入梅しましたね。
じめじめ、しかも今日は寒い。
一年で一番憂鬱な季節なので、
ここはすっきりした写真をアップするので爽快な気分になってください!皆様
かんがる~号のやる気のある写真です。
ワシ、やったるけんね。
(フェンダーの裏にドロが付いてないなんて、最初で最後の写真かもーーー笑)
あけびちゃんとの顔合わせも当然すませてます。
新入りです。
衣装がイマイチで第一印象は良くないかもしれないけど
すごくいいやつなので
宜しくね~あけびちゃん(^^;
崩落状態だったけど、走れるようになってるね、ここも。
さぁ、探索もこれからどんどんやりましょう~かんがる~号
有袋類です。お腹の袋には子供が2匹。(大学生1匹、高校生1匹)
合成写真のようなはっきりくっきり四ツ谷奥山線!
エビちゃん号と走りたい海老谷線。
左バックミラーに注目。知らぬ間に飛んでいってまーす。
頑張りすぎ。
(帰路、発見で事なきを得ました)
かんがる~号を眺めていて気づいた点。
リアタイヤの中心部のボルトには棒が付いてまっせ。
簡単に緩めたり締めたりするための構造かな???
(逆にメガネレンチが使えませんが・・・)
購入店のバイク屋さんに使い方教えてもらおうっと。
そしてスプロケの大きさ、圧巻ですわ。
48T。
いや~舗装路ではシフトアップが忙しくて最高速も低いですが、
オフでは最強。
乗ってみて、なるほど、なるほど、マクドなるほど(←昔ハチ北にあったバーガーショップ)ですわ。
リアのブレーキキャリパーに頑丈そうなガードが。
いかにもだ。格好いい。
腕を磨かないと・・・(汗)
フットブレーキレバーも
可倒式。
本気ですねー。
ウインカ。
簡単に外せるんです。五郎カンゲキ!
(配線はカプラでワンタッチ)
リアブレーキディスクも守ってくれてます。
チェーンも外れないように?守ってくれてます。(理屈がわかってませんが・・・汗)
かんがる~号@XRとエビちゃん号@XTZのシート高さの違い。
大人用と子供用です。
さぁ、ど派手に転倒するのはいつでしょうかね。
大切に乗りたいんだけどな~
上半身のちゃんとした防具を早く買わないと。
戦闘的なマシンながら、意外にもゆっくりしたスピードでトコトコ走れるところが
すごーく気に入ってます。セローでやりたかったからね。
あとは積載だな(←無理無理(^^;;;; )
じめじめ、しかも今日は寒い。
一年で一番憂鬱な季節なので、
ここはすっきりした写真をアップするので爽快な気分になってください!皆様
かんがる~号のやる気のある写真です。
ワシ、やったるけんね。
(フェンダーの裏にドロが付いてないなんて、最初で最後の写真かもーーー笑)
あけびちゃんとの顔合わせも当然すませてます。
新入りです。
衣装がイマイチで第一印象は良くないかもしれないけど
すごくいいやつなので
宜しくね~あけびちゃん(^^;
崩落状態だったけど、走れるようになってるね、ここも。
さぁ、探索もこれからどんどんやりましょう~かんがる~号
有袋類です。お腹の袋には子供が2匹。(大学生1匹、高校生1匹)
合成写真のようなはっきりくっきり四ツ谷奥山線!
エビちゃん号と走りたい海老谷線。
左バックミラーに注目。知らぬ間に飛んでいってまーす。
頑張りすぎ。
(帰路、発見で事なきを得ました)
かんがる~号を眺めていて気づいた点。
リアタイヤの中心部のボルトには棒が付いてまっせ。
簡単に緩めたり締めたりするための構造かな???
(逆にメガネレンチが使えませんが・・・)
購入店のバイク屋さんに使い方教えてもらおうっと。
そしてスプロケの大きさ、圧巻ですわ。
48T。
いや~舗装路ではシフトアップが忙しくて最高速も低いですが、
オフでは最強。
乗ってみて、なるほど、なるほど、マクドなるほど(←昔ハチ北にあったバーガーショップ)ですわ。
リアのブレーキキャリパーに頑丈そうなガードが。
いかにもだ。格好いい。
腕を磨かないと・・・(汗)
フットブレーキレバーも
可倒式。
本気ですねー。
ウインカ。
簡単に外せるんです。五郎カンゲキ!
(配線はカプラでワンタッチ)
リアブレーキディスクも守ってくれてます。
チェーンも外れないように?守ってくれてます。(理屈がわかってませんが・・・汗)
かんがる~号@XRとエビちゃん号@XTZのシート高さの違い。
大人用と子供用です。
さぁ、ど派手に転倒するのはいつでしょうかね。
大切に乗りたいんだけどな~
上半身のちゃんとした防具を早く買わないと。
戦闘的なマシンながら、意外にもゆっくりしたスピードでトコトコ走れるところが
すごーく気に入ってます。セローでやりたかったからね。
あとは積載だな(←無理無理(^^;;;; )
記念に撮っとけばよかったな~.....
四ツ谷奥山線って見覚えあるんですがドコやっかた思い出せなかったんですが、海老谷の下にあるのが判明して納得しました!
私が初めて走った頃はこんな標識ありませんでしたからね(^^ゞ
ローギアードが最高なんはダートの登りだけで後はシンドイですわね!
エンブレ利きまくってタイヤの減りは早いし燃費は悪いしチェンジは忙しいし....
ちなみにWRのノーマルは52Tです!
私WRと初ダートで即転倒しました(-_-;)
レーサーは手なずけると最高の相棒ですが、そこまでの道程は中々大変かもしれんせんが、あっちこっち探査で走りまくってください(^o^)
WRは52Tですか!
やっぱりスゴイわ。250最強でしょう!!
ローギアードに振ったバイクでダートへ
初めて入ってみましたが、やっぱりいいですね。どんな登りもとりあえず登れる余裕と
ギア比のつながりのギャップを気にしなくて
いいのは快感でした。ただ逆に舗装路では
デメリットもありますね。
レーサーを格好良くてなづけてるteam1326さんに追いつくべく、精進します~(でも基本、オイラは生き物眺めながらのトコトコ好きなんですわ)