので、そもそも分科会は健康被害への救済は目的としてはいないのでは無いかと思います。
そんな感じのデータを根拠にするのは河野さんの個人的な自由ですが、あまり大々的に吹聴する様な物では無い様に思います。
53
くろにゃんこ
くろにゃんこ
6 時間前
副反応じゃないんですよ。後遺障害でありサリドのように将来に渡って影響のある薬害の可能性があると思います。
重症化し長期間症状が続く事例は副反応という言葉を使うべきではありません。
もはや薬害を疑うべきです。
217
Yuunan
Yuunan
6 時間前
4んだ後で検査して妖精だったらコロ助のせいにしているのに、矛盾だらけですね
153
長谷川昭代
長谷川昭代
6 時間前
なぜミスリードをするのか、そこを考えれば、騙されないと思うけど。ミスリードにすら気づけない・・・。正確な情報がないからですよね・・。
83
しゅうちゃんねる
しゅうちゃんねる
6 時間前
河野太郎さんには人口動態統計数の異常さの説明して貰いたい。
175
y È.
y È.
6 時間前
自転車乗っているのに、マスク、一人では車乗っているのにマスク、可笑しくて笑える!
256
T.赤影
T.赤影
6 時間前
人生今まで、注射に対して、別になんとも思わなかったが、この2年の騒動のおかげで、一生、何も打たない決意ができた。ありがとう。
349
ステラコ
ステラコ
3 時間前
もういいよ。絶えず腹の底探りながら話聞かなきゃならない様な疲れる政治家は公僕として失格って事で・・
以後、みんなで機会見つける度にとことん排除努力するって事でおけ?w 早く政界を気楽に見れるものにせんとな。
11
ひいろ
ひいろ
5 時間前
河野さんみたいな人がなぜ政治家でいられるのか。国民が政治に関心をもたなかった結果ですね…
180
syapeisyapei
syapeisyapei
6 時間前
普段と違う行動を取ったあとに死亡してるわけですから
因果関係ないと言い切るのは無理がありますよね
87
herakoi herakoi
herakoi herakoi
6 時間前
あの、反ワクずっとやってたら、家族全員私からはなれていきました。
自分の家族は2回3回うってもどうもないんだよな。
家族にしたら一億人ぐらいうってるから死ぬ人出ても当たり前と言ってたわ。
ここは大阪のある地域、副作用のないロットなのか。これ本当のはなし。
100
T T
T T
5 時間前
因果関係不明!って、だから安易に接種するべきじゃ無いんですよ 死んでもうかばれない。 いずれにせよ大規模な訴訟になっていくでしょうねー
55
モスモス
モスモス
6 時間前
ほんと。テレビもNHKも要らないね。観てないけど。不安煽る事しか報道しないし嘘かも知れないし。
179
太郎マリン
太郎マリン
6 時間前
この人の発言で日本が変な方向に舵をきったと確信し同時に世の中が有らぬ方向にスタートをしたと思います❗
74
みんみん
みんみん
6 時間前
厚労省のデータ改ざんが明らかになってもまだデマと言い続ける政治家って何なんですかね?
157
ひとみ たかはし
ひとみ たかはし
4 時間前
こんな悲惨な状況に置かれてても、何も気付く事なく毎日を過ごしている人達が殆どなのに驚きです。知り合いは後遺症やなくなった方を たまたま運が悪かっただけ…と言っていました。
26
リーダー
リーダー
6 時間前
河野は全責任を取るといった手前、枠後遺症を認めないのでしょう。
140
黒犬
黒犬
1 時間前
河野に言いたいですね。
「PCRで陽性であったからといって感染しているわけではない。」
「亡くなった方にコロナウイルスが着いていたからといってコロナウイルスで亡くなったわけではない。」
13
清田義男
清田義男
6 時間前
岸田さんの街頭演説では、流行り病でワクをまだまだ接種させる内容が怖い怖い!!。
102
あじぃ
あじぃ
3 時間前
この方に公のメディアで語って欲しいですね。
おかしなことを受け入れて正しいと思っている人が多すぎます・・・
6
いっちゃん
いっちゃん
5 時間前(編集済み)
河野は法廷で裁かれなくてはいけないね
それが出来ないなら神の裁きを期待してます
74
シビーコメント
シビーコメント
1 時間前
参政党に投票する事で茶番を止める以外に国民に出来ることはないと感じてます。
20
musyoku
musyoku
5 時間前
選挙後に猿からの条項の流れはわかってるけど何もできない(^_^;)
回りはテレビ信者だらけで会話になりません
45
マキメロ
マキメロ
4 時間前(編集済み)
同じ人達に見られたくないって、もう鬱病の症状の一つの強迫性障害ではないでしょうか?
人から悪く見られるのを極度に怖がったり、人から悪く見られていると思い込んだり…
周りの人は、意外にあなたの事を見ていませんよ😊
14
タントン
タントン
6 時間前
河野さん顔見るだけでも腹が立つ💢私の周りにも河野信者がいます。言葉返しも河野さんそっくり。
118
りー
りー
6 時間前
今朝台風が気になるのでNHKを久々見ました。
ら、政見放送をしておられて最後NHK党がとても面白かったです!
職員の方々はどんな思いで流されてるのでしょうね(^^;)
共産も志位さんが出馬されるのか?と勘違いしました(^^;)
本当に目覚めて欲しいですね!
28
ちゃんさー
ちゃんさー
4 時間前
枠に関しては確かに今は接種率を上げることだけで、人の身体を気にしているとは思えません。もう、いい加減に個々の考えで冷静に判断して行動しないと、最後は自ら自分の命をなくすことになります。
全ては茶番から始まっています。
6
お寿司
お寿司
6 時間前
感染(陽性)者数は数えないとか言ってなかったっけ…?
ワク追加で絶対余る量を買ったから、また煽り始めてるのか❓
39
863onodera
863onodera
1 時間前(編集済み)
政府は国民にお願いしてはいけない。何か不都合な事案がおきたら、
政策を立案し予算付けて実行するのが政府。国民が政府にお願いすることは良いが政府が国民にお願いするのは職務怠慢!ましてあらかじめ予測出来る不都合な事案にお願いで済ますなど言語道断!
4
珈界56
珈界56
6 時間前
だいたいからして大まかに国民批判することが大間違い!
正解を国会の場で示せばいいだけ
ディスりたいなら野党を相手にしとけよ
38
鳥丸
鳥丸
2 時間前
すずぽんさん、昔、闇くまとかから軽く脅しみたいの仕掛けられましたが、チャンネル確立しましたよね
むしろ、闇くまのほうが冷ややかに見られていらようにも感じます(全く見なくなりました)
応援してます
3
コナイチ
コナイチ
6 時間前
すずぽんさんの言う通り
「で、何か問題でも❓」
これ以上でもこれ以下でもない(笑)🙄
34
まっつぁん888
まっつぁん888
4 時間前
「千数百人がなくなったという荒唐無稽なデマ」?
その通りですね。ちゃんと調べたら、こんなもんじゃないから。
24
やまきしなしるきー
やまきしなしるきー
3 時間前
大阪の若者の接種率が低い?関東より賢いからでは?w
接種の割合で交付金を出すと政府(内○府)が言ってますね。
必死でイヤだなぁ
11
中村秀
中村秀
4 時間前
河野さん、とてもイタイです。
僕の考えだと、なんだか怪しいな、”ヤバイかもしれない” と言う空気が出来ている時点で、
すでにワクワクは終わっていると思います。
ヤバイかもしれないと思わない人はどうぞ好きだけやればいいんですが、いい加減河野さん、うざいですよ。
ちなみに、僕は全てのワクワクを不要だと考える者ですから、いくら僕に言っても無駄ですよ、河野さん。
とか、そういう事を思いました。
思いましたね。すごく。
22
Saka悠希
Saka悠希
6 時間前(編集済み)
三度目を自分のため、周りのためにウチましょう。。。。。
今だけカーネーだけ自分だけのあなた達に言われたくない
49
Cherry blossom
Cherry blossom
6 時間前
もう訴訟が起きてるのに変ですね。P社に儲けさせたいだけでしょ。🤨
31
Yuunan
Yuunan
6 時間前
自分以外の地球人が全て打っていれば、自分は打たなくてもいいいじゃん
26
鳳凰院凶真
鳳凰院凶真
7 時間前
デマ太郎君の新しいニックネームを考えた。【一人通信障害】
109
金狼
金狼
4 時間前(編集済み)
日本人口何人まで削減しないとならんのかな?
課せられたノルマ達成するまで続くやろね
大阪の若もん達は気づき始めてるよ、吉村がただのパシリって事にもな
17
伊藤利博
伊藤利博
6 時間前
さあ、河野の言い訳がどー変化するか、我々はじっと見てましょう(笑)世の中ひっくり返った時、どー責任とるのか🎵
84
Ryo Ichikawa
Ryo Ichikawa
5 時間前
参政党の吉野氏が毎回演説でデマ太郎批判してますからね。当選したら覚悟して下さいね。
25
J316
J316
6 時間前
彼らはきっと、接種率棒グラフを見ているのでしょう。営業成績を表示する営業職のように。
31
Yoshiyuki Taguchi
Yoshiyuki Taguchi
5 時間前
株が変異しても致死率は少ない。しかしメディアは重症率の話をしない。
14
安永たかお
安永たかお
5 時間前
偏向報道 煽り報道 いい加減 こんなメディア 潰せませんか?
36
satoko
satoko
5 時間前
デマ太郎さんには、煽ることによって、どれだけの利益が有るんだろう?なんでそんなに頑張るのか…?
42
k az
k az
5 時間前
感染による死亡は前後関係
接種による死亡は因果関係

感染後に交通事故死や老衰後に死亡したものなど相当数情報不足により因果関係不明が含まれているのでは?
3
Yuunan
Yuunan
7 時間前
キッシーが第5類にしない限り永遠に続きますね
すぐ総裁選をやってソーリーを変えないと!!
124
せつじ かんざき
せつじ かんざき
56 分前(編集済み)
今回の枠は若い世代への不妊、生殖能力低下が懸念されてますが、更にそれと同時に将来の子供世代、孫世代へのDNAへの悪影響が懸念されてます。若い世代がこの事を理解している事を祈ってます。
2
H O
H O
5 時間前
コメント欄の方で、未だにすずぽんさんが何故マスクをしているのかって聞いている人がいますが、
顔ばれを防ぐためですからね?

知らない人はともかく、知ってて聞いている人はわざとなの?って最近思ってしまう。
35
ミルキぃウェイ
ミルキぃウェイ
2 時間前
小学生のお母さんの会話。
毎日4.5枚マスクを学校へ持って
行かなければならない。
兄弟がいるのでマスク代だけでも
バカにならない。と嘆いている声が
聞こえてきました。
強制するなら無料配布すればいいのに
と思いましたが搾取するばかりの
セーフはしないでしょう。
強制ではなくお願いですからと
逃げると思います。
この状況が当たり前になる事が
キケンだと思います。
5
ns 103
ns 103
3 時間前
コロナ死だってちゃんと調べようとしたら因果関係不明になってしまうのでは。インフルなら死ななかったと言うのは難しいと思うし。
4
小布施ピアノ♫
小布施ピアノ♫
4 時間前
数年前辞めた職場の人から久しぶりに電話あって何だろ?と思ったら「校名糖○○さんに投票してね!」と。あ、そういえばこの人草加楽界だったね。 こんなんだから政治は変わらないんだよ。投票くらい自分の意志で。
14
武蔵 宮本
武蔵 宮本
2 時間前
人口動態の変化による死者数の増加の原因説明を河野はまず表明する事が国会議員の責務であることを認識することです。それすら出来ない男はさっさと国会から潔く出て行く事です。一体誰から報酬を得ているか返答していただきたいものです。
2
清田義男
清田義男
6 時間前
いい加減、P検査やめるべき!!!。
79
マッケンジー
マッケンジー
5 時間前
あおり運転と、あおりマスコミ
どちらも関わりたく無いですね〜
27
ラファレボリューション
ラファレボリューション
4 時間前
人に迷惑をかけるのは絶対にダメだ!でも人に迷惑をかけられるのは決してダメなわけではない。
変な考え方😂
2
エルドラン
エルドラン
3 時間前
河野への批判が弱すぎるね
名誉棄損でも恐れてるのかな?
4
IWGP
IWGP
5 時間前
無いものに怯えて熱中症になっては本末転倒。
18
ーべ
ーべ
5 時間前
誰か教えてください。

ワクの副反応疑いでの脂肪者の平均年齢。

コロ感染疑いでの脂肪者の平均年齢は82才くらいでしたよね。
7
証刑一郎チャンネル
証刑一郎チャンネル
4 時間前
私は一度も打っておりませんが、友人の中に私と逢いたがらない人がいます。私は友人といえども他人の考えにどうのこうの言える立場ではありませんので、そういう人は10回でも20回でも気のすむまで打てばよいと思います。
ちなみにその友人は極端に免疫力が落ちて、脊髄から脳にばい菌が入って脳炎になり、昏睡状態になって死にそうになりました。
まあ、そのせいもあってか、ワクを打っていない私に逢いたがらないのかもしれませんけどね。
10
しおたとこ
しおたとこ
2 時間前
大阪の若者は目覚めてるから真実をしってるからです。
5
こーしー
こーしー
4 時間前
サムネに関してなんですが毎回ギリギリ文字で埋めていて右下の動画時間の部分に何書いてるかわかりにくい時があるので少し空けて作ってもらえるとありがたいです。
今回だと「論破してくる奴らはブ20:02」(スマホとPCでまた違う見え方ですけど)みたいになっていて毎回視聴者がそこを予想する手間になってる気がするので。
2
シンクパ
シンクパ
4 時間前
言葉を選ばなければいけないっていうのは大変ですね
3
佐藤芳信
佐藤芳信
4 時間前
人口動態統計が全てを語ってると思いますが!
7
パル子
パル子
1 時間前
ですよね〜〜〜 国民も置き換わりについて行かないと いつまでも踊らされて 意味ない注射をし続ける事にもなりますね。 行動していかないと! ですね。
3
kana 5
kana 5
5 時間前(編集済み)
コロナビビリ病とワクチン打ちたい病につけるクスリを開発してほしい
18
山本善一
山本善一
6 時間前
ターローが恫喝、ターローが嘘つくー
ターロー、ターロー、ターロー
河野家のタロー
71
本宮典和
本宮典和
6 時間前
感染者数も陽性検査結果も、嘘、ウソ、うそのつくり話これが事実ですよ〜🤪😜🤪
32
tom wat
tom wat
4 時間前
本当にデマだったら良かったのですが。
しばらく、来店のなかったお客様からの話です。
ご自身が2月に脳梗塞。入院した病院は、脳梗塞の患者で満床。しかも、若い人も増えてる状況だそう。
医師は、天候や気圧の変化のせいだろうとの、見解だった。
また、近所の方が月に四人ぐらい亡くなってる。異常事態だと。3月ぐらいから、急激に増えてきたとのこと。
明日も、お通夜と葬式があると…。
80代のお客様は、3月から異常事態だと、感じられてるみたいです。
12
大樹玉泉
大樹玉泉
6 時間前
他の理由で亡くなった方々を、コロナに加えてたのはどういうこと?!
51
amatsuka- sho
amatsuka- sho
4 時間前
90代だと、コロナじゃなくても肺炎になって亡くなるかと。。。
24
しえる
しえる
5 時間前
ワクチン接種したプロ野球選手も去年
打った直後から体調不良を訴え数日後亡くなられましたが勿論因果関係無しでした
24
Kawa Nao
Kawa Nao
5 時間前
この騒動が始まる前に幼稚園無償化になりましたからね。そう言った方々を取り込めば、ちょろいもんですよね。
3
Saka悠希
Saka悠希
5 時間前
大阪はまんまとイソジン知事にしてやられましたが やっとここにきてイソジン知事のシュチョーやイジョーさに気付きはじめました。やっとね.....
遅っ!!!
19
安藤久雄
安藤久雄
6 時間前
おはようございます。何か変な風潮でワクチン未接種者と同じようにノーマスクの人も変人扱いにするでしょうね。
大阪の若い人達の接種率が低調という事はワクチン不要論を理解している証拠ですね。
接種者が善人という認識が妙に違和感を感じます。
悪までも接種は任意という事を忘れないでほしいです。🙋
30
少し言ってみます。
少し言ってみます。
4 時間前
河野太郎の批判は、時間が経つにつれて自分自身の評価に返って来てる!
11
su
su
5 時間前
在庫処分で3回目、4回目。儲かるのは誰でしょうね。
18
ねこすき
ねこすき
5 時間前
まだPCR受ける人がいることにびっくり‼️
もうどうでもいいんですけど😂
18
tourisugari
tourisugari
5 時間前
大阪は泉大津市長の功績です。維新はまるでダメだけけど。
22
峰峰
峰峰
6 時間前
そういう系?ワクは何か?反してだめなの、逆に理解不能!
6
峰峰
峰峰
5 時間前
ブロック太郎はむしろ我が大中華共産党レベルに達してるよね、悲しい。
7
沼尾吉晃
沼尾吉晃
9 分前
この2年半の間、「指示」に従わない選択をしておそらく大正解でした。
体内に注入するものが1年や2年そこらで出来るわけはないとの思いや、マウスカバーで呼吸を不自由にさせることによる体力や肺活量低下の恐れから、話題になってからほどなく中止しましたが、今ではあれからずっと「指示」通り続けていたらと思うとゾッとします。
またシャレではありませんが、自身の考えで行った事で自信がつき、気持ちの上でも良かったと思っています。
れいちぇる
れいちぇる
6 時間前
最近ワクを推進していたオミさんや、他の医者達、見かけないけど気のせい???笑
40
山田孝之
山田孝之
6 時間前
米国でどんな癌にも効果のある薬が出来たという話が有りますが、、、、これも我が国の厚生省役人は認可渋るんやろな‼️。
24
児玉博伸
児玉博伸
45 分前
毒喰ってテーブルの足まで喰ってる感。 いっそ、またまた、知らない間に誤ってゼロキー連打し名目円通貨出してしまいました。既に市場に流れたから回収できません。以後気をつけます的な 終末論そこのけ感
1
r GD
r GD
5 時間前
へんなひとはどっちや?
猛暑のなかガッツリしてるのは
もはや尋常ではないよ
不気味😒😒
14
It's my life work
It's my life work
6 時間前(編集済み)
昨日買い物していたら(Mなし)、私以外皆Mしてました。アラフォー男性にすれ違いざまに私をガン見しながらアタオカサイン(こめかみを人差し指でコンコン)されました。
5年後位に自分がバカなことやってたと気付く事でしよう。生きていればね🤔
56
ビー太郎
ビー太郎
6 時間前
変異に名前をつけて、それぞれキャラクター作ったら売れるかも🤔
15
なえやま
なえやま
6 時間前
晴々しく変な人として闊歩!
10
虫文
虫文
6 時間前
ブロックタローはまだ日本にいるんですね
24
幸子 岩原
幸子 岩原
4 時間前
ここんとこ毎日救急車走ってます。そして暑い中😷みると 「バカか!!」と呟いてしまいます(*- -)
8
喜喜
喜喜
7 時間前
おはようございます🍒今朝は、凌ぎやすい。誰が、悪党なのかを、感知しなければ、生きづらい世の中が、加速してしまうなあと。
32
みさこちゃん
みさこちゃん
5 時間前
健康に関するバイアスのかけ方が明らかに間違ってると思います。ことに命にかかわることについては石橋をたたく必要があると思う。国民にロシアンルーレットさせる意味はなんなのか~意味不明です。
5
101 D
101 D
7 時間前
おはようございます!KDD が通信障害??、何でだろ?この選挙時🗳子会社のムサシは大丈夫?
39
来夢
来夢
4 時間前(編集済み)
選択の自由って無かったっけ?
自分らは真実を報道する自由としない自由のしない方を選んだのに…府民にはしない自由選択を責めるのか?変なの。

かれこれ2.5年も経ってるのに…まだ追跡調査しないんだね〜死因の。日本の医療のレベルが低すぎるのか?圧力か?
変な事バッカリだな
1
せつじ かんざき
せつじ かんざき
5 時間前(編集済み)
山本太郎には救いがあるが、河野太郎には悪意しかないな!😫
13
海井灯
海井灯
4 時間前
従来の567との違いに対して、極わずかな変異しかしてない?へーーー、そんなわずかな変異を見逃さない技術があるんだ。そして、その技術が私達の生活になんの役にたっているんだろう?余計なお世話程度。
2
ヘトヘト
ヘトヘト
3 時間前
「不明」というのがごまかしですよね。意味は「答えたくない」ですよ。
1
ちふぁるchannel
ちふぁるchannel
5 時間前
3回目
打つからかかる
ちがうかな?

心のつぶやき
12
ちっくん
ちっくん
2 時間前
も〜、いつまで数えてるんだか。ふざけてんのか?そんな暇あったら尖閣諸島防衛に力を入れて欲しいわ。マスクもいつまでやってんだか。レッテル貼り、良くないよ〜。みんな自分の頭で考えましょうよ。
2
Nobutarou Nosuke
Nobutarou Nosuke
3 時間前(編集済み)
溺死した人も、「因果関係不明」なんですよね。因果関係決断できたの 10件くらいしかなかったと思います。
1
山田孝之
山田孝之
6 時間前
マスメディアも癌による死亡、罹患の数も毎日放送すべきですよね❓😅
36
ウエッチ
ウエッチ
4 時間前
必死に反論しなければならないよな言動をつつしむべきだと悟るだけです。
kazu miya
kazu miya
16 分前
巨額の利権、何としても手放したく無いんでしょうね
kent GOLD
kent GOLD
2 時間前
二億回接種したら、ロットによる成分の違い、医療ミスによる事故は起こる事は予想される。その事を含めても障害が副作用が出てしまった人に、手を差し出すのが政治の仕事、差し迫った危險の無い病気に一度立ち止まって考える事も国民の命を守る為には必要だと思う
ころん
ころん
5 時間前
とっとこデマ太郎みてるとクチの中がジャリジャリしてくる
6
miso 244
miso 244
5 時間前
ほんとにわらけるwww
1
コーヒー大好き
コーヒー大好き
6 時間前
問題はこれからだ。。猿を🐵!どうしたらかわすかわからない
12
Yuunan
Yuunan
7 時間前
90代
それって天寿ですよね
50
すぎやけんじ
すぎやけんじ
1 時間前
具体的な日本の強制管理のためのCDC設立へ、何としてももっていきたいんでしょうね!
paris snow
paris snow
6 時間前
夏風邪が増えただけです。
17
taresu asu
taresu asu
6 時間前
無責任ヒーローデマタロー
19
藤野弘
藤野弘
5 時間前
マスクなしで、動画を発信されたほうがいいのでは。周りに誰もいないのだから。
3
山りんしげ
山りんしげ
5 時間前
3回目どころか1回も打ってない私は、超悪い子で変人ですね~‼️ ( ^ら^ )ガハハ
18
YSINOT
YSINOT
5 時間前
河野太郎…スケェな…
3
一之瀬直輝
一之瀬直輝
5 時間前
マッカーサー「日本人は12才」
3
人生暇すぎる
人生暇すぎる
39 分前
みんなのため、周りのためならば、去年以上に今年の日本人がどっと減って、日本中タヒ体だらけですけど、そのことは気にならないのかな?
ナオリン S
ナオリン S
7 時間前
おはようさんです🥳今日もありがとうございます🍀
17
blue wisteria
blue wisteria
6 時間前
NHK受信料不払いはじめました。
20
/TAKE CHANNELタケチャンネル
/TAKE CHANNELタケチャンネル
8 分前
河野家、、父子共々残念!
サニー
サニー
7 分前
暑くてもみんなマスク外さない!
すごいなー、仕事帰りの電車の中、25歳前後の若いお嬢さん2人の立ち話、2回目のワクチンしたんだけど、凄く具合悪くて、直後は歩くこともままならないほと辛かった、だから3回目は打ちたくないって話してるのが聞こえた!私はその話しに
素知らぬ振りして聞き耳をたてて、心の中ではそうそう、あれはやめたほうがいいと思っていたが、その後衝撃的な言葉が…でも、タイミング見計らって3回目打たなきゃって
思わず顔を見てしまった私!もう一人の方も そうよねーって 喉元まで出た言葉を必死で押さえ、なんで?!って言いそうなった、もう理解に苦しむ
shironeko
shironeko
5 時間前
とにかくコーの毛のタローは嫌いです。
それだけです。
以上です。
8
ーべ
ーべ
5 時間前
人数だけではなく、熱中症で脂肪した人の平均年齢とコロで脂肪した人の平均年齢を比較した方が良い。
3
paipan39
paipan39
3 時間前
風邪は四六時中変異してるよ。
4
Rare bera
Rare bera
6 時間前
コロナ煽りのイヌエチケー!
8
26c62626yamashita
26c62626yamashita
5 時間前
毎日暑いので 無理はせず がんばって ほしいです。
3
mituroo
mituroo
1 時間前
すずぽんさんは
参政党ですよね
じゅに
じゅに
6 時間前
まだ電話が使えないです…
10
KOYANAGI イラネッチ付て意志表示NHKスクランブル賛成
KOYANAGI イラネッチ付て意志表示NHKスクランブル賛成
2 時間前
大阪最高🎉👍
不要なものは要らない。当たり前の話し👍🎉
廃棄する様な不要な枠は国は買う必要は無いだろう‼️
無駄金使いに成るよ。
大阪の人は要らない物は要らないと明確に正しい判断だと思う。頑張れ大阪の若者🎉👍
akihiro ichikawa
akihiro ichikawa
4 時間前
ありがとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪
ueyoshi
ueyoshi
24 秒前
大阪民 ワクチン未接種者 多くて素晴らしい!
dontisis perio
dontisis perio
2 時間前
あれは本当にワクチンなのか?
4
shironeko
shironeko
5 時間前
ウチの県で頃助けで亡くなったとされる人はほぼ80〜90才以上の方々です。第3波の時だったかは102才‼️ぐらいでしたよ👀
メッチャ長生きですやん❣️メッチャ凄くないですか💚
5
奇異子。
奇異子。
6 時間前
おはようございます。
不安を煽り、国民を分段、対立させ
“ 漁夫の利 ” を獲るような
この国のやり方に
何故、煽動されるのか?
政府の対応はいつも他人事
当事者ではなく、第三者のようです。
31
葉桜サクラ
葉桜サクラ
4 時間前(編集済み)
私もauですが、土曜日の11時頃から今も通信障害を起しています。YouTubeやネットは見れるのですが、通話が全く出来ない状態でした。普段見たことがない表示が出て、海外からですか?日本からですか?といったものです。モバイルに接続されていません、とか。
仕方なく、家電話を使いました。
auの携帯しか持ってない人なら、緊急事態に困りますね。例のサイバー攻○でしょうかね?
1
ぶーほーひー
ぶーほーひー
6 分前
河野は先週の暑さのせいで??
中島澄人
中島澄人
49 分前
すずぽんさんもマスクはずしましょう❗️
TMD
TMD
2 時間前
なんでマスクしてるの? 部屋に他にもたくさん人がいるの?
4
Yuunan
Yuunan
6 時間前
9例もあったら黒ですよね
10
たろくろ
たろくろ
6 時間前
https://youtu.be/0xt51fUBErI
タロ○ブロックw
あったら本当に効きそうw
7
横田茂
横田茂
1 時間前
あなたがマスクしている理由を知りたい
1
Yoshiyuki Taguchi
Yoshiyuki Taguchi
5 時間前
重症患者少ない
2
J316
J316
6 時間前
『自分を守る為にも、周りの人を守る為にも』

それを信じてたくさんの人が三回も打ったんじゃないんですか?

この期に及んでその言葉を民に投げ掛けるとは、世の中を見てない証では?
11
船田富和
船田富和
36 分前
ルルか葛根湯でどうぞ。
2
Reiko Matsushima
Reiko Matsushima
37 分前
初めてコメントさせて頂きます。すずぽんさんのファンで、昨日他のチャンネルにてコメント致しました物を貼り付け、追加で書かせて頂きます。

今年の5月から、脱顔パンツをした者です。どこへ行くにもしておりません。勿論Noチクワです。
昨日は、スーパーにて運動部の女子高生グループが店内でちらっと私を見た後、やっぱりマ◯クしてへんほうが可愛いよなぁー、と内々で言いつつその後外しておられました。
本日は、電車で移動中に停車駅を尋ねたくなったものの、ノーマ◯クで車掌さんに嫌な顔されたらどうしよう、と躊躇い続けて電車を2度もミスりました。
何故ならその数時間前、買い物中にサイズを尋ねていた際に、この店員さんのマ◯クの下は今嫌悪感でいっぱいやったりするんかな、と想像してしまったからです。(気持ち良く応対して頂いたので、余計に。)
普段、同調圧力や意味なく群れる事等を嫌う、一人海外旅大好き人間の様な私でさえ、これです。ノーマ◯クで会話をした日の夜は、色々と考えてしまいます。そのもやもやを思い出しながら、この文章を打っております。
たかが布巾1枚、自分1人なら全く気になりませんが、会話となると、罪悪感の様な、何とも言えん気持ちが沸いてしまいます。
けれど、マ◯クだらけの中で1人の駅員さんがマウスガードをしておられた、という嬉しい光景に出会いました。ニュース番組で、街頭インタビューを受けておられるノーマ◯クの方も増えている様な気も致します。
なので、またもやもやしたら、すずぽんさんを覗きに参りますね。
海外に行って、Japan? Oh , KaOPaNTsuuu Masku Country ! なんてならん様に、努めます。💪🌸

追伸
昨日、母方の実家へ遊びに行った際、84歳の👵がチクワ4回目接種を予約してきたと言いました。普段から、情報はテレビOnlyな良くあるパターンの👵です。
なので、副反応という名のチクワ後遺症や、その2日後突然あの世いきになった方の話や歩けなくなった学生さんの話を致しました。
びっくり仰天で、ほんならなんで皆打て打て言うんや~、と言っていたので、利権絡みのワクワクキャンペーンの話もぶちまけた所、ほんなら打たんわ~、と納得しておりました。
4回目打ったら5回目もくんで~、と話すと青ざめておりました。そんなん、テレビやら全然言わんやーん、と。
余談ですが、本日の白内障の手術における診断で、肝臓の数値がはね上がり肝臓ガンになる可能性があると言われたとの事。今まで、聞いたこともありませんでした。

なので、顔パンツにせよチクワにせよ、知っている者が声を出し行動することが、本当に大切だなぁ、と痛感致しました。
ここにいらっしゃる様な皆さまと共に、私も小さな行動を続けます。💪
k
k
1 時間前
内容消されたから。
きょーこ
きょーこ
4 時間前
9時書き入れた、!。
きょーこ
きょーこ
4 時間前
9時書き入れた、!
林直樹
林直樹
5 時間前
the vaccinatin sagi
k
k
1 時間前
ほらまた消した。
8オチャメん
8オチャメん
7 時間前
おはようございます✨
15
Yuunan
Yuunan
7 時間前

9

===================
Youtube自動文字起こし:

0:00
はい kddi がでそれっ通信障害です
0:03
か今どうなっているかというのはあんま
0:05
よくわかんないんですけどあのまあそれ
0:08
ですねあの日あなたが
0:13
ティという人も出てきてるみたいでまあ
0:16
だったところですねあの状況は解決しない
0:18
んですけどねえたびすま
0:26
here till
0:40
会社ですよあのまぁ相変わらずのですね
0:42
この頃な煽りをしてるという話と後半
0:46
ツアーのマーチ摂取どうのこうのっていう
0:48
のとあとは舌レ交のさんがですねこのたろ
0:51
a もっとワクチン担当大臣が
0:54
ティで更新して
0:57
にょ入れるという感じですねしていこうか
1:00
なと思いますということで最初 nhk
1:02
ですね東京都市型頃が1人死亡3788人
1:06
感染確認前週筆洗が変化し14人増加って
1:09
いうので
1:11
tokyo tribe 3日の関西確認
1:13
は1週間前の日曜日より1700人余り
1:15
多い線
1:17
3788人で16日連続でマイナス主の話
1:20
曜日を上回りましたっていうので
1:23
は書いてあって電話あのまぁタイトルです
1:25
ねあの人に絞って書いてあるんですけど
1:29
1人しも1人死亡とは感染が確認された
1:33
90代の男性1人が死亡したことを発表し
1:37
ましたということですねあの現場であれば
1:42
年で中傷でですねかなりの数が運ばれて
1:46
いるような状態でそこからですねあの
1:48
まあ死者というのがまあチョコ子も出て
1:51
いると新聞社長所を出ていて昨日お話した
1:54
と思うんですけどここ1週間6月25日
1:57
から a 7月2日までの間でトライでの
2:01
確かにな小花の死亡者数が a 3人で
2:05
一方でね中傷で亡くなった数は6人と言う
2:09
ようにそれデータが一応ありましたという
2:12
ことですねまあそれを考えたらまあどっち
2:15
の方がですね現場注意するべきものとして
2:18
重要なのかっていうのはすごい
2:21
まあメイク楽なのかなという気がしないで
2:23
もないですけどただですねまあ感染症と
2:26
エネ中小のそのまま捉え方まああの
2:30
それと同時に年間もですねあのメディア
2:33
おりっていうのがあるんで
2:35
まあまだなかなかですねねえ
2:38
熱中症対策よりですねあの頃等対策の方
2:41
優先するという人たちはですね結構
2:43
いらっしゃるみたいでまぁ世間体どうの
2:46
こうの同調圧力道路こうのっていうのが
2:47
ですねあるみたいで中にはですねあのー
2:50
ツイートで見かけたんですけどあのマスク
2:53
を取りたくない理由がでそういう系の人に
2:56
見られたくないというような偽話があって
2:59
ですねでそういう系の人っていうのはの版
3:02
マスクとか反ワクチンとかっていうまあ人
3:05
たちの草のことを多分言ってるとあの僕は
3:08
あの解釈してるんですけどあのそのくらい
3:10
ですねレッテル貼りがなされてたっていう
3:13
は一つの証左ですよね
3:15
別に
3:17
みんな頭の中でわかってるんですよマスク
3:20
ボートってもいいじゃんとなんだったら
3:22
もう撮りたいよと頭の中でわかってるん
3:24
ですけど
3:25
とったら変な人だってみられると少なく
3:28
とも no mask であったりとか
3:30
例えばワクチンを接種しないという人たち
3:33
を変身あ付けしてきた風潮っていうのは
3:36
一部あるわけですよねっていうのでそう
3:38
いうのがですね今この場になっても事実と
3:42
してなんかいろんな場面でそれあの
3:44
ひっくり返ったりする部分はあるんです
3:46
けどチャリですね気持ちがそれに追いつい
3:48
ていから急ですねデメリットをオーブンで
3:51
しまってですねやだったら結局ですねあの
3:54
皆が皆揃いも揃ってですね一緒に自分たち
3:57
の首を絞めてたというような状態になって
4:00
いるんですけど
4:01
はい朝日新聞ですねこれないが再拡大の
4:04
兆し32都府県で
4:07
関西増加広がる bf 5っていうのは
4:09
ですねこれやろうと思えば一生できます
4:11
あの bs 6 bs b 8 ba 10
4:14
batabata パティフィッティは
4:17
カード8枚ことですねいけるんじゃない
4:20
ですかやろうと思えば
4:22
あの変異するたびに勝手に分類して勝手に
4:26
名前つけて基本的にそのまあオミクロン
4:29
対応アクションが出てくるんでそれまでは
4:30
あの辺いくら品してもミクロンの発生が
4:34
たっていうくくりようですねいうと思うん
4:36
ですけどまぁ基本的にスターといっしょ
4:38
なんでどういう分類の仕方するかっていう
4:41
のはその
4:42
は別になから多分その生物学的にどうの
4:45
こうのっていうルールが多分ですよ見てる
4:48
かぢ村が細かいですねあのルールがある
4:50
わけではないどれだけ変しようがあの結局
4:53
発生方っていうことは変わりはないんでだ
4:55
からその極論を言えば全部従来かぶって
4:58
いい形できないこともないんがないからと
5:00
いうくらいのですねまぁ意外とそういう
5:02
合間の服ってあのいろんな部分で見受け
5:05
られるんでまぁそへの一環としてスネアの
5:07
捉えようと思えば別にですね全部 bxb
5:10
sbn とかっていうんですねやろうと
5:12
思えばできると思うんですけど
5:14
まあそんな感じで精米一応そのミクの対応
5:17
型学習のためにもミクロ発生方にとどまる
5:19
と思うんですが
5:21
いやーそれですね
5:23
bf 5が起きたは dea 5に
5:25
置き換わってますよとまあただですね今で
5:28
も兵の回数がめちゃくちゃ多いわけなんで
5:31
をミクロになってからでさえもう結構変し
5:34
ましたよねであったりとかその前の s 目
5:37
の中デルタのタイミングとか i 前まで
5:39
ですねあのラムダとか河童とか何か色々
5:41
あったじゃないですかそういう音もやです
5:44
ね変化ぶっていうことに関するですねあの
5:47
恐怖の煽り煽りっていうのはですね効果を
5:50
ですねよねてきているというような状態
5:53
ですねえええねえそれまあその後もなんか
5:56
色々書いてあるんですけど
5:57
ブービーですねはいあのとりあえず
6:00
置き換わってますよというだけの話です
6:02
置き換わってるだけでずっほんと大きかっ
6:05
てるだけ
6:07
んでだけそれ以上何かありますっていう
6:10
なんかあので何が問題なんですかっていう
6:14
話ですよね
6:15

6:16
寝起き変わらずに今のものが交換性拡大し
6:19
てようがを使ったものが完成がグレーして
6:21
様が一緒じゃないですか
6:23
もはやねその機買ったものが熱中し率が
6:27
5%あります10%ありますでーんだぜか
6:30
そんなティックもうめちゃくちゃいます
6:33
みたいな感じだったんですねちょっと
6:35
ヤバいなという話やなると思うんですけど
6:37
現状ねあの
6:39
毒性というのは=川虫むしろ減っていると
6:43
感染力も=か若干拡大しているかと言う
6:47
くらいなんでふーんっていう話なんです
6:50
けどなのですねそういう意味で置き換わり
6:52
はどうでもいいはずなんですけどまぁコレ
6:54
ですねまあある程度数字が取れてしまう
6:57
理由なんでだからこそこうやって記事に
6:59
なるのかなという気がするんですよと言う
7:02

7:03
摂取低調なぜ何回目は全国最低レベルって
7:07
言うのですぐ
7:09
でこれかー見る人が見たらですね大阪何
7:13
やってんだと最低レベルだ
7:16
ティの
7:18
まあ中あねあの悪い高校吊し上げてる
7:22
みたいなですね書き方があるんですけどだ
7:24
からジョボ選手のときもそうですよ
7:26
ね以前拒否して言いますみたいなにょ比し
7:30
ていることが問題であるかのような書き方
7:33
してますよね拒否していることがおかしな
7:36
ことだとねおー坂野若者摂取低調なぜで
7:39
接種率が低いことが何かおかしいことで
7:43
ある問題であるかのような書き方ですね
7:45
問題集してますで3回目全国最低レベル
7:48
って書き方にですよ最低レベルです大阪
7:52
売ってませんよどう思いますみなさん
7:54
みたいな感じです
7:56
新型コロナウイルス3回目は苦心で若年層
7:59
30代以下んの接種率が近畿で伸び悩んで
8:03
いる特に低調な大阪府が接種率向上を
8:06
目指し6月末までの約2カ月間を集中取組
8:09
期間としたが4割届かず全国最低レベルの
8:12
ままだ中小企業が多く団体摂取が進み
8:15
にくいことが
8:16
背景にあるとの指摘もありせもう為替白
8:19
呼びかけさらに工夫っと求めるですね
8:22
もっとうまく呼びかけるともっとみんな
8:24
打ちたくなるように宣伝しろということ
8:28
ですね専門家は求めていると4
8:32
ロス中 per 35%017%に
8:37
とどまるいずれも全国平均を約10
8:39
ポイント下回りへ都道府県別では30代
8:43
20代が沖縄に次いで低く時代は全国で
8:46
最も低い京都や評価の弱エンストも全国
8:48
平均より4ポイントから8ポイント低く
8:50
なっている大阪府は若齢その接種率が低い
8:53
理由について副反応への不安やワクチンの
8:55
効果が見えにくいことなどがあると分析
8:57
するそうした事情が全国表2とも言えるが
9:00
東京などたも都市部と比べても大阪は低調
9:03

9:04
関西大の関西大の高取で教授すごい名前
9:08
ですねたが鳥居で得たか通り下教授は東京
9:13
は大阪に比べ団体生主が行われる大学や
9:16
企業の数が多く摂取率の差に表れたのでは
9:19
ないかと指摘する仮にこの仮説が正解だと
9:23
してあったのたらしいとすれば結局はその
9:27
スアの団体摂取であったりとか a
9:45
ブーブー
9:49
い営業が持ってる方がええねあの営業マン
9:53
の人数が多い方があの
9:56
まあよく売れるよというような状態なん
9:59
ですかね府は4月21日から6月30日を
10:02
集中取り組み母として椅子アドワーク
10:05
チャー公開を接種に関する情報を発信し
10:07
たり大学や企業に団体セッションの協力を
10:10
持っネタでした
10:12
吉村知事も youtube 動画で自分
10:13
を守るためにも周りの人を守るためにも
10:15
早めのワクチン接種をと呼び掛けた多分
10:18
ですねあの多くの人がもうこの言葉に何も
10:21
響かないんですよねあの
10:24
幹線ねあのね売った人も打たなかった人も
10:28
感染拡大させるんじゃんということは
10:30
もはやのモード誰も反論できないんですよ
10:33
ね10室なんですよね1年前とか2年前と
10:37
かだったらまだですよあの
10:39
そんなの嘘だみたいな涅槃は区神明という
10:42
のは言えたかもしれないんですけど今の
10:44
データを見ている限りではその子の前で
10:47
その方同社の改ざんとなったと思うんです
10:49
けどもう部屋ですね打てば感染ししない
10:52
みたいなのはですね通らなくなってき
10:54
ちゃったわけなんですよねっていうのが
10:56
あるんでなのですねそういうのも含めて
10:58
あとはその2年間同じことをひたすら
11:01
繰り返してるんでなんかその
11:04
両親に訴えかけるというかあのこういう
11:06
ことを言うから打たない人間が悪い人間か
11:09
のような肩身の狭い思いをするような風潮
11:12
が作られるわけですよ自分を守るために
11:15
周りを守るために打って周りを守るために
11:17
打ってですよねっ
11:19
でそういうことを一つが連呼するんでだ
11:22
から打たない人が自分勝手だとか言われる
11:24
訳なんですよねそういう風家を作るまあ
11:26
それは当然そういうのに影響されてあの
11:29
ワーク集たな人が開くだって影響されて
11:32
いる人も悪いですよ当然影響されてる人も
11:35
悪いんですけどそういう風潮を作っ
11:38
てきたっていう事実あるんで別名惑星選手
11:40
水上で左翼ねあのいいとしてもやり方とし
11:44
てすごいオーバーなわけですよねオーガに
11:46
行ってやって結局そのねワクチン打た
11:49
なきゃ肩身が狭くなるという状況が生まれ
11:51
たのは事実なんでいくら口先だけでねあの
11:54
22ですよとね自由です弱く c 摂取未
11:57
接種で差別ダメですよっていようが
11:59
ねそんなねあの
12:01
不審摂取パスポートを作ったりとかねあの
12:04
なんか飲食店雷でですねあの接種者と店車
12:07
でなく待遇変えたりとかそういうことを
12:10
やってきた事実はあるんでね
12:12
それはあの個人的には差別に該当すると
12:15
感じるんですけど誰は正当性があるという
12:18
ことを一生懸命言うとただ論理的に破綻し
12:20
ましたよね結局だからワクチン接種パッと
12:23
アートワーク津接種証明っていうのも
12:26
中心になったわけでっていうのがまあある
12:28
んですよね
12:29
デフによるとこの期間中接種率は20代で
12:32
12ポイント3周回で13ポイント上昇し
12:35
一定の効果はあったとするが遅れを
12:37
取り戻すには至っていないというのですね
12:40
一生懸命専念活動したらあの a あの
12:42
効果が生まれる生まれたちょっ
12:46
街子を見ているみたいでせ
12:49
にゃ結局
12:50
まあ一つ+宣伝活動してですねまあそれを
12:53
見てですねよしじゃあ自分も打とうと思っ
12:55
た人たちが好数字として積み重なっていく
12:58
とであの本当に重要な重要なのは何かと
13:02
いったら正確な情報をひたすら届け
13:05
るっていうのが
13:07
大事なことであってあの今のその政府の
13:10
このね微妙な違和感なんですけど微妙な
13:12
違いなんですけど接種率を上げることだけ
13:15
が目的になってるんですよね効果どうの
13:18
こうのっていうのがあんまりですねあの
13:21
根本のその動機に含まれているように感じ
13:24
られないんですよねただたが数字を
13:25
積み上げるだけねあの接種の民ず接種の
13:29
回数接種のは理恵っていうのをひたすら
13:31
上げる努力そこの一点張りっていうのを
13:35
まあやっているというような状態なんです
13:37
よねこの微妙な差っていうのがあるんです
13:40
よね本当に対しているのは何かといったら
13:43
し正確な情報を提供してこうなんですよと
13:46
後味自由に判断してくださいでいいと思う
13:49
んですけどまあそれがですねなかなかなく
13:52
てですねなーんと撃たなきゃいけないで
13:54
打たない人間は頭おかしいかのような方向
13:57
にですね誘導してる節はやっぱですね感じ
14:00
られますねでまぁその仲間ですねひとつの
14:03
代表例として衆議院議員河野太郎公式妻と
14:07
かですね6月の30日
14:10
3日は4日枚くらいですね更新しましたよ
14:13
とブログ更新しましたよとそこで公開で
14:15
あるんですよ新型コロナウイルスに対する
14:18
ワクチンについて相変わらず様々なでファ
14:20
手間が流布されていますとあのまあこの線
14:23
自身いろいろなですねエマワクチン接種
14:26
すれば周りに感染させる上であったりとか
14:29
効果は1年以上持つであったりとか何か
14:32
言えあと大バーナー言い回しっていうのは
14:34
すごいあったと思うんですけどあの2回
14:36
打ってばもう完了だとねあのも周りに
14:40
完成させることもなくなるというような
14:43
感じですねちょっとオーバーな言い回し大
14:46
回まわしてのいろんなインフルエンサーと
14:48
コラボしてですね言ってきた商法人なんで
14:51
なぁこの人の口からですねあの手間が流布
14:54
されていますというとやっぱりスラーの
14:55
反発する人はかなり今多い状態ですねまぁ
14:59
河野さんはですね伝家の宝刀ブロックが
15:02
ありますのであのそういう声があんまり
15:04
届かないと思うんですけど
15:06
れ続きを読むとでばの中にはワクチンを
15:08
接種した後にワクチンがで原因で1100
15:12
人がなくなったなどという荒唐無稽なもの
15:15
もありますこれは副班の疑い報告制度の
15:17
内容を誤解しているか意図的にその情報を
15:20
ミスリードしています沸くシーンを摂取し
15:22
た非常にあたりなくなったということは
15:24
ワクチンが原因で亡くなったということで
15:27
はありません副班の疑い報告制度に報告さ
15:30
れた死亡例には不審接種後にれ機種したり
15:32
した人も含まれています副班の疑い報告
15:36
制度で報告されたワクチン接種後の死亡例
15:39
事例の中でワクチン摂取との因果関係が
15:41
あると判断された事例はありませんと
15:44
いうことですねあの
15:46
が言ってることは間違ってないんですよね
15:49
ワクチンを接種したね摂取した後に
15:53
亡くなったはワクチン接種したから
15:56
亡くなったとイコールではないこれ正しい
15:58
んですよ正しいんですが正しいんですがな
16:01
んですよねですがあなたもちょっと水
16:04
リードさせてませんかっていう違和感を
16:07
持つ人が多くてその目は何かといったら
16:10
あの
16:12
例えば委員が関係不明ですよということを
16:15
言ってるわけですねここで副班の宴報告
16:18
制度で報告されたワクチン接種後の死亡
16:20
事例の中で現時点でワクチン摂取との因果
16:23
関係があると判断されて事例はありません
16:26
って言い方してるんですよ
16:28
しなくないですかねあの家がかからないん
16:30
です地学はないんですけどそうじゃなくて
16:33
あの評価として因果関係あり因果関係なし
16:37
だけじゃないんですよね因果関係不明が
16:39
あるんですよで大抵ワクチンを接種した
16:42
原因は苦心摂取が原因かどうかの判定って
16:45
今のところ難しいとされているわけなん
16:49
ですね何度委員が関係あり因果関係なし
16:51
因果関係不明があるんですけどこれで因果
16:54
関係ありはありませんよっていう言い方を
16:57
してるんですよね普通の人がこれ聞いたら
16:59
ああ良いが回あれじゃないのであれば人が
17:02
関係なしじゃないですか二元論的に委員
17:05
あきゃりとこれですよホントいいまし因果
17:08
関係があると判断された事例はありません
17:10
っていうですねあの嘘はついて面ですよ
17:13
さあついてないけど蜜ビーター誘ってるん
17:15
じゃねーからって個人的にはですねまぁ
17:17
これはですねあの実際の誰が払うの中も
17:19
ですね証明したりとかですねモブ子だでき
17:22
ないダークまで推測の域を出ないんです
17:24
けど
17:25
すごい大事なのが
17:27
今のところ副班の疑いの報告
17:31
どれだけ報告されているかっていうのも
17:34
これも一つの議論として存在していて実は
17:37
ね報告されているね数十倍で下手したら
17:40
数百倍とかっていう人もまあいるくらい
17:43
実際はわからないんですよだってもう
17:44
そんなんねか付いてないんで誰もわかん
17:47
ないんですよなのでそういうですよ本当は
17:49
もっと何倍な20名といるんじゃないかと
17:51
いう議論もあるんですよそれ一旦置いて
17:53
おいて今回ここで言われているその因果
17:57
関係があると判断された事例はありません
17:59
っていうのは委員が関係不明がほとんどな
18:03
んですよいま不明がほとんどん
18:06
なかにはそのエアの後遺症が認められた
18:09
ケースはあるんですけどただし棒に関して
18:11
はほぼ全部不明だんですよねピュー19パ
18:14
ドゥでここで大事なのは何かって言ったら
18:19
因果関係不明っていうのは犬
18:22
振っていう話ですかでもそこでは書かない
18:26
んですよね
18:27
河野太郎さんは委員が関係があると判断さ
18:30
れた事例はありませんからだからワクチン
18:32
接種後に亡くなった人がいるとか言ってる
18:34
人いるけどあれ嘘だからねって言い方し
18:36
てるんですよ
18:38
これもでちょっとですねあのデーブだいぶ
18:42
バイアスかけた表現方法なんじゃねーかか
18:46
なと僕が感じるんですけどいかがでしょう
・・・

フェルマーの最終定理 をごぞんじでしょうか。   「 直列☆ちょこれいつ」さんの記事

2022-07-04 13:36:24 | 美しい日本を (~web読み日記)
2022年07月04日 | ちょこのひとかけ

フェルマーの最終定理 をごぞんじでしょうか。

フェルマーをフエルマーと発音すれば、マーが増えますが、
フェルマーをヘルマーと発音すれば、マーが減ります。
日本語ではどちらも成り立つのです。

だからといって定理には一切関係ありませんけど。 


===================

和む~

いつも配信、ありがとう!!! ★ 7/4 10:00 滋賀・草津駅【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 片岡真

2022-07-04 13:28:14 | 美しい日本を (~web読み日記)
7/4 10:00 滋賀・草津駅【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 片岡真
24,711 回視聴
3 時間前にライブ配信
4036
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
参政党・応援チャンネル
チャンネル登録者数 6.82万人
この後、大津駅にてライブ配信です🙂
https://youtu.be/BUpEMXYSdVk
62 件のコメント

Yuiss 06
Yuiss 06
1 時間前
こういうみんなの前で喋るほどの気持ちを持った若い人が増えてほしいです、みんなで頑張りましょう
33
taochan
taochan
48 分前
片岡真さん演説日々上手になって👏👏👏
15
是々非々愛国爺
是々非々愛国爺
1 時間前
車中泊をしながら訪れた琵琶湖周辺の神社、仏閣、名所、旧跡を思い起こしながら、片岡氏の演説を視聴しています。    若いのに中々しっかりした演説をしていますね。   こういう方がどんどん国会に出てくれれば日本の将来はまだ捨てたものではありませんね。   もう既成政党では期待薄です。    片岡氏や参政党がこれからどれだけ国会に進出するかに日本の将来がかかっています。   神谷氏もとうとう声が潰れてしまいましたね。       最後まで持って欲しいです。   最後まで頑張って欲しいです。   声は発信力の大切な源ですから。
47
しぃ
しぃ
34 分前
こんな若くて正義感のある若者達が国会に行くべき!!
11
太田和宏
太田和宏
1 時間前
このような、素晴らしい配信を、して下さり、本当にありがとう😆💕✨ございます😃
31
ラッキー7
ラッキー7
1 時間前(編集済み)
よりしんジュニア・片岡さん、演説上手くなった(^-^v 頼りがいがありたくましくなりました。
「大手の会社をやめここに立ってくれている。火中の栗を拾ってくれている若者、彼は将来国会議員になると思いますよ by神谷さん」 日本男児片岡さん!
36
gajamatsu
gajamatsu
1 時間前
片岡さんの演説も素晴らしい!!
22
MASA -zx
MASA -zx
1 時間前
びわ湖放送の討論番組で一番まともな発言をしてたのが片岡真さんです。一票入れてきました。
50
satzzmash6101125
satzzmash6101125
1 時間前
神谷さんの喉が癒されますように💫✨🙏🏻☺️🌈🧡
45
まなまな
まなまな
1 時間前
Live来てくださってありがとうございます‼️
次は大津駅前ですね?官庁集まってるけど、どうかなぁ、滋賀の中心なのに、一般人少ないところです💦
でも、もちろん移動します!
ありがとうございます‼️
25
ヒロ55
ヒロ55
1 時間前
鬼滅の刃は四回観に行きました。 煉獄さんに恥じない人になる事。それが大事ですね。
神谷さん、参政党を応援します。
19
madoka n
madoka n
20 分前(編集済み)
のめり込みやすい と言われたらそうなのかもしれませんが
毎日観ていても 感動します
片岡さんの✨正直に生きる✨
おかしいことは
おかしいと言う🇯🇵
当たり前の 事なのに
大人になるにつれ出来なくなる
神谷さん率いる 参政党 ✨
勇気有る正直者の集まりで
目が離せません 🤭
配信 ありがとうございます🌺
1
一点突破
一点突破
1 時間前
喉痛めると風邪ひきやすくなりますよね。
気をつけてください。
12
999 nagano
999 nagano
27 分前
いつもありがとうございます。コロナと枠の嘘を暴露し、闇の支配を終わらせる政党は参政党しかありません。応援していますので、全員当選させましょう。🍀😀
7
タカハル
タカハル
1 時間前
神谷宗幣さんは日本国の事を素直に正直に良い方と考えている思いのある人さんと思います👍参政党一つ教育一つ食と健康一つ国守りと素直な保守と 文脈が?🙏ありがとう
42
coca-cola diet
coca-cola diet
36 分前
今日、期日前行って来たぞ!頑張れ
7
佐理
佐理
59 分前
配信ありがとうございます😊
10
ショピアニスト
ショピアニスト
35 分前
応援しています、参政党投票するつもりです、がんばってください!
5
にこマル
にこマル
27 分前
雨ですね。暑さも少しはやわらいでいると思いますが、訴えるあつさは日増しにアップしてますね!たくさんの人に届くよう「応援チャンネル」さんよろしくお願いします。
3
一億
一億
57 分前
1票いれてきました。喉辛いですね、、
よくなりますよーうに🙏🏻ありがとうございます。
16
第0宇宙のジレン
第0宇宙のジレン
1 時間前
ひろゆきが参政党はアホの集団って言ってて宣伝してくれたのはでかい 
あいつ逆張りばっかだから参政党が正しいって思う人が大多数かと
47
桜くま
桜くま
27 分前(編集済み)
私の娘の幼稚園のクラス、30中10人が発達障害グレーです。
療育に8人通ってます。
娘も5回先生に発達障害の検査を受けないか?と打診されてますが、私は、「この子が元気なのはこの子の性格ですので」といって検査拒否してます。
変な親だなと思われてると思いますが、こんなに発達障害と言われ子たちが増えてることに異常と感じない、正義として療育に通わせてる先生に不信を抱いてしまいます。
この日本変えたい!発達障害なんてない国にしたい!
参政党、応援してます!
6
さすらいのサスケ
さすらいのサスケ
1 時間前
梅田ヨドバシカメラ前で、お騒がせ質問者が自己紹介で滋賀県から来たと言ってました、滋賀県だと100%来ますよ❗大阪の関係者が撮影しています、共有して下さい。
18
高橋宏誠
高橋宏誠
38 分前
自民党に必ず勝つ
7
Designer Mylènelynnel
Designer Mylènelynnel
40 分前
😢が出ます😢
ファウチは、『犬の鳴き声がうるさい!?』
その犬チャンの声帯を手術で、取った😤
神谷さん、あなたの言葉は、既に天に届いております。
無理は、しないで。😭😭😭
8
松口むねひさ
松口むねひさ
1 分前
投票してきました。
日本をお願いいたします。
🇺🇦💪🐱👍️💝❤️💋🌻💐🇺🇦
1
清田義男
清田義男
1 時間前
7月10日は、参政党と書くよ!!。
28
ひろお豊玉中整骨院
ひろお豊玉中整骨院
31 分前
音量上げて〜
2
石倉共子
石倉共子
8 分前
神谷さん、偏差値が高い人に思い込みが激しすぎ❗️
仕方ないじゃない、出来るんだもの。勉強が好きな人もいるよ。 どちらもいろんな人がいると思う。
レッテル貼りはやめて‼️
1
松口むねひさ
松口むねひさ
56 秒前
投票してきました。
日本をお願いいたします。
🇺🇦💪🐱👍️💝❤️💋🌻💐🇺🇦
頑張れー💥👊😃
Tomiko Tomochan
Tomiko Tomochan
19 分前
HAYAKU OIDASUNO ! WARUI YATSURA O KONO KUNIKARA! 30 DAYS NOTICE DE O.K DAYO! SHIN NO NIHON NO DOKURITSU O MAZASHITE! 77NEN MO MINNA KURUSHIN DANDA! MOU IIKAGEN DETETE MORAOU!
2
清きよ
清きよ
52 分前
参政党に票を入れますよ。
9
藤井佳子
藤井佳子
1 時間前
YouTube で参加しています。
皆さん、頑張ってください!応援しています。
コロナ、PCR 等のワードが出ると音声が途切れます。
意図的な何かが働いているのでしょうか?
6
hayashin1716
hayashin1716
54 分前
後追いで聞いてるけどコロナ、ワクチン、pcrの音声に反応して音が途切れるようになってる…
YoutubeのAIってほんとに糞だな…
4
necorist
necorist
46 分前
まともなことをコメントすると削除されてしまいます。
ヨウツベがグーグルってことを知らない人もいまだいるのは怖いですね!
8
田中カズヱ
田中カズヱ
1 時間前
この人の話は聞けない。
松口むねひさ
松口むねひさ
1 分前
投票してきました。
日本をお願いいたします。
🇺🇦💪🐱👍️💝❤️💋🌻💐🇺🇦
松口むねひさ
松口むねひさ
1 分前
投票してきました。
日本をお願いいたします。
🇺🇦💪🐱👍️💝❤️💋🌻💐🇺🇦
松口むねひさ
松口むねひさ
1 分前
投票してきました。
日本をお願いいたします。
🇺🇦💪🐱👍️💝❤️💋🌻💐🇺🇦
松口むねひさ
松口むねひさ
2 分前
投票してきました。
日本をお願いいたします。
🇺🇦💪🐱👍️💝❤️💋🌻💐🇺🇦



環境というものは社会でどのようになってきたか!経済の発展とともに環境破壊は…【環境×社会を歴史から分析! 前編】【政党DIY→参政党 松田学×武田邦彦】 #171

2022-07-04 10:47:56 | 美しい日本を (~web読み日記)
環境というものは社会でどのようになってきたか!経済の発展とともに環境破壊は…【環境×社会を歴史から分析! 前編】【政党DIY→参政党 松田学×武田邦彦】 #171
10,754 回視聴
2022/07/03
1115
低評価
共有
保存
参政党【政党DIY】
チャンネル登録者数 17.8万人
★☆参議院議員選挙2022特設ページ☆★
https://www.sanseito.jp/saninsen_2022/


☆2022年8月21日「国政政党誕生 予祝パーティー」☆
専用ページ
https://www. xn --0kqp2e1wcx92a15w.com/
↑詳細・申込みはこちらから

参政党2022全国キャラバン
https://5s2l6.hp.peraichi.com/

参政党イベントページ
https://www.sanseito.jp/eventc/

参政党を応援!献金ページ
https://www.sanseito.jp/donation/

参政党ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/122568853


【あなたも参政党に参加しよう!】
入党方法や様々な情報はコチラから
https://www.sanseito.jp/

公式Twitter(@sansei411)
https://twitter.com/sansei411

#政党DIY #政治 #参政党

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このプロジェクトを始めるまでの経緯や思いをブログと音声にしました!



ブログ

http://www.kamiyasohei.jp/2019/04/24/... …



音声(デイリー神谷特別編)

https://ishikikaikaku.jp/PartyDIY01.mp3







〈リンクはコチラ〉

CGS-チャンネルグランドストラテジー-

https://www.youtube.com/user/ChGrandS...


古是三春_篠原常一郎チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCT9F...


松田政策研究所チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCAN0...
37 件のコメント

Japedant
Japedant
13 時間前
『水俣病』というと子供の頃に教科書で読んだ『怖い病気』というイメージしかなかった。
こんな風に舞台裏みたいな話を昨日の事のように話をしてくれるのは新鮮だ。
この二人は話が噛み合うので聞いていて気持ちがいい。
22
Higuchi Michiko
Higuchi Michiko
13 時間前
ドイツ在住半世紀、武田邦彦氏 松田学氏のネットは楽しみに拝見しておりました。
ドイツに住み、選挙に行った事もなかった友から、「選挙に行くの、参政党の為に」
「参政党が当選しなければ、もう日本の未来は無い」と。領事館まで一時間、出不精の人が行きました。

ネットの時代です。多くの人が目覚めるきっかけに、そして一人でも多くの人が、若者が参政党と共に立ち上がって下さい。
日本は欧米に無い素晴らしい伝統文化を持った民族であること、欧米に左右されることのない自国を確立してください。
参政党の皆さん異国から応援しております。お身体にお気をつけて頑張って下さい。
40
Ima Kazu
Ima Kazu
6 時間前
久しぶりに武田先生の、本当に深い話しが聞けて嬉いかった!
先生の科学(事実)に基づく「哲学的」な講義?
本当に貴重な内容です。
お体ご自愛下さい。

※先生の話しが事実であると体験した事
引っ越しで出たゴミを地域のゴミ処理センターに直接持ち込んだ時。
忙しい事もあったかもしれないが、分別することなく金属以外は、
全て焼却炉に放り込めと指示されました。
ペットボトルの分別にあまり意味は無いと感じた。
4
xyz xyz
xyz xyz
13 時間前
茂木誠先生が、「松田先生には大久保利通になって欲しい」とおっしゃっていました。
参政党は夢を語る人は多いが、実務的な人がいないと。私もそう思います。
10
しょうchanねる
しょうchanねる
11 時間前
先生方を工作員や集団ストーキング・ステルスリンチなどから守って欲しいです。
応援しております。皆で守ってあげて欲しいです💪お願いいたします🙇
10
とらお
とらお
14 時間前(編集済み)
期日前投票で選挙区・比例ともに参政党に投票してきました!参政党の勝利を強く望みます!
41
工業 大和
工業 大和
12 時間前
神谷さん応援しています。
日本を代えて行きましょう。
9
G K
G K
3 時間前
東大首席クラスのお二人が参政党から出馬されていることも、他の政治家や官僚に対して、優位に渡り合えると期待を持てます。
2
坂口貴之
坂口貴之
14 時間前
そうなんですね。勉強になります。
10
Y Hima
Y Hima
3 時間前
話の続き、めっちゃ気になります!武田先生の話には明るい未来の希望や夢があります。松田プランと武田プランは日本再生のカギ❤
2
aoimori 暮らしのブログ
aoimori 暮らしのブログ
2 時間前
昨日 松田さんと参政党に投票してきました ( 家族3人)
応援しています
4
たなかリク
たなかリク
13 時間前
期日前投票は、ちょっと危ない感じがするんですが、私は当日投票します。
17
たなかリク
たなかリク
13 時間前
参政党Tシャツに武田邦彦先生のサインをいただきました。❣️その時お二人の著書も購入させていただきました。
14
みーのまあ
みーのまあ
12 時間前
配信感謝してます、ありがとうございます 武田先生の話は素晴らしいんです
けど、内容があっちこっち飛ぶのでテーマを
絞ってひとつひとつお話されてはいかがでしょうか(⌒∇⌒)
1
久木田`.
久木田`.
10 時間前
技術の進歩に伴い新たな問題が出るのは必然で、課題解決には規制じゃなくて先に進めて余力と練度を上げる必要があるのは納得です。となると改善すべきは、隠蔽偽造とか、二の鉄を他で踏ませないようにする支援とかですかね。効果の遅い被害は逃げれるけど、一撃で人の一生を奪う致命傷は避けたいというのが、公害問題を考える論点にはなりそう。
little boy
little boy
14 時間前
武田節炸裂‼️

期日前投票しちゃいましたテヘ(笑)‼️
8
Shin Z
Shin Z
9 時間前
生命現象も間違いなく動的平衡です、環境もそうです、地球もそうです。
或いは、人間社会や組織も動的平衡と呼べるのではないのでしょうか?
sakura miyama
sakura miyama
14 時間前
楽しみ🤗蒸気機関車🚂🚂🚂🚂🚂
観光にも😆😆😆復活👍日本中で🇯🇵 🌸参政党🌸神谷号 松田号 武田号 吉野号 赤尾号 藤村🐱号
名前にふさわしいデザインを作ってその故郷で走らせる。これ提案します👍
6
M M
M M
14 時間前
当日投票参政党🇯🇵投じるぞ!
33
高木誠司
高木誠司
10 時間前
イケイケ松田いいぞ松田負けるな松田
3
n m
n m
10 時間前
アマルガム(銀歯)は健康被害があるから、高いお金出してでも除去したほうがいい…!
sakura miyama
sakura miyama
14 時間前
😊💪💪💪💪石炭💪💪💪💪🤗
蒸気機関車🚂🚂🚂🚂🚂復活💪💪📣📣📣参政党📣📣📣🌸🌸🌸
6
チコ
チコ
11 時間前
竹田先生、名前は言いませんが、水間条項Tvですが、竹田先生のアイヌの知識が間違っていると言ってます。
それにひっかけて参政党をディスっています。
間違いなら訂正お願いします。
直樹 本島
直樹 本島
10 時間前
ゴムタイヤをつくったのは、ダンロップ。ダンロップは、ドクターだった。
直樹 本島
直樹 本島
9 時間前
正子さまの、祖父の会社ですか?。
北朝鮮にも、工場があった?。
直樹 本島
直樹 本島
10 時間前
ロゴマークは、火の鳥、フェニックスですか?。
電光
電光
13 時間前
武田さん(元虎ノ門N)を応援しているんだけど、天皇家を蔑ろにする言動の参政党の3人(今日見た3人)、許せん。 参政党とNHK党の立花さん、応援どちらにしようか、迷っているんだけど、3人の心を入れ替えない限り、参政党抜けたと嫁と話しているんだけど、Hには、府知事、市長選で夫婦揃って嵌められ、人を見る目が無いと嫁に罵られ、論外。自民は、百田さんの言う通り、中国とイケイケ、論外。 残るはNHK党? 棄権は、危険だし!! どうすりゃ良いんだ、この俺は!
1
Naga Chan
Naga Chan
13 時間前
fordじゃない?
1
SUMI*booh
SUMI*booh
14 時間前
アンポンタンがまぎれてる?
1
musashiねこ
musashiねこ
14 時間前
武田邦彦は、相変わらず間違った事をとうとうと述べている。二酸化炭素の吸収については、一から勉強される必要がある。出身大学の後輩の文献でもよいでしょう。老いの一徹で、間違ったことをずっと述べ続けるのは許されない。
1

===================
Youtube自動文字起こし:

0:01
[音楽]
0:04
voodoo
0:17
e
0:19
7 a皆さんこんにちは賛成と diy
0:24
チャンネルの時間です影響代表松田学が今
0:27
今回は武田邦彦先生と皆さんにお届けし
0:32
たい内容はですねあの前回このこれで日本
0:35
大丈夫という本を宣伝しましたので今回も
0:38
まあそんなに選定しませんけどね
0:40
前回は大事ショーの映画ブランによって
0:42
今回は先生に常に生姜考えをエネルギーも
0:45
んだった郵政選挙で寝ちゃうんですね思っ
0:48
ておりますねよろしくお願いしますじゃあ
0:49
今日はちょっと
0:50
環境というものはもともとあーその社会で
0:55
どうなってきたティショット
0:57
ゼロスだけど入っロス除く古い話なんです
1:02

1:03
実は19隻が末にですね
1:05
あ社会的に非常にレベルが上がってきて
1:08
金持ちだして市民が馬車にねはい多くの量
1:12
だったんですねでバージョンで多くのって
1:15
バジャーで道路が広混在するんだった
1:17
ユース何が起こったかったらですねば馬の
1:20
本で車輪が滑るようなと青なることが
1:23
ホイホイそれで環境問題実をソロに何か
1:26
発展するとかなる飛行って言ったら難しい
1:30
に作る cocco なんかこう
1:31
ギクシャクちゃってその同じように経済と
1:34
環境が同じように合ってるんじゃねどっち
1:36
かが先に行ったりするちょうど思春期の四
1:39
中じゃないねこれがまあ環境破壊の
1:42
ほとんどなんですそれであのば者の損害
1:46
あった車輪が滑ってなかなかも可愛いこれ
1:48
どういうことになったかったこれいつも
1:50
そうなんですが常に子なんですけど
1:52
バジャーの通行量を制限しようをそれ経済
1:56
の発展を遅らしてほどそれでその環境を
1:59
守ろうということになるんですよなロード
2:02
ところはこれを解決したのが自動じゃん
2:05
ですよああああじゃあそれで出てきたと
2:08
いうのはちょっと大げさなんだけど
2:09
ちょうどダイムラーベンツが発明するわけ
2:12
ですがそれがその場所の公害があってま
2:15
フォンの
2:17
そう
2:18
自動車走ろすれば
2:20
ば分はつまんないよ待ってねまあいいそれ
2:23
山はやがってそれから20年0帰りました
2:26
けど t 型フォードの登場たんだよそれ
2:29
でもどこもかしこも t 型フォードはは
2:31
おい付追い抜けない p 型フォード
2:33
追い抜きはまたさらにさ欄にフォードの
2:36
違ったことがいるというねそういうことに
2:39
なったあるこれをあのいわゆるね環境とか
2:42
持続性の基本的がいないもう全然あの日本
2:46
社会はデリー以外しないですよね
2:49
でもう一つ例を挙げるとはい水俣病と
2:52
四日市ぜんそくあれはのほぼ同じ時に水槽
2:55
抱くとしては水俣病地帯京遷都して4日
2:59
以上でしたこれが今は皆もあったしは
3:03
すっかりダメになりましたまあこの前も
3:05
ちょっと持って行ったんですけどもそれは
3:07
もう今は全然制限問題ないですよはいけど
3:10
間違うのすっかり寂れて言うん
3:12
一方4日市は今いうルートしてましてね
3:16
これでも興行を張ったしてるんじゃあね
3:18
水俣病水俣市が対応したのとよかいちが
3:22
たい人の何が違ったのは人ですね皆または
3:25
ですね馬車を減らそうの式なんですよだ
3:29
から
3:30
水銀を減らそう
3:31
このためですよどうじゃああそこはマース
3:34
in the 元々素
3:35
源工場作っ的には独座がないと思ってた
3:38
全廃アートになってサイバーになってもの
3:41
ぞ詳しく調べたらイギリスに人体に対して
3:44
水銀が有毒であるという論文が1個
3:47
見つかってるんですよだけどそんな世界
3:49
広し良いと言える一回車でそういう論文を
3:51
書いたり者が居るって言うんでまぁあの頃
3:54
あの水源が僕なんかも古いから歯を
3:57
ガリガリと削ったら必ず水銀はマールがん
3:59
を詰めたある農水に継続と水魚熱低11で
4:05
それをギュッとズレるわけです皆寿司に5
4:07
分ツイン封鎖4でなんです是非お連れし
4:10
たかった製品は飛ぶじゃないと思ってた
4:12
から通信なっちゃうよねそれ風チャネルで
4:16
あのすぎが原因だと分かった
4:19
それで
4:20
まあ漁民も苦しみもくるしたあそこは
4:24
チェストですけどね4そうですけど窒素が
4:26
もう工場縮小せざるを得ないん
4:29
ここで工場縮小したどうなるかと好調縮小
4:32
しましたからもう東京に行こう勉強に
4:35
出させてる子供を引き揚げさせるどんどん
4:38
どんどん所得が減る人口も減るっていう
4:40
ことで
4:41
ついに窒素はもう破綻した会社になっ
4:44
ちゃうんですねそれでまあ酷くなった
4:46
ベース弱いましたなんだあれは僕の見解で
4:50
は窒素の責任ではないと思いますねだって
4:52
世界中誰も水銀がどこだと思ってなくて
4:56
ちゃんとかの通産省の認可を得熊本県認可
5:01
を得て民家通りが負担するこれだね逆に
5:03
なったこれまたをどういう公害問題で多い
5:06
んですけど
5:07
当事者はに犯罪犯罪意識がないんですよ
5:10
垂れ流してればねんすぐ回収しますか我の
5:13
したがバレちゃいけないというところがと
5:16
会う当時とね窒素はまあ
5:19
役員さん社長さんも少し高めちゃったこと
5:21
もあるけどいや俺たちは何も悪いことして
5:24
ないよって夕日きたね我ほどしないなんて
5:26
言うけど翔くんちゃんとこれそれでねまた
5:29
目廃液をその汚いも流してやがて最後の一
5:33
いうから廃液の検査行ったそしたら
5:36
何も言われないほんと気に入ったリウムと
5:39
セレンとナントカツってね水に入ってない
5:43
んですよもしも廃液の中で悪さをするん
5:46
だったこの3つっていうのが熊本店か厚労
5:49
省で出してきたんですよしてあのそれを
5:53
たい少ないじゃないかと気になってなんだ
5:55
かわかんなくなってマークままの顧問と
5:56
病院の雄猫実験と行われるんですけども
5:59
そこで初めて
6:01
水銀が
6:02
毒物だったってた多かっただからまあ言っ
6:05
てる企業はしょうがなかったかなと思うの
6:08
ですねえぇでだけど結果的には生産縮小し
6:12
たので潰れてしまっちょーでしたところが
6:15
4回じゃあねどうしてもやっぱで
6:18
ものすごい煙だったんですよ
6:19
じゃああのロスね最初ねこう場の周りに
6:23
住宅作ったハイエンドツアー
6:26
短かった1エンド巣から出た毒が収集と
6:30
いってみんなが喘息んだが入ったらあの
6:32
coi そうそうですねや腰痛のカイデー
6:36
それでね人間た方でね青っていうかまぁ僕
6:38
らも前もそうですけど煙突を高くしたん
6:40
ですよレンズが低いからいけないんだ高く
6:43
したんでさ高くしたらねその毒物はね遠く
6:46
に落ちただって so 2だからねもう
6:49
分子量すごく大きくていう60くらいある
6:51
から重たいからスーッと落ちるんで落ちて
6:54
今度はしないで喘息が出たねえお宝煙突を
6:59
低く白出る高くせりゃでるって受け触っ
7:01
ちゃったんですよねその時にね僕が調べた
7:04
のではね数3勝とね
7:06
その商工会議所とかそれとか偉くてね
7:10
生産縮小に向かわなかったんですよ排ガス
7:13
処理
7:15
それで結局は脱硫だっ章汗からまあついで
7:20
にあの海の方も積んで活性汚泥車んこれを
7:24
どんどんどんどん持ち込んでこれまあ補助
7:26
金もつけて愛そして生産量は3倍にする
7:30
けれどもその排ガスは線アイ月のいう動物
7:34
は1000分の1ずついうことやったん
7:36
ですよ
7:37
そうするとね結局企業にお金を入れちゃう
7:40
んですこうですねだから生産縮小しない
7:42
からお金が入るだからまあ郊外投資法その
7:45
金でできるって言いますねだから生産量を
7:47
増やして技術力でカバーしてここでも4回
7:51
戦空はきれいなっちゃうんねあー水俣病
7:54
って私はねもうこの地層にちょっと多く
7:58
ラジオたぞテュまもと検査行ってねこうし
8:01
てさぁさぁの賠償に充てるとか連てね膨大
8:05
なねそう財政負担やてぃみー章ついてるん
8:09
だからついついもう今出先のなら私の償還
8:12
がずっと数回そうなんでしょ
8:14
で当時は資金運用部っていうのはあった
8:17
からもう貸付をしてあぁ
8:19
つけてたーーーこれあの
8:21
等でも大倉者にとっては大きな財政問題の
8:24
テーマだったなぁ字でそこまでずっと対応
8:28
をちょっと間違えるとずっと
8:30
殺すよねますね公害問題が起きて
8:34
サーフィンなると宿所白宿舎でもそれまた
8:37
活動量も強いからそうですねかじゃあもた
8:40
馬持ちきれないんですよはいこれで結局
8:42
縮小社外しても会社がダメになって県債の
8:45
援助を受けるとかサイトだね
8:48
熊本地裁でエアのが行われたんですよはい
8:53
ブービー社会のねえ幻奏
8:55
サティスファクション
9:05

9:07
さあまあ国家主席に言う時に判決文には何
9:12
と書いてあるはい
9:13
生産を拡大したら必ず公害が起こることは
9:16
自明の理だとできてそう言ってあげですよ
9:19
だから経営者としては生産を拡大したら
9:22
合剤起こるんだからそれがその全部法律に
9:26
立っカッチしてるね
9:28
通算小屋はもとても認めているからという
9:31
て経営者の責任がのられるわけじゃない
9:34
ってこれが減る人ってなんだあの時に水銀
9:38
にカール触媒をやるとか
9:40
それから水源のは有効なあの本当は
9:42
サーキュレーターといったけど今後させて
9:44
ためだでちゃんとしたの付ければ良かった
9:46
そうですよねまあね何か問題が起きたとき
9:49
に技術力でかえらく間が解決してきたのが
9:53
いまのようだかなんです早いっぱいあの
9:56
4万人死んだそのイギリスのロンドンの
10:00
郊外事件にしてもねはいあーんあーんと
10:02
あの自動車に行こう学校集まりだって
10:06
here 量といえばいいんだけど茶を
10:09
減らしたらもうダメなんですよねよ黙っ
10:13
ちゃその通りですよまあね環境問題では
10:15
例えばこのまえん増田さんに評価して
10:18
いただいたけど例えばこれは例えばで
10:21
みんなで議論してやるべきだったけど日本
10:23
は東太平洋は吸収体だから周囲よそうです
10:26
ねが日本でいった積極的にいいしあの石炭
10:30
たいからンってそして坂のメスはなるよう
10:33
にサイクルする上から僕はもう今でも琉球
10:35
大学の前の受けないいきましたよね行き
10:38
ましたはいでまあまあ会社の人がずいぶん
10:40
やでも雪大丈夫僕も研究して思うんですが
10:42
何ですかそれでまあみんなが歓迎してくれ
10:44
ましたけどですからもうパルファージュの
10:46
煙突から直接海ですよ
10:49
手をの問題はな技術的などういう問題が
10:51
ある勝った本当はですよ
10:53
本当は昔の席ターンオタクわけですから
10:57
石炭中に入っている物っていうのは7つと
10:59
いいんですよはいだって森から流れてくる
11:02
水なんか全部機だからねそうですいいん
11:05
ですけど
11:05
ただねゲーム際の基準から
11:23

11:25
ええええええ
11:27
もうすぐ参院選年
11:29
絶対に入っ
11:31
いき並んだ
11:32
私のよ
11:34
どんな風に閣下も決めてるんだ
11:37
教えて教え
11:38
p ああああ
11:41
それじゃん
11:42
浦野も興味ない
11:45
んだろう
11:46
[音楽]
11:51
あとときのっ
11:55
cocaine
11:57
入ってまたね
11:58
[音楽]
12:03
今だめっ
12:06
余計な街がまあ頭を掻いてはだねん
12:11
立候補していない人の名前を書いてはだね
12:16
[音楽]
12:17
誰もが読める
12:19
[拍手]
12:22
cani皆さんですん
12:27
エンジンを間違えるかのこそ
12:30
方から8枚だけ加藤
12:36
選曲の8人います
12:38
酔客のっ
12:39
[音楽]
12:41
me
12:44
用紙にはんpeter van ん
12:48
分かったよ
12:49
みんなも普段政党に投票してね搭乗者など
12:53
の詳細は
12:54
ホームページをご確認くださいん



よしりん命がけの登場♪ ★ 無料公開は明日、 7月5日(火)まで ダイレクト出版さんの講座案内

2022-07-04 08:58:57 | 美しい日本を (~web読み日記)
                    

    

      講義の続きでは…    

       
「医療業界と食の闇」と題して、
TVやYoutubeでは言えない、医療界の“タブー”を暴露…

・・・


77000人突破!!! 【毎日LIVE】7/3(日)22:00~生配信!!選挙特番!参政党公式YouTube

2022-07-04 08:23:47 | 美しい日本を (~web読み日記)
【毎日LIVE】7/3(日)22:00~生配信!!選挙特番!参政党公式YouTube
94,935 回視聴
9 時間前にライブ配信
2.4万
低評価
共有
保存
参政党【政党DIY】
チャンネル登録者数 17.8万人
========
ワンクリックでTwitter大作戦!!
あなたのアクションが日本を救う!

▶️https://r.qrqrq.com/BPiT6KjR
========

☆2022年8月21日「国政政党誕生 予祝パーティー」☆
専用ページ
https://www. xn --0kqp2e1wcx92a15w.com/
↑詳細・申込みはこちらから

参政党2022全国キャラバン
https://5s2l6.hp.peraichi.com/

参政党イベントページ
https://www.sanseito.jp/eventc/

参政党を応援!献金ページ
https://www.sanseito.jp/donation/

参政党ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/122568853


【あなたも参政党に参加しよう!】
入党方法や様々な情報はコチラから
https://www.sanseito.jp/

公式Twitter(@sansei411)
https://twitter.com/sansei411

#政党DIY #政治 #参政党

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このプロジェクトを始めるまでの経緯や思いをブログと音声にしました!



ブログ

http://www.kamiyasohei.jp/2019/04/24/... …



音声(デイリー神谷特別編)

https://ishikikaikaku.jp/PartyDIY01.mp3







〈リンクはコチラ〉

CGS-チャンネルグランドストラテジー-

https://www.youtube.com/user/ChGrandS...


古是三春_篠原常一郎チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCT9F...


松田政策研究所チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCAN0...
228 件のコメント
choco suika
コメントを追加...
我に従う
我に従う
8 時間前
参政党ますます勢い伸びてきましたね!それに伴い、日本を害する人達の妨害や批判の動画も増えてきましたので負けないで下さい!信じてます。暑いので体調に気をつけて下さい応援してます
218
くるみくるみ
くるみくるみ
8 時間前
毎日この配信を見ないと寝られない。神風絶対吹いてます。頑張ろう!😀❤️
304
A OZA
A OZA
8 時間前
あと一週間ですね。気を抜けない一週間でしょうが 
時間あれば少しでも体横にして休まれますよう。皆様お大事に(*^-^*)
153
chii.a
chii.a
8 時間前
ライブ中の視聴者28,000人超えてました
凄い👏広まれ〜参政党〜🤗
209
dokoe karasu
dokoe karasu
8 時間前
こんなに日本が衰退しているとは思いもしなかった、自民公明の政治がこの様にしたのが明白、やはり自民公明の政治は終わりだね。
233
フラワーアート花族
フラワーアート花族
7 時間前
自給率の低さに危機感を感じてました、農業、教育分野の政策に共感しています。頑張りましょう!お疲れ様でした。
123
kei suz
kei suz
6 時間前(編集済み)
クロキさんの声ってラジオで聞くようないい声ですね!ステキです。候補者の皆さん、お身体を大切に、一緒に頑張りましょう。
70
Kaname Kanjin
Kaname Kanjin
6 時間前(編集済み)
間に合いました! イタリア在住30年です。手続きが面倒なのと日本の政治に興味がなかったので30年間投票権を放棄してきました。7年前からCGSを拝聴する様になり日本の歴史 伝統 文化を学んでは愛国心が深まり とんでもない世界構造 や日本の問題点を学んでは祖国喪失の危機感を覚え すっかり覚醒めさせて頂きました。お陰様でイタリアは50歳以上接種義務ありますが あれは一回も打っていません。 去年12月に参政党が出馬表明をすると 絶対参政党に投票すると決め 以来 毎日ゴレンジャーの方々の演説動画を見て感動しまくっていました。にも関わらず のんびり屋の私は在外選挙人証取得に2ヶ月もかかるのを知ったのが5月の25日。早速在イタリア日本大使館に問合せると当時は投票日も決まってないのでなんとも言えないが もしかして間に合うかもということでしたのでダメ元で翌日申請しました。後に投票日が7月10日と決まったので10日までは投票できるのだろうと勝手に思い込み 今日 3日までの旅行の予定を組んでしまいました。すると旅行中の4日前に大使館からメールが届き 私の在外選挙人証が大使館に届いたということ と投票は今日 3日の17時までと書いてありました。ということで奇跡的に全てが間に合い 投票最終日の今日午後3時に無事に参政党に投票できました。小さな一票ですがとてつもない充実感を味あわせて頂き全ての関係者の方々に感謝しております。ちなみに 参政党一般党員で 微力ですが毎日動画拡散しております。
115
島貫広幸
島貫広幸
1 時間前
山形の講演会に参加しました。キャラクターが凄く良くてよかったです。何のゆかりのない所に飛び込んできた勇気と真っすぐな心に感動しました。こうゆう人が議員になるべきです。加藤さんのお話も良かったです。これからもよろしくお願いします。私も党員として頑張ります。
14
なしなし
なしなし
6 時間前
日本に勇気と希望を与えてくれる参政党、一緒に変えよう参政党、願いを持とう、願いは叶う参政党だよ。
51
匿名匿名
匿名匿名
7 時間前
くろちゃん、純朴な感じがいいですね。癒されます。
76
Jiyu
Jiyu
3 時間前
松田さん、当院の皆さんのおっしゃる通り、youtuberさんの活躍は、賞賛されるべきです。本物のジャーナリズム。
39
dokoe karasu
dokoe karasu
8 時間前
自公の政治は終わりだね。早く真の日本人として参政党を応援しよう。
151
真由美2525
真由美2525
6 時間前
今日はお休みでしたが お仕事から帰ったら街頭演説~ 22時からライブ配信を観るのが日課です😊 視聴者は28000人位でしたね✨

友人や職場の人達に選挙のチラシを渡したり スマホ📱を見せながら参政党🇯🇵の事を伝えていますが 1日に5人は なかなか難しくて… 今日は2人でした💦 明日から又頑張ります!
5人当選してほしいです🙏
66
こづかいかせぎん
こづかいかせぎん
8 時間前(編集済み)
この動画を飛ばさず、最後まで垂れ流すだげで、色んな人に広まります(YouTubeは視聴維持率が高い動画ほど、拡散されるためです)。ご飯食べながらでも、お風呂入ってる間でも、【1時間】動画を流し続けると、大拡散❗️2倍速にしとけば、【30分】で終わります🙆‍♀️
156
Mito Aloha
Mito Aloha
4 時間前
🧡🌈Aloha🌺 ハワイ在住日本人です。🤙🏼🧡
以前から神谷さんのCGSを拝見しておりました‼️

ずっと日本の政治を諦めておりましたが、🧡参政党の旗揚げ🧡を機に
恥ずかしながら、初めて🧡「在外選挙」で郵便投票させて頂きました🧡

神谷さんの仰る通り、海外に住むと別の視点から日本が見えます。

🧡Aloha from Hawaii🤙🏼🧡
🧡🌈🐬🌺🤙🏼💖🐋🐈🌈🧡
55
wakako s
wakako s
9 分前
くろきさんの街頭演説に行きました。
三世代同居率 全国一位の山形県は どの自治体よりも選挙に関心を向けてほしいのですが
ネット主体で広まった参政党の知名度を上げるのはとても難しい地域。
そんな山形で立候補して頂き本当にありがとうございます。
私も微力ながら参政党を少しでも知って頂けるよう伝えていきます。
1
てるぼ
てるぼ
8 時間前
2年前から松田さんのチャンネル見はじめ、今は参政党の党員になっています。日本の農業が復活するよう、国内産にこだわります。
181
世助
世助
50 秒前
猫の尻尾🐱みたいに手を振ってくれるって語弊があるのかも知れないけど分かり易い表現だと思いましたよ😄
それだけ参政党が支持されている現れが嬉しい限りです🙌
気を緩めることなく邁進していきたいですね🙏(^^)/
kenjeeii
kenjeeii
7 時間前
よしりんの 名前は言わないけどシリーズと 愛人シリーズが好きです😁僕はいままで放ったらかしにしておいたfacebook等で、拡散してまーす。まだまだ頑張るぞー‼️
90
あいたあん
あいたあん
9 時間前
福岡のものですが
私用で仙台に行きました!
仙台駅前でローレンスさんに
手を振りましたが
気づいてもらえなかった!!
でも、皆さん暑い中声を張り上げてらして
感動しました🥹
119
a.L
a.L
7 時間前
よしりん 街頭演説お疲れ様でした♡
命かけるって 画面越しじゃ伝わりきれないその志を感じました。昨日の松田さん、今日のよしりん、2回のみの街頭ですが 凄い観衆。
初めて街頭へ行く気になりました。今日 表立って先頭を斬るよしりんを見て 守られるんじゃなくて守りたいって思った。そして息の長い政党であってほしい。
私は自分で未来を作りたい!
共感や共有を超えて 熱量に心が動かされました。選挙後も私達の未来を掴み取る一つの手段とし参政党へ参戦します。もちろんリアル拡散してまーす📣
47
papatoma tomatoma
papatoma tomatoma
7 時間前
山形県人です。内陸地区だけでなく、庄内地区に来て下さい。大内りか押しで、高市さなえさんが来ました。庄内をおさえないと難しいです。
64
Francis Osuna
Francis Osuna
6 時間前
先の大戦で命を楯に祖国を守って下さった300万人以上の日本人たち・軍霊たちも「日本人の政党=参政党」を応援し、守っていて下さっている事だろうと思う。
41
kazuyo kuroda
kazuyo kuroda
8 時間前
毎回拝聴させて頂いております。
この酷暑の中、頑張って下さり感謝しております。今現在物凄い、勢いで広がりをもつて拡散されていることに、安堵しております。何卒お体をお労り下さい!
62
tomo
tomo
8 時間前
参政党を全力で応援します!!
116
徳CB
徳CB
2 時間前
坂東さんの講演聴いて侵食の恐ろしさを実感しました!日本を取り戻すのは参政党しか無い🇯🇵共に頑張ろう~🙇
5
大津伝十郎
大津伝十郎
8 時間前
今日、家族3人で期日前投票に行ってきました。10日の結果を楽しみにしています。応援してます。
73
ポテメロ
ポテメロ
8 時間前
福岡と大分の県境在住の福岡県民です。今日、大分から立候補されている重松さんの演説を聞きに行きました。私も元々は大分県民なので、知人は沢山います。
福岡と大分から参政党、応援しています。
104
おうちママ
おうちママ
5 時間前
もうね選挙で入れる党ができたから、嬉しくてしょうがない。😂自分の思っている事を演説聴いてピタリと一致したの!今年の2月頃思っているが方法が解らないってカキコした。そしたら参政党ができた。願えば叶うって本当!風の時代、負を一掃して身軽に未来へ。ありがとう。
30
Cts
Cts
5 時間前
松田先生が強調なさる、”参政党の政策はピカイチ” 演説を聞くと参政党への信頼度がまします!何度も聞かれる皇統や小麦に対する質問には多くの言葉を費やさず、端的に明確にサラリと答えて通り過ぎて欲しいと思います。アンチに対する”怒りの爆発”になると、笑顔で言われても自分も怒られているような波長を感じてしまいます。選挙戦後半は更にギアアップして ”参政党の政策はピカイチ” 演説で、国民の信頼を勝ち取ってください。
23
ダフタウンウイスキーハウス
ダフタウンウイスキーハウス
7 時間前
選挙区の候補者の皆様、反省会では、もう少し落ち着いた分析をしてくださいね。
27
yossy shin
yossy shin
6 時間前
自分が勤めている大阪の会社もバブルが弾けてから給料が全然上がらず、そして知らないうちに華僑に会社が乗っ取られてしまいました。何故、そうなってしまったのか、参政党ゴレンジャーのYoutubeと演説を聞いて腑に落ちました。こうなってしまった日本を日本人のために取り戻せるのか、非常に憂いています。参政党と共に子供や孫や子孫のために自分の残りの人生をかけたいと思っていますので、よろしくお願いします。
25
Yoji Imaoka
Yoji Imaoka
5 時間前
毎日、毎日、休みなく配信、選挙活動ありがとうございます。私も利害関係あるような所にも勇気を出して案内してます。取引無くなったら仕方ないかな。それでも伝えたいからやってます。参政党〜〜!
20
大西亮平
大西亮平
5 時間前
周りの人間に参政党の動画送りまくってるけどみんな既読無視💦

でもあと1週間頑張ります!
29
HANA花
HANA花
4 時間前
皆んな応援してます。自民の街頭は、冷え冷えで見てても気の毒なくらいでした!
17
Yūki
Yūki
1 時間前
地元山形でも参政党熱があってよかった
あっちこっちでポスターみるからこんなところにも党員の方いるんだってなった
すげぇなって。
6
しのぶ 遠山
しのぶ 遠山
9 時間前
蓋あけて ひっくり返える 既成党 1俳句😂😂😂😂😂こんなにこころ踊る選挙前😂😂😂😂😂
74
ひげだいこん
ひげだいこん
6 時間前(編集済み)
伊東さん、ご自身の配信でも「党員の皆さん」と言って下さい。また、御自分の界隈の人達へも「参政党は応援して下さいではない」と伝えて下さい。
6
yo rossi
yo rossi
8 時間前
皆様の笑顔に救われます!喉をお大事になさってください。
58
英治前田
英治前田
8 時間前
参政党がどんどん大きくなっている感じですね😃
75
ヤッホーMIZ
ヤッホーMIZ
7 時間前
農家サポート、漁家サポート、これらはビジネスモデルとして成立するだろうし、年収1000万期待出来るなら若年層の就業リターンがある。
実は林業もロシア材・カナダ材の値上がり、これから日本材の見直しが可能になります。(まだ気の利いたビジネスモデルが出来てないけど、補助金援助だけでは面白くない)
林業もそろそろアプローチした方が良い。
57
石倉共子
石倉共子
4 時間前
自民党って票集めに忙しいそうですね。選挙に通ることしか考えていないし他の活動は殆んどしていないと言うのは本当らしいです。自民党比例候補者の青山繁晴が今回の演説でおっしゃってます。
12
藤田由美
藤田由美
8 時間前
参政党飛躍嬉しいです😃🎉
一人一人参加できる政治✨✨✌️
神風旋風だあ😂☀️☀️☀️
55
Moko Gold
Moko Gold
6 時間前
ここ迄きたら、投票用紙間違えない様に: 🎏 選挙区ー名前のみ、🎏比例代表ー参政党 か 名前のみ、( 党と名前書いたら無効票) 、ニックネーム、汚れーにじみ、誤字、全て無効票、🔴正しく正確に書いてね👍
30
山口好子
山口好子
8 時間前
もう不在者投票をやりました!
勿論 参政党です〜

暑さに負けずに体に留意され最後の踏ん張りお願いします❤️‍🩹
70
江本彰一
江本彰一
8 時間前
御免なさい。淡路のおっさんです。維新押しでしたが大阪での各種入場時、ワクチンパスポート
を重視する旨(ワクチン接種3回はフリーパス)を、発表したのを契機に目覚め、5/28に参政党に
入党を果たしました。
116
ここ辻無惨
ここ辻無惨
4 時間前(編集済み)
昨日自宅に全く知らない人が公明党に投票してくれ、と来ました。飛び込みで進めるくらいなら公明党のどの政策を押してるのか?と聞いたらわからない、でした。逆に参政党の政策を伝えたら興味を示し帰っていきましたw以上ですw
26
がたがた
がたがた
8 時間前
応援してます!!
頑張ってください!
67
ナオアキ トミシマナ
ナオアキ トミシマナ
4 時間前
私個人的意見ですが、最低3議席ということはないと思います。この勢いなら地方からも議席獲得数名あると思います。
23
setsuo katsuta
setsuo katsuta
8 時間前(編集済み)
午前名駅東口、行きましたよ。風交じりの雨の中、徐々に人が増えていましたね。 愛知も心の中では大阪のように想いはたぎっていますよ、表に出ないだけです、きっと
神谷さんが仲間に声を大きめにするときは優しさの裏返しですよね。伊藤正哉候補の怖神谷評と微妙な違いを感じたりしました。
30
ktyla
ktyla
8 時間前
比例代表の記名のところで党名一覧に“参政党”でなく“参政”と載ってました。党の文字が抜けてるのです。変だと思いながら参政党と書いて投票しましたが参政と書かないと無効票になるのですか? 一度確認してもらえますか?
67
バット ウォン
バット ウォン
7 時間前
皆さんの熱意が熱く、引き込まれます。誰が何を言おうが、参政党しか無い!💮💯👍🙌
54
Test
Test
6 時間前
農業の政策やアイデアについて、参政党の提案よりも良いものがあれば、すでに世の中に出て来ているはず。また、その提案で世の中が良くなっているとしたら、そもそも参政党は出現すらしていないはずです。細かい議論や検討は後から修正出来ますので、先ずはやってみる。それで良いのではないかと思っています。
14
ZAKI SPORTS
ZAKI SPORTS
8 時間前
ファイト✊‼️参政党‼️
45
わんこ
わんこ
9 時間前
良い意見も高速で流される。
チャットスローモードをお願いします。
47
Naruto Naruto
Naruto Naruto
8 時間前
よしりんへの陳情❗️
岩手は俺の地元です。地元の岩手の旧友や家族兄弟に向けて拡散頑張ってますが反応が悪いです。岩手で演説や講演する際は岩手県民を奮い立たせる内容(コロワク関連+よしりんお得意の農業関連米推し)が有効かと思いますので盛岡での演説と岩手県民会館での講演どうかよろしくお願い致します❗️最後に岩手では足を止めて聴いた人や講演会に来てくれた人には全ての知人知り合い友達に拡散する様に念入りに訴えて頂けると幸いです❗️未来の子孫為に❗️
86
モリッキーMoricky
モリッキーMoricky
5 時間前
お疲れ様です!3ヶ月前より毎日YouTube動画拝聴させて頂き 気がつき 目覚めました! 日々 勉強になり感謝しております。 まだまだ 油断大敵ッス 少数派政党をジャッジする YouTube動画チャンネルを観て 良く参政党を 理解もせず 神谷さんを悪い評価する輩がいました。 ので 誤解の無いよう コメントしました! 参政党の皆様方 お身体御自愛下さい。🙏
13
グリーンアップル
グリーンアップル
8 時間前
私も皇室に関しては皇族の方に決めていただいた方がと思っていたのですが、皇室を守る為にも国民の介入?は必要だ的な話を竹内久美子先生がされていました。確かに皇室の方々に決めていただくのは理想ですが、皇室の周りが赤だらけになっているとしたら恐ろしいことだなと思いました。
毎日暑い中、本当に頭が下がる思いです🙇‍♀️
日本人が明るい未来を描けるように
みんなで頑張りましょう🇯🇵✨
28
小田文昭
小田文昭
9 時間前
頑張れ参政党!
84
吉村香代子
吉村香代子
8 時間前
神谷さん、頑張ってー、
47
だねだね
だねだね
8 時間前
皆さんお疲れの処ご苦労様です。
63
youichi tamisawa
youichi tamisawa
8 時間前
今日きっしーが、お注射接種率はG7の中で一番とアピールしていて、びっくりでした。日本の実情に全く合わない政策を自慢するなんてねー。
119
酸性塔(Acid Tower)@AT
酸性塔(Acid Tower)@AT
8 時間前
新聞に広告出すってマジですか?
もし実現できたら、状況がガラッと良くなりそう!
37
可能性
可能性
6 時間前
第一次産業が復活してオーガニック食品化が広がりますように
22
はらたいらに全部
はらたいらに全部
7 時間前
私は参政党に投票します。
当面の国家運営は自民党に任せますが、とにかく私が死ぬまでの間に教育だけは変えて欲しいと思います。
日本とは何か、家族とは何か、天皇とは何か。
その時空の連続の一つの持続が自分であると言うこと。
同時に今を生きる大人たちが、それを認めるか認めないかを、国会で確認しておいて欲しいです。
そもそも、そのレベルで合意できない家族がこの列島にどれだけいるのかを政治家を通して知っておきたい。
それ以上のことは求めません。

コロナ対策や電源対策、財政など、うまい案が出せなくても良いです。
そんなことは日本の本当の問題ではない。
16
yuzukabosu1
yuzukabosu1
8 時間前
共産党越えが目標なら、行けるんじゃないかな・・・・。
24
Motoko Cheng
Motoko Cheng
9 時間前
吉野先生の考えにはいつも賛成ですし、私も小麦のリスクは知ってました。しかしながら、無知な人とかアンチの人は揚げ足取りをしますので、気をつけて発言してください。政治って蹴落とし合いですからね。
66
郷路響喜
郷路響喜
7 時間前
2022年 東京都参院選 当選者6名を発表します。



1人目 参政党    河西 泉緒

2人目 日本改革党  沓澤 亮治

3人目 新党くにもり 安藤裕

4人目 幸福実現党  及川幸久

5人目 NHK党     田中健

6人目 日本第一党  菅原みゆき

以上でございます。
16
Satoru
Satoru
8 時間前
参政党には、医龍 ーTeam Medical Dragon ー のように日本を治療してほしいです。
17
淳子 本宮
淳子 本宮
6 時間前
神谷さん、元公明党議員で、トランプさん応援団、茶封筒おじさんが、参政党に、にじり寄っているようですがご用心下さい! 聡明な神谷さんなら、大丈夫と信じていますが、老婆心からの、ご忠告です。
喉の具合と体調心配しています。声のとーんを落としても、熱い魂からの演説は伝わりますから!お大事に!
16
Sakae Senokuchi
Sakae Senokuchi
8 時間前
今日、松田さんの講演会に参加させて頂きました。
2、3件お聞きしたくて手を挙げていたのですが当たらず残念でした、
質問します。→1、ブロックチェーンを利用すると、当然、リスク管理で使われる方法は、分散台帳を想定してよろしいのですか?
       2、中国は、デジタル人民元を始めたと今日、言っておられたのですが、松田プランとは、地域通貨の様な想定をしたのですが、どうなんですか?
       3、スイフトとの関係、アメリカドルと円の交換とかは、松田プランとの関係はどうなのですか?
18
バット ウォン
バット ウォン
7 時間前
土地売買の国際条約のGATがヨーロッパ等は規制が有りますが日本はユルユルらしく、どうにかしないと、とんでもない事に成ります。 外国人又は外資に税金を高くし、採算合わないくらいに…。 何とか成らないでしょうか?・
17
Earth Biker
Earth Biker
3 時間前(編集済み)
神谷さんの街宣演説で氣になることがあるのですが、足を運んでいただき長時間一方的に聞き側でいる聴衆者への感謝を伝えているにも関わらず、聴衆に質疑を求めておいての質問者へのブッタ斬り表現が大変不快に感じてしまう時があります。聴衆からの質疑応答ルールは毎回明確に提示してあげてください。
2
Love Dolphin
Love Dolphin
7 時間前
毎日拝見しております。
猛暑の中 活動し
そして
この時間に…
感謝 感謝 です💗
私の世代は
Twitter
Facebook
知らない方もおります。
【が】勿論されてる方も
拡散しますよーーー👍️

どんな困難でも
動かなければ
始まらない でしょ❗️

そうです
【神風】 ー~ー☀️
皆で走り抜きましょう。
私も睡眠時削って
自分の出来る事
してます✊‼️

数名
Facebook
Twitterされない
知り合いとも話しました。
【参政党】知らなかったですと。
驚いてました。

一日3名目標です💖
17
133 350
133 350
5 時間前
投票先アンケートが共同通信よりありましたので回答しました。
富士見市(埼玉)60代
選挙区 比例区
もちろん参政党です。
11
海山
海山
8 時間前
参政党のことは2,3年前からユーチューブで見ていました。
まだどうゆうことやれるか様子見の者です。
選挙戦を毎日LIVEですることはなかなかいいやり方だなと思いましたね。
試行錯誤でやってる事をオープンで言っているのが斬新なやり方で一寸感心しました。
イシン、レイワ、N党の様に際物政党になるか?
ホップ、ステップ、肉離れの民〇党になるか?
当選後まともな政党になるか今後も様子を見ていきますが
今は応援してます。
23
あやママ
あやママ
8 時間前
【国民を守る真の政治へ 3つの重点政策】
1、子供の教育
学力(テストの点数)より学習力(自ら考え自ら学ぶ力)の高い日本人の育成
・探求型のフリースクールを地方自治体が作れるようにする法改正
・自ら仕事をつくり、収入を他社に依存せず、管理されない人生が設計できる公教育の実現
・国や地域、伝統を大切に思える自尊史観の教育
2、食と健康、環境保全
科学的な物質に依存しない食と医療の実現と、それを支える循環型の環境の追及
・医療資源の適正配分による、膨張する医療費の抑制
・農薬や肥料、科学薬品を使わない農業と漁業の推進と食品表示法の見直し
・先人の知恵を生かした日本版SDGsの推進
3、国のまもり
日本の舵取りに外国勢力が関与できない体制づくり
・外国資本による企業買収や土地買収が困難になる法律の制定
・外国人動労者の増加を抑制し、外国人参政権を認めない
・個人情報と通貨発行権を守るための新しいデジタル政府通貨の導入(松田プラン)

【新しい国づくり「10の柱」】
【一の柱】
人とのきずなと生きがいを安心して追及できる“社会づくり”
【二の柱】
国民に健康と食の価値、元気な超高齢社会で“安心できる生活づくり”
【参の柱】
豊かさ上昇曲線の“経済づくり”(令和の所得倍増戦略を実現する)
【四の柱】
自らの幸福を自ら生み出せる“人づくり”
【五の柱】
人類社会の課題解決へ世界を先導し続ける“科学技術づくり”
【六の柱】
自らの国は自ら守る“国防力と危機管理力づくり”
【七の柱】
日本らしいリーダーシップで“世界に大調和を生む外交づくり”
【八の柱】
国民自らが選択し参加する“納得の政治・行政づくり”
【九の柱】
地球と調和的に共存する循環型の“環境・エネルギー体系と国土づくり”
【十の柱】
自由と文化と日本の国柄を守り育てる“国家アイデンティティづくり”
35
善逸love
善逸love
8 時間前
押し付けない、強制しない、命令しない‼️
楽しいところに人が集まる🙆‍♀️✋
33
高木誠司
高木誠司
7 時間前
イケイケ松田いいぞ松田負けるな松田
27
Moko Gold
Moko Gold
6 時間前
🎏「お元気さんで」🎏 世界を日本から 🎏 + Pierre 🇨🇦, 虎🐯 🇺🇸, Brazil 🇧🇷, ルパン、ルカシェンコ, 🇮🇳,+++++
4
現場カントク
現場カントク
8 時間前
今この状況で自民に投票するという人がいる?うちの会社の上司たちです。知識がない人達なんです。(泣)
45
ちゃん凛
ちゃん凛
2 時間前
私の家も農家です。亡き父がよく農業は
儲からないなあ~。と口にしていました。そのからくりが参政党でよく分かりました。ありがとうございます。
7
しょうchanねる
しょうchanねる
7 時間前
本当に常識洗脳を解かないと話通じないですよね?😊
10
necorist
necorist
1 時間前
ここのコメントって候補者の方に届くのかどうかわかりませんが。
7/3の「朝から生たかし」、神谷さんもお知り合い?の長尾さんが参政党について発言されていました。
長尾氏は岸田さんの演説のLIVEを配信していて、るいさんの応援側です。しかし参政党を否定することは言われませんでした。
7/2の大阪の松田さんのLIVEすごかったです。映像は翌日になって応援者があげられていて頼もしかったです。
LIVEでは売名行為の方もいましたね。人気が出るとそういう方が寄ってくるのはゴレンジャーの方は承知していると思いますが、
地方立候補の方には思いもよらないことかもしれませんので、皆で守っていきたいと。がんばりましょう!
3
ドリアンランタロウ
ドリアンランタロウ
1 時間前
参政党、1議席獲得確実な様で御芽出度う御座います。維新のインチキバレバレです。勝って兜の緒を締める。気を抜かず更に街頭演説、力入れて、壱似参政党で成就して下さい。
1
M
M
8 時間前(編集済み)
神道の旦那の上司、部下にも参政党を選ぶように、何度も押しています❗️

レストランでも、コロナの話しを大音量で話し、隣の家族が耳ダンボ👂で聞いてました笑!

毎日拡散してます❗️
38
umai udon
umai udon
1 時間前
大阪府民の熱量は参政党の様に高そうですね。
反維新・反公明の人達が参政党を支持・応援してくれて嬉しいですね。
今日のズームで地方候補者が、応援者の手振りを「犬のしっぽ」表現はダメですよ。
冗談であっても表現が悪すぎますし、3候補者が同じように言うのは最悪です。
我々党員が聞いても印象が悪すぎます。
もし、現職の自民党候補などが同じことを言えば、大変なことになる発言です。
候補者の人達は、選挙を楽しむのは悪い事ではないですが、ふざけ過ぎてはいけませんし、真摯に活動に取り組むことです。
失言などの気の緩みが、選挙カーの事故や様々な支障に結びつくことになるのですから。
残り6日間、気を引き締めて選挙戦に臨みたいと思います。
1
ゆうゆう
ゆうゆう
9 時間前
高評価の数がすごい!
視聴者ほぼ全員押してる👍
79
星野和高
星野和高
56 分前
ネットで人気の参政党。今回の参院選でネットの影響力がどれ程のものか分かりますね。興味津々です。
1
小田恭一
小田恭一
2 時間前
毎日、毎日お疲れ様です🙇‍♂️

NHK党の党首が、比例の当選数を細かく分析してました。
93万票で1人、最低1人は確実と思いますが、望むべき5人当選する事を考えると、500万票は要ります。なんとかしたいですね!
2
じゅん
じゅん
1 時間前
当日に投票にいきます。
破棄されないように!
2
星野和高
星野和高
58 分前
国民に真実を伝える参政党。
1
Sun Berry
Sun Berry
1 時間前
選挙に行かなかった20代男子2人を当日は無理だったので期日前投票で参政党に投じてもらいました!
3
タツオ
タツオ
1 時間前
神谷さんが 小麦は戦後からだと言われてたのを批判されています。戦前からも粉もん文化はあったと思うので訂正した方が良いと思います。
1
【asukotaTV】公式
【asukotaTV】公式
7 時間前
全面広告凄〰️い‼️
13
Rising Sun
Rising Sun
8 時間前
1.9万いいねなのに1.1万視聴って数が合ってない。ようつべ側の操作?
26
可能性
可能性
7 時間前(編集済み)
2.9万視聴数に対しいいねが2.2万てやばすぎ笑
8
シャカ
シャカ
1 時間前
まだまだこれからです!
気を引き締めてマイナートラブル無いようにお願いします!
yoshihisa1181
yoshihisa1181
7 時間前
イイね押した皆様解除されてますよ!
神谷さんが生配信終わりに最高試聴者2.8万人で、イイね1.7万人いったと言われてましたが、深夜1時現在1.2万人になってます。

保守系YouTubeを試聴されてきた方はご存じかと思いますが、勝手にイイねやチャンネル登録が解除される現象あります。

押された皆様再度ご確認宜しくお願いします!
私も過去動画のイイねを空き時間にチェックしてみます。
17
Moka
Moka
9 時間前
たのしくなるのわかります
25
江本彰一
江本彰一
7 時間前
今夏68歳予定の淡路のおっさんの思い出☝昭和40年代前半(おっさん小五前後?)☝
生産者米価23000円(1俵=60㎏)、消費者米価18000円、1弗=360円(購買力平価=
同180~200円)。昭和43年GNP(その後、台湾の関連でGDP)世界第2位、東証ダウ
1500円前後。金利は普通5%、10年?定期10%、高卒国家公務員初任給S42年=17200円
以上😊因みに1991年中古住宅購入時の借り入れ金利7.5%☝半年後6.9%に下落😊
1998年退社時には2%切り😊景気悪化に伴いやからなあ😥😥
3
日の本ヤマト
日の本ヤマト
7 時間前
「農業を守る=農協を通さない」は短絡的です。農協が、日本農業の砦です。立場的に政権与党と組まざるを得ないが、地方のインフラがかろうじて維持できているのは、農協の努力が大きいことを知ってください。農協は日本古来の地域共同体のシステムを善かれ悪しかれ維持している主体のひとつなんです。民間組織である農業協同組合の存在意義を、もっと勉強してください。グローバル勢力から日本つぶしを目的に攻撃されている対象なんですよ!農協が潰れたら、日本農業は株式会社化され、外資に蚕食され、食料安全保障は破綻します。
14
T K
T K
30 分前
たまたま近所で参政党の街頭演説があったので見に行きました。どれくらいの人が集まってるのかなー?と興味本位で見に行きましたが、いやービックリしました!マジ半端ないっすね!わたしは元れいわ支持者なので3年前の参院選れいわ旋風のときも山本太郎の街宣を見に行ってますが、それの比じゃないです。大げさでなく20~30倍の人が集まってましたww選挙の街頭演説でこれだけ人が集まってるのを見たのは私の人生初めてです。これは何かどんでもない地殻変動が起こりそうな予感さえ感じました。私は別に参政党の党員にも信者にも成る気はありませんけど、今度の選挙はブームに乗って参政党に投票しようと思います(^^v 帰りにミーハー気分で内輪を買って帰りました(笑
バット ウォン
バット ウォン
7 時間前
河添さん?👍🙌凄い🙆💮💯
7
Moko Gold
Moko Gold
6 時間前
いいね、それ、声枯れたら「神谷宗幣になった」👍
4
asaka’70
asaka’70
6 分前
黒ちゃん、新宿立候補者リレーから注目してました❗️
昨日、秋葉原で自民党の比例元漫画家の人が街頭LIVEしてました。黒ちゃんの方が、絶対うけてたよ。
重松さんやローレンスさんも秀逸ですが、黒ちゃんは1番のキャラ立でした。
オタクの議員が1人くらい居てもいいよね。国会じゃなくてもね。
k s
k s
24 分前
昨日はお仕事でした。参政党の選挙カーが見え両手を振ったら選挙カーの左後ろに乗ってた美女が私に手を振ってくれました。😆
スピ系で云う次元上昇感じましたね~~✨⤴️
99%主観・後期高齢者
99%主観・後期高齢者
58 分前(編集済み)
大阪府豊中市の〇〇曉さんの真剣さに押されて、自分なりに努力しています。
 感じるに「岡山選挙区 たかのゆりこ」のように、ゴレンジャーも「全国区 赤尾由美、
全国区 、、」といふ様に、zoomの参加者は少し手間を懸ければと。
 The end.
ウメキチ
ウメキチ
9 時間前
男性は皆ガラガラ声に成るのに女性は成らないのか❓男の声帯は弱いのかな❓
16
238
238
5 分前
戦後の枠組みでシャンシャンやってきた政治でも、国民が豊かであれば皆不満に思いながらも自民に票を入れていたと思うけど、今は日本人の勤勉さや技術とか良い部分だけ搾取されて、植民地の奴隷状態。そこを日本人が日本人らしく豊かな生活を取り戻すために戦後の枠組みぶっ壊して利権で決まる政策を国民本位に戻して欲しいから支持してる。参政党が躍進すると、シャンシャンやってた奴らに対する抑止力になるかなと思っている。どんなに理念が素晴らしくても議席取れなきゃ意味ない。そのために45人の人が選挙区に立って少しでも比例票稼ごうと自分の生活を犠牲にくれたという事実が物凄い重みというか、一番胸を打つ😭
mi roqu
mi roqu
2 時間前
坂東さんの応援を受けた候補者は落選するジンクス更新中なにゃけど大丈夫?どうせならR4・小西・陳哲朗あたりに応援にいかせたほうが良いじゃね?
やまだゆみこ
やまだゆみこ
8 時間前
維新て、やくざですか?
30
秋葉隊2号
秋葉隊2号
8 時間前
1.2.参政党
12
ガーガーくん
ガーガーくん
1 時間前
農家の米販売で、どれだけの中抜きがされているのかと思います。
 秋田小町などブランド米が10kg3〜4千円で売られています。
クエイボマローン
クエイボマローン
8 時間前
何もかも腐った見ものをブッコわーす!
17
497 fay
497 fay
2 時間前(編集済み)
黒ちゃん、失言ばっかりw、これが凶と出るか吉と出るか。私は応援してます
Jiyu
Jiyu
4 時間前
絶対、できる!
4
つべぴた | 放送休止
つべぴた | 放送休止
1 時間前
ヤフージャパン みたいに YouTubeジャパン とかみたいな?中国じゃないが 日本で同等の物がつくれないのかなあー?と思う昨今w
批判や異論をきちんと吸収して良いものに変換して送り出せそうな雰囲気が感じられて 続けてほしいと思う🌟
地産地消とか○○じゃないの?ではなくてw地産地消ができない仕組みがおかしいwカレーの香辛料とかは別の話かとw🤗
1
Sakae Senokuchi
Sakae Senokuchi
8 時間前
後、一つ、質問です。デジタル円になりますと、銀行も減っていくのですかね?
1
しょうchanねる
しょうchanねる
7 時間前
お米買います(・∀・)/ ハーイ
6
更科俊二
更科俊二
7 時間前
赤尾さんの演説に「あのー」「えーと-」が頻発して聞きにくくなっています。内容は賛同できますが、これは後半の演説では直してください。あえて申しあげます。
8
直樹 本島
直樹 本島
7 時間前
山口県は、田布施システムズが、あるね。
4
高木誠司
高木誠司
7 時間前
大好きだ!松田
9
英治前田
英治前田
7 時間前
私は、10人以上拡散してきますよ😃
15
さんたま
さんたま
1 時間前(編集済み)
維新の躍進はある意味大阪人パワーの賜物。
正しい、情報が有れば必ずひっくり返る。基本合理的ですから。それと、情もあります。それと…。中国人に勝てるのは大阪のおばちゃんしか居らんらしいし。本当にそうだと思う。(笑)押しは強いよ〜!
さんたま
さんたま
1 時間前
JA、ラウンドアップ販売やめろ!
3
takesan
takesan
54 分前
テレビが取り上げてくれさえすれば鬼に金棒なんですがねえ。腐ってるから無理か~😖💦
草の根運動で頑張るしかない‼️
Jiyu
Jiyu
4 時間前
50 min.攻撃ではなく、質問だったのかと思います。面倒だとは思いますが、説明してあげてください。
棟方龍治
棟方龍治
9 時間前
参政党の公約は何処に載ってますか?
7
豊秀臣吉
豊秀臣吉
6 時間前
くろきさん浮かれすぎ


9 時間前
⛩🌌⛩岸田君 改心しなさい 
改心せんなら、⛩己の私欲で、生活しとる身内の輩の御霊 もろとも 始末し、消すぞ
10
バニラバニラ
バニラバニラ
8 時間前(編集済み)
こちらで皆さんに伺ってもよろしいでしょうか。
私は街頭演説動画を最近見はじめたばかりなので、人に伝えるときも「YouTubeで参政党と検索してみて」としかいえていません。
参政党をまだ知らない方におすすめするYouTube動画、皆さんでしたらどの動画を一つ選ばれますか?
チャンネル名とタイトル名を教えていただけると大変助かります。宜しくお願いします。
10
樋口清子
樋口清子
5 時間前
いつもありがとうございます。国会議員の仕事は、法案を作る事です。参政党に法案を作れるか不安です。
3
江本彰一
江本彰一
7 時間前
参政党、草莽崛起👍
t m
t m
6 時間前
池袋東口に知人を連れて演説を聴きに行きました。暑い中党員の方も頑張っておられて頭が下がりますがノーマスクでマスクをしている通行人に声をかけてビラを配っているのを見かけてちょっと気になりました。好きでマスクをしている人はいないと思うので良い印象は持たれないでしょうし最初に変な印象を持たれて今後に響かないかと。。
3
Akira u
Akira u
7 時間前
嘘つき1 8.😢
直樹 本島
直樹 本島
7 時間前
日本だけかな?。ベトナム戦争で、使った、枯れ葉剤を、除草剤として、大量に畑にばらまいてるのは?、どうなんでしょうか?。
誰か、おしえてください。
5
sai
sai
8 時間前
FBで、少し前までコ●ナの真実に気付いたもの同志、社会を良くしようよって同じ思いでいた人たちが、ずっと党の批判投稿をされてるのが気になります。最近はイシキカイカクが高額な商品を販売してる、党員のバッジ制度がねずみ講、などです‥
2
江本彰一
江本彰一
7 時間前
文章の斜め読み👍本人は、肝要を押さえて理解してると錯覚してが、重要単語群
の繋がりが端折った分、ちぐはぐにインプットされ、その大元で無責任に発信して
いる😡
kabako 777
kabako 777
8 時間前
参政党の若さのパワーに期待しますが、皇室の問題を理解していないのにはがっかりです。男系男子でないと日本は日本でなくなります。それは、親が戦争体験者でないと分りません。生きてれば100歳以上くらいで。子供も70歳過ぎか80歳以上です。女性が天皇になる危うさは、竹田恒泰さんの話を素直に聞いてください。私でもその怖さが心底分かったのは最近です。保守のふりをして日本を潰そうとしている人は沢山います。共産党が何してきたか?本当に理解してますか?人気があるという事で舞い上がっていませんか?
一番危ない時です。
9
tubematkj
tubematkj
5 時間前
我が我がの名前プラン押しはなに? なんで今、弱小くにもりの財政政策を攻撃する?
財務省にとって都合悪いのかね?「減税とか出来もしない事」とか言ってたし、お前何者?松田。
さとし
さとし
8 時間前
今日、駅で参政党が街頭演説してたけど、スタッフ全員がノーマスクで本当に不愉快だった。
この政党には絶対に投票してはいけないって事がよく分かりました。
4
elfeel more
elfeel more
8 時間前
そうだね^^
無用な日本人も中にはいます^^(あなたですよ!)
おやすみ~~!😊😊😊
11
さとし
さとし
7 時間前
@elfeel more はいはい。笑
7
木村
木村
7 時間前
息苦しくないですか?ぜひ本当の事を知って下さい。これを機に目覚めましょう。そして仲間になって一緒に日本をよくして行きませんか。参政党の事知って下さり有難う。街頭演説の前通ったのもきっと何かのご縁ですよ✨もっともっとゴレンジャーのYouTube見てください🧡
17
小林祥晴
小林祥晴
6 時間前
ノー😷が気分良い人もいますからねー。
😷で予防出来ると言う科学的根拠があれば貴方の言われる事も解るのですが。残念ながら、その「エビデンス」とやらが、私の知る限り何処にも無いんですよね。もし知っておられたら御教示下さい🙇
6
梅村愛
梅村愛
6 時間前
私は、もうマスクを外して免疫力を上げてほしいなと思っています。
免疫力を下げていたら、コ〇ナだけではなく、他の病気にもかかりやすくなります。
脳の発達や心の発達への影響も懸念されていますよね。
笑顔を見せて免疫力を上げる時期が来ているんだよと伝えてくれているんだなと思います。
ご発言、ありがとうございます(^-^*)
7
小林祥晴
小林祥晴
6 時間前
@梅村愛 さん
😷は雑菌の繁殖がヤバいですからね😅
かなり前の事に成りますが、インドの一部で例のやつの大流行が起きたとされていたのが、不衛生な😷を付け続けていた為に雑菌に拠る肺炎だった事が判明したりしています。世界的に😷不足の時期でしたし、インドの高温下で何日も同じ😷を使っていたみたいですね😅
9
梅村愛
梅村愛
5 時間前
@小林祥晴
コ〇ナと細菌感染性の肺炎が合併して、死亡者数や死亡者率が増加していたことが判明したんですね(^-^*)
カビ菌は手強いですよね。
勉強になりましたφ(.. )
ありがとうございます(*^-^*)
6


東スポTOP 社会 【参院選】参政党・吉野共同代表が全方位メッタ斬り「名前は言わないけども竹中平蔵です」

2022-07-04 08:16:44 | 美しい日本を (~web読み日記)

東スポTOP 社会 【参院選】参政党・吉野共同代表が全方位メッタ斬り「名前は言わないけども竹中平蔵です」
【参院選】参政党・吉野共同代表が全方位メッタ斬り「名前は言わないけども竹中平蔵です」


2022年07月03日 19時54分
街頭演説を行った参政党の吉野敏明氏(東スポWeb)
街頭演説を行った参政党の吉野敏明氏(東スポWeb)

 参院選(10日投開票)に全国比例で出馬した参政党共同代表の吉野敏明氏(54)が3日、大阪選挙区(改選4)から出馬した油谷聖一郎氏(48)とともに大阪・梅田で街頭演説を行い、既存政党や識者を斬りまくった。

 吉野氏は日本企業が競争力を失い、日本人の給与所得が上がらず、企業や土地は外国人に買いまくられていると主張。「日本が悪くなっているのはグローバリストに支配されているから」だと話し、「経団連が自民党に泣きついて、できるだけ首切りしやすいように派遣社員にした。名前は言わないけども竹中平蔵です」と名指しで批判した。

 さらに「人手が足りなくて派遣会社を作った。名前は言わないけどパソナ。会長は名前は言わないけど竹中平蔵。関空の役員にも名前が入ってる。このまま、大阪の港湾を開発して利権取られて、名前は言わないけど橋下徹。IRができたらどうなるんですか、皆さん」と元大阪市長の橋下徹氏にも噛みついた。

 吉野氏の熱弁は止まらない。

「竹下登さん、小泉純一郎さんの頃から突然、行政改革、税制改革、郵貯改革と、改革という名の下に外資が入りやすくなって乗っ取られた。特に平成の30年間はひどい。北海道は7万ヘクタールが外国人に買い取られた。頼んだら返してくれますか? その法律を作ったのは自民党だ!」と自民党に矛先を向け「自称保守の連中は靖国神社に行ってごまかす。靖国神社に行くのに中国に土地を売ったり、大阪の港湾を開発してる。靖国神社に行く行かないじゃなく、この国を守るか守らないかだ!」と気勢を上げた。

 話題はあの政党にも向けられた。

「NHKをぶっ潰してください。大いに結構。スクランブルにしてください。でも、それをやっても元はそこじゃない。元を絶たないとまた再発する。NHKをぶっ潰しても、グローバリストが支配する構造を変えないと、第2NHKができちゃう」

 吉野氏は選挙において「エセ保守の今の自民・公明政権と左翼の連中しか選択肢がない」ため参政党をつくったと話し、「次の選挙は3年後。コロナの2年半でも悪くなったのに、3年後はもっと悪くなる。取り返すのに100年かかるかもしれない。日本は今、心肺停止状態だ。死んだら治せない。皆さんの勇気ある行動が日本を救う」と訴えた。

 一方で、質疑応答に立った市民が自分の主張を繰り返し、参政党支援者から「帰れ!」コールを浴びせられる一幕もあった。