店舗のトイレをリニューアルしたこと書きました
TOTOの高級便器です
希望売価30数万円の高級品です
わたし、自宅の風呂場、トイレ2か所ともにTOTOの製品毎日使っています
ほんとうによく出来ている
部品ひとつひとつのクオリティ高い、使い勝手がすごく良い
そのTOTOは今年10月より製品価格値上げ発表しました
コストアップ要因もいろいろあるだろう
5から最大20%くらい値上げするという
競合品もたくさんある
世界で作り、世界に売る
「安くて良いもの」ではなく「良いもの高く」です
良くないもの、美味しくないもの高く
TOTOの高級便器です
希望売価30数万円の高級品です
わたし、自宅の風呂場、トイレ2か所ともにTOTOの製品毎日使っています
ほんとうによく出来ている
部品ひとつひとつのクオリティ高い、使い勝手がすごく良い
そのTOTOは今年10月より製品価格値上げ発表しました
コストアップ要因もいろいろあるだろう
5から最大20%くらい値上げするという
競合品もたくさんある
世界で作り、世界に売る
「安くて良いもの」ではなく「良いもの高く」です
良くないもの、美味しくないもの高く
これでは買ってくれません
売れません
わたし、業界新聞にコラム書かせていただいています
第154回 市川稔の維新伝心
テーマは「良いもの高く」です
日本人はデフレマインドに嵌ってしまっている
「良いもの安く」という考えがしみついている
価格というもの真剣に考えたことありますか?
値付けということ真剣に考えたことありますか?
値付けこそ経営の要諦であります
わたし、業界新聞にコラム書かせていただいています
第154回 市川稔の維新伝心
テーマは「良いもの高く」です
日本人はデフレマインドに嵌ってしまっている
「良いもの安く」という考えがしみついている
価格というもの真剣に考えたことありますか?
値付けということ真剣に考えたことありますか?
値付けこそ経営の要諦であります