東京競馬開催中記念w
時は2007年10月末、競馬場線で使われていた6000系。
これが僕が競馬場線で見た6000系の最後になったのかな。
あとは8000系とか9000系がよく使われるようになったんで。
京王の競馬場線といえば、一時期、2010年春ごろには、おそらく都営新宿線との走行距離調整のためだとは思うけれど、都営車両が競馬場線のピストン運用についたこともありましたな。
今は稲毛海岸住みなので、最寄り駅から乗り換えを極力なくそうと思ったら、南船橋あたりの乗り換えで武蔵野線周りだと、東京競馬場最寄りの府中本町までは座って楽々一本。
ほとんど試したことないけどw
最近は府中本町から乗っても、なぜか南武線で武蔵小杉~スカ線でそのまんま稲毛かしらw
府中で勝ったから、無駄に武蔵溝ノ口から新横浜までバスに乗って、新幹線で帰ってみたこともあるw
まあまあ、たまには高幡不動から立川に出て遊んで、千葉あずさで帰るくらいにしましょうや。
その前に素直に京王で新宿出ろ(´・ω・`)
時は2007年10月末、競馬場線で使われていた6000系。
これが僕が競馬場線で見た6000系の最後になったのかな。
あとは8000系とか9000系がよく使われるようになったんで。
京王の競馬場線といえば、一時期、2010年春ごろには、おそらく都営新宿線との走行距離調整のためだとは思うけれど、都営車両が競馬場線のピストン運用についたこともありましたな。
今は稲毛海岸住みなので、最寄り駅から乗り換えを極力なくそうと思ったら、南船橋あたりの乗り換えで武蔵野線周りだと、東京競馬場最寄りの府中本町までは座って楽々一本。
ほとんど試したことないけどw
最近は府中本町から乗っても、なぜか南武線で武蔵小杉~スカ線でそのまんま稲毛かしらw
府中で勝ったから、無駄に武蔵溝ノ口から新横浜までバスに乗って、新幹線で帰ってみたこともあるw
まあまあ、たまには高幡不動から立川に出て遊んで、千葉あずさで帰るくらいにしましょうや。
その前に素直に京王で新宿出ろ(´・ω・`)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます