星田オステオパシー

プログラミング039 ロジックサマナー「圧縮」に雪辱戦

前回の日記で

「もしかして、1回しか出ないbとwを排除するように書いたのが悪かったのか?」

と言う気づきの元、その部分を削除して再提出することにしました

ほい。本当は復習を兼ねて関数を使って書き直そうかとも思ったんですけど・・ま、エエか。どうせまた今回も失敗するんでしょ・・・?

と思ったら成功! やったぜ・・・!人間やっぱり諦めたらアカンねんな・・と。では早速、この素材を使ってマップから召喚してみよう!

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・おおかたの予想を裏切ること無く、やっぱり多少パーツを変えたキャラクタが出てくるだけかい! あーあ・・・まあ、けど問題を解くってのが純粋に面白いのでやる気は維持されてます。

こんな感じで、結構埋まってるんですよね既に。次は魔法陣の問題行きますよ。多分多元リストを使う問題だな




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「プログラミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事