春には春のディスプレーが街中を華やかにする。
それを見てわれわれ消費者は春を感じたり
購買意欲を掻き立てられたりするのだ。
ってことは永遠に踊らされているってこと?
そうなのだ。
人間は物欲を刺激されて
いつまでも買い続けるのさ
右が今までのもの。
左がNew。
桜の季節に合わせて。
造花もますますクオリティ高くなっている。
ココで、ヒントを一つ。
コレ良くない?テーブルの下とかに。
話をIKEAに戻します。
イケアにもアウトレットあるのじゃ。
そこで発見!
オンラインで買おうか散々迷った企画モノの照明。
アウトレットでお安く出ていた!
台所の照明壊れたので買った。
このシリーズも流行ったよねぇ~。色々なところで真似してつくっているよね。
今回は新色を入れてきたね。
イケア近かったら買っちゃってたかも。
布団背負って帰れないもんね。
この籠もカラバリエーション増えてる。
このランプもお値段安いから売れスジなんだろうね。新色だね。
イケアも世の流行に敏感ね。
何?
インパクトある色。
サバサンド。
『もう買うモノ無いね~』とイイながら
まんまとイケア戦略にのるのが愚かな消費者というものよ
きゃふん