映画 君トン「君たちはまだ長いトンネルの中」なるせゆうせい監督インタビュー+舞台挨拶 加藤小夏 北川尚弥 定本楓馬 〜消費税減税・デフレ問題が映画になった!〜
1,114 回視聴
2022/06/21
97
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
和の国チャンネル
チャンネル登録者数 1.2万人
映画「君たちはまだ長いトンネルの中」公開記念!スペシャルコンテンツ!
★なるせゆうせい監督インタビュー
★舞台挨拶・・・加藤小夏+北川尚弥+定本楓馬
公式サイト:https://www.kimiton.com/
公式Twitter:https://twitter.com/kimiton_movie
6月17日(金)~池袋HUMAXシネマズ他にて全国順次公開!
#映画 #藤井聡 #加藤小夏 #なるせゆうせい #北川尚弥 #定本楓馬 #消費税 #消費税減税 #デフレ #君トン
《CAST》
加藤小夏
北川尚弥
定本楓馬
蒼木陣
高橋健介
川本成
萩野崇
川村エミコ
なかじままり
村田琳
元谷百合奈
金剛地武志
あまりかなり
芦原健介
小野由香
伊東千啓
上田帆乃佳
モト冬樹
かとうかず子
《原作・原案》
「マンガでわかる こんなに危ない!?消費増税!」
消費税増税反対botちゃん 著 / ビジネス社
https://www.amazon.co.jp/dp/4828421181/
《STAFF》
監督・脚本・製作総指揮/なるせゆうせい
経済監修/藤井聡
製作:株式会社オフィスインベーダー:http://inveider.com/
企画:君トン製作委員会
なるせ監督の業界裏話満載!エンタメの作り方!オフィスインベーダー公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOOO...
なるせゆうせいTwitter:
https://twitter.com/inveideryusei
〜こちら必読です!!!!〜
★『表現者クライテリオン』2022年7月号
なるせゆうせい × 藤井聡 対談
映画『君たちはまだ長いトンネルの中』公開記念
「思想×エンタメ」が政治を動かす 消費税減税で日本を元気に!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B28FSXK9/
10 件のコメント
Keisuke Yanagimachi
Keisuke Yanagimachi
1 か月前
映画の力で、今最も問うべき議論すべき、デフレの悪循環を多くの方々に知らせましょう!
9
sekai kifune
sekai kifune
1 か月前
皆にみてほしい映画だけど、マスコミは取り上げないんだろうな。
4
優子 野村
優子 野村
3 週間前
この❤️映画❤️を❤️制作してくれた❤️なるせ❤️ゆうせい❤️さん❤️に❤️感謝してる❤️ ありがとうございました❤️
3
優子 野村
優子 野村
3 週間前
日本❤️の❤️映画❤️で❤️唯一❤️観たい❤️と❤️思った❤️映画❤️でした❤️
3
kenichi F
kenichi F
3 週間前
デフレ脱却、消費税減税or廃止は国家国民の為。
右左関係ない。
積極財政を推進する新進の政党を繋げて欲しい。
れいわにとか、参政党にとか、くにもりに、じゃなくて、
経済政策の部分では繋がってるところがあるだろと。
3
優子 野村
優子 野村
12 日前
❤️君たち❤️は❤️長い❤️トンネル❤️の❤️中❤️ この❤️映画❤️に❤️携わった❤️皆❤️様❤️の❤️勇気❤️と❤️優しさ❤️に❤️感謝❤️してる❤️ ありがとうございました❤️
1
優子 野村
優子 野村
3 週間前(編集済み)
できる❤️ことなら❤️なるせ❤️ゆうせい❤️監督❤️に❤️映画❤️の❤️ピー❤️アール❤️も❤️兼ねて❤️れいわ❤️新選組❤️の❤️街宣❤️で❤️応援❤️の❤️お言葉❤️を❤️頂きたい❤️と❤️思った❤️ 1人❤️でも❤️沢山❤️の❤️人❤️に❤️この❤️映画❤️を❤️観て❤️戴きたい❤️と❤️思ったから❤️
3
優子 野村
優子 野村
12 日前
音亊協❗️ありがとう❗️言霊❗️
1
優子 野村
優子 野村
9 日前(編集済み)
和❤️の❤️国❤️チャンネル❤️さん❤️答えて❤️くれて❤️ありがとうございました❤️ 和❤️の❤️国❤️チャンネル❤️の❤️勇気❤️と❤️優しさ❤️に❤️感謝❤️してる❤️
優子 野村
優子 野村
9 日前(編集済み)
私❤️の❤️コメント❤️に❤️ ❤️マーク❤️を❤️つけて❤️戴いて❤️ありがとうございました❤️ 感❤️謝❤️
2022/06/21
97
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
和の国チャンネル
チャンネル登録者数 1.2万人
映画「君たちはまだ長いトンネルの中」公開記念!スペシャルコンテンツ!
★なるせゆうせい監督インタビュー
★舞台挨拶・・・加藤小夏+北川尚弥+定本楓馬
公式サイト:https://www.kimiton.com/
公式Twitter:https://twitter.com/kimiton_movie
6月17日(金)~池袋HUMAXシネマズ他にて全国順次公開!
#映画 #藤井聡 #加藤小夏 #なるせゆうせい #北川尚弥 #定本楓馬 #消費税 #消費税減税 #デフレ #君トン
《CAST》
加藤小夏
北川尚弥
定本楓馬
蒼木陣
高橋健介
川本成
萩野崇
川村エミコ
なかじままり
村田琳
元谷百合奈
金剛地武志
あまりかなり
芦原健介
小野由香
伊東千啓
上田帆乃佳
モト冬樹
かとうかず子
《原作・原案》
「マンガでわかる こんなに危ない!?消費増税!」
消費税増税反対botちゃん 著 / ビジネス社
https://www.amazon.co.jp/dp/4828421181/
《STAFF》
監督・脚本・製作総指揮/なるせゆうせい
経済監修/藤井聡
製作:株式会社オフィスインベーダー:http://inveider.com/
企画:君トン製作委員会
なるせ監督の業界裏話満載!エンタメの作り方!オフィスインベーダー公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOOO...
なるせゆうせいTwitter:
https://twitter.com/inveideryusei
〜こちら必読です!!!!〜
★『表現者クライテリオン』2022年7月号
なるせゆうせい × 藤井聡 対談
映画『君たちはまだ長いトンネルの中』公開記念
「思想×エンタメ」が政治を動かす 消費税減税で日本を元気に!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B28FSXK9/
10 件のコメント
Keisuke Yanagimachi
Keisuke Yanagimachi
1 か月前
映画の力で、今最も問うべき議論すべき、デフレの悪循環を多くの方々に知らせましょう!
9
sekai kifune
sekai kifune
1 か月前
皆にみてほしい映画だけど、マスコミは取り上げないんだろうな。
4
優子 野村
優子 野村
3 週間前
この❤️映画❤️を❤️制作してくれた❤️なるせ❤️ゆうせい❤️さん❤️に❤️感謝してる❤️ ありがとうございました❤️
3
優子 野村
優子 野村
3 週間前
日本❤️の❤️映画❤️で❤️唯一❤️観たい❤️と❤️思った❤️映画❤️でした❤️
3
kenichi F
kenichi F
3 週間前
デフレ脱却、消費税減税or廃止は国家国民の為。
右左関係ない。
積極財政を推進する新進の政党を繋げて欲しい。
れいわにとか、参政党にとか、くにもりに、じゃなくて、
経済政策の部分では繋がってるところがあるだろと。
3
優子 野村
優子 野村
12 日前
❤️君たち❤️は❤️長い❤️トンネル❤️の❤️中❤️ この❤️映画❤️に❤️携わった❤️皆❤️様❤️の❤️勇気❤️と❤️優しさ❤️に❤️感謝❤️してる❤️ ありがとうございました❤️
1
優子 野村
優子 野村
3 週間前(編集済み)
できる❤️ことなら❤️なるせ❤️ゆうせい❤️監督❤️に❤️映画❤️の❤️ピー❤️アール❤️も❤️兼ねて❤️れいわ❤️新選組❤️の❤️街宣❤️で❤️応援❤️の❤️お言葉❤️を❤️頂きたい❤️と❤️思った❤️ 1人❤️でも❤️沢山❤️の❤️人❤️に❤️この❤️映画❤️を❤️観て❤️戴きたい❤️と❤️思ったから❤️
3
優子 野村
優子 野村
12 日前
音亊協❗️ありがとう❗️言霊❗️
1
優子 野村
優子 野村
9 日前(編集済み)
和❤️の❤️国❤️チャンネル❤️さん❤️答えて❤️くれて❤️ありがとうございました❤️ 和❤️の❤️国❤️チャンネル❤️の❤️勇気❤️と❤️優しさ❤️に❤️感謝❤️してる❤️
優子 野村
優子 野村
9 日前(編集済み)
私❤️の❤️コメント❤️に❤️ ❤️マーク❤️を❤️つけて❤️戴いて❤️ありがとうございました❤️ 感❤️謝❤️
==================
Youtube自動文字起こし:
0:00
分 [音楽] ん んはぁっ 戦後この国はどこよりも高度経済成長を
0:06
遂げた なんて誰か言っていた ギロッポンチョっています
0:12
ケヤキの指標の国の gdp は世界第3 位なんですよ世界ダイスアイナの
0:18
アベノミクスのおかげじゃんなで工程階 正庁時からですそんな言い方はじゃあ先生
0:25
の周りに景気良くなったって言っていると どのくらいもスカン
0:30
現在この国の政府が除霊ほど無借金を 返せる走ってるぞ 一戦や区長政府が国債発行すると日本人講
0:38
に買い取ってもらう こんな身内でやっていることどう 借金という形で計上する正しいか a 知識
0:46
を格好では学ばせるべきなんじゃないです か 安いのが必ずしもいいってわけじゃないん
0:52
だよ そうなのそうなどっかでもなんだろう政治
0:58
のパートとかあ お父さんが第6章嘉南樺太だったっけ 承前がの余地もすぐ得
1:05
は外のによくここに目の来てくれる テッドでの想い拡散ってやり方はさ
1:12
全世界に自分達の事ダイレクトに発信 できるよ
1:20
この外部相談役でもいらっしゃる衆議院 議員の二階で押すん先生 今すぐ統合型しましょうねー
1:28
私ですか これは お前たちの将来のための忠告だこれ以上
1:34
風紀を乱すようなもネオスプレイします 君のお父さんは反発性だけどね
1:42
いろんな圧力に負けず と一人で戦ってたいっ シモン
1:49
の見せたたもうかなと思っ きっとすぐ良くなりますよ
1:55
牛そうならなかったとき
2:02
続て外からさ にとったらん
2:07
大学てたずる賢い奴らによってどっちられ ているから
2:14
搾取される間なるな 対抗するにはちゃんと勉強して
2:19
一部 だんだん出来る力持たなきゃダメなんだよ
2:25
大負けない [音楽] 総理に合わせてわれ
2:32
すごく古いに合わせれています関係者は 何か 性関係者ですね番組の観覧に行っを得る
2:41
そこの曲 p にきけなくはないけど [音楽]
2:54
me [音楽]
3:03
エヴァ姫 me ハミルで抜く me
3:14
me heん
3:21
同じじゃないです この国の政治家を動かせるのは
3:26
あなたたち一人一人の意識しかないんです んはぁっ
3:31
君たちはまだ長いトンネルの中という 映画ごたつデフレを目指したような映画を
3:38
製作させていただきました 監督のなるせゆうせいと申します全国公開
3:43
消費税が平和になるでしょう ちょいせが映画になってしまったそうです
3:49
ねあの際にこんなことによってよ そうですねまあなんかやっぱこのコロナの
3:54
時代で まあエンタメ僕らもエンタメ業界もう なんかすべてがストップしてしまった時代
4:01
なんですけどまぁそれを何とかちょっとで も桜 世の中に還元できるようにしたいなぁと
4:08
思っておいてそれでなんかまあ僕らの エンタメ業界ってやっぱりあのあんまり
4:14
その 政治とか国とかそういうものをなんかその ちょっとか乖離しているという風ななんか
4:21
そんなところがあるんですけど ただ なんかこのコーナーがあってからやっぱり
4:26
そのエンタメ業もなんかその国とか政治に 対するうことと帰りはしてなくて実は
4:33
エンタメ業もその国の上になりし課題立っ てなくて絵が外出禁止とかって言われたら
4:41
まあそれはもう我々何もできないような 状態だからそのときに僕は何かぞ
4:46
国のことがもうちょっと調べ始めてはいて でその時にこの今塗って状態がまずデフレ
4:53
状態だってのが多分みんな一般の人たちは 気づいてなくて 若いことは全然知らなくてでそのデフレ
5:00
状態をじゃあどうやったら脱出できるの かっていうのもいろんな人が後論じている
5:06
これ僕ならばが調べたら全部が正解じゃ ないと思うんですけどそれはからねそこは
5:11
もう それぞれの判断よるからなんとも言えない んですけど ただ僕の中ではなんかそのやっぱ一つ消費
5:18
税というのは確かにその弱消費税て結局 消費をするのにそのなんての足かせという
5:26
かでしかないところはあると思うから単純 にこの消費を活性化するにはやっぱ消費税
5:31
下げて それを なんか高活性化することでこのデフレを
5:37
脱却するってのはなんかなんとなく自分の がしっくりきたのでまあそれをなんかその 映画の中でそのガッツ言うそこに何か
5:45
論じてるって言うのはまあ僕が論じてる わけじゃないんですけどその主人公がそう いうことを知っててそういう
5:52
なんかこう論破していくというか実際今 起きてる世の中のことを女児もに思って
5:58
いることをなんかその あの論じて言ってなんか疑問に思うことを
6:04
敗血していくというふうな何か伝えるでき ないかなと思ってそれで映画にしたって いう感じですよねはい
6:11
映画の中でを女子本性がアイフレームを気 がついてしまうそうですねでブレーキが
6:17
出るまあやっぱ品と一般の人たちでた星 もう僕らの頃がちょうど消費税って
6:23
まあ3%になっいうかできたっていう グラボ45なんですけどまぁあのぜねれい
6:29
しょ を過ごすジェネ世代っていうかあのの時代 なんですけどちょうど消費税が導入された
6:35
時代でで今の若い子たちでも消費税が 当たり前のようにもあってでなんか相撲
6:42
不況って言われているなんか閉じれば バブリーな時代がもうわっ た時代だったんでなんとなくバブルなしで
6:49
もなんとなくは知ってはいてをやらせれば 知っててでもその今の若い子として結局も 不況の状態が当たり前で消費でもついての
6:57
当たり前の状態なので そのそのも根底が妄想だって済んであさみ
7:02
ちゃんに関してはまああの設定があの者の 主人公の遊びちゃんって子が財務省の
7:09
お父さんが財務省なんで その財務省のお父さんからああその話を
7:14
聞い で多雨ところからあの知識を得てたので たまたまその消費増税の話とかまぁ今ので
7:23
の中の状態っていうのをなんか知ることが できたっていう風な存在の設定なってる 感じですかねはい
7:29
日本はでフレームに純ねまあそうですね 10年以上ですよね8位かも
7:36
いやそうです普通ですよねもうだから ほんと当たり前だと思ってると思うのでで 結局何か消費少子化っていうか
7:45
もうたぶん子供を産んメールのにそんなに そのやっぱり楽家まあ当たり前ですよなん
7:51
かその消費調子かになるだろうっていうの はも目に見えてるちゅう会だって子供を 作っても別にそれが
7:58
何かあって よくなると思うか思えないもなって若い子 たちは特にを持っていると思いますね
8:05
ほんとく子供好きです子供を好きですね ただやっぱりあの子供を結局育てられる
8:12
環境ではなかなか難しいと思うんですよね なんかどうしても音
8:18
それだとやっぱり若い子たちでてまあ子供 を作らないだろうし まあ商品ももちろんしないだろうし消費
8:25
ってのは結局では子供を育てるのネホ金 かかるからまあお金をその作れるだけど
8:30
やっぱり余剰というか ある程度ゆとりはないまあ演劇とかそれ
8:35
から映画とかもそうだけどなんかすごい ゆとりがない限り 結局その払えるお金って出てこないから
8:42
経済が活性化しない限りはまあ子供も作れ ないし その映画も舞台も観に行くこともない
8:49
だろうしっていう風だから根本を変えたい なと思って nasa のきっかけになればいいと思い
8:54
ます デフレを脱却しないとエンタメ業界も ベージュ盛り上がれないんですいやそう
9:00
ですね盛り上がらないでしょうねあの まあエンタメ業界の人たちはバードしても
9:07
乖離していると思うんですけどなんか ちょっとあったまあがバグってですよねえ 劇とか例えば8000と下級生と化してる
9:14
か武器とかアピアの1万円とかこうやって はいるんですけど普通の人が考えたら今 やっぱ今の状態でその身にいけないですよ
9:21
ね絶対的に だからもう帰りしてるんですがそのあの
9:26
もうすでにじゃあ崩壊してまたラボー なんては貧富の差がね激しくなるどんどん
9:32
なっていると思うのでまぁなんかその岸田 さんかなんかがすねその中分離をナックス 見たこと言ってますけどまあいいやそれは
9:39
まあそうですねなくさないと をやっぱり
9:45
難しいですねなんかをエンタメのお金を つくってくれ使ってくれないし
9:51
から根本階です
9:57
原作あのこんなにを買い消費増税っていう 作品なんですけどそれを見たときに
10:03
やっぱりその主国の借金があ るっていうこと
10:09
が ま あのなんていうか当たり前だと思ってたん ですけどの国な借金もそれもまあなんか
10:16
トリックというか まあ別に通貨発行権があって別にそのお金 は
10:21
スロートはエバー擦れるっていうことを中 で借金っていう性格ないかかったがそれが
10:28
正しいかどうかもわからないし砂借金も あるけど空分布のプロ
10:33
耳もあるだろうし貿易しのの黒字もある だろうしその なんか当たり前のことを自分たちが
10:40
当たり前だと思ったことがやっぱその藤井 聡先生とかまぁその原作見たことでなんか
10:46
ちょっとこう考えるきっかけになっていう かまだ僕が抱える考えるきっかけになった んでそれをまあエンタメニール以上映画化
10:54
とか その そしてみんなにお届けできればなと思って
11:00
いるところですねなんかどうしてもあの エンタメ営業をもそうだし今の一般の人達
11:06
って じゃあ政見放送見てって言ってもだ無制限 細身ないだろうし でも映画も見てって言われたらまぁ
11:13
ちょっと見てみるかなっていう風な感じは あると思うんですよねなのでそのそこから
11:20
入ってって何か少しでもその 考えるきっかけになればなと
11:26
ここですはいこの映画を観た人に 乗っていますカピスはい監督がこの方
11:35
どうしてもっと困っております もう 机ながら思った以上
11:42
そうですねまず若い子達多分選挙に行か ないじゃないですか選挙って結局さんは
11:48
行っても変わらないと思ってるし あのその刺客まあ18歳20歳から出
11:55
なかったです私から18になったのかな 見地選挙権がまあ になったところでじゃあ何っていう話
12:02
だと思うんですよそれはやっぱその グリーンとか政治に期待を持ってない からそうなるわけで
12:09
ただ自分達って まあ小さい一票だけどやっぱり変える力が
12:15
本当あって っていうのをやっぱし 知るきっかけになるといいなと思う
12:20
てますねなんかで選択権ってたぶん自分 たちであって あの
12:26
その 難しいですよね正直選挙もじゃ誰に投票し
12:32
たらいいのっていうふうにまあ 100%多分政策その1化政策を室もう
12:38
一致してるので多分ないとも差別で自分 自分とこの人がに聞いてなんか80パー
12:43
80点とは70点とかまああの自分の中で この人何となくここはいいけど例えば脱
12:50
原発はどうかともうけどとかなんかあの ただこの政策はすごいあいいなと思ってる
12:55
とか何かそういうことも多分調べる事もし てないから なんかそういうきっかけになればなって
13:02
いうふうな 少しでもその政治に興味を持ってもらって 国を変えることができるのは自分たちが
13:08
あってよっていうことを を知ってもらえるといいなぁと
13:13
思ってますしあの俺 学校とか高校の上映会とかしたいですね
13:19
なんか見てもらいたいですねそういうこと したです やってくれって正直あの
13:26
まあそもそも知らないしやすいっていう 感覚が あの
13:31
いいと思ってんですよ絶対的に 分¥300そうそう やすいって言って当たり前だと思ってる
13:38
から若い子達ってまあこの映画の中でも安 いって必ずしも良い言い訳じゃないんだ
13:44
よってお父さんがねそのあさみちゃんの 出身お父さん言うんですけどちゃんと説明 あの後々わかってるんですよ小さい頃に
13:50
あのあさみちゃんに安いみんなが安い安い 嬉しいなとか出て来やすいってのは必ず
13:56
しもあのいいことじゃないんだよっていう ことをなんかポロって言うんですよでそれ
14:01
がまあだんだん大人になっていくうちに あの朝めちゃ品にも気がつき始めるんです けど
14:06
あのその必ずしも安いのがいいことじゃ ないっていうのがまあこの映画を通して
14:11
あのわかるようになるなっていると思う ぜひそれ見てもらって
14:16
もうちょっと考え方を少しいろんな考え方 があるのでそれを知ってもらいたいなと
14:30
あんまりぼさん僕右とか左とか意識はして なくて 4なんかやっぱり性なんかエンタメ量は
14:37
なんか政治的なことを話すためっていう タブーっていうのがなんか日本の中では z あるんですよ
14:43
まあハリウッドスターとか金ですに何か そう政治的なこと離せませんなんか海外の でやっぱそのシャベルは全然 ok な
14:49
患者が日本だとなんか昔からそういうのっ てすごくあって
14:54
田その右か左かとかっていう風ななんか 論調ってそのうすごくなんか
15:01
なんか何なんでしょうねあの同調圧力と いうかなんか別に相談の関係なくて
15:07
あのそのようこそ西部邁先生が言ってた あのミート買いたいとかそういうことじゃ
15:13
なくて なんか 結局それはどっちでも良くて最終的にその 人間のそのそいつが持っているその精神が
15:21
あのまっとうであれば別に あのどっちだっていいというのがこの国は
15:27
良くしたいっていうそれが方法論として右 なのか左なのかと買って家のアソルあるか
15:33
もしれないんだけど その本人のもフェルそのモチベーション的 なものは僕もでもそのあまりたいとか見て
15:39
育っ車知らないですけど 自分がなんかその子の国を何とかしたい
15:44
っていう風な想いは変わらないしなぁと 思っているので
15:50
そこだけです 最後に監督自身はい野望と言いますかはい
15:58
野望 今後まっこないがに限らずに変えどんな ことをしているのです
16:04
いやーこの国そのものがやっぱりあの元気 にならないと あのダメだと思うんですよねまあその高度
16:11
経済成長からその経済成長率というのは なんかストップしてるんだとしてまーそれ はあれは多分高度経済成長というのは
16:18
たぶん冷戦の壁の部分って多分にあると 思うんですけど そのそこから先が全然まあ発展してない
16:26
と横ばいみたいな感じなんで 今この国をやっぱ若い子たちがあの
16:33
変えていくっていう風なだと子供がやっぱ 生みやすい あの
16:40
社会になるといいいい子やのエンタメん 今日もそうするとかって自然とあのあのお
16:47
客さんが来ると思います その純今降順分スそうですね
16:54
なんかそれ本当になるとすごく いいんですけどねなんかそれが人は自分
16:59
たち自分たちで買えるんだっていうのを 築けることが去った 日本の人は違う
17:05
若い子たちがなってくるすごくありがたい しはい [音楽]
17:16
サッカー者さんや黒かところずです 本日の世界を築いたんですがよろしくお
17:22
願い致します [拍手] あべしんざろうえんの木からはなお家です
17:28
よろしくお願いします だからいうゲームの女も遠くまでです
17:34
よろしくお願いします 韓国買っていただきましたアルディスで
17:40
ございますの声で皆さんの前に行こうお 届けすることを 邑楽町
17:46
また本日は短い間ですが宜しくお願いし ます
17:51
加藤さん演じる主人公の高橋麻実な 凄くかっこいいというかあるいは誰であっ
17:58
ても疑問に思ったらとズバズバ切り込んで 果たして論破していくというシーンが20 的ですよねはいこれ100
18:06
変だったんじゃないかなと思いますが いかがですか そうですね役作りというかチーズの量む
18:13
わーわーすごかったり寿司 多い ブーブー言ってるっ
18:22
でロサてはないよね私は 母
18:27
すごい体力を消耗してそれが一番神の河童 ですね
18:33
金役作りの上というか撮影地が含んで体力 勝負
18:38
またもとっ 体を使ったとか そうですねこの後上映ですよねそう
18:46
あの 6トリントンシーンとかはすごい体力を
18:52
使ったのでぜひ見て頂けたかというと思い ます ありがとうございます
18:58
そして北川さんの1る安倍晋太郎区の アサミちゃんの等級制という所がある
19:03
安倍晋太郎君あさみちゃん報道に興味を 持ち始めて色々をヒアリングしたり質問し
19:08
たりというシーンが出てきますよねそう ですね阿部君時代そんな大なっている 詳しい事とか全然わからない
19:16
キャラクターというか正確なのでそれを 麻生からたくさん引き出して
19:22
阿部君自身もいろいろわかっていて少し ずつを成長していく姿が公
19:29
見れたのかなーっていうふうには思えます ね 阿藤やっぱりその強いをた私
19:36
麻生が煌2月がとーう 物申しているじゃないですか of 全然出て来ないのに支援いるだけ
19:43
じゃなかで自分も巻き込まれて送られて いる中塗りあっせ なんか
19:50
そう彼のある候補生らしくシム一人じゃ なくてみんなでやるからこそ
19:56
議員のかなというかなんかその青春だなぁ というのはそういう感じました 自分の顔身なりをゴロリとかって
20:05
だけど多分ご自分に言われてるんだろうね なる時とかあるんですからそれと同じ感覚 を張っ
20:11
なんかおしまいだけど今に乗ってんだって いうのが中こそが溶けるでありましたね
20:17
アベルコが生んだよなーくらいなんですよ なんかえるんですよ なぜそんな感じだからねぇねぇじゃなかっ
20:25
たですなんか浅田のかさん演じられたい 中田結衣くんハイ麻生チャリも含まれてい
20:31
ますよね 完全に自分ですね てよ一緒にあの運動したりですかはい先生
20:37
にも堪えてほしいと思う あさみちゃんに比べること星された高校生 なるかなという感じでしたが
20:44
そうで信頼水かで方でしたか ですねまぁ僕もそのきたら区の演じる阿部
20:51
寛と同じで この作品を通してあさみちゃんと関わって
20:56
いくことを通しているよ学んでいくことが あるんですけれども
21:01
までも そういう その作品の中で待っていくのですごく僕
21:07
自身もこういう題材に てそんなに知識がこうじゃなかったので
21:13
一緒に学んでいく感覚というかハート すごくあってあっ
21:18
応援していて申請でしたしあのー 今から出てくださると思うんですけどそう
21:23
いうことに詳しくない客様となんですかね 同じ目線ではいこの物語を
21:33
約んだったと思います 地震とちょっと似てるところとかもあって いいですね見ているところですかそうです
21:41
ね 人に好パット強く言えない ところの皮
21:46
にでるかなーと思いますはい軽く 減配を離反されるなどでもはいみなさんと
21:53
コミュニケーションっていうのは十分に 取れてたんでしょうかそうですねまぁさ せる機関そのものはもう結構熱いらがれた
22:02
田畑な感じではあったんでまぁそれでも あったんですけどあのその前に事前ん今
22:09
当たるみたいな半端そのやり方かよはその 撮影の場所じゃなくてもっと前に一回一回
22:16
とか何回か 中で買いましたができたらきた中でも いったん a day 着られるわけじゃ
22:23
ない 誰が強そうぞやるじゃないかテープが多い
22:29
またねー でまぁ試合をやるのもあれから撮影
22:35
ども飲まれかなーと思って先 ねっ離して au が等でリハーサルで
22:44
それが動いなかったんですけど 申し訳ございません でもやるだけそうでもあのーそれがで
22:52
いわゆるほど金の話を立ててもらったり 浴びたも様ループで役作りして度君成長が
22:57
多いから 家なんかこう考え湯カラー あるその例えば嫌われないように
23:05
ねえ3号だが嫌われるとそれはそれで るっていうのがなところだって怖いという 方もここにもう
23:10
あの形もたぶん有名なことでもあったり ねぇ サーブねほんとどこはすごく意識していて
23:18
き前からいっ
23:33
ブーバー しかーし
23:40
てもあったりして ちょっと難しさと部分なんですね苦労した というかそうですねまぁいい方なんだねえ
23:48
とそこへ置き疲れたりしたので みんなー
23:54
やら奴にならないようにっていうのは すごく難しかったですね じゃああの角者を現場でちょっとナーバス
24:01
になったりとかちょっと緊張感を保ったり とかせることが多かったですか
24:08
どんな緊張してい ないから構わないよん間違え意識してそこ
24:15
には集中してましたね あの声に外来とした雰囲気の中でさっ何
24:21
ですか さっき間ですからね はい 反映した
24:27
ちょっと違う感じになってくれ 後5日間で撮ったのでなんかと遠すぎて
24:34
たくさんあらする時間なかったですね あんまりお互い
24:40
けど形はいいですはい 樹芸時間とか 商店街のほしい
24:47
休憩所がすごいおしゃれな まずご飯やさんへが休憩所に使うといった
24:54
でねあの後半たんだが 入れたりなんか そういうところねあのー
25:00
仲を深めているレギュラーやってましたが 実際で除いたの女王サービス食べたいと
25:05
野外で食べる すごい雰囲気というかまぁあるなぁなる ことなって言う 心の
25:13
僕汗凄かったな じゃあもう暑くて
25:18
いやマジでが作ってやれなかった価値が あると思わなくて まあ自分のブログ今ねこれ使えるんですよ
25:23
ねー味が変わったんですけどあの休憩時間 とか角ねえやつ買ったと思う
25:31
カットかかった瞬間俺の方に扇風機考え られたりとか ますそうだねやるコーシーならや今日は
25:38
クーラーがないそうな見えるよねはい 22位社長室に高生10-2の七人かい
25:46
たりすると余計にこう暑くなったりん 私が直接
25:51
3教室教室ってなんとの姫帰って来やすい じゃないですか だからの鍵屋つ星
25:58
何率は世界立ってくれ海ナビ b 4強が すっごいられますな
26:04
ピントしながら軽い雲見なーんでも蕎麦一 ませんだしする やったらことが増えました者ははじめまし
26:11
てですね 有馬はサラ酒一人私はどう以上4
26:17
でも検査がしてやってくるポン何度か共演 させていただいてある人は4日から蹴られ
26:23
ていない 朝までしたその瞬間に吉凶待ってください ないから亡くなったん
26:31
は中国のメーカーだったんですそうなん ですよ脱がしてっていうのはムード メーカーで中継しているときとかもー
26:38
あのー 303位ルってくれちゃいました
26:43
これ えっ最後にですねちょっとこんな質問を 用意しました ええっこのサークリングのは高校生たちの
26:52
奮闘劇が描かれていてさらにいろんな知識 も盛りだくさん 詰まっていますよね
26:58
ということでをさから 高校生活でんが一番印象に残ったの知識何
27:05
かありますかということなんですが ちょっと考えますかじゃあ貞本つかある あなたそれは邪魔一番指揮したのは学年
27:13
主任に目をつけられるなということでうん んそんなそれはご自身がつけられるんです
27:20
かそれやっぱられているお友達を見てや 助けられてるお友達は見てですねやっぱり
27:25
こう東方している選手すぐ 腰パン店関西奢られていたのでまあ気持ち
27:31
よく学校生活を送るためにはルールを守ら なきゃなぁと思いました9セイバーある
27:37
社会人になってからそうですねはい快人に なってから
27:45
ある程度のルールの中でん そうですねはい 馬の目を付けられないコツビデオ見つけて
27:52
きたんですかコツですからね はぁっはぁっはぁっ
27:57
音はシッポ位 竜杯では北川さんいかがでしょそうです
28:03
ねー 道 江淮で菓子パンばっかり買わない方がいい
28:10
なってな 知らないのは失敗談として曲を得たん でしょうか何か
28:17
[音楽] 本当に 中学校までいうは学校際なかったんだと
28:24
いうの待って こう相手ならそういうものがなかったん ですよ 今1番はそんなに無かっ
28:31
たんでーあんまりこうお菓子とか買えなく てちょっといい都会の高校に行って
28:38
あのやっぱもの額は増えてるじゃないです か美味しいものもたくさん神はこんな 欲しいものあるんだと思って思ってるだけ
28:46
のあの鐘音も使うぐらいに強いで菓子パン とか甘い物が食べまくってたら
28:54
すっごい なんか体調不良という音なんだろう毎日ど
28:59
やーんとした 感じになって ちゃんとかの食生活は気を付けようという
29:05
のだろう 改めて思いましたです不不不不不不不不 自由になった
29:10
今日はね不登校生が一番知識がこれしか ない 大勝ちして前はどうも使える知識ですよ
29:17
そう言われるはいすごいし隙があれば 一人暮らししてたしてあることもあります ね
29:25
で最後加藤さんは馬場ですか うーん高校生活だと
29:33
はい cocco 卒業してから知識を得た方が よくあるかなって
29:40
いう知識を得ました本当 はぁ
29:47
出資全然ってなかるかなーとよってええ ああ 今思うともっとようなものを
29:55
ぱからたもらうと思いますねー 釈迦高校の時にこんなに誓ったこととか
30:01
ハマっていることがあってそっちにはばは を使わなかったって事な ああああ
30:08
すごいね良かったんですよ あるじゃないですかな高校
30:14
すごいぬいいですよ私はいうん a 寝てました
30:20
ハンガー上のさんにあなたねすぎて人生 そうしてるよって言われるくらい寝てる話
30:27
じゃなくてね いうかもしれないくれ言われるくらい言わ れてる言われたんですかたんですよ
30:33
なんか そう沖縄の修学旅行でおばあちゃんに手相 見せて
30:39
ana ため釣りに脚を使われてパンピ する福田勝すごいん それくらい寝てましたじゃあ
30:47
えぱち式はミスビルト人生そうするああ ああそうですよねそうだが絶えません
30:53
ana左様にですねああいうして完読等 加藤さんからご挨拶をいただきたいと思い
30:59
ますまずが監督お願いしまーすはい そうですねえどう頑張るとね見ていただい
31:05
て なんかなどんな感想になる方がおかしい
31:11
ていうかもちろんの賛否両論あると思うの でまあどれも含めて方のあの皆さんに考え
31:16
てもらえるというか中そこでが見てボタン を中に仰せ本やっても一緒に議論した意外
31:23
なそんなの来ませますまあこの子の中で いろんなことがあの
31:29
大変なことそれマートずの情報とかに参り ますすごく多い
31:35
が増える は自分の中で 洗濯をするというか
31:40
そういうようなとすごく仲大事だなぁと 思っておられるのでなんかこの後技で何か
31:45
を持ったところですね色々とお教えて花し ていただければなって思いますしました
31:52
どうぞ補足連続とまぁ社会でたことは アワーなんですけどあのま僕もそうです
31:57
けど購入してんだとかというものじゃあに 議論だとガッカリやる人があるかですね
32:02
あのなんかあの誕生になら自分たちで疑問 を持ったことかなんかどうだろなー
32:09
フレットを持ったとこなんか言葉に出し たらいい説明は悪い事じゃなくてなんか
32:15
そういうこともこちら並べるといいなぁと 思っているのでまぁデリー観ていただいて
32:20
いるような感想をお待ちしております ありがとうございます 本当に
32:26
みんなで汗水垂らしながら撮影して あのーここになりキャストも皆さんと
32:34
スタースタート一生懸命 が作品なので 私は明確楽しんで見ていただけたらなと
32:41
思いますまずフラットな気持ちで見て いただけたらなというふうに思いますみて
32:46
ください見ますよね頭で流れるところです よろしくお願いしまう
32:52
[音楽]
32:59
me [音楽]
33:06
ni [音楽] エヴァ姫 me 伸びる ne
33:13
me
33:18
nime
33:23
me [音楽]