今年の私のバイクはご難続き。先日もテールランプが切れてて替えたばかり。
私の愛車。季節がらか先日からアイドリングが安定せず、時々エンストしそうな調子。
土曜日、帰宅途中のコンビニ前でアイドリングを上げようとアイドルバルブを回しても変わらず、バルブを反対
に回したら、より悪くなってしまって、エンジンかけてもすぐにエンスト。アクセルを多少開けながら帰宅した。
帰宅してからバイク屋のかかりつけのスタッフに尋ねると、アイドルバルブが振動ではずれたのではないか?
と言われた。そういうケースがあるという。
日曜日にバイク屋に持って行こうとしたが、仕事が遅くなってかなわず。
昨夜は帰宅途上の国道1号が渋滞して、車がノロノロ進む。ブレーキングする度、エンストしかけをだまして四苦
八苦してバイク屋に持っていった。
ご指名のスタッフにみてもらうと、ちょっと触ってエンジンのアイドリングが安定した。
アイドリングを上げるバルブを反対に回してしまったようだ。
このスタッフ。日本では数少ない私のVULCAN1600nomad。トラブルに会うたびにメーカーに聞き、専門知識も豊富
にしているようだ。安心して任せられる。先にこの担当に電話してたずねた方が良かった。
この2日間の通勤の苦労は何だったろう?やはり専門家に任せるのが一番。スッキリ!。
私の愛車。季節がらか先日からアイドリングが安定せず、時々エンストしそうな調子。
土曜日、帰宅途中のコンビニ前でアイドリングを上げようとアイドルバルブを回しても変わらず、バルブを反対
に回したら、より悪くなってしまって、エンジンかけてもすぐにエンスト。アクセルを多少開けながら帰宅した。
帰宅してからバイク屋のかかりつけのスタッフに尋ねると、アイドルバルブが振動ではずれたのではないか?
と言われた。そういうケースがあるという。
日曜日にバイク屋に持って行こうとしたが、仕事が遅くなってかなわず。
昨夜は帰宅途上の国道1号が渋滞して、車がノロノロ進む。ブレーキングする度、エンストしかけをだまして四苦
八苦してバイク屋に持っていった。
ご指名のスタッフにみてもらうと、ちょっと触ってエンジンのアイドリングが安定した。
アイドリングを上げるバルブを反対に回してしまったようだ。
このスタッフ。日本では数少ない私のVULCAN1600nomad。トラブルに会うたびにメーカーに聞き、専門知識も豊富
にしているようだ。安心して任せられる。先にこの担当に電話してたずねた方が良かった。
この2日間の通勤の苦労は何だったろう?やはり専門家に任せるのが一番。スッキリ!。
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