砂漠では反対
通常モンスターは、夜強くなる。
ところが砂漠のフィールドでは、それが反対になる。
夜になると砂漠のモンスターは弱くなる。
普段緑豊かで水が豊富にある場所と、砂漠の地形では、人の考え方もGAMEのモンスターの特性も異なるという事だろうか。
今回のフィールドでは、まず建物がよくできている。
次に敵モンスター。古代エジプトの神を参考にしたものが出ており、ダンジョンも雰囲気がよく出ている。
曲と合わせると、とてもよくできている。
砂漠では反対
通常モンスターは、夜強くなる。
ところが砂漠のフィールドでは、それが反対になる。
夜になると砂漠のモンスターは弱くなる。
普段緑豊かで水が豊富にある場所と、砂漠の地形では、人の考え方もGAMEのモンスターの特性も異なるという事だろうか。
今回のフィールドでは、まず建物がよくできている。
次に敵モンスター。古代エジプトの神を参考にしたものが出ており、ダンジョンも雰囲気がよく出ている。
曲と合わせると、とてもよくできている。