RacketでCLIラピュタ01 バトル関数
ゲームブック関係はGUI化を諦めたのでCLI版でラピュタを作っていく事にした。と言っても関...
RacketのGUI化に挑戦04 突破口!
Beginを使うことは不可能っぽいのでどうしようか・・と思ってたんですけど、Cametanさんのアドバイスで何となくふんわり分かって来た気がする・・ 12歳のアドベンチャーゲーム...
RacketのGUI化に挑戦03 Beginが怪しい
さて、GUI化で引っかかってるわけだけど、、関数内では画像が出ない同じように書いてるのに単...
RacketのGUI化に挑戦02 GUI化以外は完成したw
とりあえずLoopまでの多少スッキリさせたバトル関数を作って見るところまでやろうか・・ P...
RacketのGUI化に挑戦01 バトルから始めよ
次回挑戦予定のラピュタはGUIにするつもりなので、実際に作り始める前に必要なデータ構造とか...
Racketで何かゲームらしきものをつくれ!026 微調整と振り返りとプレイ動画
いよいよ総まとめか〜・・とか思ってたんですけど、OPとイニシャライズ部分を作るのを忘れてましたわ という訳でStart関数。画像ファイル名をリスト化出来ない以上、こうなるかな・...
Racketで何かゲームらしきものをつくれ!025 完成!
病み上がりだけどBohdi Linuxが触ってて気持ち良いので「ちょっとだけ・・」と手をつける ...
Racketで何かゲームらしきものをつくれ!024 もうちっとだけ続くのじゃ
今日も終わりたてホヤホヤ、夜食の冷ご飯と冷奴を食べて書いてます まずはビジュアルショック!ついに戦闘時の画像を表示してみることにします。ナウシカの映画でキャプチャした画像を指定しま...
書きかけコード 2022/12/14
#lang racket(require srfi/1)(require srfi/13)(require racket/struct)(require racket/match)...
Racketで何かゲームらしきものをつくれ!023 ステータスによる自動振り分け関数
よーし!いつもとは違って本当にRacketで書いてすぐにこれ書いてます。なんでかってーと、...