型番を微妙に間違えて、大変なことに......
BPR6Hじゃないといけないのを、普通のBPRにしてしまったために、
ねじ込み部分の長さが8mm?位長くて微妙にピストンにぶつかったらしい。
エンジン架からないからなんでだろ?って思ってプラグ外したら先っちょが大変なことに・・・・・
そのあともとのプラグに戻したらちゃんと走れたけど、
ピストンにダメージ食らわしているのは間違いないだろう・・・・・
最新の画像[もっと見る]
- Details of my 2010 AUDi A3’s ABS pump&ecu. 3週間前
- Details of my 2010 AUDi A3’s ABS pump&ecu. 3週間前
- Details of my 2010 AUDi A3’s ABS pump&ecu. 3週間前
- Details of my 2010 AUDi A3’s ABS pump&ecu. 3週間前
- Details of my 2010 AUDi A3’s ABS pump&ecu. 3週間前
- Details of my 2010 AUDi A3’s ABS pump&ecu. 3週間前
- Details of my 2010 AUDi A3’s ABS pump&ecu. 3週間前
- Details of my 2010 AUDi A3’s ABS pump&ecu. 3週間前
- Details of my 2010 AUDi A3’s ABS pump&ecu. 3週間前
- Details of my 2010 AUDi A3’s ABS pump&ecu. 3週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます