雪開けの1日は 相変わらず忙しく立ち働く1日と成りました
朝からチェーン絡みの電話と脱出不可の車両が 多く未だ1日が 終わっておりません
東大和市で後ろを振り返ったら小さな夕焼けでした
随分・東京では 久々の大雪でしたが・・・・・
プロドライバーが 居なく成ったのも今回の雪騒動の要因と思われます
前回の大雪 30年前は マダ 世の中は スパイクタイヤの全盛期でした
トラックタイヤも現在のチューブレスタイヤでは無くタイヤの中にチューブが入って居ました
映画の影響も有るのでしょうが トラック野郎が沢山 いらっしゃったり知識も豊富でした
派遣切りや経費削減から始った 人員削減 昨日までネクタイを締めて居た人達がトラッカーと
して成り乗り回して居る所も多く チェーンの使い方も表裏も分からず ましてや増し締め等
トンとなさらずに何時ものスピードで走行・・・・・バタバタバッチャン・・ガタガタ・・・・
車体を痛めて走られて タイヤを傷つけたり パンクしたり バルブを壊したり・・・・・・
お陰様で今年も今日も 早朝から深夜迄 お仕事に成って居ります
タイヤチェーンのお取り扱いに関しましては 近日中にUP居たします
朝からチェーン絡みの電話と脱出不可の車両が 多く未だ1日が 終わっておりません
東大和市で後ろを振り返ったら小さな夕焼けでした
随分・東京では 久々の大雪でしたが・・・・・
プロドライバーが 居なく成ったのも今回の雪騒動の要因と思われます
前回の大雪 30年前は マダ 世の中は スパイクタイヤの全盛期でした
トラックタイヤも現在のチューブレスタイヤでは無くタイヤの中にチューブが入って居ました
映画の影響も有るのでしょうが トラック野郎が沢山 いらっしゃったり知識も豊富でした
派遣切りや経費削減から始った 人員削減 昨日までネクタイを締めて居た人達がトラッカーと
して成り乗り回して居る所も多く チェーンの使い方も表裏も分からず ましてや増し締め等
トンとなさらずに何時ものスピードで走行・・・・・バタバタバッチャン・・ガタガタ・・・・
車体を痛めて走られて タイヤを傷つけたり パンクしたり バルブを壊したり・・・・・・
お陰様で今年も今日も 早朝から深夜迄 お仕事に成って居ります
タイヤチェーンのお取り扱いに関しましては 近日中にUP居たします