
このブログの読者の皆さんには今更だが、最適なスマホの組み合わせを模索して、日々あれやこれやSIM(回線)の入れ替えなどを行っている。
それに伴い、複数使っているLINEのアカウントの引っ越しや、入れ替えなども日常茶飯事になっている。
最近は、QRコードを使って簡単に引っ越しができるようになっているが、ある時、引っ越した後に、電話番号の変更をしようとしたらこんな画面が・・・
短時間というからしばらくすればできるはずと思い、数日後にやってみたが、同じ。さらに一週間経ったがダメで、LINEのサポートに問い合わせてみた。
すると、当日回答が・・・それがこちらの右画面のようなもので、要は番号変更の回数が多すぎるのでダメと。
とりあえずは困らないのでそのままにしたが、数日後トップ写真のようなサポートからの回答が・・・受付番号を見てほしい。
先日の回答と同じものが届いている。なんで? と思ったら、対応についてのアンケートに未回答の人に再送しているらしい。えっ、回答マストなのって。
最初の回答時にはアンケートにご協力を・・・という佇まいだったし、しかも回答がこんなものなので、回答するまでもないとスルーしていたのだが・・・
このまま再度スルーすると延々と再送してきそうな感じだったので、対応は不満ということで回答した。
サポートの対応で問題解決したのなら喜んで回答するが、こんなのまで回答をよこせと再送してくるのってどうよって。
って、元々回数制限に引っ掛かっている方が悪いと言えばそうなんだが・・・
皆様には十分ご注意を・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます