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【7 Days to Die ブラッドムーンウジャウジャモード 24体】32日目

2024-03-18 23:47:26 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die ブラッドムーンウジャウジャモード 24体】32日目

 

簡単に守れるとアイテムスロットも適当で堀も掘らずに迎えた祭りは拠点の弱点を突かれまさかの侵入を許しましたwww おまけに塔に登るのすら失敗し骨折www 素で「終わった・・・」と思った瞬間でもありますw 堀の存在は偉大と言うことがわかりこの一週間で正面以外は掘ることを決意しましたw 襲撃時の思考に各侵攻ルートのプレイヤーまでの最短距離の間にある障害物の除去に何分かかるかで算出し一番早くプレイヤーにたどり着けるルートを選び続けると現在ではそう思っています。 なので途中で障害物を置かなければ一番早くたどり着ける道を選ぶのでゾンビの襲撃を簡単にコントロールしつつ電気トラップだけで対処可能かなと思っています。 えみやはティア5の施設の探索は基本しませんw ティア5の施設は探索だけでも時間がかかり過ぎるのが正直辛いですw どうせやるならティア3か4の施設の大量発生を中心にこなせば弾薬が有り余るほど増えると思っていますw 現在略奪量を50%増量してるので説得力は無いですがそれなしでも襲撃に耐えるだけの弾薬は手に入るはずです。 あとデフォルト設定にプレイヤーが近くに居ない略奪品に7日過ぎたら補充されるというものがあり、パトカーやティア5、4、3辺りの施設のチェストやら鞄に箱なども漁りまくるだけでもかなりの量になります。 トレーダーの利用無しの縛りプレイも面白いかもですねw


【Anno 1800】やり直しました目指せ総人口100万! 80

2024-03-18 21:17:34 | 【Anno 1800】

【Anno 1800】やり直しました目指せ総人口100万! 80

 

新大陸の方にも港湾地区が欲しいとえみやだけではなくDLCを入れた全プレイヤー・・・とは言い過ぎかもしれませんが設置したいと考える人は多いはずですw 創世記1503のDLCの時の様に指定した範囲、交易船全部で300t=6スロットと考え各港で食料3スロット載せて下す、羊毛も3スロット載せて下すという感じに自動交易させると各島の食料がどれだけあろうと3スロット分しか絶対に積まなくなり羊毛も同様に3スロット以上は絶対に積まないので食料、羊毛どちらか片方6スロット積んで各島の物資不足が起こりプレイヤーが対処しなくちゃならない事態に陥る場合が無い・・・全くと言っていいほど無いのでその機能を復活してくれたらもうちょい楽になるんじゃないかなと思っていますw

↓えみやのHPのアドレス

http://emiyasirou.com/


【7 Days to Die ブラッドムーンウジャウジャモード 24体】31日目

2024-03-18 16:30:12 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die ブラッドムーンウジャウジャモード 24体】31日目

 

簡単に守れるとアイテムスロットも適当で堀も掘らずに迎えた祭りは拠点の弱点を突かれまさかの侵入を許しましたwww おまけに塔に登るのすら失敗し骨折www 素で「終わった・・・」と思った瞬間でもありますw 堀の存在は偉大と言うことがわかりこの一週間で正面以外は掘ることを決意しましたw 襲撃時の思考に各侵攻ルートのプレイヤーまでの最短距離の間にある障害物の除去に何分かかるかで算出し一番早くプレイヤーにたどり着けるルートを選び続けると現在ではそう思っています。 なので途中で障害物を置かなければ一番早くたどり着ける道を選ぶのでゾンビの襲撃を簡単にコントロールしつつ電気トラップだけで対処可能かなと思っています。 えみやはティア5の施設の探索は基本しませんw ティア5の施設は探索だけでも時間がかかり過ぎるのが正直辛いですw どうせやるならティア3か4の施設の大量発生を中心にこなせば弾薬が有り余るほど増えると思っていますw 現在略奪量を50%増量してるので説得力は無いですがそれなしでも襲撃に耐えるだけの弾薬は手に入るはずです。 あとデフォルト設定にプレイヤーが近くに居ない略奪品に7日過ぎたら補充されるというものがあり、パトカーやティア5、4、3辺りの施設のチェストやら鞄に箱なども漁りまくるだけでもかなりの量になります。 トレーダーの利用無しの縛りプレイも面白いかもですねw