イトーヨーカドー曳舟の家電店 #ノジマ でソニーのテレビを購入した。
1週間待ってやっと配送され、セットしてもらった。
これで当分は気持ちよくTVが見れると思った。
ところがどっこい、その日の夜に見たいTVを見ると
画面がチラチラしたり止まったりしてまともに見られない!
で、翌日良く確認しようと思い調べてみた。
その結果1,2,3,4,5チャンネルは正常
6、7、8、10チャンネルは画面がチラチラ・・・
で、早速翌日 #ノジマ にTVを交換することを要求したら
ソニーの修理員を寄越すと言う?
新品の家電を買って不具合が有るのに修理屋を寄越すと言うのは
現在の日本企業の対応として考えられない。
正にトホホの会社だ!!!
(日曜日に電話したので訪問するのが金曜日になると言う
これもなんだかなぁ・・・)