マユダマお手製くさいスープ、いりませんか?

カテゴリ分けが途中なので、お気になさらず…(汗)

しかも店舗別の!

2012年01月19日 | かなしい想い出
★:そろそろ予約を…2月9日ですよね?

◎:と思って出かけてはみたが、どうもそんな気になれない。

★:初回予約特典、ですか?

◎:限定カスタムテーマのプロダクトコード、ってのは、よくある話だ。だが、その絵柄が…!


過去の遺産で売りつけよう、ってのはもういい(汗)。
シリーズ名だけで買ってくれるはず、なんてのも許せないけどな…。

◎:結局、坊っちゃんにグレミオにテッドくんにオデッサって…いつまで引きずってるつもりなんだ!

★:…声優さんのコメントにも飽き飽きです。誰だろうと、何であろうと内容にバリエーションを持たせようがないものなのに…。

◎:やっぱ様子見だな。期待がもてない。

★:…

◎:流水文様は日本刺繍の本で見つけた。でも、この大きさでは無理そうだった…駒掛けというのは。

★:また急に話を変える…(笑)

◎:ついに母様に言われてしまったよ「普段は他人の事なんかまるで見ていないくせに、どうしてそんなに狩りの時は周りを見ていられるのか…」って。

★:ゲームだから?(笑)

◎:…見て分かることが多いから、きっと観察するのが身についたんだ。現実の生活もほんとうは同じくらいに、目から情報を集められるはずなのだろうけど、見てわからない(汗)

★:そういえば、無双6には士気ゲージがない…?

◎:画面上に見当たらないだけ、士気の上がり下がりはあるんだって。

★:ネクストでは、自身の体力ゲージすら見えないとか。

◎:だから、戦場で息切れする武将が珍しいものではないという話を聞いた…(笑)

★:本当に?

◎:どうやら、あれが6エンパだと思ったほうがよさそうだ、新作というよりも、ね。

★:…幻水より戦国3Zのほうが気にかかるのでは?

◎:いや…積みゲーが先。アイルー村Gを途中で飽きた気持ちも良く分かるし(笑)

★:無限に遊べることと、果てしない作業との違いは、どこから生まれるのでしょう…?

◎:戦友から外したすぐ次で、待ち伏せとか奇襲って…せちがらいね乱世は(笑)

★:本陣守って恩人だと言われた次の戦場で、敵対したので恨み言。憎悪は変わらない…変えようがない。

◎:借りを返すと言われて…槍のヴァリアブル攻撃で3回も4回も投げた、こりゃ恨まれて当然だ…それも一方的に。

★:愛、歪んでますね(笑)

◎:愛するがゆえに…憎しみを味わうべく、姜維と夏候覇も育成しなければ~(笑)

★:なんかトウガイが可哀想になってきました…敵も味方もあの様子では冷静でしかいられない(笑)

◎:ふむ、トウガイの志はなんだろう。ちょっと見えてこないな。