「ファンケル AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム」
との出会いがありました(≧∇≦)♪
ファンケルさんのブランドのひとつ、「アンドミライ」。
「アンドミライ」というので「&未来」かな?と予想しましたが、ビンゴ☆
「今も 未来も 上向きに」
良いブランド名ですね。
今日と未来の私達を応援してくれるブランド。
パステルカラーもイメージに合っています。
うるおいも、透明感も、ハリツヤも、メイクのりも。
忙しい女性の為に、あれもこれもと二段階で上向きケアをしてくれるとのこと。
一段階目 → 桜発酵チャージ成分を配合し、乾燥やくすみを引き起こす、スマホ等のブルーライトから肌を守る
二段階目 → ローズマリー・カモミール・乳香樹の精油をブレンドした香りと、温感、マッサージの3つの効果で感度アップ
うーん、ホント「よくばりケア」ですね。
これ1本で4役。
美容液・乳液・パック・メイク下地の役割を果たしてくれます。
化粧水の後にこちらを使用すると良いようです。
クリームや乳液の扱いと同じということですね。
目安使用量は1プッシュ分。コスパが良さそうです。
使う時はストッパーを外します。
こちらはストッパー兼キャップの役目も果たしているそうなので、使い終わった後はストッパーをつけておくとよいようです。
これがワンプッシュ分。
クリーム色のとろりとしたジェル。
イエローバリア成分が配合されていて、ブルーライトの乾燥から守ってくれるそうです。
香りもブランドイメージや色に合ったさわやかさ。
ん~、なんと表現したらよいんでしょう?
どこかでかいだことがあるようなんですが、なんと表現していいのかわからない。
ブルー系のさわやかな香りではなく、イエロー系のさわやかな香りとしか言えない(^^;)
でも、やわらかくて、落ち着けて、とても好き♪
ゆるいテクスチャーだったのでオールインワンとしても使える?と思い、1プッシュを2回重ねづけしてみました。
想像していたよりも濃厚で、確かに一度で美容液や乳液を使ったような濃さ。
思ったほどのみずみずしさはなかったので、二回目からは化粧水後に使っています。
うん、こちらの方がしっくりきます。
しっとりしますがベタつきはあまりないので、季節問わずで使用できるのではないでしょうか。
ラッピング効果もあるので、肌調子が上がらない時は多めに塗ってパックとして使うことも。
ボトルの下方に開封日を書き込める箇所があります。
鮮度を保つ為に開封後から6ヶ月以内に使いきってしまうのが望ましいそうです。
フレッシュさにこだわるファンケルさんらしい。
こういう缶状のものは中身が見えないので残量がわかりにくいのですが、残量確認窓があります。
窓に赤いものが見えたら、残り7~10日分とのこと。
親切ですね。
ファンケルさんと言えば、さわやかなライトブルー色がブランドカラーと思ってましたが、このようなやさしげなパステルカラーもとってもステキですね。
それに加え、ブランド名やコンセプトにも共感できます。
女性を応援してくれる「アンドミライ」ですが、完成度が高くて、逆にこちらが応援したくなるブランドです。
詳細とご購入はこちらから ↓
AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム
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