山友&バイク仲間&飲み友のAさん。
以前は中排の免許が取れず、小排の免許で125のアメリカンを乗ってた。
けどエンジン焼いてしまい、中排の免許を取り直して、バイク選びに入った。
当初はニンジャ250の中古を射程に。
オンロードはバイク倒さんと曲がらんよ!とビビらしたら、いつの間にかドラスタ250も視野に入れてると!
ええ~!
自分的にアメリカンは何が何でも400cc以上というのが頭にあって(^^;
ドドドドッと重低音響かせて走らんとねー。。。
まあ女子だから、それもアリかとは思いますが。
先日、そのことをベテラン女子ライダーYちゃんに相談したら、やっぱ「ムーン・・・」と。
ネイキッド系のオンロードがいいんじゃない?いうお答えでした。
おれ的にはAさんの普段のファッションスタイルからして、グラトラ(ビッグボーイではないほうの)なんかバッチリ似合うと思うんやけど、オフロード系はキライらしい。
街乗りでグラトラをすっ飛ばしてたら(非力ですっ飛びませんが・笑)超カッコイイと思うのになあ。
はてさて最終、どこへ落ち着くのでしょうか?
楽しみでもあり不安でもあります(‘ヘ´)v
以前は中排の免許が取れず、小排の免許で125のアメリカンを乗ってた。
けどエンジン焼いてしまい、中排の免許を取り直して、バイク選びに入った。
当初はニンジャ250の中古を射程に。
オンロードはバイク倒さんと曲がらんよ!とビビらしたら、いつの間にかドラスタ250も視野に入れてると!
ええ~!
自分的にアメリカンは何が何でも400cc以上というのが頭にあって(^^;
ドドドドッと重低音響かせて走らんとねー。。。
まあ女子だから、それもアリかとは思いますが。
先日、そのことをベテラン女子ライダーYちゃんに相談したら、やっぱ「ムーン・・・」と。
ネイキッド系のオンロードがいいんじゃない?いうお答えでした。
おれ的にはAさんの普段のファッションスタイルからして、グラトラ(ビッグボーイではないほうの)なんかバッチリ似合うと思うんやけど、オフロード系はキライらしい。
街乗りでグラトラをすっ飛ばしてたら(非力ですっ飛びませんが・笑)超カッコイイと思うのになあ。
はてさて最終、どこへ落ち着くのでしょうか?
楽しみでもあり不安でもあります(‘ヘ´)v