2013国内モータースポーツ "大きな波"がされる案件3
記事入力2013-03-26 13:31 |最終修正2013-03-26 13:31
2012スーパーレース。写真提供=スーパーレース
"今年、国内のモータースポーツ大会に40万人の観客を目的にモータースポーツの普及進入の年にしたい" 国内モータースポーツを担当する韓国自動車競走協会キム·ジェホ、事務局長の話だ。このような雰囲気を反映するように、新しいシーズンを迎える国内モータースポーツ界の動きが速い。◇ "麟蹄オートテーマパーク"モータースポーツのランドマーク今年のモータースポーツの変化に言及することができる、その開始がすぐに麟蹄オートテーマパークの開場です。麟蹄サーキットの開幕はその中距離上の理由でアクセスが難しかったモータースポーツファンを吸収してモータースポーツの大衆化の信号弾になるものと期待される。そして2013年、国内外の様々なモータースポーツイベントも期待するだけだ。F1とスーパーGTなど海外有名ゲームが国内で開催されるだけでなく、国内の代表的モータースポーツスーパーレースの海外進出まで予定されている。多くのファンたちの見どころを十分に満足させるほど多くのイベントが待っている。
3年の間にアマチュアドライバーオーディションスーパールーキープロジェクトを率いているリュ·シウォン監督。写真提供= EXRチーム106
◇リュ·シウォン監督のEXRチーム106の新しい変身EXRチーム106 'は最近終わったスーパールーキーシーズン3を介してキム·ドンギュ、キム·ジンスを新しい家族を迎えた。スーパールーキーシーズン3のオーディションにはいつものように多くの参加者が自分だけの技量を披露した。昨年はユングァンスを除くゴミョンジンは、これといった活躍を広げた。しかし、リュ·シウォン監督は、今年の選抜された二人のスーパールーキーへの期待が大きい。シーズンを控えている二人のスーパールーキーへの関心はシーズン前から非常に高い。◇CJレーシングのマーケティング力を入れ、今年CJレーシングチームは、例年とは異なるマーケティングにモータースポーツ愛好家をときめくようにする。すでに進行しているファン·ジンウ選手の入団を記念したヘルメットのデザイン公募展を通じてファンたちと一緒にマーケティングを広げていきます。また、オンラインとオフラインを行き来してサポーターと一緒に大会の場、短所を議論するなど、多くの時間を観客の目にアクセスしようと努力する。今年、国内で試合をするモータースポーツは、国際大会が6個以上、国内大会が38回44回以上の競技が繰り広げられると予想される。
記事入力2013-03-26 13:31 |最終修正2013-03-26 13:31
2012スーパーレース。写真提供=スーパーレース
"今年、国内のモータースポーツ大会に40万人の観客を目的にモータースポーツの普及進入の年にしたい" 国内モータースポーツを担当する韓国自動車競走協会キム·ジェホ、事務局長の話だ。このような雰囲気を反映するように、新しいシーズンを迎える国内モータースポーツ界の動きが速い。◇ "麟蹄オートテーマパーク"モータースポーツのランドマーク今年のモータースポーツの変化に言及することができる、その開始がすぐに麟蹄オートテーマパークの開場です。麟蹄サーキットの開幕はその中距離上の理由でアクセスが難しかったモータースポーツファンを吸収してモータースポーツの大衆化の信号弾になるものと期待される。そして2013年、国内外の様々なモータースポーツイベントも期待するだけだ。F1とスーパーGTなど海外有名ゲームが国内で開催されるだけでなく、国内の代表的モータースポーツスーパーレースの海外進出まで予定されている。多くのファンたちの見どころを十分に満足させるほど多くのイベントが待っている。
3年の間にアマチュアドライバーオーディションスーパールーキープロジェクトを率いているリュ·シウォン監督。写真提供= EXRチーム106
◇リュ·シウォン監督のEXRチーム106の新しい変身EXRチーム106 'は最近終わったスーパールーキーシーズン3を介してキム·ドンギュ、キム·ジンスを新しい家族を迎えた。スーパールーキーシーズン3のオーディションにはいつものように多くの参加者が自分だけの技量を披露した。昨年はユングァンスを除くゴミョンジンは、これといった活躍を広げた。しかし、リュ·シウォン監督は、今年の選抜された二人のスーパールーキーへの期待が大きい。シーズンを控えている二人のスーパールーキーへの関心はシーズン前から非常に高い。◇CJレーシングのマーケティング力を入れ、今年CJレーシングチームは、例年とは異なるマーケティングにモータースポーツ愛好家をときめくようにする。すでに進行しているファン·ジンウ選手の入団を記念したヘルメットのデザイン公募展を通じてファンたちと一緒にマーケティングを広げていきます。また、オンラインとオフラインを行き来してサポーターと一緒に大会の場、短所を議論するなど、多くの時間を観客の目にアクセスしようと努力する。今年、国内で試合をするモータースポーツは、国際大会が6個以上、国内大会が38回44回以上の競技が繰り広げられると予想される。