2年生の教室から楽しそうな声が聞こえてきたので覗いてみると、図工「ダンボールに入ってみると」の学習をしていました。
ダンボールの特徴を生かしながら、ダンボールカッターなどの道具を活用して、どんどん想像を広げて、楽しそうに活動していました。
また友達と相談して協力しながら活動する姿も見られました。
最後の片付けもきちんとできていました。
2年生の教室から楽しそうな声が聞こえてきたので覗いてみると、図工「ダンボールに入ってみると」の学習をしていました。
ダンボールの特徴を生かしながら、ダンボールカッターなどの道具を活用して、どんどん想像を広げて、楽しそうに活動していました。
また友達と相談して協力しながら活動する姿も見られました。
最後の片付けもきちんとできていました。