心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

【欧州エネルギー危機】ドイツ崩壊か復活か? 究極の選択を迫られるショルツ首相と天然ガス問題(及川幸久さんコラボ)

2022-07-31 22:42:31 | 美しい日本を (~web読み日記)
↓こちらも是非!!!

【欧州エネルギー危機】ドイツ崩壊か復活か? 究極の選択を迫られるショルツ首相と天然ガス問題(及川幸久さんコラボ)
9,991 回視聴
2022/07/31
1299
低評価
共有
Thanks
保存
【越境3.0チャンネル】石田和靖
チャンネル登録者数 10.2万人
@及川幸久THE WISDOM CHANNEL( 臨時MJGA🇯🇵)〜日本を再び偉大な国に〜
及川幸久さんとのコラボです! コラボ動画第一弾はこちら → https://youtu.be/7-D1hbZKnu4

★及川幸久さんの新刊
"いま世の中で起きている「本当のこと」" はこちら
https://onl.sc/bK1v4yE

8月21日、高松行きます!
【石田和靖 講演会 in 高松】"いのちの持続可能性" 会場参加&オンライン
https://peatix.com/event/3302965

8月27日、仙台行きます!
【セミナー&珈琲座談会】世界は激変した! 目の前に迫る食糧危機とエネルギー危機
https://www.fujitomi.co.jp/landing/se...

★越境3.0石田和靖と行くワールドツアー2022(HIS特設ページ)
https://www.his-j.com/corp/organizati...

【越境3.0LINE公式アカウントはじめました】
https://lin.ee/AQoe3zn


【石田和靖のオンラインサロン・著書・SNSなどは以下から】
★越境3.0オンラインサロンはこちら
https://community.camp-fire.jp/projec...

★チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCear...

★石田和靖の【即実践講座】iPhoneだけでYouTuberになる集中講義
https://www.udemy.com/course/iphoneyo...

★石田和靖の著書
行動できない自分を勝手に変えてしまうスゴイ方法(きずな出版)
https://amzn.to/2DTirjU
越境せよ(講談社)
https://amzn.to/2GnB5Wy
日本人の知らないアゼルバイジャン(パンローリング)
https://amzn.to/3np0fED

★Twitter、インスタ、お気軽にフォローください
https://twitter.com/kzspecial
https://www.instagram.com/kzspecial
https://www.facebook.com/kazuyasu.ish...


【おすすめ関連動画】
★【混迷の米国経済】バイデン支持率は過去最低,トランプ出馬でアメリカは復活するか (及川幸久さんコラボ)
https://youtu.be/7-D1hbZKnu4

★【エネルギー危機】成果のないバイデンの中東訪問,これは何かが起こる! 中東危機を作るアメリカ
https://youtu.be/T7V1cctx-qg

★【アメリカの崩壊】この夏以降に内戦が勃発?! 24カ所の食品関連施設が火災や爆発で消失! 食糧危機が深刻化
https://youtu.be/NTbfyEmg6Oo

★【エネルギー危機】バイデン大統領の中東訪問は非常に危険な香りがする… ムハンマド皇太子との会談に注目!
https://youtu.be/IKdGVFDxNfw

★【サウジアラムコ】世界初!二酸化炭素排出量ゼロの新しい石油製品を輸出開始
https://youtu.be/7jPvvdVBEP8

★【深刻な電力不足】COP26"脱石炭"46カ国の声明,彼らが日本の石炭火力を理解できないのは日本が凄すぎるから
https://youtu.be/-9zHYyvgh5k

#インフレ #ジャパグレ #及川幸久
100 件のコメント

Bash Chorobillin
Bash Chorobillin
2 時間前
お二人が互いに距離を測ってる感じ。相手あって面白い話を掘りあう感じがとっても良いです。
14
USAGI 高橋
USAGI 高橋
20 分前(編集済み)
こうなる結果は視えていたのにね……
世界中を引っかき回す梅爺の罪は重いけど、各国の自業自得でもある
日本も例外では無い!!
ショルツさん 腕の魅せどころ👏
🎌🐰🌸🗽
5
茶釜すっとこ
茶釜すっとこ
2 時間前(編集済み)
完全な自業自得 普通に考えれば原発動かして石炭燃やして他の地域からガス購入になるでしょうけどそう上手くいかないでしょう 火鉢使うしかないね
23
ステン・マルク
ステン・マルク
1 時間前(編集済み)
流石、ドイツ観念主義。w
メルヒェンな夢見るのがお好き。
7
masayan9952
masayan9952
2 時間前
ドイツは、夏のバカンスで1月以上休んで温かいところに行って過ごしたりしてるので、今年は、夏をやめて冬にバカンス3か月とって温かい地中海沿岸で過ごせば良いと思います。
VWなどの大企業が全部休めば、電力不足はなんとかなりませんかね。
20
ぱーみす
ぱーみす
1 時間前
やはりドイツには「3連敗」以外の結末は用意されていない、ということか。
12
t t t
t t t
1 時間前(編集済み)
脱却しようとしてきて今、その一番のチャンスなのに悩むって意味が分からない。長年の自分達の政策の全否定じゃん。
11
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
37 分前
お得意の再生エネルギーが選択肢に無いのが面白いですね。産業的にスケールダウンしないと無理と言う事でしょうな。
3
343shidenkai
343shidenkai
2 時間前
すべてヒットラーの責任にして繫栄してきた戦後のドイツのマジの危機だ
11
sato takashi
sato takashi
52 分前
独等欧州全体が主にエネルギー政策由来の不景気へどこまで落ちるか、又 大量に流入後労働力となってた中東方面の方々の経済状況が新たな移民住民の問題再燃…って事に繋がる可能性 しらんけど
1
明石晃
明石晃
1 時間前(編集済み)
真の独立は食糧とエネルギー、軍事、外交だね。国内は教育か。
そのうちの何か一つでも他国に依存すれば即隷属を意味する。
8
のぶりんネコ
のぶりんネコ
1 時間前
アメリカに頼りたくないのは分かるが、寧ろロシアにどれだけ多くの国が苦しめられたか分からない。
そしてドイツは日本の石炭使用を散々責めていた。
自業自得。
13
barracuda
barracuda
1 時間前
面白かったです。勉強になりました。
5
admic1478 leg
admic1478 leg
1 時間前
川崎重工がオーストラリアの褐炭から水素を日本に運ぶ実証実験してるらしいから、川崎重工に頑張ってもらうのはどうだろ?
3
ペンギン
ペンギン
2 時間前
電気がそんなに重要なのにリスク分散をしないってどういうことって思うけど。
ロシアのガスの無くても他でも大丈夫と思ってやっと安心できるレベルだと思うけど、しかも脱炭素でしょ!
頭がおかしい!
18
Mikio Takeuchi
Mikio Takeuchi
2 時間前
今回の解説を聞いて思ったのは、
「ドイツの半分は東側」と
「ドイツは歴史を学ばない」
やっぱり次の大戦のトリガーを引くのはドイツかもな。
5
nevebianco
nevebianco
42 分前
日本の火力発電でco2出さない技術があるのに、日本政府はそれを紹介しないのですか?
2
ESP
ESP
1 時間前
北海道の緯度がイタリア北部あたりなので更に北のドイツは当然寒い。
気になるのはドイツがノルドストリーム2を動かすとしてEUはどう動くのか?
8
長瀞
長瀞
1 時間前
教えてください、
世界中の国たちがアメリカ勢力に忖度する理由は?
アメリカ以外全国家で反対すれば簡単にひっくり返せないのですか?
なぜビクビクしなくちゃいけないのですか?
3
moetarou moegi
moetarou moegi
1 時間前
【日本語字幕】主流メディアで流さない生動画!ど正論すぎて誰も否定できない!トランプ大統領がNATO事務局長と会食中にドイツのエネルギー政策を批判|2018年7月83,275 回視聴2022/03/17Harano Times Official Channelチャンネル登録者数 19.5万人

↑これまたど正論 いまみるとすごいよこの人
4
mamamakikie. neko
mamamakikie. neko
1 時間前
脱炭素だの脱窒素だの、侵攻は許さないだの、全て水に流して国民の生活を守る方を選択が出来ると良いと思いますがーーーー……アホな状況に落ちちゃったと思ってるでしょうね。
1
隈本鉄
隈本鉄
2 時間前
日本もそうだけど、それなりのお金があれば日常生活の場面で各種の選択肢が保障されている、色々なサービルが当然のように受けられる、もちろん早い遅いはあるし上手くいかない時もあるが、基本食べたい時に食事ができ、鉄道バスタクシー自家用車で移動が出来、シャワーを浴びたければいつでも浴びられ、各種家電製品もいつでも使い放題、これが先進国の標準、それを支えているのがエネルギーインフラ、、その部分が不安定で脆弱なのが後進国、発展途上国、凍死の命の危険までに及ぶのはもう未開国か戦争状態、、という現実が突きつけられている、、各種の政策の間違いでもう文明国の生活さえ維持できないという予想も出来なかった事態になってしまった。
9
ペンギン
ペンギン
2 時間前
アメリカとドイツが縁を切って、ドイツがロシア側に付いたら戦争の2文字が聞こえてきます。また、ドイツかよって思ってしまう。
12
いあ158
いあ158
1 時間前
チャンネル見る度に言ってる気がしますが、本当に勉強になります。
政治家を決めるのは国民なので、どれだけ米国その他の外国から責められようとも最終的にドイツはノルド2を動かすと愚考します。
西側における国際的地位も政治的影響力も何もかもガタ落ちですが国民の命には代えられないでしょう。
ロシアの軍門に下ったドイツはもう過去のドイツではなく独裁国家の犬に成り下がったと。そういう評価になるでしょうね。アメリカの犬とどちらがいいのかという話ではありますが、独裁国家より米国の方がいくらかマシと言う話かもしれません。日本も対中の関わり(主に経済)で気を付けないといけませんね。
1
Felix the Cat
Felix the Cat
2 時間前
仕事への考え方は日本にとっても近い彼等(個人の経験からの感想)。東ドイルのメルケル女史を選んだ結果とは言え、共産主義者って、ろくなとしませんね。SDGsって、不幸の言葉?
12
amo san
amo san
1 時間前
ドイツはセントラルヒーティング使ってる事多い、ガスが無いのは致命傷ですね
この際、こたつとヒートテックを流行らせよう
8
みなみゆき
みなみゆき
2 時間前
ヨーロッパが上から目線で年内は○○%ロシアから輸入を削減する!とか言ってたら普通に止められてて面白い
9
よよいのよい
よよいのよい
2 時間前
ノルドストリームは20%供給ですね。
LNG施設がないんですね。
ノルドストリーム2使わないとドイツ産業壊滅ですね。バイデン政権とは訣別しないとね。
11
どこに隠れようが
どこに隠れようが
33 分前
そして最終的にはロシアだけじゃなく
米国と戦わせられる模様
日本はうまくやらねえとな
2
八島大騎
八島大騎
1 時間前
ドイツは、アメリカとの付き合いというより、バイデンとゼレンスキーとの付き合いを考え直すということにすれば良いのでは?
6
カズ
カズ
57 分前
ノルドストリームの歴史は東西ドイツ融和の証しだと理解してます。
1
Abeyante Takasi
Abeyante Takasi
39 分前
これはやっぱりノルドストリーム2でしょう。「アメリカとの関係」というのは他の要因に比べて明らかに軽いです。そして、ノルドストリーム2が動いたらショルツは倒れす、ドミノが倒れるでしょう。
2
しん
しん
1 時間前
西と東の綱引き合戦。
ウクライナの次は、ドイツなんですね。
実に迷惑な事で。。
4
極楽とんぼ A
極楽とんぼ A
28 秒前
天然ガス問題だけであのドイツがこれ程窮地に落ちるとは~基本的価値観が違う国の圧力に屈するのか!コウモリ外交出来るのか!つらいなぁ~
肇よいこ
肇よいこ
2 時間前
結局、原子力に回帰する。
7
羽賀卓
羽賀卓
1 時間前
日本の石炭運用を化石と罵っておいて石炭を使うなんてありえないでしょ(笑)
ウクライナ戦争の件も最初期から絡んでいたのもドイツですし、ここはゲルマン魂で乗り切るのを見守るしかないな
とりあえず布団を3枚重ねして寝れば何とかなるのでは?
2
Sho Oni
Sho Oni
1 時間前
よく考えたら…
フランスとかって日本だと北海道と同じ経度ですからね…
そりゃ寒い
5
Pt 263
Pt 263
1 時間前
あれ、ノルド2の一部破壊してなかったかな?
ロシア領内で
直したな?
4
Mario1999 Kimtomi
Mario1999 Kimtomi
37 分前
ドイツは原発を新たに2機再稼働させていますね。WEFのアイドルグレタはそのバックには原発産業があると聞いていますしね。結局は「クリーンエネルギー」というなでヨーロッパは原発に移るのではないか?と言う話が米国でも出てきています。ソーラーパネルとか風力発電は全く実用的ではないので。ただそこでまた問題になるのがウラニウム。この世界位c位の原産国はカザフスタンですその次がカナダ、そしてオーストラリア。いわゆる北米中心のグローバリズム国家ですね。でもカザフスタンには遠く及ばない。そしてそのカザフスタンの今年の初めにおこった暴動(裏にCIAがいたとかいないとか)を即抑えたのがロシア。ロシアと中御はこの国の隣国ですが、この時中国は全てを黙認していました。米国は10%のウラニウムをロシアから輸入している。(今は知らないけど)そしてみなさんもご存知かと思いますが、ヒラリーがロシアに米国の持つ20%のウラニウムを(自分の利権のため)売り飛ばしたウラニウムワン疑惑、ぜーんぶ合わせるとなんとなーくパズルが繋がってくるかな?それよりもあのヌーランドが来日しているそうですね。
2
h a
h a
40 分前
あれだけ日本等に脱炭素の説教したんだからどんなに寒かろうが我慢するべき
大体自分が脱炭素できなくてどうすんだと 今はとても良い寝袋ありますからそれで寝てろという事
2
大澤正人
大澤正人
2 時間前
自分勝手な話にしか聞こえませんねw
地政学的要素もあるでしょうが、日本は平時から安定供給を志していると思います。そもそも押しつけがましい事をしませんしww
日本はやっぱり良い国なんだと再確認しました^^
14
SM人事部長
SM人事部長
40 分前
原始~近代のヨーロッパ人はどうやって寒さを凌いでたんだ?
彼らが耐えられて、今のヨーロッパ人が耐えられない理由って何だろうか?
2
mama sara
mama sara
47 分前
ドイツは、米国からもロシアからも尊敬を失うでしょうね。
1
Marquardt Chiyomi
Marquardt Chiyomi
40 分前
ドイツ在住です。冬は地獄です。暖炉がある家もありますが持ち家出ないと無理ですね。
2
白猫サンバ
白猫サンバ
1 時間前
メルケルの置き土産、我慢して寒さ耐えて下さい。そのうちいいことありますよ。ロシアをきらいになってもグレタをきらいにならないでね。
2
S W
S W
2 時間前
ロシアと戦いながらロシアからガス買うって無茶過ぎやろ
11
十河政彦
十河政彦
1 時間前
地球温暖化防止の信念ため頑張って下さい。
5
N I
N I
2 時間前
ノルドストリーム2を動かして独ロ不可侵条約を結ぼう!(名案)
4
早見勇一
早見勇一
39 分前
水曜日のダウンタウンでアメリカ(DS)側に付いて幸せになった国0説やってくれんかなー
1
どこに隠れようが
どこに隠れようが
35 分前
環境問題は独裁国家の
経済兵器だってわかるだろ
mama sara
mama sara
57 分前
日本には、マイクロ水力発電があります。
1
Tamao Kawasaki
Tamao Kawasaki
2 時間前
ロシアに 付いても
トラさんは 人民優先だから
ok‼️^ - ^
3
令和クニちゃんTV
令和クニちゃんTV
2 時間前
ジャパグレ!😉👍✨
9
ばぁばこはみる
ばぁばこはみる
40 分前
緑の党ですかね、、、自国の国民の命よりも、緑の党の理念と言うか、理想と言うか完全な押してけでは、こんな党は要らないと思いますがね、、、どこかの国の岸田さんみたいで、何も決断出来ない‼️
1
22時22分
22時22分
16 分前
緑の党を説得して、原発を動かすのは?
1
ぴーこピーマン
ぴーこピーマン
51 分前
及川先生のチャンネルで、カズさんの動画を知ってから、すっかりはまってしまいました🙂。及川先生とカズさん、長い付き合いの友人の様な雰囲気ですね☘️。私は、及川先生の潜在意識チャンネルの頃の、4年以上前から及川先生の動画を視聴させて頂いてますが、2年も前にカズさんの動画がスタートしているのに、全く知りませんでした。
過去動画も、気になるものばかりなので、見させて頂きます✨。
1
まめちゅぶ
まめちゅぶ
2 時間前
まめちゅぶです かずしゃん
まいにち投稿 ありがちゅう🐧
明日も見に来るからね バイバイ👋
1
山崎次郎
山崎次郎
1 時間前
東ドイツ出のBBAにしてやられましたね。頑張って生き残ってね。笑。
2
とおりすがり
とおりすがり
16 分前
ドイツのルール炭田って地理で習う な
2
きびだんご
きびだんご
1 時間前
ヨーロッパ寒いんだね
2
令 一条
令 一条
1 時間前
及川さんはユーチューブで、反論のコメントは削除しないって言っていたのに、
バンバン削除していた。特に、大川総裁のロシア擁護とは違う意見を片っ端から。
一時は参議員に当選するかもって言われていたが、たったの25000千票。大川は
大問題児だけど及川さんも反省しないといけないと思う。
3
Seiichi Kuwata
Seiichi Kuwata
2 時間前
砂漠トビバッタ。やっぱり食うか⁉︎
2
marikot L.alpha
marikot L.alpha
51 分前
スイスはどうなんでしょうか?
1
芦村邦彦
芦村邦彦
2 時間前
で虎親分は。このことに何かコメントしてないのかい?
1
RisingSunCountry
RisingSunCountry
2 時間前
親ロシアCHですね。維新も幸福も参政党も怪しい。
ロシアの1日の戦費が2兆円らしい。ドイツかロシアどちらが降参するのか。
4
GET
GET
2 時間前
死ぬほどのことにはならない。WW1 でもWW2 でも冬は何度も来た。
3
廣江隆
廣江隆
1 時間前
及川さんは宗教関係でロシアよりな言い回しをしますね。 わからずに。
1
五ヶ瀬流治
五ヶ瀬流治
2 時間前
ドラえもんの世界?米国は世界の「ジャイアン」プーチンは北の「ジャイアン」ドイツは「つねお」・・・日本は「のび太」・・・かな❓肝心の「ドラえもん」がいない!!
3

==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
[音楽]
0:03
[拍手]
0:04
whナルドストリームもうねぇ命に
0:08
かかわる
0:09
うちの4通りのするに進むしかない方に
0:13
恐れをやるって事はアメリカとの関係が
0:16
規律が植わるんですよね究極の選択ですね
0:20
ダイエーど
0:22
こんにちは数です主義です熱狂3.0
0:26
ハイパー3回もよろしくお願いしまーす
0:30
おい階喫茶 youtube チャンネル
0:32
のおい会議3にレスしまーす動きます皆
0:35
さんねおいかあさんのチャンネルをご覧
0:36
合っていると思うんですけれどもやっぱり
0:38
多いかあさんのほうで最近このすごい集中
0:41
していろいろ発信しているトピックスが
0:43
ノルドストリーム
0:45

0:46
右欧州の天然ガス機器というのが非常に
0:49
深刻になっていて動い傘の動画見るたんび
0:51
に恐ろしくなってきますん日本も結構影響
0:54
を受けるんじゃないかにもあるし
0:56
情報が放等大変だよなんだいな dqn と
0:59
5
1:00

1:01
これね私があのヨーロッパに住んでた経験
1:04
に基づくのかもしれないなと今思うと5を
1:06
生かして私はねやったねイギリスだった
1:08
ise たの gs でイギリスの金融
1:11
機関ちょっと置いてて
1:12
だからあのヨーロッパ全体東ヨーロッパも
1:15
含めていつも仕事で動いてたんですねそう
1:19
でやっぱり12日本からきた人間として
1:23
あの初めてヨーロッパってこうだって
1:25
わかったのはこんなに寒い国なった寒いん
1:28
だとにかくヨーロッパ寒いんですよあの南
1:31
ヨーロッパ地中海の音南はロパだけは自分
1:34
でのであの例外ですけどそれ以外はねもう
1:38
ロンドンもパリもドイツ前大もとにかく
1:42
さんもうじゃあだったらもうまさに
1:44
なおさらね今回はその昔なんかは重大問題
1:47
でそうなんだから道冬を乗り越えるかって
1:50
いうのが夜中にとって大きな問題で
1:52

1:53
暖房は完璧なんですよ完璧なんだけどでも
1:56
機会だから必ず壊れるんですよね
1:58
で冬に
2:00
冬に例えば夜に暖房が壊れてナンボが来
2:03
なくなるっていうかあるんですね私も一回
2:06
自分のアパートになったんですけどそう
2:07
するとスゴきますん
2:10
でのはもうねこれ命に変わるので
2:13
もう
2:14
だもし暖房機が壊れたらもう家の中は冷凍
2:19
庫なんですよ
2:20
もう外に出たり車道に出た方がいい事が
2:22
阿蘇を選んでその em 中のはなんです
2:25
ね中で熱のこもった金だからその寒さが
2:28
思うんですよどんどん寒くなってください
2:31
ね私最初それ知らないで日本人だからじゃ
2:34
ないだ
2:35
あわれたと思って
2:37
でも我慢してベッドの中でふとんかぶって
2:41
明日の朝まで我慢しようと思って我慢
2:43
できるレベルじゃないんですよね布団を
2:45
かぶってもダメですのアメリカで包んで
2:47
ヤバイと思って
2:49
ででもなんだ母さまで生き延びたんですよ
2:52
なぁあとで大家さん聞いただったあなた
2:54
そんなこっちゃダメよっていうねうんもう
2:56
去っすぐ言ってくれないとん
2:59
でそしたらそれはねすごいねやっぱり救い
3:02
に来るんですよ
3:03
なんか救急車みたいな例すぐ直さないと
3:06
本当にねあの命に関わると分かりました
3:09
そんなに深刻なんですねそれくらいこの冬
3:12
の暖房の車内っていうのはこの世パー子
3:16
たちにとってもう十分問題で余暇生活名
3:20
そしてあのやっぱりヨーロッパた時に
3:23
ドイツは製造業の国なのでそうですよね
3:26
あの工場動かしてあの動いて悔いなくで
3:31
電気代っていうのはものすごく重要でん
3:33
それが何で成り立っているかというと
3:36
やっぱりロシアの安い席石油と店名がさん
3:39
ですよ
3:40
これが初めて
3:41
あの
3:42
ドイツの競争力というのが保たれており
3:45
コストはとにかくいません
3:47
でもちろんね技術が入ってもあるけどこの
3:50
ドイツ製品のコストの安さが利益を生んで
3:53
いるので
3:54
ドイツ経済の習熟ですよそうです冷蔵よね
3:57
このコスト競争力のところがなくなって
3:58
しまったらもうドイツ経済はひとたまりも
4:01
ないですん
4:02
でもすでにドイツの製造業の結構大きな
4:05
工場がいくつもその他 stop して
4:07
委託してももうここおここ数実はドイツも
4:10
イタリアミラノともそうだけどもう何時
4:12
から何時まではシャワーを使うなとかな
4:15
いろんな店ですね起きてますよね
4:20
もうなんか欧州がいきなり発展途上国に
4:23
なっちゃったみたいなんですね
4:25
でそのとノーズストリーム止められて1回
4:27
最下位はしたけど60%削減まで減らされ
4:30
てでさらにこの80%削減まで減らされ
4:34
ちゃってねそうですね先週の末の段階で
4:37
再開するかどうかっていうのが安倍されて
4:39
いたでも一応再開した
4:41
でもそれが今おっしゃったという60%
4:43
削減
4:45
40パー4でもないでもそれはあの子の
4:49
点検で止まる前の段階で6月の段階でつで
4:54
に40%だったんですよ
4:58
にょまーそれに元に戻っただけっていう見
5:00
方もあったんだけどでもちょうどその段階
5:03
でプーチン子あるいはんタービンは帰って
5:07
きてないんだと姉の夫点検中のカナダに
5:10
置くてからで2台タービンがその
5:13
シーメンスのタービンがまだ帰ってきて
5:15
戻してもらってないんだとこれを戻して
5:17
くれないとフル稼働できないよとうーん
5:20
いやそれどころか40%もう20%する
5:23
よって言ってたんですよ
5:25
まさかでも本当にすると思えなくて本州に
5:28
なってくるんですよ
5:30
今週になって月曜日になってからどうも
5:32
そうなるらしいという話が出て
5:35
でそっからいけない天然ガスの価格は
5:37
バーン違って上がりましたねーでで水曜日
5:40
に本当に20%
5:43
20%したら本当にて何もできないなん
5:45
ですよねロシアから入ってくる10連ガ
5:47
スっていうのはあったしか国内全体のガス
5:49
供給の60%以上
5:52
そうですですもんね
5:53
その半分以上入ってきている天然ガスか
5:56
もうほとんど来なくなっちゃって
5:57
るっていう状態ですよねね今はまだ夏場だ
6:01
から10年が数の需要期としては需要が
6:04
低いんだけど
6:05
しかしこの夏の間に3基のする冬の話冬に
6:08
必要なガスを溜めてはなきゃいけないです
6:11
よ夏の間に冬に向けてそのセット青雪の
6:14
アリとキリギリスじゃないけどスプーン
6:15
ありさんのように食べるのカメラが言って
6:17
貯めるためのタンクがあのドイツ全土に
6:20
40カ所があってそれをこの夏の間に
6:23
満タンにして冬を迎える
6:25
それが満タンするどころか全然なんですよ
6:29
ああ
6:29
これでもう現段階で今年の冬は大変なこと
6:33
になるというほぼ確定しての確定率か柏亭
6:35
してるんじゃあそれを何老妓 now の
6:38
かっていうのが今ドイツのショルツ政権の
6:40
課題でそうですねひとつはなんか石炭火力
6:43
に回帰するなんていう話がこれがまた皮肉
6:46
な話でしょいくら話ですねつっていうのは
6:49
再生可能エネルギーでクリーンないねそう
6:52
ですよね一番槍だかアンドゥってその石炭
6:57
火力を2030年まで廃止するぞっていう
6:59
声高らかにを言っていたのがまあドイツと
7:02
イギリスそうですからまあそれを新興国と
7:05
か日本にもね過ごし日本語しつける外れ
7:08
ましたから
7:09
だからペク世界からの風当たりがすごい風
7:12
になるんじゃないかなと思うんですよね
7:14
もう普通だったらこんないうそこまでね
7:17
言ってたことを繰り返すなんていうのは
7:19
恥ずかしくてできないのにもうねもうなく
7:22
その日ってられないっていう感じでそこ
7:23
まで切羽詰まっているということですごい
7:25
ですねそれも石炭もドイツっていうのは
7:28
石刀何を輸入してで石炭火力発電所回して
7:32
たんだけどもう輸入できないのででドイツ
7:36
の中にある買ったンっていう
7:38
室のある遺跡たから煙僕僕の成否と思うん
7:41
ですよね23型さんいっぱい出るんです
7:43
はいでこれはいっぱいあるんですという
7:45
ことですねそれを使うってことで使う全て
7:47
から打ってものすごい皮肉な話だってです
7:50
ねもう一番いい酸化炭素だしますよって
7:53
いうのをで電気作るしかないっていう
7:55
うーん
7:57
まあ背に腹は代えられない状況ですけど a
7:59
あとはまあ llc なんかもねどうなん
8:02
だろうと思ったけど alang を結局
8:04
その置いておくその設備がないんですって
8:07
ね単価もなったん考えしもう貯蔵もでき
8:10
ない子だしだからあのいきなり lng を
8:14
液化天然ガスを輸入しをと思っても使用
8:18
ないとだけですよ
8:20
だこれは name聞いて選択肢が相当
8:22
この限られているそういう状態だって
8:24
そんな中でプーチンが入ってたのは嫌
8:28
ノルドストリーム2があるじゃないかと
8:30
そうなんですよね完成してますよのために
8:32
打つを作ったじゃないかターンでこれを
8:36
使うって言うんだったらヨーロッパの必要
8:39
量はだしますよと言っているんですここに
8:42
まあプチの湯サーブにあらですねスポーツ
8:45
ですよねーノルドストリーム通話だって
8:48
くれん親交が始まってから
8:51
やっぱり
8:52
でアメリカの圧力があってドイツはあれ
8:55
動かせ仲町っていう話ですよね彼はないで
8:58
そもそもノルドストリーム2を作るって何
9:00
回からアメリカを大反対だったわけですよ
9:03
あの
9:04
気に入らないと思うねぇ
9:07
なんでそこまでのロシアな買うんだって
9:09
いうねうーんだけどノルドストリーム2を
9:12
作った人たちメルケルだとかんこの人たち
9:15
はやっぱりアメリカに依存から脱却し
9:18
たかったわけですよね
9:20
ふれほど以外の真逆じゃないですかある
9:22
わけです今はそのロシア依存から脱却し
9:25
なきゃいけないんでいう局面に来ているの
9:26
にそうかその当時はアメリカ依存からの
9:29
脱却を放っていたのかまぁ結局 nato
9:31
にしても結局アメリカーで言うなりん
9:36
[音楽]
9:43
[音楽]
9:49
ブーバーもっと独立
9:51
にょ一つのシンボルが盗む2いう
9:55
なんですよね
9:57
逆に前あのロシア依存ってことになるんだ
10:00
けど
10:01
だけどまぁあのアメリ ameri 回
10:04
以上があまりにも強かったので
10:06
でもそれをまあアメリカはねこれは気に
10:10
入らなかったんですね
10:11
でそれよりもアメリカのアメリカのシェ
10:15
イルが総替えとん
10:18
そういったアメリカのなんていうんだろう
10:20
その政治的思惑っていうかまぁあるに勝手
10:22
な都合でのストリーム2は止められて今
10:25
ロシアのあドイツの人たちすごい大変な
10:29
思いしてるわけじゃないですかああでそこ
10:31
でプーチンが入っていたのがノルド
10:33
ストリーム2は完成していますよと4
10:35
バルブ開くだけですよ言っている状態で
10:38
ドイツはどういう選択肢をとっていくです
10:40
かこれはまあ礁池礁の
10:44
本当にあのトップとしての判断だと思うん
10:46
です
10:47
けどとりあえず
11:00
here これこう使う
11:03
にょこれはさすがにできないらしいんです
11:06
よね連立政権の中に緑のとなっているあー
11:09
ミドルとばもう原発廃止いったですから
11:12
そうだからそれでも連立が崩れるのという
11:15
ことは
11:16
あの誰が首相なんだかわかんなくなっ
11:18
ちゃうんなんだねイタリアのはドラギと
11:20
同じ状態になっちゃう
11:23
とするとあとのゴッド選択肢って
11:26
プーチの言う通りのぞするにするしかない
11:29
のかもしれん
11:30
でも乗るストリーム2はアメリカが猛反対
11:33
を主張とパイプラインですよ
11:36
堂々なんですからこれはドイツ国内のその
11:40
与論というか
11:42
ドイツ国内世論は乗る戦2ですねのレスで
11:45
もぜあのえっとドイツの国内の自治体の7
11:49
つの大きな市の市長たちが連合でもうこう
11:53
なったら2の方を使うべきだっていうのを
11:56
ドイツ政府に対して進言してるんですねん
12:00
まあを唱えてですね
12:02
ねぇ自治体が最終的にはの被害が来るので
12:06
でもうこれもすっもそっち行ってくれと
12:08
いうふうに言っているんですが
12:10
ろそろやるって事はアメリカとの関係が
12:13
亀裂が生まれるわけですよね
12:16
アメリカともう縁を嫌うことになるかも
12:19
しれないというそういったことになりかね
12:21
ないですよね
12:23
ショルちさんとしては
12:25
枚の動画でね小磯住まいの動画で
12:28
欧州の首脳が辞任するっていう道着の芸者
12:31
起きているかもしれないん
12:33
次はもしかしたらショーツかもしれないと
12:35
言われてるんですね小ロスまだ臭症になっ
12:38
た場合じゃないですね
12:39
だけどこの判断次第でまあ僕日が10日も
12:43
しれないですよ
12:45
で正解はであればからねぇ
12:47
もしアメリカに逆らうようなことやったら
12:50
それで首が飛ぶのかそれとも国民
12:55
国民のことを考えて
12:57

12:58
それに合った方向でもうもうプーチンの軍
13:01
後にクロック浮くだった方がいいのか
13:04
しかしあ究極の選択ですねこれありみー
13:07
変えるとアメリカにつくのかどちらに付く
13:10
のかっていうそういう判断になりますよね
13:11
うん
13:13
今まで
13:15
アメリカとか売電についてた人たちな
13:18
特に by 年よりだったのが
13:21
ジョンソンと遠いと大体そうですねその
13:23
2人が辞め
13:26
ということはひょっとしたら
13:29
勝率昭和のぞストリーム2を動かす
13:31
カモシカもし何でもその確率はねそんなに
13:35
高くないんですけどてないだけじゃないと
13:37
思うんですよね分は難しいと思うんですね
13:39
もしそれをやったなもしかしたら大エイド
13:42
なんだまあすごい営団なるかもしれんああ
13:46
いやドンドイツ国民のことを考えたら
13:50
ノルドストリーム2を尽かすというのが
13:53
賢明な選択のような気がしますけどねあの
13:55
本当にね最初にちょっと話したように
13:58
ドイツの冬って尋常じゃないんですよ
14:01
その寒さ店
14:03
これをその寒さを制限してまでねあ制限し
14:07
たまで果たしてあの国民に備えるあの制限
14:11
を加えてまで
14:13
我慢させてまでねうーんあのアメリカーと
14:16
の関係を維持するのかと妙は売電との関係
14:19
を維持するのかって
14:21
そこですねちょっとですね
14:23
そこが今後の注目のポイントになってくる
14:26
ということでドイツが次の行って動物のか
14:29
ノルドストリーム2は果たして動くことが
14:31
できるのかどうかがドイツに天然ガス行く
14:34
だろうかこの風どうなっていくのかという
14:36
のもまた引き続き注目していきたいと
14:37
おもいます俺母さんのチャンネルの方もね
14:39
ぜひあの10連月ヨーロッパ関連の情報と
14:42
考えていますのでぜひちゃんで登録して
14:43
ご覧いただけたらとまたねあの今度私の
14:46
チャンネルであの肉にもチャンネルと言っ
14:48
ているので9月にカズさんに
14:51
ニコニコチャンネルゲストで出ていただき
14:53
ますのでいますんでそちらの方もこの後
14:54
割合した後ますがよろしくお願います今日
14:56
3.0チャンネルではこういった世界の
14:58
情報をお届けしております毎日夜8時に
14:59
更新しています世界の情報をもっと知り
15:01
たいなと思った方はぜひチャンネル登録
15:02
いただけると嬉しいです本日も最後まで
15:04
ご覧いただいてありがとうございました
15:06
せーのヒアウィゴー
15:09
[音楽]
15:14
ben
15:15
[音楽]
15:20
ben
15:22
n ame
15:24
san
15:26
me
15:27
世界とつながったようだ
15:29
待っています


★★★★ 党員も勉強熱心の方が多い!?広く捉え、多方面の視点から話し合えるのが参政党です!【DIY cafe 坂東忠信】#043-1

2022-07-31 22:16:15 | 美しい日本を (~web読み日記)
党員も勉強熱心の方が多い!?広く捉え、多方面の視点から話し合えるのが参政党です!【DIY cafe 坂東忠信】#043-1
10,278 回視聴
2022/07/31
1863
低評価
共有
保存
参政党【政党DIY】
チャンネル登録者数 21.3万人
参政党 公募ページはコチラ↓
https://www.sanseito.jp/recruitment/

☆2022年8月21日「国政政党誕生 予祝パーティー」☆
専用ページ
https://www. xn -0kqp2e1wcx92a15w.com/
↑詳細・申込みはこちらから

参政党2022全国キャラバン
https://5s2l6.hp.peraichi.com/

参政党イベントページ
https://www.sanseito.jp/eventc/

参政党を応援!献金ページ
https://www.sanseito.jp/donation/

参政党ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/122568853


【あなたも参政党に参加しよう!】
入党方法や様々な情報はコチラから
https://www.sanseito.jp/

公式Twitter(@sansei411)
https://twitter.com/sansei411

#政党DIY #政治 #参政党

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このプロジェクトを始めるまでの経緯や思いをブログと音声にしました!



ブログ

http://www.kamiyasohei.jp/2019/04/24/... …



音声(デイリー神谷特別編)

https://ishikikaikaku.jp/PartyDIY01.mp3







〈リンクはコチラ〉

CGS-チャンネルグランドストラテジー

https://www.youtube.com/user/ChGrandS...


松田政策研究所チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCAN0...
77 件のコメント

toku toku
toku toku
44 分前(編集済み)
まずあるゆる可能性を否定せずにそこから情報を精査して、分析していく。思考停止になっている人にほんとに聞いてほしい神回でした。
このような謙虚なものの見方が早急に日本人に広まる必要があると思います。
26
oh
oh
1 時間前
やあ、良い組み合わせ!
これからも著名の方の出演を
期待してます。
45
河内智子
河内智子
1 時間前
坂東さんのファンです。今後も参政党を応援して下さい!!
私もいち小さな党員ですが、沢山の事を学んで調和の取れる人間になります!!
49
ヘラブナ
ヘラブナ
1 時間前
風を引き寄せ思いを委ねる。声を聞くと涙が止まらない。
20
みかんみかん
みかんみかん
1 時間前
ネズさんや坂東さん参政党には本当信頼できる人が沢山いる。だから信用できる。
39
ちゃ わたちゃ
ちゃ わたちゃ
1 時間前
神谷さんNHK党と会派組めばよかったと思います。浜田さん物凄く組みたかったみたいですね
6
さんたま
さんたま
1 時間前
全ては引き寄せ、類友。土台が間違わなければ、また、間違っても訂正出来る素直さが有れば、まだまだ伸びる筈です。
45
アキ
アキ
2 時間前
坂東さんは虎ノ門ニュースを見ていたときから納得できることが多かったんですよね。やっぱり、感覚的なところも大事。
76
増永将光
増永将光
1 時間前
二元論ではなくて無限価値論理が大事ですね~
24
tnk pocapoca
tnk pocapoca
1 時間前(編集済み)
リテラシー~最近意識すること、誰が言ったのかどういう人なのか本当か。
報道だから真実、ではなく気を付けています。
特に横浜港感染中継から。
15
keigo kinpara
keigo kinpara
1 時間前(編集済み)
勉強(教育)って本当に大事。最近大正時代の小学校の算数の教科書を見たが、凄い。
小学校で金利計算や商品の原価計算、回転率等も記載されていた。
戦争で負けて教科書のレベルも悪い方へ変えられてしまった。これが敗戦国の教育だと感じました。
56
CoCo
CoCo
1 時間前
坂東さんが参加して下さってとても嬉しい 頼りにしてます✨LINEに代わるツールも是非‼️
65
パッサン
パッサン
1 時間前
参政党つぶしみたいなのが早くも散見されるようになりましたね。他人の話をろくに聞きもしないで、あるいは故意にねじ曲げ解釈する輩たちを今のうちからしっかり見極めておきましょう。
28
西本元
西本元
1 時間前
板東さんが参政党に入る安心感‼️😁😁😁😁‼️
27
さんたま
さんたま
1 時間前
俯瞰して見る。安倍さんも世界を俯瞰して観る外交と言われていました。
28
yousuke kagawa
yousuke kagawa
1 時間前
今日の対談、いいですね、
23
Test
Test
1 時間前
参院選後の臨時国会が、2022年8月3日~8月3日 (会期3日間)の日程で行われる予定との事です。神谷参議院議員の初登院に注目しましょう。入口で係の方に議員バッジを着けて頂いたり、名札を指差すお馴染みの様子をマスコミが報道するのか?関心を寄せています。
27
原田
原田
1 時間前
お金じゃありません。愛です。
参政党に決めたのは。
46
ミコ
ミコ
50 分前
これから、陰謀論で一括りにしてしまう人はただの勉強不足な人、という事になってしまいそうですよね
10
怒る鬼火ノ丸
怒る鬼火ノ丸
1 時間前
坂東さん。今度出る時は、部屋にある鎧着用でお願いします🇯🇵
25
Hitoshi-xy
Hitoshi-xy
1 時間前
動画内容と異なり申し訳ございませんが、外国の方々(とくに中国人)に日本の土地を買い漁られないようにしてください。ここは日本です日本国です個人的に思う事で申し訳ございませんでした。本日も配信ありがとうございました。
17
DOMA MIYsmo
DOMA MIYsmo
35 分前
坂東氏が参政党応援講演で「ラインは危険」という話をされた時に、「困った事に参政党自身がラインに登録して下さいと言ってきて困っています」と訴えたかった。今日の話でも神谷氏に話してくれて良かったですが神谷氏のラインに対する返事は無かった。情報は一度盗まれたら永遠に返ってこない。現実問題として神谷氏や党幹部達の情報戦に対する意識が低いのが不安。 日本が大東亜戦争に負けた主因は情報戦に負けたから(物量だけではない)という事を余りにも軽視していると思える。党幹部には真摯に考えてほしい。
9
M
M
13 分前
通りすがりじゃ無く、ガッツリ聞きに行ってるんですよ。
4
ポノ ポノ
ポノ ポノ
33 分前
LINEを公共機関で、使われるのが信じられない。会社でも、半強制で、業務連絡用に使われるの本当に信じられません。
14
TAMAE LEMON
TAMAE LEMON
1 時間前
LINEの話のところが分かりづらかった。ところで、坂東さんは文化放送のおはよう寺ちゃんで一時聴いてたことがあります。
信頼できるジャーナリストというイメージです。
9
Y N
Y N
1 時間前
日本人の命と健康にとって大事な水道事業と放射性廃棄物ビジネスが、何故かエコだといって山を削り中国産のメガソーラーと結びついてヴェオリア社がバイオマス発電事業にまで乗り出していることに非常に危惧しています。このフランスの会社1社で、参政党の食の安全と国護りが台無しにされないでしょうか?
6
chick anawa
chick anawa
18 分前
いつも有難うございます!
1
sachiko n
sachiko n
1 時間前
ラインに替わる日本製のアプリは作れないものでしょうか?
29
bluehawaii000
bluehawaii000
9 分前
参政党は、左右に幅が広い方がいいです。
絶対に譲らないところは、「支持団体がない完全に庶民の政党」と言うことと「日本と日本人を守る政党」の二つだけで十分です。
1
自転車男徒然日記
自転車男徒然日記
41 分前(編集済み)
こんばんわ。仰る通りです。投票したらやってもらえるなんてネ!やるけどいくら出しますか?って話だろ!あなた!の、問題です!ヨ!って話です。他人ごとなら、おっしゃる通り他所へ行ってください!って話ですね。ありがとうございます♪頑張りますバイ!坂東さんカッコイイ!(^^^)
3
也 達
也 達
27 分前
本当にそう。世の中二元論の人が多すぎですよ。もう本当にどうしちゃったの?ってずっと思ってました。
5
13ichirou yuukijun
13ichirou yuukijun
12 分前
素晴らしい。
1
うちはまだら
うちはまだら
2 時間前
参政党しかかたん
40
手袋
手袋
1 時間前
LINEどころかスマホ使ってる時点で…
13
m n
m n
42 分前
LINEは私はだいぶ前にやめました。シグナルというアプリを家族にも入れてもらって使ってます。でもLINEて学校や行政とか日本社会に必要なものになってしまってる。だから今LINEを使わないのってかなり意地になってやってる感じになってます。それでも使わないぞ!健全になってくれたときは使います!
7
구겸 정
구겸 정
59 分前
良い発言ありがとうございます どんなに良い発言を続けてください
6
英之 桂
英之 桂
2 時間前
メタンハイドレート実現
22
堤健太
堤健太
1 分前
一部の情報だけを信じて動く事は本当に危険だと思います。
何も考えない人は毎日発表される某疫病の感染者数の増加に怯え、本当か嘘か分からないメディアの情報を信じる現状。
様々な所から情報を集め、多角的に物事を見て分析して、自分で冷静になって決断が求められる時代だと思いますね。
大和魂
大和魂
5 分前
本当に多面的に話し合える土壌が作れるのか?
そこが参政党の命運を決めます。
幹部も党員も自己改革が求められます。
マンパンアン
マンパンアン
47 分前
坂東さんや 河添恵子さん 丸谷さんが味方になってくれると心強いですね。
次回は参政党に辛口であるチャンネル桜🌸水島社長と対談していただきたいです。
上島嘉郎さん、クライテリオンのいずれかの方とも。
4
マユ・サーマン
マユ・サーマン
1 分前
橙色www☺️
マサマサ
マサマサ
42 分前
他のチャンネルですが
孔子学園について話されてました
参政党はこのことについて
訴えることはないですか?
その前に知ってました?孔子学園
3
心を燃やせ
心を燃やせ
49 分前
LINEに代わる国産の無料通信アプリがあるとイイですね。
8
清水チョコレートマシン
清水チョコレートマシン
2 時間前
お褒めのお言葉ばかり集めてどーすんの?
人類の歴史でそんな事ばかりしていた組織はどうなった?
まずそこから「目覚めよ」
17
花田すみれ
花田すみれ
30 分前
神谷さんは篠原氏と相談して質問主意書を作っているそうですね。なぜアドバイザーとして紹介しないのでしょう、隠してますか?
坂東さんも篠原氏とは一緒に飲み食いして見せる仲良しなのに、おかしいですね。
1
カルト汚染国家
カルト汚染国家
40 分前
ヤマトユダヤ協会
3
得撫島
得撫島
1 時間前
男系女性天皇だけは、やめてほしい!それ故に投票しませんでした!やめていれば、もっと、得票数増えたのに!
8
81K
81K
1 時間前
参政党の勧誘マニュアルを見ました‼
内容が完全に「マルチ商法」です。。。
信じていただけに残念です😭
8

==================
Youtube自動文字起こし:

0:07
padi
0:09

0:11
dee
0:13

0:16

0:18
[音楽]
0:35
[音楽]
0:41
みなさんこんにちわ paro そう sa
0:43
本日も賛成と diy チャンネル
0:45
オープンしていきたいとおもいますオンザ
0:46
バンドターンさんにお越しいただきました
0:48
ロスしますまずはおめでとうございます
0:51
いやあの戦期間中応援ページなあして
0:54
いただいて廃炉
0:56
see here の選挙期間中ですね
0:59
応援で確か8賞をもらってるんですよその
1:03
合間に私自身の別の講演があったりとかし
1:05
てだいぶいろんなところを言ってはいたん
1:08
ですけどもどこの会場に入っても思ったの
1:10

1:11
まずトーンの皆さんってみんなあの
1:13
オレンジ色の付けましたよね代々ですね
1:15
だいたいオレンジてる第二大労がない橙
1:18
いるも聞けて遠いんじゃないかと結構多い
1:21
2/3から半分ぐらいは遠いもっともっと
1:25
多かったそうですねね桐蔭は4分の1
1:27
ぐらいですよね所それぐらい頭いいんじゃ
1:31
ない人とか何か面白そうだから来たと結構
1:34
ね関心高いなぁと思ってもずっとゾーン
1:37
あとは遠いんじゃないんだなってね私は
1:40
ほら疑うの福祉クリプト申し訳ないんだ
1:42
けどもあの惚れ現場とかで現場っていうか
1:45
駅前とか演説してんだよねはいそうすると
1:47
どこの党でもだいたい道にかければそう
1:49
ですねところが賛成父さんの
1:53
[音楽]
2:10
here ですね前に集まってる人そんな
2:13
にいないんだけどもその周りので切り会え
2:16
とかあとは横断歩道ちょとからからねこう
2:20
やって見てる人結構いることでとかね
2:22
sushi いたことが高いほどあの動意
2:24
に欠けるんであればやっぱり候補者の前に
2:26
集まったやつを写真撮ってまた方法に使い
2:29
たいからここに集約するはずなんだけども
2:31
その生徒さんの本当にあの通ってる人も
2:34
そのものを持って聞いてるんでこれどう
2:36
いいんじゃねーんだと思ったら2買って
2:38
すいませ a これをやろうじゃないです
2:40

2:41
ンサってねみんなの自主的に集まって本当
2:44
にあの賛成するんだという気持ちのある人
2:47
たちが遠いんじゃない人たちも集まって園
2:49
は特にそこからまた強い思いで当院にな
2:52
るって腕集まってやってるんですねこの
2:54
勢いををお金でしか物を考えられない人
2:58
から見たら金もあるわけじゃないどこから
3:01
出ているのかなとか
3:03
金もないのにそういうことをやって来て
3:04
カルトじゃねーのかな信者みたいだなとか
3:07
って思う気持ちはわかりました
3:09
ねまぁ確かにあこれ昔僕ぼく何かも嘘どう
3:15
にかしたことないからこの自分政治が
3:17
そんな金でもそれは一つ丸 c 僕の学生
3:20
インターンを何重にも使って授業なんです
3:21
よねそうですねやっぱ共産党にとか言わ
3:24
れる理由あの学生がまあいくらもらってん
3:27
だと
3:27
でも属性だからもボランティアで決まっ
3:29
てるんですけどあのう
3:32
ブーブーませんっていうと一字一
3:48
字路
3:51
サーキッない
4:08
ブーバ面白い話とか
4:10
りーもに思ってる解決するために来てるん
4:14
でやっぱりねちょっとね姿勢がねまずここ
4:16
はて座ってる人はあんまりいないような女
4:19
江寧マイルームと言うと思って聴いてる
4:20
ようなところがあったりとしかもね山生徒
4:23
は50円疲れとかでまぁ回近く1000円
4:25
とかとってましたからね
4:26
そうだから僕たちはそのいつも思うのは
4:30
本当にこうお金もらって話す公園ど同じ
4:33
くらいのレベルで物事話さないといけない
4:36
と政治活動だからなんかタダだから来て
4:38
やってんだよみたいなお互いよくない
4:40
でしょ面白くないし呼ばれて動員かけられ
4:43
てあのどこでほしい部は何準備しろなんて
4:46
言われて皆に電話かける方もつらいし宝物
4:49
来所ですねそういったところはね
4:51
junjun さんするとはどこに行って
4:53
もなかったしねまあまあ撮れの皆さんが
4:55
集めてくれてるありますよやっぱり先生が
4:57
来る異常音何人くらい集めておいてね
4:59
ぐらいの私は当院にはしますけどながらて
5:02
その組織があってそれでいい加減で言っ
5:04
てるんじゃないですねうよねしあの今回3
5:07
政党の皆さんの活動を見てみおったのは
5:10
やっぱりあの名前の彫らさん整体ですかだ
5:13
からね政治に参加するつもりで民が来てる
5:15
んだなというのがねあのりんの皆さん貴音
5:19
あの一人でもりんを出して後はうまくやっ
5:23
てもらえばいいたっていうのともちょっと
5:25
違うんだろうなというところはねすごくた
5:27
のはしかっありがとうございます本質的な
5:30
ところを見てないので嬉しいですねちょい
5:32
バンドさんはどんな話を党員のってか
5:34
集まってみなされしていただいた使っいや
5:36
朝からいいんですけどそれがね申し訳ない
5:38
んだけども愛情がで盛り上がるところが
5:40
森下なきゃいけねーよえっ私の公演って
5:45
だった方 naver みんなーあれが
5:48
てぃまずあのリクエストいただいたのは6
5:50
つくらいあのネタだしてホレこんなかで
5:53
あのそれぞれの仕事にを好きなものどれ
5:56
かーって言ったらみんなほとんどラインの
5:58
関係に関してた母でほらあの現場に行って
6:03
すいません
6:04
here 言いますかっていうと微9枚
6:07
やって会えるんですごいやりづらいなぁと
6:09
思いながら
6:10
3政党アティに参加するまでに参戦する党
6:14
だから一人一人が戦う準備してほしいと
6:17
そのためには個人情報抜かれるようならー
6:20
今やめてほしいとそういうまあライン今
6:23
まで何回もウソをついていますからね
6:26
here
6:39
till 初めての団体っていうのはあの
6:44
右から左とかってをを動かしたりとかし
6:46
ないでねそしてとしてそういうものに対抗
6:48
していくんだっていうのは賛成とさんが
6:50
初めてなんですよとだからまずは個人情報
6:53
とか弱みであるとかそういったものを的に
6:56
示すな設定的に提供するなと的って言うと
7:00
といっぱいいるわけだから deep
7:01
sweet まで今回ね安盛登さんはもう
7:03
そうあのディープ生徒とを立ち向かって
7:06
きっちりとやっていくという風に言ってる
7:08
んでハイ自分の読むようになれたらあの
7:12
ディープ捨てるところかまず line の
7:14
場合には中国側の企業を見ていたと状を
7:17
取っていたっていうところがこれ言われ
7:18
てるんで中国にも勝てないそれどころか
7:21
韓国にも勝てないよとそんな状態では戦え
7:24
ない一人一人がた高いな人は1万人集まっ
7:26
たってそりゃ無理だからだからみんな今
7:28
から戦う覚悟を決めてくれってお話抑えと
7:31
みんな
7:33
止めなきゃいけないのかなとかねぇー
7:36
いや俺がアップしたのが図をどうなってる
7:38
んだろ
7:39
この深刻な顔すぎでやっぱり上から見てる
7:41
とねビールんですよでもねそこはねもう
7:43
あの覚悟は決めて私ももう頑張ってるから
7:46
ハーンで一緒にやってほしいですって言っ
7:49
て訴えるんで会場全体がいいの良い話だっ
7:54
たって言ってもらえると同時にちょっと
7:56
落ち込んでくるなぁ穴を仕分けなかったな
7:59
と思っちゃってね
8:00
次の候補者の方が出てきて皆さん大丈夫
8:03
ですか日呼びかけるぐらいなっちゃっ
8:05
ほんと一瞬いやまぁそれだけ皆さんの胸に
8:09
響いたアートことだと思うんですけれども
8:11
さあ政党でもねそういう道なんですよ遠い
8:13
員とかさん寝ちゃいたい方をもお客さんに
8:15
するんじゃなんで一緒にやりましょうです
8:17
からだから僕なんかもはっきり言うのは
8:20
これやってくれるんですか目た人が食べ
8:22
てるわけですよねもが負けやりませんとね
8:24
あなたがやってほしいことはあなたが賛成
8:26
とないって何かで見仲間作って行っても
8:28
どこから小山するけどあなたに言われた
8:31
ことは僕らがやるって言うけどそれは方が
8:32
あると言ってくれた
8:33
そういうこともはっきり言うとねすごい
8:36
大田怒って帰っちゃってしまいますけど
8:39
まあねただでタダでっていうかねあの自分
8:41
は部外者であって自分の意見を生かして
8:44
くれてのはそうはいかないんですかそうだ
8:45
から一票入れるって事だからそれをやって
8:48
もらえるんだっていうそんな簡単なもん
8:50
じゃねーよっせー茶碗というの武器いうの
8:52
でだらもうローって帰っちゃうくらいだ
8:55
からみんなが旬とそれ全然大丈夫ですよね
8:58
集としてたのもうみんな真剣に考えて
9:00
くれるならねどうやって戦うかなっていう
9:03
のを真剣に考えなければ旬ともしないし
9:05
あのね自分のことだと思って捉えてはくれ
9:08
ないんで逆に私はあ考えてはいただいて
9:10
いただいたしこれ大丈夫だってか明日ね
9:14
まぁんまぁ本当にねあの3政党員の方々
9:17
勉強好きでね熱心ででやっぱり教養の高い
9:21
方が多いのでそういうん
9:23
まあそうじゃないと僕ら情報に外触れませ
9:26
んからねあとね色んなあの少し柔らかく
9:29
考えていかないと
9:31
柔らかすぎると陰謀論にハマる人が
9:33
もちろん出てるんですけどもそういった
9:35
ものも範囲の中に含めてこの事件はこう
9:38
だったのではないかとかこの仕組みという
9:41
のはこういうものだったのではないのかと
9:43
いうまず網を広げることとそっからその
9:46
あの無駄な可能性みたいなやつをどんどん
9:49
肺臓していていかに
9:51
ここにたどり着くかでここにたどり着いた
9:54
人もこっちからた度に作り方をこっちから
9:56
辿り着く1こっちから辿り着く人が見え
9:58
てるものが違うそうですね例えばこのでも
10:01
here もこっちから見るとこうに見え
10:03
たらこれは一本の線に選挙になりますよね
10:06
こっちから見た人っていうのはこういう形
10:08
だったり違うときに言うとこういう形に
10:10
なっていたのにあとこういう風な出たりと
10:12
かねこっちに曲がってるのはこっちから見
10:13
てないこんな形になったりとかみんな気が
10:15
違うよある1本の線ダイヤとかねぬりや
10:18
なんかあの手のひらみたいな形だってとか
10:20
あの石ころみたいに固まってたよって
10:21
みんなそこで喧嘩しちゃうんですよと言っ
10:23
てもよしそれをあの集約してこれこれだっ
10:27
たらどこからでもすぐにいいんじゃないの
10:28
とこの時のこの子の状態とこのゴリラこの
10:31
渋滞同じ文が問題ものなんじゃないのと
10:33
かって話すためのその
10:35
箱が私は賛成頭にそういう要素があるを
10:38
持っているでそうすればねあの無駄なあの
10:41
なんだったらそうよねそんなの争いである
10:43
とかと余計なその in ボールが入ると
10:46
かねそういうことはなくなってくるんじゃ
10:47
ないのかなとやすい真の表現すぐですねだ
10:50
から連中を広く取る必要があるんですよ
10:52
いろんな可能性をねそうですよなぁほんと
10:54
変化入ってくるのねそこは削り得だから僕
10:58
なんかも結構採集記録取るからここの部分
11:00
とってるっていう事を捉えんで陰謀論だと
11:02
かって言ってるのがいるんだけど
11:04
広くとってるだけで切って僕もいろんなの
11:06
集約したからこう思ってるわけじゃない
11:08
ですね絞り込んでで最初の段階でこういう
11:11
のも配慮しないって言うとことだけを捉え
11:13
て髪は陰謀に染まってるとかって
11:15
た後言われたことあるんだけど違うんすよ
11:17
ね皆さんは各ないです一を取って最初そう
11:19
そっから絞り込んでいってちょっと変なね
11:22
そういう間名前だしていいのかないけど
11:24
呼吸はのどっぷりみたいなのは違うでしょ
11:26
でも開けるわけですよなーそういうのは
11:29
また違う違う違うよも上旭のことでゆとり
11:31
ながらじゃあ非力取るのは大事なんだけど
11:34
ハマっちゃダメ中ので超肌爪ぼっちゃダメ
11:36
だろこだわっちゃダメっそうそうここだは
11:39
一つだけ頃本体だけにこだわって多角的に
11:42
見てお互いにはそっちから美都町見える
11:44
けどもうこうなんだよねーなーなるほど
11:46
なって言う話ができる素地が私は賛成頭の
11:50
中にある岩と思えない最初からねあの
11:53
例えばまあディープ生徒という言い方私は
11:55
あまり好きではなくて私はのグローバル
11:57
エリートところグローバルエリートの一部
12:00
なんですねまたそれを特定する概念も
12:02
うまく決まってないからみんなうまく言え
12:04
なくて d つって言うと食べちゃいます
12:06
けどもそれにかにしてもリープ state
12:10
が悪いっていう漠然としたあるじゃなくて
12:12
deeps 程度と呼ばれる人たちのこう
12:14
いう傾向があってそこに集まっている人
12:17
たちの共通点はないで同じく目的として
12:20
いるのはどんなことだからそれは人類の
12:23
ためにはよくないタイプ日本国民にとって
12:26
はそれはあの全然良く嵐にあるというよう
12:29
に具体的にこう詰めていけそういった
12:31
ところはねアジアのさせと期待して練った
12:34
やってもぜひそれはねこれが万能さんに
12:37
いろいろと教えをいただいてあの皆さんに
12:39
そういう情報ね提供していただいて
12:41
まあまあ本当に番号3の僕が武器ガウのは
12:44
最初広くとることを否定しないんですよね
12:46
これがそう大事だと思うんだ部で左の方の
12:49
意見とかねあともうひと方だけど両方聞き
12:52
ますんでね
12:53
なぜそれを聞いてると
12:55
彦を聞いてるから左の神様方もたたかれる
12:58
し動い本手法を聞いていると後ろから聞か
13:00
れる叩かれるんだけどどっちの意見も
13:03
やっぱ大事にそれを信じなんですけど結構
13:05
ね皆さんね二元論っていうかもう自分の
13:08
スターズにじゃないとダメなんで脆弱二元
13:11
論みたいになっちゃうとねぇどうしても白
13:13
か黒かと言われても
13:15
まあ白と黒の境目パチッと別れてるわけ
13:17
じゃないんでいいながらねこれちょっと
13:19
灰色だったりとかねあともしかしたら違う
13:21
色ができてはい白と黒だけで回し潜って
13:25
ますと色んな色見えたりとかするんでそう
13:27
いったところもあるんですよね私自信もね
13:30
ほら元警察官だからあの付き合てる奴が
13:34
まともな奴かというとむしろバンドからと
13:35
少なくてですねなんか危ない団体の人とか
13:39
ねあと
13:40
モロ中国人とかねあのいつやられても
13:43
おかしくないような中国人とか民主活動家
13:45
とか入って宗教の方とかいろいろの
13:47
いっぱいいますからその中でまぁそれぞれ
13:50
ね自分の世界を持ってて私は私のをその人
13:54
たちとつながることによって0に得られる
13:56
情報の世界とかってありますからそれが
13:59
ひどく取るのは当たり前だけどどこ誰かの
14:01
一人の言うことを聞くっていうわけじゃ
14:02
ないですねそこがねその多角的に摂るため
14:05
には必要ですまあそこまで突っ込む人もい
14:08
ますがねええ
14:10
まあでもねこういうのを繰り返し繰り返し
14:12
言っていくとアダムほどねっていう人も
14:14
絶対増えるのでぜひ機会をねこれから
14:17
たくさん作ってそういう分析の仕方という
14:19
か取り方してんだよってことをわかって
14:21
もらえるとね障害を生まないようになるか
14:23
なと思いますねあのお金で何でもう
14:26
仕上がってお金がないのに何であんな動き
14:28
ができるのかところにお金だけで考える人
14:31
は多分賛成との動きは良い快適なそういう
14:34
ことですよねうんまぁでもこれからも皆
14:36
さん家大丈夫これ広がっていきますのでね
14:38
はいその何であの子会は何と受けていくと
14:41
思います本当に僕たちなに叩かれても悪い
14:43
ことしませんよねし裏に僕と言いませんし
14:46
はいということで今日はですねまぁ選挙戦
14:48
を通じてというところであのバンドさんが
14:50
感じた皆さん西峯の姿というところお話し
14:53
いただきましたまた次回はですね今後の3
14:55
政党でこういうことを期待してますよいっ
14:57
たことを聞いていきたいと思いますので
14:58
また次回訪れていきたいとおもいます京都
15:00
ございましたでしょ
15:02
[音楽]



【インフレとエネルギー危機】ドラギ首相辞任,押し寄せる西側主要国の辞任ドミノ倒し(及川幸久さんコラボ)

2022-07-31 22:05:06 | 美しい日本を (~web読み日記)
【インフレとエネルギー危機】ドラギ首相辞任,押し寄せる西側主要国の辞任ドミノ倒し(及川幸久さんコラボ)
73,270 回視聴
2022/07/30
2836
低評価
共有
Thanks
保存
【越境3.0チャンネル】石田和靖
チャンネル登録者数 10.2万人
@及川幸久THE WISDOM CHANNEL( 臨時MJGA🇯🇵)〜日本を再び偉大な国に〜
及川幸久さんとのコラボです! コラボ動画第一弾はこちら → https://youtu.be/7-D1hbZKnu4

★及川幸久さんの新刊
"いま世の中で起きている「本当のこと」" はこちら
https://onl.sc/bK1v4yE

8月21日、高松行きます!
【石田和靖 講演会 in 高松】"いのちの持続可能性" 会場参加&オンライン
https://peatix.com/event/3302965

8月27日、仙台行きます!
【セミナー&珈琲座談会】世界は激変した! 目の前に迫る食糧危機とエネルギー危機
https://www.fujitomi.co.jp/landing/se...

★越境3.0石田和靖と行くワールドツアー2022(HIS特設ページ)
https://www.his-j.com/corp/organizati...

【越境3.0LINE公式アカウントはじめました】
https://lin.ee/AQoe3zn


【石田和靖のオンラインサロン・著書・SNSなどは以下から】
★越境3.0オンラインサロンはこちら
https://community.camp-fire.jp/projec...

★チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCear...

★石田和靖の【即実践講座】iPhoneだけでYouTuberになる集中講義
https://www.udemy.com/course/iphoneyo...

★石田和靖の著書
行動できない自分を勝手に変えてしまうスゴイ方法(きずな出版)
https://amzn.to/2DTirjU
越境せよ(講談社)
https://amzn.to/2GnB5Wy
日本人の知らないアゼルバイジャン(パンローリング)
https://amzn.to/3np0fED

★Twitter、インスタ、お気軽にフォローください
https://twitter.com/kzspecial
https://www.instagram.com/kzspecial
https://www.facebook.com/kazuyasu.ish...


【おすすめ関連動画】
★【混迷の米国経済】バイデン支持率は過去最低,トランプ出馬でアメリカは復活するか (及川幸久さんコラボ)
https://youtu.be/7-D1hbZKnu4

★【エネルギー危機】成果のないバイデンの中東訪問,これは何かが起こる! 中東危機を作るアメリカ
https://youtu.be/T7V1cctx-qg

★【アメリカの崩壊】この夏以降に内戦が勃発?! 24カ所の食品関連施設が火災や爆発で消失! 食糧危機が深刻化
https://youtu.be/NTbfyEmg6Oo

★【エネルギー危機】バイデン大統領の中東訪問は非常に危険な香りがする… ムハンマド皇太子との会談に注目!
https://youtu.be/IKdGVFDxNfw

★【サウジアラムコ】世界初!二酸化炭素排出量ゼロの新しい石油製品を輸出開始
https://youtu.be/7jPvvdVBEP8

★【深刻な電力不足】COP26"脱石炭"46カ国の声明,彼らが日本の石炭火力を理解できないのは日本が凄すぎるから
https://youtu.be/-9zHYyvgh5k

#インフレ #ジャパグレ #及川幸久
132 件のコメント

yukiyanゆきやん
yukiyanゆきやん
13 時間前
このお二人ほんと好き!🙌
9
まねき猫
まねき猫
23 時間前
テンポが良いですね。情報も新しい。
またお二人で やって下さい。
24
くわだけんいち
くわだけんいち
23 時間前
ユーロの統一が、元凶ですよね。別の政府を一つの通貨に縛り付けることが、根本的に無理なんです。それを、対米ナショナリズムというか、欧州主義によって押し切ってしまったから。
23
ファルコン
ファルコン
1 日前
最強コンビ誕生ですね。「知」と「知」のディスカッション最高に面白いです。
38
yn
yn
1 日前
やっぱり国や経済の安定って政治家や金融、企業家の能力と言うよりも国民性ではないかと思います。
国民にそれなりの教養と教養だけでない協調性と責任感のある国民(民族)であれば烏合の衆ではない判断ができますし、
それなりの政治家、官僚、企業家が輩出されるのと同時に、国策運営側と国民の調和がとれた国づくりが出来るのではないでしょうか。
お互いに批判したり否定しあっている国は未来永劫、安定もしないし発展もしないと思います。
38
Nagasawa Rjiiya
Nagasawa Rjiiya
21 時間前
及川さん、石田さんをお気に入りにセットして毎日見ています。
コラボで一緒に見れてハッピーです。
12
ケスタ地形
ケスタ地形
1 日前
ここまでウクライナを見捨てさせなかったゼレンスキーやばい
18
とみぃ
とみぃ
1 日前
金融なんて、生産力が十分な状態での調整弁。生産そのものに問題が発生したら、対策は別。
29
Masaki Imai
Masaki Imai
1 日前
おふたりで楽しそう!
22
amo san
amo san
1 日前
ドラギ首相で駄目なら、もう誰がやってもダメ、これでイタリア転けたら
EU存続自体あやしくなりそう
25
Suzuko Mira
Suzuko Mira
23 時間前
このコンビニ好きです 今後も是非シリーでコラボをお願いします!
12
にゃんぽち
にゃんぽち
23 時間前
👏👏👏👏👏最強ツーショットを見るだけでワクワクが止まりません
10
kira kuma
kira kuma
23 時間前
金融の根本的な問題は中央銀行をグローバリストに握られてる事。
17
85masami33
85masami33
1 日前
ユーロ圏共同体は自国建て通貨による国債の発行が出来ないので財政破綻が有ります。日本、アメリカ、イギリスなどは自国建て通貨による国債発行が出来るので財政破綻は有り得ません。この違いは大きいですね。
10
噛み噛み
噛み噛み
22 時間前(編集済み)
イタリアは中国癒着って感じ

EUはドイツが儲かるみたいなのをやめないと

トルコは強いな

ヨーロッパのトップももたないかもしれないが、ロシアも冬越せるのか
3
TomYam shrimp
TomYam shrimp
1 日前
コロナのクソ茶番劇で国債をアホほど発行して問題ないを連呼していた連中か
13
haibao
haibao
21 時間前
EU各国は通貨発行権がないので、債務額は気にするよね
2
Mitsuo Tsuji
Mitsuo Tsuji
11 時間前
情報の内容と、精度すげーな
1
シミタカ
シミタカ
13 時間前
陽気で明るい人間は、見た目楽しそうで憧れるけど、支える方は大変だな🤣
3
大蔵尊徳
大蔵尊徳
1 時間前
分かり易い、要点をまとめて分析し解説勉強になります。民主主義選挙で選らばれる国家は、財政赤字になるのが習性みたいですね。幸福実現党の提言を実施しないと、日本も財政赤字が拡大し、その付けが税金として負担されますね。将来が不安になります。
げきしんしらぬい
げきしんしらぬい
9 時間前
民営化はきちんと監視しないと政治家のキャッシュバックなどの温床になる。
1
なおとろ
なおとろ
16 時間前
誰がなってもそんなに変わらないと思う。
2
佐藤賢
佐藤賢
1 日前
幸でーすで吹いた(笑)
7
9036 Nis
9036 Nis
1 日前
欧米のインフレって金融で何とかなるわけ?
案外インフレを何とかしたいならロシアをやっつけるのが正解なんじゃ無いの?
5
おたぬCh
おたぬCh
1 日前
痴呆症の爺さんを担ぎ上げた民主党の功罪
7
rock69dynamite
rock69dynamite
23 時間前
配信、感謝します。
そも、いまのインフレってアメリカ発の玉突き現象でしょう。
アメリカのオイル元栓開けや。 これって米中間選挙で実現できますね。 世界的に燃料問題は解決できます。
4
片野鉄雄
片野鉄雄
1 日前
大変いい情報ありがとうございます❣
6
大澤正人
大澤正人
1 日前
PIGS(ポルトガル・イタリア・ギリシャ・スペイン)、EU最貧国でしたよね?
全て地中海沿岸国ww陽気なのは良いけど働かなきゃね^^;;
17
おかむらよしあき
おかむらよしあき
1 日前
百田さんとのコラボ企画より好きかな
20
寺田賢治
寺田賢治
1 日前
イタリアどうなるんだろうか
ヨーロッパも終わりの始まりかな?日本も安全とは言えなくなった
18
百式
百式
1 日前
ユーロ入ってたら自国でお札刷れないからな。
12
花びらの旅
花びらの旅
22 時間前
親イスラエル、親サウジアラビアコンビ誕生ですね!イスラエルとサウジの非人道主義を褒め称えるお二人!!確かに最近イギリスではイスラエルを批判することは法律で禁止されたような。
3
jwk
jwk
1 日前
政治家を呼ぶ石田氏。
8
gumi gumi
gumi gumi
23 時間前
ドラギは経済の素人だったとバレちゃった。
4
春竜 ハル
春竜 ハル
1 日前
及川さんこの頃よく出ますね(゜-゜)ww

気になる内容をお話されてたのでチャンネル登録しました!!

お二人のチャンネルを毎日確認させていただきます〜!
10
takashi yamato
takashi yamato
19 時間前
ついでに岸○も辞任しねえかな。
3
evony noopy
evony noopy
19 時間前
やすし&きよしの漫才レベルですね、息が合わないと漫才は成り立たない。でも、如何に素晴らしい漫才でも、昔の様には笑えない、ですね。
Jessica Lange
Jessica Lange
22 時間前
一番無能で何もやらないやつが残るとかw
1
bumosama
bumosama
1 日前
仲良いですね…歳が近いのかな?
11
たこさん
たこさん
1 時間前
及川先生と息ピッタリですね👍✨
トム
トム
4 時間前
及川さんはないなー
賢い方だけど、騙されやすすぎ
3
kita1sanjya
kita1sanjya
10 時間前
及川さん、幸福党の立場で評論しないでください。
2
hoho mo
hoho mo
21 時間前
YouTubeのイタリアの食卓 Miho's kitchenより
#39 イタリアはもう絶望的かもしれません。ドラギ首相の辞任後
にて前倒しの総選挙に対する考察を知ってこの話を聞き後にこの話に触れると
グロ-バル主義者は転んでもただは起きない無いんだなと勉強になります
表れてる事と意味してる事は別物、囲碁的な戦略世界だと勉強になります
3
horikem
horikem
19 時間前
ここまで来たら原発しかないはずなんだけど。日本も。
1
げきしんしらぬい
げきしんしらぬい
9 時間前
脱炭素がインフレをおこしている
2
19 時間前
ドラギのあとに誰がなっても変わり映えしないで、ダラダラとインフレが続きそう!
すべての国民が真剣に血をなさないと、国は没落していくんですね!
高橋由美子
高橋由美子
22 時間前
ヤハリ!こうなったら(≧∇≦)b生き延びるために山生活しよう!
パネルが邪魔だけど!
1
takeru massann
takeru massann
1 日前
このままいけば、ユーロ(EU対ロシア)大戦勃発かな?
8
スタヴローギンニコライ
スタヴローギンニコライ
23 時間前
親ロシアコンビ出ましたね。
4
西口幹郎
西口幹郎
1 日前
参政党か幸福実現党か迷ったのて、参政党に投票した
この二党いっしょになって貰えんかなぁ〜
7
クンタキンテ
クンタキンテ
1 日前
ドリームペア➰❗
9
小田治
小田治
23 時間前
及川自分のチャンネルより良いな
2
大久保周司
大久保周司
13 時間前
独自性を出せるかどうかが、ネットをやっている方々の生き残りの基準だと思いますが、お二人は基準を満たしているのではないでしょうか
1
0729 0729
0729 0729
5 時間前
他の方も言ってるけど、本当に国民性に根差すところが大きいと思う。
なんやかんやで日本人って真面目・勤勉だしお上の言うことは多少の文句言いつつもしっかり守るし。
村八分とかシャイとかで外部の人間を排除する傾向は一部見られるけど、人種差別というのもほぼ無いし
知らない人にも国内外問わず基本親切だし。
常に攻撃的な中国、韓国、北朝鮮(と最近ではロシア)に対しての一定の感情は否定できないが、これは自己防衛の側面が強い。

国内では酷評されつつも、G7で唯一評価できるとされる岸田政権が安定しているように映るのは
そういった国民の下支えによるものだというのは間違いないと思う。※決して安定してるとは言わないが

数少ない欠点は(私自身も含めて)政治経済への勉強不足の面と政治家に丸投げしている面くらい?
まぁ、、、自己弁護じゃないけどこれはどこの国も大差ない気はする。

なので国民がもっと積極的に政治参加して(十分なリテラシーを持った上で、というのは大前提で)
日本の政治が良くなって海外に対しても影響力を(良い意味で)発揮できるようになったら
本当に世界平和に近づくんじゃないか、と本気で思ってる。そのために私も微力を尽くしたい。
といっても今は政治経済のお勉強とまともそうな人、党に投票するくらいだけど、、、
78 NYC
78 NYC
7 時間前
シナリオどうりだ。
まめちゅぶ
まめちゅぶ
1 日前
まめちゅぶです かずしゃん
毎日アップ ありがちゅう💋
また明日も見にくるね バイバイ👋
6
窪窪
窪窪
1 日前
行き場のない、幸久。逃げられない🤣🤣
12
21 時間前
ロシア寄りの情報を垂れ流した及川を出すということは、

そっち系か。
4
JUNK LAND
JUNK LAND
23 時間前
お二人は幸福実現党のお方ですか?
5
内田正樹
内田正樹
12 時間前
統一協会と似たり寄ったりの幸福の科学の大川 隆法を心酔してる及川さんの話ではな~ぁ
2
そこのけそこのけお馬は通らない
そこのけそこのけお馬は通らない
4 時間前
コメント欄の批判精神が強すぎる
KittyC63
KittyC63
15 時間前
イタリアは北部と南部の格差が酷い。ロンバルディアやピエモンテだけならEU内でも生産性高い部類に入ります。
国としてまとまってまだ100年程度だから、合意形成は難しいでしょうね。
Fフランツ
Fフランツ
1 日前
及川幸久さんのチャンネルを、以前よく見ていましたが、及川さんの予想がことごとく外れていましたね!
8
Flo Gaia
Flo Gaia
1 日前
伊は、未だにマフィア世界、ドラギだって消されるよ。
1
BEAN
BEAN
11 時間前(編集済み)
ジェフリーサックス、竹中平蔵、マリオドラギ
永嶋良平
永嶋良平
23 時間前
及川さん、ロシア以外は、本当に信頼して拝聴出来ますね👍
幸福の科学から離れた方が、当選出来ますよ?!
断韓倶楽部代表  永嶋良平
2
プリン&ホイップ
プリン&ホイップ
23 時間前
辞任~は、ドラギノ~ル
1
つっくん
つっくん
5 時間前
ユーロなんてドイツのチートツールよ
qt telescope
qt telescope
16 時間前
国債のGDP比って言ったら、日本はどうなんでしょう?
266パーセント!!
世界第2位の悪さ。。
うたぽん
うたぽん
1 日前
日本の債務(国債)はGDPの200%何ですけど…🤣
4
小泉久美子
小泉久美子
1 日前
日本は高市さんがいい!
6
松元耕一
松元耕一
1 日前
及川さんは、ロシア大好き宗教家、石田さんもかな?
6
sumao toraibe
sumao toraibe
1 日前
越境チャンネルをそれなりに訪問していた、でもロシア工作の噂のあるO氏とのコラボには畏れ入った。あなたもロシア工作員かと疑る、もう訪問しません。
7
Hundred Islands
Hundred Islands
15 時間前
及川さんとはやめて
3
mamamakikie. neko
mamamakikie. neko
18 時間前(編集済み)
EU諸国は自国通貨がなく、全てユーロ建て国債ですよね。自国の経済を自国でコントロールできない。できることは、いかに政府がお金を使わないか…。つまり緊縮になり、経済的に疲弊するしかないんですよね。
このままでは誰が政権をになっても同じですね。EU脱退、自国通貨復活、自国産業復活が生き残る道だろうと思います。できるかな?
1
aya shiro
aya shiro
1 日前
胡散臭い宗教の人となんとなく胡散臭い人のコラボ(笑)
11
勘繰り左衛門
勘繰り左衛門
1 日前
信者だったの?
6
鳩田歩歩
鳩田歩歩
1 日前(編集済み)
岸田、黒田の交代は?
日本は、1000パーセント。
もう、辞めても良いのでは?
6

==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
[音楽]
0:03
[拍手]
0:04
whドリーさんが実はなんかものすごい
0:07
期待の星だずっとファン大ダリアのドラギ
0:11
持ちん
0:12
他の国の首相もついつい次々た政府の債務
0:17
国債の残高等ドイツがやっぱり70分い
0:20
たりはダントツで150発茶系の予定で
0:23
十分です
0:24
今日は勝つです時期です影響3.0
0:28
本当に今回むず息が息がぴったりした
0:32
でしょいやー慣れてきましたハイ今日も
0:34
よろしくお願いします i スペシャル
0:36
ゲストですごい景樹さんでご理解持参で
0:38
ございます越境3.0チャンネルの皆さん
0:40
こんにちわこんにちわよろしくお願いし
0:42
まーすしたします多いかあさんの
0:44
チャンネルあのご覧がって方多いと思うん
0:46
ですけれどもあのもその中でねケッこう
0:49
天然が数観客が欧州の経済危機と
0:51
エネルギー見ろなお味でてくるんですけど
0:54
も僕最近多いかあさんのほかの中で
0:56
すっごい気になったのが
0:59
ドラギさんいただけなの
1:01
ドラギさんまで辞めてしまっていう話は
1:05
まあもちろんびっくりなんですけどその
1:06
トラギーさんが実はなんかもうすごい期待
1:08
の星だ
1:10
どういう方なんですあの
1:12
マリオドラギっていう丸いのは4スーパー
1:14
マリオ名まあイタリアではスーパーマリオ
1:16
あの annual スーパーもですね
1:17
ゲームのねそれになぞらえてあのまあ
1:21
ニックネームがずばマリオっているので下
1:24
くぐらのイタリアって日本の政治使いて
1:26
よくに出てあの指導者がコロコロコロコロ
1:29
変わって誰がやってもうまくいかなかっ
1:31
たり
1:32
年で政党もう何立しちゃって
1:36
あの連立政権なんだけど日本みたいな自民
1:39
党と公明党の2党じゃなくてもう3棟4棟
1:42
ごとになってるんですよねうんで女神不
1:45
安定
1:46
ずっとファンってですなんてずっとバーン
1:48
ての状態でその不安定のそのまあ根源に
1:52
あるのが11年ぐらい前にあったイタリア
1:56
の債務危機ですねうんあのイタリア政府
1:59
自体が借金が増えすぎて債務危機に陥った
2:02
っていうのは十数年もやりましたねそうよ
2:05
ねイタリアとギリシャが汽車もねぇ車結局
2:09
破産したそうですよねー
2:11
で有する南ヨーロッパの国々がもそうなっ
2:13
ちゃって
2:14
ででもそれをあのまあ破綻させる日に行か
2:17
ないので当時の eu が救済したって
2:20
いうなかったわけですけど
2:22
でもあのそこからずそれがずっと桜を引い
2:25
てましてね要はあの
2:28
政府の財政危機が突いているんですよねで
2:32
それをコントロールできるじゃいなくて
2:35

2:35
でドライって人はこの国なエリートなん
2:38
ですよねうん学校イタリアとかヨーロッパ
2:40
全体の8ですそれで ecb の c 4
2:44
倍されてましてハイあのひとつ前は ecb
2:46
の葬祭 ecb というのはヨーロッパの
2:49
中央銀行ですから
2:51
あの
2:52
まあ世界の中央銀行のトップ3つっていう
2:54
のはあのアメリカの fr 日日本の日銀
2:58
そしてへしヴィドール初演という
3:03
これが世界のさんは主要ツールんですよね
3:07
その ecb のやっぱり一番難しかった
3:11
は時代あの銀りの操作とか難しかった時代
3:14

3:15
総裁として実績を上げたっていうのがあっ
3:18
てそれで期待されたんですよあるに金融の
3:21
プロで風呂中のプロですこれですね
3:23
もともとねゴールドマンサックスがそうな
3:26
んですかだからまあ服ぷゴールドマン
3:28
サックスと聞くとこいつは何かグロー
3:30
バリーだろう3ですかねうんなんかあるん
3:33
だけどまぁでもあのその前がえっイタリア
3:37
中央銀行の総裁をやってたと思うんですよ
3:40
ねもうじゃあコテコテ路をもう金融の
3:43
真ん中見えるのはからですねそういう意味
3:44

3:45
個人としてのカリスマ性だとかね過去の
3:48
実績だとかいろんな意味であの期待が
3:51
高かったわけですねでそれが昨年の1月
3:53
だったかな
3:55
終章になられて
3:57
ででもやっぱりに期待値が高すぎて
4:00
なったあとやっぱりあのインフレがずっと
4:02
増えていって
4:03
結局あのこの国の問題は物価高を抑え
4:08
られるかどうか
4:09
だったんですけど
4:10
それがものの見事に逆にちゃったんですね
4:13
んドラ気になってから逆に深い仲になっ
4:15
ちゃってん
4:17
ねえこれでもコーナーの影響もアッパー
4:20
支障なし新潟タイミングはいいですよねだ
4:23
からこの国だけじゃないんでねあのまあ
4:25
欧米全体が物価高じゃないですか
4:27
泥の誰だ
4:29
数字だけ見ると欧州の中でイタリアが
4:33
ダントツでいいプレイですが9.4%かな
4:37
ダントツで終わりに使うと頭悪いですねで
4:38
で次に悪いのがイギリスあ8パーッ8ね
4:43
イタリアアキバかイタリアン hachi
4:44
パーででイギリスの旧パーだったんですよ
4:47
ねそのイギリスの首相のジョンソンが
4:52
genie んですよねいダリアのドラギ
4:54
も辞任という
4:55
結局この
4:57
国内の物価高インフレを
5:01
抑えられなかった人が順番辞めていった
5:04
でしょああ
5:05
ねえ
5:06
今言われているのはもしかしたらこれが
5:08
ドミノ現象で
5:09
他の国の首相もついする次々とは何か着い
5:12
悲壮なのはドイツのショルツ処理つかなっ
5:16
ていう気がしますけど勝率さんもそうだし
5:17
僕のままマグラージャン越冬
5:20
大統領選じゃなかったけどその後の総選挙
5:23
で負けたので
5:25
もしかしたらこの人も危ないし
5:27
まあ安定しているのは g 7で安定して
5:30
いるのは岸田さんだけだといけますよ
5:33
ああそうか常に言うとそうか
5:36
で一番次は危ない次ぎ辞任と言われている
5:39
のはアメリカ大統領ですそうですね
5:42
もうちょっと痴呆症も結構層が威張って
5:45
いうはそう思いますし
5:46
ニュースでは絶対出て来ないけどネットの
5:48
チャットとかツイートでは売電の
5:51
リザインというのがね俺が3当たる
5:54
なんかねアメリカのメディアにもそういう
5:57
のかかり始めている児童数というかさんの
5:59
流暢でみましたけどアメリカのメディアは
6:01
もうあの11月の中間選挙を見ているので
6:05
中間選挙前には民主党としてトップ変え
6:09
ないと無理なのでな民主党の内部でもう
6:13
売電3+のやめようっていう動きになっ
6:15
ちゃってるんでしょねそれそれがどうも
6:18
そうらしいっていうの証拠に by 年
6:20
本人が俺は2024年でるって最近行った
6:23
が入ってるわけですよ by ねは宮城版
6:25
もスローなわけですからこれは
6:27
プレッシャーを受けているんだと今言う
6:29
必要ないんだからそんなことそうですねで
6:30
もやたらなんかね2024年でもすよって
6:33
もう
6:34
年齢も年齢だしねそのそろそろ引退された
6:37
方がいいんじゃないかなと思いますけどね
6:39
でアメリカーンが複雑なのはトップが
6:42
変わればいいだけじゃなくて大統領変わっ
6:44
ちゃうと副題というのが長所うんもし
6:46
大統領が辞任したにょ大統領もっと困る
6:49
わけです民主党ってああああああっああ
6:52
ああああっっもっと思っちゃうのでああ
6:56
だからもう手続きとしては複雑で最初に副
6:59
大統領を辞任させて創価じゃ糸繰り上がっ
7:03
ちゃうそうですだから最初に辞任させて
7:06
いい人を副大統領に指名してその後売電が
7:11
辞任してその下が上にあるね
7:13
安価もアメリカもヨーロッパも混迷ですね
7:17
イタリアはどろ木さんの次っていうのは誰
7:20
か候補いるんですかえっとね新しい政党の
7:24
一つ
7:25

7:26
えっとねイタリアの同法 fdi という
7:29
政党の女郎 j 女郎にっていう女性の方
7:33
ですね45歳若いですね若いですかねまた
7:36
が今
7:37
一応支持率でトップ9月25日
7:41
なんか2章選挙なのでその結果次第ですね
7:44
ただこれがあの結局そのドラギが臭症に
7:48
なったときにさっき申し上げた乱立して
7:50
いるほぼすべての政党がドラについたん
7:53
ですよ
7:54
もうそれはもうドライさんの期待放送が
7:56
あってボランティア出てきたらこれはもう
7:58
もう大丈夫だろうってことで時について
8:00
いくぞそうな感じでまあみんなでリスク大
8:02
霊夢を大源階れ者だったと一つだけドラ銀
8:05
につかなかった唯一野党で残ったのが
8:09
fdi っていう制度です宇宙動画で逆に
8:12
この逆張りが今強化されている政治的な
8:15
思想というのはどういう一応中道右派
8:19
でまぁ恩恵がですね
8:21
音源派なので
8:23
特徴がないん
8:25
イタリアは先申し上げたように財政問題を
8:27
抱えている
8:29
だからもう抜本的な改革をするしかない
8:32
わけですそうか
8:33
でもそれを取らにがやろうとしたんだけど
8:36
もともと出荷したわけですねドラにでき
8:39
なくてじゃぁ後誰ができる
8:41
まあ代わりがいないんじゃなのカーブと
8:43
いう
8:44
僕はもう行かせの動画で見てなるほどって
8:46
思ったのがドラギさんはそのプーチンへの
8:50
そのロシアへの制裁っていうのは硫黄島
8:52
強く勧めているっていう考えの方で
8:54
でもイタリア国民の人たちはもう疲れ果て
8:57
てしまうんでロシアへの制裁にガスが来
8:59
ないとかそういうことででそれでまあドラ
9:01
美に対するこの反発みたいなものが強く
9:04
なっているっていう話を聞いて
9:06
これ他のヨーロッパの国もそうなっていく
9:08
んじゃないかなというそうすると思うん
9:09
ですよね本当にそういう
9:11
結局
9:13
このぐらいが進行の初期段階の時にはあの
9:17
送れない支援ということでそれでよかった
9:19
だろうと思うんですけどだんだんがみんな
9:22
現実的にそうなったら
9:26
インペどうなっちゃうって
9:27
ようになってきて結局そのインフレを抑え
9:30
られなかったのがイギリスとイタリア
9:33
んでその両方のトップがまああのぐらい
9:37
何よりすぎちゃって
9:39
本当にあの難しいところですがただねあの
9:42
あんまり動画の中で言ってなかったところ
9:44
で自分の動画で言ってなかったところで
9:46
ドラミさんはねやっぱり新自由主義者なん
9:49
ですよシンジいう趣旨新自由主義って言う
9:52
つまりあの
9:54
民営化ん
9:55
だからセーフで今までやってた国営機関
9:57
なんかとにかく民営化して
10:00
であのまあ財政危機ですからフォア政府の
10:04
財政をなるべく小さくしてでいろいろ政府
10:08
が行ってたのでもうどんどん民営化して
10:09
っていう
10:10
まあそれをやろうとしたんですねだけど
10:13
それがねやっぱり今省察を取れなかったん
10:16
ですよ
10:16
[音楽]
10:18
なかなかこういうイタリアみたいな国とは
10:20
元々そういうのが嫌いで
10:23
なんていうかあの政府にぶら下がる人たち
10:26
が多いのでな典型でへん
10:29
ねえ
10:30
ぞ11年前にあの財政危機になった時も
10:34
結局年金だ a あの生活保護だっていう
10:38
のにグラ下がってる人たちばっかりなっ
10:40
ちゃって働く人がいなく立ちたいですよ
10:42
ねー何から書けって言う人たちが多いあり
10:46
ますよそうだっな雰囲気でねんだから
10:51
いう国を立て直しての難しいそうだなって
10:54
いう思い出したねあのなんていうかその
10:57
柔心じゅう主義でも何主義でもいいんだ
11:00
けど
11:00
政治の小手先の政策でなんとかなるもん
11:05
じゃないんだなとやっぱりあの前の動画で
11:08
ちょっと田名部さんのこと金を出しました
11:10
けどやっぱり国民がもう一度この国はを
11:14
抱いなくにするんだっていうね big
11:17
america グレーダーゲインみたい
11:19

11:19
そういう精神的なものを鼓舞するものが
11:22
ないとん
11:24
政策だけでは難しいんだなっていうの
11:27
それを感じましたね
11:29
何別ねまぁユーロ wiiu って言っ
11:32
たらもうそういうダイヤみたいなそう言う
11:34
ね人たちもいればドイツみたいないう違う
11:38
そういう人たちの連合体だから余計康暢
11:41
難しいです安いですよねドイツ人はよく
11:43
働くしねそうそう逆には逆ですよねだけ
11:46
ですよそうするとそれが数字現れててあの
11:51
政府のう
11:54
債務国債の残高とその国の gdp の
11:59
比率の数字があるんですねその国の gdp
12:02
のいくらでそれに対して政府債務の努力が
12:05
あるのかというこれがだいたいその国の
12:07
財政を比べる
12:10
尺度なんですよね
12:12
eu の国々はだいたいね
12:15
780%なんですよ
12:17
その国の gdp の80%から90%に
12:21
当たるぐらいの政府債務を持っているん
12:24
ですね
12:25
であの一番やっぱり優秀なのはどいつなん
12:28
ですねドイツがやっぱり70杯かな
12:31
でフランスが100パーぐらい割方で
12:35
いたりはダントツで150%年
12:38
[音楽]
12:39
もう全然もにもいただきも借金の量が全然
12:43
違うんです
12:44
ならある程度ドイツとかの場合もこの天然
12:47
ガス関連で苦しめられても論なんか財政
12:49
出動そうなできるけれどもいたりはその4
12:51
言えない一緒で言うことですよね
12:53
テーマじゃドラギさんのね次の新しく作っ
12:56
首相にまぁ期待というかどうなるのかって
12:59
いうのをちょっと見守って貴重ですけどね
13:01
それプラスこのヨーロッパを今苦しめて
13:03
いる場面がストアドのフォトストリーム
13:05
その話についてちょっと2本目の方で御
13:08
来社労働橋期待くださいご紹介等ござい
13:10
ます影響3.0チャンネルではこういった
13:12
世界の情報届けしております毎日8に更新
13:14
しています世界の情報をもっと知りたいな
13:15
と思った方はぜひチャンネル登録して
13:17
頂けると嬉しいです本日も最後までご覧
13:19
いただいてありがとうございましたーーー
13:21
西の日やウイ号
13:24
[音楽]
13:28
def
13:30
[音楽]
13:34
me
13:37
uh
13:38
san
13:40
me
13:42
世界ですがタイヤが待っています


久々にくつざわさんww ★★★★ 新型コロナ感染症指定2類を見直す方針、おっそ!/全国12都府県に「国葬上めろ」さんたちから脅迫メール、全くアベガーはろくでもない20220731

2022-07-31 21:55:52 | 美しい日本を (~web読み日記)
新型コロナ感染症指定2類を見直す方針、おっそ!/全国12都府県に「国葬上めろ」さんたちから脅迫メール、全くアベガーはろくでもない20220731
10,094 回視聴
2022/07/31
2938
低評価
共有
保存
くつざわ 日本改革党 超個体主義
チャンネル登録者数 10.7万人
日本改革党の詳細はすぐ下にある「もっと見る」をクリックしてください。
■日本改革党メルマガ党員を募集いたします。
メルマガご登録で、日本改革党をご支援ください。
タイトル「くつざわ亮治のデトックスジャパン!」更新頻度 ほぼ毎日
こちらからご登録ください。
https://www.mag2.com/m/0001695874

■日本改革党から地方議員立候補を目指していただく、地区支部長を募集いたします。下記の募集ページからご応募ください、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194/...

■政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。
・ゆうちょ銀行
下記URLより、よろしくお願いいたします。※スマホの方は「PC表示」にてご利用ください。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
・クレジットカード
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。070-2677-8910 (党本部)
※申しわけありませんが、メールでのご相談は対応しておりません。早朝深夜の電話はご容赦ください。

■お手紙はこちらまでお願いいたします。(諸事情により、現在物品でのご支援が受けられません)
171-0005 東京都豊島区南大塚 2-11-10-3階 くつざわ亮治 070-2677-8910 まで

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
159 件のコメント

花菖蒲
花菖蒲
2 時間前
原発ね技術者達は、本当によくやってくれました。私は、原発反対でしたが、日本人の技術者の皆様の誠実な対応に信頼しても良いと思いました。
30
フレディ子クイーン
フレディ子クイーン
1 時間前
すべてが正論で筋がキッパリ通って本日も気持ちよく眠れます
ありがとうございます!
13
新・新房
新・新房
3 時間前
実行犯は起訴されていないなら捜査中ですから、減刑署名も”脅迫悪戯”だとしてもくまなく捜査の対象。
48
シャック
シャック
3 時間前
水素についてひと言言うと、今後10〜20年程度で天然ガスからも水素を作る技術が確立されると思います。天然ガスは我が国の国土の中に埋蔵されているのが確認されていますから掘り出す技術と天然ガス転換技術がマッチすれば水素生成技術は強固なものになりますね。(大学院生より)
54
廣盛
廣盛
3 時間前
テレビからコロナカウントを取ったら何が残るんだろう?
もう停波で良いんじゃないですかね。
空いた周波数帯は他に使い道がたくさんあるでしょうし。
有事の際の放送機関を国営で作ってそこで1ch持ってれば十分でしょう。
65
O13A12A CL.
O13A12A CL.
1 時間前
木亥 融合炉の新炉が待たれるが、それまでは大型化ではなくリスク分散で、小型の新型 木亥 分裂(沸騰水型)炉が、これからの主流になると思われる。
(=゚ω゚)ノ 新造した方が安全性は確実に上がる。
6
f
f
3 時間前
くつざわさま。お疲れ様です。原発の話ですが、日本の原発で使われているのは世界最大級の発電機で
1機で110~130万kwクラスのものですので、これを更に高出力化というのは難しい。150万kwの物はまだ無いんじゃなかったかと。
予算の選択と集中、良いですね。代わりに削るのはアカイベントの補助金と外国人生活保護で。
49
ナショナルキッド
ナショナルキッド
3 時間前
テレビ局が困りそう。なんせ日本のテレビ局情報弱者。自社で情報取りに行かないこたつ報道機関!
27
ねおじい
ねおじい
2 時間前
もう国民に色々バレてんだからさすがに5類っしょ
遅すぎて利権にしがみついてるの見苦しい
24
木貞正博
木貞正博
3 時間前
推測ですが陽性者の増加のカラクリがばれたことが見直しの発言がでたと思います
検査場での商品券などの配布が陽性者が増産することがばれた今はそれによる批判をかわすため逃げの手段として見直すということを言い出したのでしょう
政府にとって検査場による税金によるばら撒きがバレルことは致命的だと考えたのでしょう
批判される前に幕引きをはかろうとしたのでしょう
29
AOI
AOI
3 時間前
感染者何万人て発表しても症状についての説明なし。たまーに症状の説明があっても患者が超高齢者なのか現役世代なのかは隠してた。
まじめに感染者数と症状その詳細をニュースにしたら、ニュースバリューがダダ下がりなんだろうね、きっと。
21
usagi hirameki
usagi hirameki
3 時間前
そうそう確か知見的な話で、原発処理は実質ロシアと自衛隊しかできないんですよね。
ロシアが戦後にそこを利用して揺さぶってきても、日本の自衛隊がいるぜーみたいな話が欧米で出てましたね。
19
キキカイカイ
キキカイカイ
2 時間前
外国人の入国許可する前に5類にすべきだった。PCR開発された方がコロナ検査に役立たないと聞きました
15
田舎味噌
田舎味噌
3 時間前
そんな財務省に物申せない 国会議員が無さけねーわ
国会議員や総理がビシっと統制しろよ
15
大狂筋
大狂筋
3 時間前
7波終息したら見直し?その7波すらわざと発生させたようなものだからねぇ、500円の商品券をエサにして。しかも岸田だからな、決断せずに引き延ばししそうな気がするわ。
20
貉組長
貉組長
3 時間前
岸田が医師会の票欲しさに、言いなりでした。
もういいだろう!、 こんな無駄使いの挙句、増税ではかなわない!
39
shia shia
shia shia
3 時間前
原発管理の自衛隊への移行について、管理する上の人間だけ変えて、現場の人間は自衛隊の一部署として今より高待遇となる形で雇い入れるなら賛成です。
現場の人間を無視して理想を言うのは悪夢の仕分けと変わらないので。
12
猫端会議
猫端会議
3 時間前
「防衛と原発」……「赤旗とデモ」よりよっぽど良い。
24
カピバラとぉさん
カピバラとぉさん
3 時間前
早く見直さないから高校生が大会を辞退とかする羽目になっています😡兎に角遅いが早くしましょう😑
13
k k
k k
3 時間前(編集済み)
国が安全保障各項目にお金を使うことは自然。😄
21
NBA·MLBフリーク
NBA·MLBフリーク
4 時間前
第7波(これも作為的な恐怖煽りのインチキ情報だと思いますが)が収束したら検討するとは、何たる寝言かと。あまりにも遅すぎです。岸田文雄は検討使だから結局、何もしないのではと疑ってます。
60
pikari mam
pikari mam
3 時間前
コロナでまだ騒いでるの日本だけで、おっそいおっそいです
27
k a
k a
3 時間前
医療関係者です。とっくに5類で十分なレベルでしたよ。マスゴミが煽るから、気になるから検査に来ました…とかも多くて困ってました。これで儲けたのは、仮にコロナが出ても一切対応しない検査だけしてるクリニックですね。国から補助が出てたし、文書で欲しいとか大至急欲しいとかにはかなりな金額を取ってましたからね。なんか小規模病院がバカを見た感じです。対応大変だわ、収益減るわで業務負担大なのに減給しましたからね。コロナの予算は余ってるから増税なんかありえない。
国葬反対の脅迫、要は山上の仲間ですよね。暗殺の検証、捜査はもちろん、これらの捜査もきっちりやって頂きたい。
50
如水
如水
3 時間前
ペスト並みに対応させられながら、ほとんど重症化しない異常対応がやっと見直しですか、、、
5類変更で一番安堵しているのは医療や介護の現場で働いていたソーシャルワーカーの方々でしょうね(´・_・`)
24
藤原秀郷
藤原秀郷
3 時間前(編集済み)
2類から変更するものそうですが、コロナ特需で不当に儲けた病院は、奪った税金を返してほしい。
18
don yosaku
don yosaku
1 時間前
原発を自衛隊に管理させるというのは良いアイデアだと思います。
原潜動かす人材育成にもプラスです。
3
陣内慶弥
陣内慶弥
1 時間前
あーそっか、今の商品券付き検査、予算使い切りのためなのね
余った予算を使わず翌年に回すってのをやりゃ増税なんて不要だろうになぁ・・・
予算が余る=予算減って謎の理屈でずっとやってるが余った予算→予備費で配分すりゃいいだけじゃねーの? 節約すれば予算増えるって仕組みにしなきゃいかんだろ
横領は極刑って法整備も必要だろうがね
3
清次 石原
清次 石原
3 時間前
元総理に依存しすぎだったわけだ。批判する対象が無くなって動きがr取れなくなったかな。
3
無留亭オレンジ
無留亭オレンジ
2 時間前
議論する頃に次の波(笑)とやらが来て
「今はまたその時ではない」ってなるんでしょ?
4
渡辺浩司
渡辺浩司
4 時間前(編集済み)
くつざわ先生、こんにちは。😃 動画配信ご苦労様です。😄 二類で無くなればマスゴミどもの反日ネタが無くなるな。😁
24
タユ
タユ
3 時間前
オランダの農民一揆🐤取り上げてください。
9
おれんじぷりん
おれんじぷりん
3 時間前
いつもありがとうございます(^o^)。
検査増やしてゼロコロナ→それ習近平と同じじゃ??😫😫。
9
トムと
トムと
2 時間前(編集済み)
もうね
コロナ煽った報道も処罰して〜
設けた医師会には税金高くする
6
Yamada Maho
Yamada Maho
1 時間前
最初から最後まで、くつざわ先生のおっしゃる通りです。
1
yuk-k
yuk-k
1 時間前(編集済み)
ガースーの時に官報では、五類だったと思ったけどなぁ~。上げたり下げたりしてましたけどね(笑)
日本人なら皆さんただで1ヶ月見られますよ。
ブロックチェーンだと追求できますのにねぇ~。
3
コメディ風味
コメディ風味
1 時間前
そもそも福島原発事故の責任は95%菅直人。
残り5%が歴代政権、東京電力、製造メーカーのGMなど。
4
応援隊頑張れ日本
応援隊頑張れ日本
3 時間前
ワクワクが緊急承認であることによって国にも製薬会社にも医療機関にも訴訟でお咎めなしという特典はどうなるのでしょうか?五類になった途端ワクワクは訴訟逃れでゴミ箱入りではないでしょうか?
2
Kimyu
Kimyu
3 時間前
まだまだ稼ぎたいだろうから、2類相当はやめないだろう
4
イングリッドジャム
イングリッドジャム
3 時間前
ようやく見直し 2か月遅いww
7
マウシー
マウシー
1 時間前
原発は、日立、三菱、東芝、自衛隊、JAXAの合弁会社で新規にどんどん造って欲しいものです。
2
舞鶴
舞鶴
3 時間前
コロナの所為で異世界おじさんの放送が2回分程再放送になり、最新話放送が2週間延びる事となりました。

とっととコロナを五類に落として欲しいです。
7
yuk-k
yuk-k
1 時間前(編集済み)
海外から終えてるよ~と、日本にエールありましたけど。コロ助騒動ねぇ~!
つぶやきで
3
NaganoMasao2
NaganoMasao2
3 時間前
新型コロナが風邪と同程度なのか、発病して回復した人の体験談をもっとしりたいのですが、ネット上で見られる情報は少ないです。後遺症がどうなんですかね、知人で半年以上苦しんでいる人がいますけど。
2
ひむろいけうち
ひむろいけうち
2 時間前
気に入らないと暴力に頼る。野生の猿でも無益な争いは自分も怪我するから控えるのに連中の知能は猿未満ですね。桜〇氏もなぁ...考えはいい所もありますが視野が狭いのかなとか思いますね。
2
blue wisteria
blue wisteria
3 時間前
国葬の時海外に恥晒したく無いからね
6
さいれんとまじょりてぃ
さいれんとまじょりてぃ
2 時間前
普通の風邪も新型じゃないだけでコロナウィルスなんですよね。
ゼロコロナとか、ゼロヒューマンしないと無理。
4
新・新房
新・新房
4 時間前(編集済み)
朗報です!今晩の飯はうまい^^オミよりネットが強かったという認識にします。
出来れば特例で感染者情報は公開した方がいいとは思います。←日本人の気質として激変は混乱の元。
12
おがたまさなり
おがたまさなり
59 分前
ある左翼インフルエンサーさんが病院で治療費50000円とられるーとかほざいてましたが速攻で風邪で50000もかかるかよと論破されてました
1
KMD
KMD
26 分前
安全保障は最大の社会保障制度ですよ。要所・要人警護は自衛隊で行うべきです。発砲音をタイヤのパンク音と勘違いするような間抜けは引っ込んでろってな話。
1
NCR Hyper
NCR Hyper
2 時間前
お疲れ様です😊本日もご配信ありがとうございます📧 Detox Japanヾ(о∀о)
1
Sue G
Sue G
1 時間前
右翼も東京からでは 今こそ右翼が頑張って欲しい本当の右翼有るのかな
2
坂中憲治
坂中憲治
3 時間前
テロやる と言う事で脅しになるだろうって考えが甘いんですよね。
東京も大阪も丁寧な爆撃で焼き払われて 広島と長崎に原爆を落とされても国民はやる気満々だったんですから。
1
45ジャック
45ジャック
3 時間前
バカどもを、一掃するために特機隊と公安9課みたいな、組織を作りましょう
4
壺天
壺天
3 時間前
UPF Japan(統一教会系)が日韓トンネルを作ろうとしています。
先日宮崎県でイベント実施してました。
9
石川和英
石川和英
32 分前
原発に対空ミサイルの配備、テロ攻撃に対応する地上軍配備は必須。自衛隊による管理運用は理にかなってると思います。
グーデリアン大佐
グーデリアン大佐
4 時間前
もう今から、2類から5類に下げましょう。マスゴミのネタを潰しましょう。
36
風雷の子
風雷の子
1 時間前(編集済み)
やっと、周回遅れですが、決まりそうで良かった。 どこ行ってもみんなマスクしてこの夏場外で仕事している人、遊びや買い物に行く人・・・熱中症になるよ。しかも、節電で店内が冷えている場所が少ないので・・・休んでいても外で温められた熱はマスクもしている関係上・・・冷めません。 今とても危険な状態ですよね。熱中症で死ぬ人もいるんじゃないかな。

 それいいですね。 自衛隊に原発払い下げ案とてもいいですね。 それは思いつかなかったな。
1
zaxsxaz
zaxsxaz
2 時間前
むしろテロを起こさせ、全国一斉逮捕→刑執行→日本浄化。と言うのも、一つの手。
情報に賞金かけたら集まるだろうな。
Count Gray
Count Gray
45 分前
信者に対しては、立派な論客なんですよぉ〜。←半笑いで
kbhunao
kbhunao
2 時間前(編集済み)
栃木の例の医者 絶対反対する定期 国葬 電通やると聞いて国葬反対 ベルコで良いよw
1
xJtwPTJPゆはなやゆなはらひははは
xJtwPTJPゆはなやゆなはらひははは
2 時間前
森裕子のドブスでコーヒー吹いた🤣
3
たっくん旭日旗
たっくん旭日旗
1 時間前
今日もビールを飲めるのは、兵隊さんのおかげです。
1
(:D) @フェイス
(:D) @フェイス
6 分前
(:D ) 殿の原発案 オイラも同じ考えです 原発運営は重要施設なので 日本軍が施設の運営・防衛は適切な考えだと思います 
 
    有田は脳外科での診療 無意味かも 何とかに付ける薬無しwwwwww
  
    デトックスジャパン!
さとうひさよ
さとうひさよ
1 時間前
パヨがタヒんだら 地獄OR天国 何処にも行けなくて さ迷える霊 ❓
1
誠一郎笠原
誠一郎笠原
1 時間前
上めろさん達 中国動員法で、テロ予告していたとしたら、大問題でしょう?
これでも、テロ特措法の話が、微塵も出ないのはおかしいですね
kei chan
kei chan
1 時間前
変な事ばっかりやってるとあの事件のようになる、政府、官僚もそろそろ国民の事を考えろ
Hisami Nakajima
Hisami Nakajima
1 時間前
いつもありがとうございます。
次の段階、サル痘が控えてますからその準備では?
NY緊急事態宣言出したとか?
遙透
遙透
1 時間前
くつざわさん、お疲れ様です。
田中角栄だったら、1年前に2類から5類に変更していたでしょう。英米がPCR検査を既に中止にしているのに、我が国政府は何をやっているのか。
4
最上響喜
最上響喜
25 分前
老人の医療負担を3割に戻すべき。 本当に体悪くないのに病院行って薬を貰う高齢者が多い。 若い人ばかりに負担をかけるのは間違ってる。 高齢者優遇社会が絶対に間違ってる。
1
m n
m n
1 時間前
自衛隊に原発を任せる
素晴らしいアイデア‼️
1
K.P Menadel
K.P Menadel
1 時間前
まあ今回のコロ騒動ではっきりしましたね。とにかく利権の為には平気で嘘をついたり本当に必要な事は言わない。どうやったら国民を騙せるか官民両方で考えているんでしょう。
ささりんどう
ささりんどう
2 時間前
森裕子とか朴信君とか有田好フは「憲法九条トリオ」って呼びましょ~。 戦力にあたらないしw
D NariS
D NariS
2 時間前
私的には都市部の大深度地下に超小型原発を設置するのがおすすめ。
大深度地下であってもせいぜい数キロで事故起こしたら小型原発ならそのまま埋めたら超小型原発なら放射能漏れとか問題なし。
トラックに載せられる程度の超小型原発が開発されたそうなので、数キロなら送電ロスも最低限で済むしいいことづくめ。
問題は都市部の人間の心情だけ。
1
木瓜紅白
木瓜紅白
4 分前
代々木は渋谷区です。
お忙しいとは思いますが、東京選挙区でしょうから、もっと地名をお知りになったら良いのにと時々思います。
S Seiko
S Seiko
4 分前
的をついて、おもしろい🤣🤣🤣🤣
かなかなかなかな
かなかなかなかな
1 時間前
特定の所だけ儲かっていたから
お腹一杯になったか(*´艸`*)

県民共済2口掛けていたら
入院分貰えたらかなり
儲かるよな(*´艸`*)
3-4万は入るからな
これはやめられないよな
カッパえびせんみたいだな

5類で構わん
ワクが無料だからというが
税金だと気付かないやつ
可愛そうだな
Iommi
Iommi
1 時間前
コロナは利権なんですね。😸🇯🇵
2
森田 健司
森田 健司
22 分前
なんか最近Twitterで5類以下に落とすなーってのがトレンド入ってたけどもしかしてハッシュタグ作ってるの5類以下にしろーって人と同じ
ほりぐちあつし
ほりぐちあつし
15 分前
ホウキを逆さに立て掛けられる論客。
井上律浩
井上律浩
2 時間前
脅迫するとは野蛮ですよね?
1
安芸乃邦夫
安芸乃邦夫
3 分前
今日NHK総合で23時~50分番組で”安倍晋三 元総理は何を残したのか”を放送、監視している方は+で観れる。
ほむらマジカ
ほむらマジカ
1 時間前
原発を自衛隊管理運営大賛成!
光光
光光
2 時間前
アイツら論客じゃなく議事妨害者だよ
1
平尾進
平尾進
2 時間前
自由民主党比例票数1825万6244票
参政党比例票数176万8385票
日本第一党比例票数10万9045票
新党くにもり比例票数7万7861票
直人
直人
3 時間前
中央線沿線は朝日新聞の講読者が多いと聞いたことがあります。
4
ももくりモモンガ
ももくりモモンガ
3 時間前
うえメロ🤗✨
2
Nyanta5011go Tetu
Nyanta5011go Tetu
1 時間前
極左は甘え
1
Modern Suits Guy
Modern Suits Guy
3 時間前
「【水素エンジン】水で動くエンジンを実現しました」 https://youtu.be/ZmDnqx18JeY

「【水素エンジン】水の燃料エンジンの発明者が消えたり、破産したりするのはなぜでしょうか?」 https://youtu.be/2DOEjcYOwXc
4
koji musa
koji musa
1 時間前
浄化:ハク、ユウ、スタハ、良かったヨ。
坂本貴志
坂本貴志
2 時間前
FITを廃止したうえで原子力、石炭、LNG、石油、揚水含む水量、バイオ、風力、太陽光などあるが、オプションで自由に選べればいい。一倍安いのが原子力で高額なのは冬季の太陽光ですなど。そうなると反原発なのに原発を選ぶ人もいるはずだ。
坂口平作
坂口平作
2 時間前(編集済み)
90歳の親父は、今日、4回目のワクチン
接種に、行きました。
1
くつざわ 日本改革党 超個体主義
·
博多ラーメン
博多ラーメン
4 時間前
今晩ゎ^^
11
tomato gouya
tomato gouya
29 分前
次はケケ中屁え蔵か。。
ケケ中ビビッて逃げ隠れする算段か。
スレチですみません <(_ _)>
泰子 岡野
泰子 岡野
2 時間前
なぜに東京に原発作らんの?
1
運勢末吉
運勢末吉
1 時間前
何でもかんでも自衛隊の仕事にすんな
1
ミヤコデラックス
ミヤコデラックス
3 時間前
有田芳生がテレビに出るの喜んでる人誰?
4
かわとも
かわとも
1 時間前
名目は5類相当だが、全額公費負担にする方向と片山さつきがTweetしてる


==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
はいこんにちは日本改革とも都豊島区いい
0:04
会議 in 靴は両耳でございます津島
0:06
ようこそまお手紙いただきました
0:09
ありがとうございます
0:10
世捨て人様へこそも御支援と御手紙
0:14
いただきましたありがとうございます
0:17
ありがたく頂戴して政治活動を資金させて
0:19
頂きたいと思います読んでるだけで賢く
0:22
なるメール桐蔭3台星ああ
0:25
日本海各党から立候補する議員候補大募集
0:30
いずれもですね動画説明欄のもっと見るを
0:34
クリックしてくださいこちらからあご応募
0:39
くださいん程度でていきますのでよろしく
0:41
お願いします政府第七波
0:44
終息後に新型コロナを
0:47
感染症二塁してから下げる方針だそうだ
0:50
ます会にリー相当の見直しは不可欠
0:54
えーまぁ政府関係者の話らしいんですけど
0:57
まあまあそうだルアー
0:58
いつまでもこの調子でね第7が落ち着い
1:01
たら議論を進めるだいぶチャーグ得かした
1:05
なかなかあのそんなに危険なものでは
1:07
なくなったへーして
1:10
えらしいんでね
1:12
二塁じゃなくなるとどういうことになる
1:14
かって言いますと
1:15
検査診療治療の全額公費負担
1:20
いやー
1:21
医療機関に前感染者の情報の届け出義務
1:26
いやー
1:26
扱える医療機関が限定されているのは
1:30
ハズレいる
1:31
つまり
1:33
全額公費負担じゃなくて
1:35
まあ健康保険でさんはリフター
1:38
ええええ
1:39
医療機関は
1:42
届いでだ出さなくていい a 頃な妖精
1:45
じゃじゃあ何日な何月何日
1:48
8こそこの誰それ a
1:51
幹線要請で届ださなくてもいい
1:56
どこの医療機関でもまちー者さん
1:59
いわゆるね
2:00
a
2:01
小さな
2:03
近くの病院でも扱えるっていうことで
2:08
ままあの扱える病院が限られてから医療
2:12
逼迫医療崩壊なんてことが騒がれたわけ
2:17
ですからあーある程度のねあの設備が整っ
2:21
た病院しか使えないことだているの
2:24
町医者で扱えるんしよまあこれいいですよ
2:28
ねあの風みてえな本に変したんだろうね
2:31
ネットの反応ですはい課税
2:34
当然の決定おっさ周回遅れ
2:37
選挙にすぐやれよもう風といっしょで0頃
2:41
なぁ無理なんだよなぁ
2:42
このまま税金で負担される方まあ困る
2:45
じゃん無理を経営者やめれば明日にでも
2:48
収束する幕臣有料になったらやる1撃やれ
2:53
電車ねぇ候補をやる奴増えるのは困る
2:56
もうカウント止めている国も多いよねこれ
3:00
あの
3:01
医療機関に届け出義務うううううったら
3:05
影響は何人ですってテレビが喜んで増えた
3:09
増えたって喜んで放送するのもなくなり
3:13
ますね
3:14
ちょっとまああの意識の外っていうか皆
3:17
さん忘れちゃいますよね
3:19
昨日落ち対してですね行っ1件3000円
3:21
の手釣り星谷500円の商品県で検体を
3:26
集める業者とそれにつられて3日ごとに
3:30
検査する
3:32
浅ましい卑しい連中まあ養成数を激増され
3:36
ている問題
3:37
もうこれで解決ですね
3:39
だってあの
3:41
無料じゃなくなんだね
3:43
風と一緒なので
3:45
殲滅や
3:47
克服は
3:49
できないんだからあー風のあのウイルスと
3:52
いっしょのコロナウイルスですかね
3:55
新型って名前についてますけれども
3:58
一軒家共産は中国共産党と一緒に検査を
4:03
増やして0頃なーとか言ってましたけど
4:08
これおかしいんだよな
4:10
なんで検索やスト zero 頃なんなん
4:12
だあいつら馬鹿だからあの検査をねぇ治療
4:16
かなんかと勘違いしてまして
4:19
犬さあやればやるほど
4:21
克服できるみたいなことを平気で言って
4:24
ましたけど
4:25
バカだから
4:27
世田谷区長なんかも
4:29
それでねあの世田谷区で大々的に無料で
4:33
検査して大失敗して途中でやめてましたよ
4:36
ねー
4:37
なんかねえ
4:38
せた迷路もと社民党の
4:40
ドサ翌朝
4:43
大失敗でも失敗まあ認めねェんだからぁ
4:46
シャンなぁ
4:47
靴 the ネ実は検査
4:50
3回やっております肺がん治療中に3回ね
4:54
あの期間
4:56
内視鏡警察のやってましてそのたんびに
4:59
38度以上の熱を出しまして
5:03
決まりなんでっていうことでその都度検査
5:06
されました38度以上の発熱はイェイ
5:11
なんかね個室に移されて隔離されて検査
5:16
まああのそのたび
5:18
陰性だったんですけど今思えば全くの無駄
5:22
まああの病院は手数料ハイカラやりたいん
5:24
だろうけどねぇ
5:26
に水のままにしておけばですね当然
5:29
無駄毛さ無駄治療無駄病室増えるのは当然
5:34
ですよね税金なんであの何払うようになっ
5:38
ちゃうんですからそれが子孫であっては
5:40
ダメでしょんあの先送りしてこれ財務相は
5:44
このな不幸税とか
5:47
たグランデますからねぇ
5:48
これので加熱返すギター a増税もや6 n
5:52
か何か言いながら社員戦終わったから
5:56
あぶねーよねこれに類のあの見直しずない
5:59
んですけどそれと同時にコロナ公然って
6:04
a 増税されてはたまに10話ですね安倍
6:08
総理黒村中しなければテオボス
6:11
高知県の10市だけでなく全国の自治体に
6:15
同様な脅迫があったと fnn が報道し
6:19
ておりました
6:20
英国層の中心を求める公爵脅迫メールは
6:24
関東のすべての鍵を含む
6:26
少なくとも全国の12都道府県の自治体に
6:31
届いている
6:33
栄冠と全ての鍵
6:35
6あるみたいですけどネットなのです阿部
6:38
があってほんと馬鹿ばっか何がしたいんだ
6:40
版には後世の爆弾でって自分で言っちゃう
6:44
ところがなぁ
6:46
文章から頭の悪さが滲み出ているどんな奴
6:50
が捕まるか楽しみ
6:52
まさしくテロリストの理論
6:55
阿部ガーがどんな連中なのかよく分かると
6:58
a 全くねあのうえめろさんたちは昭和
7:02
ニーナ
7:03
現在恐怖がと出ている自治体はね首都圏4
7:07
a 東京千葉埼玉神奈川茨城たし群馬の
7:12
北関東つまり関東全部ってことかな
7:15
大阪滋賀鳥取愛媛高知の12自治体だそう
7:22
であります a 関東の1都5県は同一犯
7:26
可能性ありますね
7:27
それともあの東京はやっぱ
7:29
左翼の本場ながら
7:31
東京の新宿区の代々木あたりがー
7:36
左翼の本場で住んで
7:38
へ日本におけるねあとあのそれに通うため
7:41
に中央線の沿線ね中央線の沿線
7:45
左翼画質について a 居るんですけれど
7:48

7:49
なもんであの関東が水でお前高いのかなぁ
7:53
テロリズムの語源はテラー影響ですこちら
7:57
はが恐怖しなければての失敗なので動じ
8:01
ないで欲しいんですけど
8:02
これであの予告するってやる気ねーてる私
8:06
が思うのはですね
8:08
実行する気マンマンだったら予告指令で
8:11
山上みたいに吹い地下混ぜますよね不意
8:14
打ち a そんなねあの準備されちゃって
8:17
やりにくくなと困るからだまあでで不一致
8:21
がああああああああは自然ですよねなので
8:24
あの実行する可能性低いですけれどもなく
8:27
なっても阿部がこいつらねあの安倍総理に
8:30
依存しすぎでは
8:32
こいつらがどんな連中かよくわかりますよ
8:35

8:36
何月いえば暴力犯罪
8:39
他者を傷つける
8:40
なくなればみんなお得様っていう文化は
8:44
ない連中なんでね田中信じてるのはもしか
8:48
して授業が星ねーなー
8:50
治療器はなんとのサーバー経由だとですね
8:54
犯人をたどれない恐れありますねこれ自治
8:58
体にあのお問い合わせメールとかできたっ
9:01
ちゃんですけど私の脅迫投稿もですね巣鴨
9:05
署さんからそういう連絡受けちゃいまし
9:07
たぁー機能ですね a
9:10
殺すとかなんとか私に対して脅迫の投稿
9:15
にいちゃんに書き込んでで突いて巣鴨しま
9:18
操作して食ったんですけれども
9:20
えーまぁあの外国のサーバ型ショップで
9:23
追跡しきれないで昨日あの
9:27
電話ありましたつばましょは立件する気
9:29
満々だったのに残念でありますもしそうな
9:32
らーの当局をですねこうしたあのアベラー
9:35
の脅迫メール
9:38
中国からの書き込みて公表すべきなんだよ
9:42
なぁ
9:43
そういえばですねあの今日はベガーの桜井
9:46
誠日本大地と今日新宿で統一教会反対デモ
9:52
をやったみたいですけど自民党粉砕とか
9:56
言ってて大爆笑してしまいました一応正当
10:00
なのってんだからさぁ
10:01
でもで喚くんじゃなくて選挙で勝たないと
10:05
ダメだろ線規制選挙で勝てばいいんじゃ
10:07
選挙で何でアラセイトウラム君どぅ a
10:12
でもで粉砕しようとしてんだドイツ協会
10:15
関係なくて爆笑してました集まってる連中
10:19
音を全員本当に本当あの婆ばっかなんだ
10:23
なぁ日本大地となぁ
10:25
盛皿笑っちゃいますねえ彼と宗教共産党の
10:30
赤旗軍事一原発に大分パイするのが新しい
10:36
資本主義の正体なのよー
10:40
といいですね記事載せちゃいまして
10:43
ネットの反応です良いことやんけー
10:46
何も問題無ぐねー
10:48
必要経費だろう i cars
10:50
とんちんかん
10:51
普通に必要な事じゃねぇ
10:53
身を守ることは左翼的にはいけないことな
10:56
のか
10:57
読者層は国葬を植えメロ脱し
11:02
えーまばが通うっていうことすか防衛と
11:06
原発に予算集中
11:08
必要だったらしゃーないんじゃなねあの
11:10
防衛
11:11
ケチって侵略されちゃってるんでは元も子
11:15
もないんじゃないああああとねあの
11:18
原発
11:19
いいんじゃい電力逼迫デーの大停電何すん
11:23
とになったら
11:25
京都ないねあの35度36度もノートもも
11:29
あるっていう話ですから命に関わりますよ
11:32
ねーしょうがないんじゃないの
11:35
国家あっての生命財産福祉だワンな a
11:39
withプールで
11:40
福祉がーとか言ってらんねーなーぐっ国が
11:43
なくなっちゃってコッチ別途かねええええ
11:46
赤旗的にはいけないことなのが英国家を
11:51
守ることが a 外患誘致しシャッターも
11:54
女えっていうことですね私の主張です
11:58
全然旅行原発でまかなう勢いで最下位の&
12:03
新設
12:05
えーまぁの新しい敷地
12:07
新しく建てるのが反対が強いつんったらば
12:11
今ある敷地の原発を
12:15
新しい
12:16
大当たりで高出力なものに取り入れる
12:21
海水からウランくみ上げ
12:24
石輸入と貿易赤字を減らす
12:28
ああ知ったらねあの
12:31
万が一
12:32
台湾が中国に落とされても石油輸入でき
12:36
ない困ったっていう事態も減りますか
12:39
hey ねあの恨ん組み上げてコスト的に
12:44
もねあのもうちっとで
12:46
輸入するのと同じくらいになるっていう
12:49
あの論文発表になってましたんで
12:52
無限のエネルギー
12:53
手に入れられるんですよ実は
12:56
レアの原発で作った電力でーえ水素
13:02
水おでん振っ電気分解して水素
13:06
作ってそれで自動車柱すっていうような
13:10
研究も8位歌まぁ頑張ってやってますよ
13:14
ねー
13:15
a
13:16
会原発はすべて
13:19
自衛隊にあげてしまう
13:22
くれちゃう
13:23
で管理運営
13:26
運用をしてもらう
13:28

13:28
電気売った利益は防衛費とする
13:34
防衛費の一部と水
13:37
事故った原発を導入ができそうなのは日本
13:41
ではいや世界でも自衛隊しかないでしょ
13:46
東電は何をできませんでしたよねぇ
13:49
どうにもできませんでしたよね東電は
13:52
へツーカーの自衛隊に
13:55
道にがでいないような原発の事故が起き
13:57
ちゃったらどこ
14:00
どうしようもない
14:02
まああの自衛隊がベストな選択って言うん
14:05
ですか原発を任せる道にが駅そうな実力が
14:10
ある組織日本で一番
14:13
世界で一番
14:15
a
14:16
だからあの
14:17
を離さ式な
14:18
やってるよりも安心ですよ
14:21
東電は
14:23
もうすでに原発事故が起きた時にどう
14:25
しようもねお手上げということは判明して
14:29
んだからもう自衛隊さんに差し上げますっ
14:32

14:32
ただで刺しだぜ
14:34
って感じですかね
14:36
電気使って防衛費が増えるのが嫌な左翼は
14:41
ですね
14:42
真夏も真冬も電気使わなければいいじゃ
14:45
ない
14:47
使わなければいいじゃない a まあ高齢
14:50
化が甚だしいからあの野郎どもは正尚もす
14:54
んでしょな
14:56
まああの真夏もマフィでもダウンボレーを
15:00
使わないだったらしょうもすんじゃねー
15:02
ak 必携日
15:04
ゲヒヒヒ
15:06
まああのボエ皮膚へのを嫌どすんから電気
15:08
使ういって
15:10
言えますよええそうなんだろうねまあ異論
15:13
は認めますけどね変態毎日新聞の爆笑社説
15:18
エモリー行こうパクシン君有田よし区
15:21
主力論客を次々失った立憲民主党野党第一
15:27
虎のに不安だみたいなねー lえっとなん
15:30
です
15:31
ジョーカああハ
15:33
ミイラろ主力ギャーギャー文句言っての
15:37
論客とは言わんやと大地とはい死んだし
15:41
自民のアシストおつかれさまでした日本人
15:45
は民主党の惨劇を忘れてはいないまたいつ
15:49
ものように止め変えれば高齢左翼がネット
15:53
子を作した結果がこれ
15:55
有権者の選択だ文句言うなと a さん
15:58
陰線で改善23人が重のラインに減った
16:03
そうでめでたしめでたし a 毎日が論客
16:08
呼ばわりするそれぞれの活躍なんすけど
16:12
森ゆうこ選ん館時に太もも丸出しにして
16:17
台に登っているのとなんかに文句言ってる
16:20
のしか覚えてませんねあとあの卑しい人間
16:23
性が顔によく出てて動物と
16:27
もう家しく浅ましい人間性がよーく顔に出
16:31
ておって
16:32
動物と
16:34
おっさんみたいな顔してますよ
16:37
おっさんみたいなバクシンク全然覚えてる
16:40
なんか発言し綱を-1
16:42
開いたよしくネットでぐじゃぐじゃユーロ
16:46
とでも妨害して道路に座り込んでたこと
16:49
しか覚えてないですね a 道路に
16:52
座り込んで
16:54
でもの進行を妨害して
16:56
道交法違反でまずいって思ったのか
16:59
気がついたら座り込んでいたとかアートで
17:02
言ってましたけれども
17:04
本当にねあの一瞬気失ってそのちょっと
17:08
プラ no 水を検査してもらった方が
17:10
いいよ有田ヨシフは a こいつね今統一
17:14
教会ねぇたでテレビ出まくってますけども
17:17
田原宗一郎みたいに吸えなく笑いを提起を
17:21
するような
17:22
番線口に何かもしれませんね a 毎日は
17:26
立件の戦力低下を心配してるがこいつが
17:30
戦力だったのはなぁ
17:32
むしろ足引っ張ってなったなぁ
17:35
率先して
17:36
立件のイメージをとしてなかったんだな
17:40
ao としてませんでした
17:42
まあ左翼が使う日本語は我々の使っている
17:46
日本語と根本的に違うみたいで
17:49
ひょっとしている論客っていう意味も我々
17:52
が使っている論客っていう意味とは違うか
17:55
もしれねぇあああああああ
17:57
まああのお互いね理解できない相手が何
18:00
言っていうか理科入っていないところまで
18:03
ヴンダー進んじゃいましたから名右と左
18:05
っていうか普通の人と左左側のすげー
18:10
その他各
18:12
世間から浮いてるんですけれどもねえええ
18:14
ええそれメール当院サワー
18:17
地方銀行法様
18:20
応募よろしくお願い致します
18:23
デートックス japan
18:42

18:46
7


カッコイイ♪ 【インタビュー】3か月の"特訓"を告白「アクションに限界を感じていた」 清野菜名

2022-07-31 21:20:08 | 美しい日本を (~web読み日記)
【インタビュー】3か月の"特訓"を告白「アクションに限界を感じていた」 清野菜名
34,013 回視聴
2022/07/28
460
低評価
共有
保存
日テレNEWS
チャンネル登録者数 90.7万人
俳優の清野菜名さんが、映画『キングダム』最新作で挑戦した迫力のアクションシーンと、3か月にもおよんだという特訓について告白。さらに撮影の中で芽生えた、アクションへの思いを明かしました。

#清野菜名 #キングダム #映画

◇日本テレビ報道局のSNS
Twitter https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/...

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/
27 件のコメント

もんぴ
もんぴ
14 時間前
原作を読まずに映画だけ見た私ですら、この役には清野先生のキャスティングしかないんだなと一瞬で理解できる動きでした!

最高の演技をありがとう(^ω^)
4
ちゃんなべ【chanNABE】
ちゃんなべ【chanNABE】
21 時間前
今回の名言は間違いなく羌瘣の「だってお前はまだ生きてるじゃないか!」だと思います。心を開きつつ仲間になる中で、背景の思いを考えると泣けます😢
7
ネマコ
ネマコ
2 日前
本当にこの子は頑張り屋さんだなと思います。
私も見習わなくちゃ!
仕事もプライベートも幸せでいて欲しい。
30
ララ 鍋鍋
ララ 鍋鍋
3 日前
めちゃめちゃキングダム2良かった。
きょうかいこの女優で良かったってマジで思う。
46
チヒロ
チヒロ
2 日前
キングダム見て清野奈名さんが大好きになりました!
27
へいへい
へいへい
20 時間前
キングダムで菜名ちゃんのファンが増えて嬉しい限りです。
2
ganba551
ganba551
2 日前
キングダム2の清野さんのアクションとても良かったです!2回観ました!キングダム3も期待しています!
24
ぬいぐるみ頭金
ぬいぐるみ頭金
3 時間前
マジで鳥肌立った。
2
森のホラー熊2332
森のホラー熊2332
54 分前
動画とはほぼほぼ関係ありませんが
次作は李牧が出てくるから。李牧は誰がするのか?とか気になりますね。
誰だろう?斎藤工さんかな?
カイネは?白石麻衣さん?
ちょっと先の話になって桓騎は?反町さん?
じゃあオギコは竹中直人さんかな?
白老将軍は小林稔侍さんがいいな。。。
とか、いろいろ妄想してしまいます
未来
未来
20 時間前
ほんっっとうに、清野菜々さんのキョウカイが素晴らしいです。
キングダム2、キョウカイを見たくて今日で映画3回目です。
1
Mark Simon
Mark Simon
2 日前
清野さん良かったです。あの服装でアクションするの大変だったろうな。
12
虎奈々噴式震電改
虎奈々噴式震電改
1 日前
旦那様(生田斗真さん)と仲睦まじく居て欲しい。
7
荒木秀樹
荒木秀樹
19 時間前
個人的には、トーンの時普通に空手の型みたいのが良かったかな。
a
a
2 日前
ワイの中では恋は雨上がりのようにやな
4
necco mocco
necco mocco
1 日前
清野菜名さんはめっちゃ努力家で謙虚な印象が強いので、応援したくなる女優さんですよね 透明感もあるし
ミラ・ジョボビッチに憧れてアクション始めたみたいだけど、鼻の特徴がちょっと似てるかもね もちろん日本人と欧米人の違いはあるにしても
4
岡本大先生 ☆
岡本大先生 ☆
1 日前
面白そう
猫好き
猫好き
1 日前
マウスウォッシュのCMに出ていて顔は覚えた
達朗 伊藤
達朗 伊藤
3 日前
この子は黒髪のほうがいいな😃
23
a
a
2 日前
キングダム見たいけど前作も原作も見てないからなー
2
Y氏
Y氏
3 日前
清野さんもそうだけどキングダム大根役者率高い
8


==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
教会でも本当に人気のあるキャラクターな
0:02
ので検索さんの
0:05
期待に応えられるかとか協会の人間離れし
0:08
た動きを自分がそれを体現できるのかとか
0:11
不安はたくさんありましたね
0:16
教会
0:17
3
0:19
平井なことはしゃべること
0:21
以上
0:23
自分の身や守るがお前達を守る桐はない
0:27
動き出しのモーションをどれだけ短くして
0:31
余計な動きをとにかくしないで
0:35
でも滑らかに全部が繋がっているように
0:37
踊っているように見えるようにとか
0:40
すごい本当に今までやったことない
0:42
アクションで
0:44
なかなか習得するっていうのも時間が
0:47
かなりかかりました
0:50
3ヶ月以上は
0:52
やってましたね
0:53
常に剣を振ってたので右肩だけは
0:57
左よりも倍ぐらいの
1:00
形になってて
1:02
自分の方じゃないみたいだけど
1:05
体のしなやかさも必要だったので腰を8の
1:09
字に回したりとか
1:11
首だけ回したりとか
1:13
家で
1:14
は電子レンジとが待っている時とかいつも
1:17
8-9人
1:18
やったりとか
1:19
常に
1:21
も動いて体に染みつけるみたいな感じでし
1:25
たね
1:26
パッドを両手において落とさないように
1:30

1:31
いろんな動きをして体幹を鍛える6
1:34
ジャッキーチェンの映画に出てきそうな
1:36
訓練を
1:38
毎回アクションの練習の前に必ず取り入れ
1:42

1:43
[音楽]
1:52
高校生のときに
1:53
バイオハザードを見て
1:56
強い実践になりたくて
1:58
そこから
2:00
アクションも始めましたしなんかその
2:02
アクションジョイになりたいっていうこと
2:05
ではなくて本当に強いミラジョボに
2:08
なりたいあのあの女性になりたいみたいな
2:10
感じで
2:11
アクションを習いに行きました
2:15
一発で倒せ
2:17
あのほかべを決定
2:20
いやもう私もやりたいと思って速攻
2:22
アクションを習った時にそれを言ってやら
2:25
せてもらいました
2:26
ハハア
2:28

2:33
やっぱりそのキャラクター
2:35
での
2:38
動きの特徴をちゃんと分けているというか
2:42
全部同じにならないようにキャラクターで
2:44
のみ
2:45
落としいるたーーー
2:47
動きを
2:49
体で表現できるように
2:51
したいなっていうのはいつも意識はしてい
2:54
ます
2:55
教会だったらその人間離れしたそう持って
2:58
も踊りにも見えてもそこに復讐心も
3:02
しっかりあって本当に人を倒しに行くって
3:07
いうその気持ちもちゃんと
3:11
込めつつ
3:12
やろうと思ってます
3:15
私のアクション
3:16
結構自分の中で限界を感じている部分が
3:20
あったんですけど
3:21
年齢もそうなんですけどでも展開する
3:24
ワイヤーを使ってすごい広い範囲に動い
3:28
たりとかなんかその今まで経験したこと
3:31
ないアクションたくさん今回を経験したの
3:33

3:34
もっとアクションを追求してやっていき
3:36
たいなというふうに思いました