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プログラミング学習日記 2025/02/15〜
2025/02/19 風邪 久々の風邪がキツくて全然活動できてません(-_-;) あんだけ楽勝だと思ってる宿直バイトもヒィヒィ言いながらでしたからねぇ...
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Love2Dで桃鉄ライクゲームを作るという野望002 Claude先生が先読みしすぎる
表示実験は成功したので、Player描画をイテレータで回すためにPLAYERSをテーブルを作成する...
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Love2Dで桃鉄ライクゲームを作るという妄想001
せっかくマップエディタも作ったので忘れないうちに動くものを作ろう!と。 狙いは桃鉄風...
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Love2Dでマップエディタを作(れ)る(か!?)04
目指すは汎用マップエディタなので表示用のマップチップをマップデータと共通するものにす...
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Love2Dでマップエディタを作(れ)る(か!?)03
ではエディタのUI部分を書いていくか・・いずれは(下手くそな)手書きでマップチップを描...
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プログラミング学習日記 2025/01/20〜
2025/02/06話題その1 なんと「ゲームブックプレイ専用E-ink端末」が開発される! マジで!?専用ゲーム(?)も提供されるがエディタもついてて自作できるという! そう来た...
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Love2Dでマップエディタを作(れ)る(か!?)02
ところで、エディタ部分でデータを変更する場合、スプライトバッチに追加上書きすることで変...
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Love2Dでマップエディタを作(れ)る(か!?)01
Mycompilerでクラウド同期させて管理・・ってのも便利なんですけど、ちょっと変更して実験し...
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プログラミング学習日記 2024/12/19〜
2025/01/17 他のゲームエンジンを物色する Pythonを使ってレトロゲーム風ゲームを作れるPyxelってのが良さげじゃないか?Pythonも復習したいし・・と公式ページを...
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Rustでトランキライザーガン その21 終わり
ではミス判定(Animalと接触)とゲームオーバー判定(残機0)部分を書いていこう! OK!...