N-ONE WEBMOVIE「RS」篇
そもそもの始まりは、いつだったか。
九州でもビートだけのミーティングができないかと、思いつきでmixiにコミュを立ち上げるも、なかなか思うように行かず、気がついたら発売20年の節目も過ぎてゆき。。。
今年になってから、思いもよらぬ方向から「やろうよ!」との声が上がり、開催予定地変更などのハプニングも乗り越えて、ようやく実現。
QBM 九州ビートミーティングinHSR九州!2012年9月23日開催します!
事前申込みは一旦締め切らせていただきましたが、7日金曜日までは受け付けています。
天気が心配、という方は当日の受付も可能ですので、行ってみようかなという方はHPのアドレスまで連絡をいただけるとありがたいです。
※駐車スペース・誘導の関係で、参加台数を事前に把握しておきたいと考えています。
実行委員(スタッフ)も大掛かりなイベントは未経験のため、毎週のように集まってはああだこうだ模索しながらここまだたどり着けました。
参加される皆さんに「来てよかった!」と言ってもらえるようなイベントになることを願って、これからの週末も準備に追われる日々です。
九州でもビートだけのミーティングができないかと、思いつきでmixiにコミュを立ち上げるも、なかなか思うように行かず、気がついたら発売20年の節目も過ぎてゆき。。。
今年になってから、思いもよらぬ方向から「やろうよ!」との声が上がり、開催予定地変更などのハプニングも乗り越えて、ようやく実現。
QBM 九州ビートミーティングinHSR九州!2012年9月23日開催します!
事前申込みは一旦締め切らせていただきましたが、7日金曜日までは受け付けています。
天気が心配、という方は当日の受付も可能ですので、行ってみようかなという方はHPのアドレスまで連絡をいただけるとありがたいです。
※駐車スペース・誘導の関係で、参加台数を事前に把握しておきたいと考えています。
実行委員(スタッフ)も大掛かりなイベントは未経験のため、毎週のように集まってはああだこうだ模索しながらここまだたどり着けました。
参加される皆さんに「来てよかった!」と言ってもらえるようなイベントになることを願って、これからの週末も準備に追われる日々です。
日時は9/23(日)で変更ありませんが、場所がHSR九州に変更になりました。
本田技研熊本製作所隣のスペースで、ミニレースが行なえるコースもあります。
希望者多数の場合は抽選になりますが、体験走行も予定していますので、ふるってご参加ください。
事前申込みなど、詳細は下記HPにて確認をお願いします。
http://www.qb-mtg.info/ ※URL変わりました
本田技研熊本製作所隣のスペースで、ミニレースが行なえるコースもあります。
希望者多数の場合は抽選になりますが、体験走行も予定していますので、ふるってご参加ください。
事前申込みなど、詳細は下記HPにて確認をお願いします。
http://www.qb-mtg.info/ ※URL変わりました
お久しぶりでございます。
mixiがメインになってからというもの、更新が滞りがちでしたが、その後登録だけしてたtwitterにはまるようになってしまい、見に行くことすらなくなっていたヤフブロ。
※その間、「みんカラ」にも手を出してたりするのですがw
では早速本題。
9/23(日)に、恋の浦ガーデンにて「QBM 九州ビートミーティング」を開催することになりました。
HP http://www1.bbiq.jp/qbm2012/
九州一円、もとい全国から集まったビートオーナー交流の場として企画しました。
(内容はいろいろ考えておりますが、現時点では未定。決まり次第順次HPで告知させていただきます)
時期的に暑かったり台風が心配だったりしますが、皆さんのご来場を心待ちにしております。
mixiがメインになってからというもの、更新が滞りがちでしたが、その後登録だけしてたtwitterにはまるようになってしまい、見に行くことすらなくなっていたヤフブロ。
※その間、「みんカラ」にも手を出してたりするのですがw
では早速本題。
9/23(日)に、恋の浦ガーデンにて「QBM 九州ビートミーティング」を開催することになりました。
HP http://www1.bbiq.jp/qbm2012/
九州一円、もとい全国から集まったビートオーナー交流の場として企画しました。
(内容はいろいろ考えておりますが、現時点では未定。決まり次第順次HPで告知させていただきます)
時期的に暑かったり台風が心配だったりしますが、皆さんのご来場を心待ちにしております。
第11戦ヨーロッパGP決勝 優勝バリチェロ 中嶋一貴18位
バリチェロが今季初・5年ぶりの優勝となったバレンシア市街地でのヨーロッパGP。
バトンは何とかポイント圏内でゴールできましたが、表彰台はご無沙汰。
変わって「旧二強」のマクラーレン&フェラーリが着実に回復基調に(コバライネンも4位)
地元GPとなったアロンソもポイントを獲得しましたが、直前まで出場できないと言われてたんで、御の字でしょう。
ウィリアムズはニコが5位に入り、少ないながらもポイントをかき集めてますが、一貴はタイヤバーストという不運もあり完走扱いがやっと。
地上波OAも最後までは見てなかったんですが、最終ラップでピットインしたのは、エンジン交換のペナルティ回避のため?前にも似たことやったチームがありましたけど・・・
レッドブルはベッテルがリタイア、ウェバーも9位でノーポイント。ここでの躓きが後々響くかも?
ここ数レース、フォースインディアが「気がついたらポイント圏内」走ってるのが目立ちますが、獲得に至らないのは「何か」が欠けているのでしょうかねぇ。
マクラーレンの浮上同様、メルセデスエンジンが絶好調なのがその理由だと思われますが、ボチボチ・・・かな?
トヨタは富士SWのF1撤退と歩みを合わせるように、ジリ貧になっていってるような・・・毎年繰り返してるパターンを、やはり今年も繰り返すのでしょうか?優勝は程遠いですね。
さて、今回一番の目玉はミハエル・シューマッハの現役復帰!となるところでしたが、ふたを開けたらマッサの代役はバドエル・・・現役で走ってたのを知ってるファンは少ないかも?
フォルティ・コルセなんか誰も知らないと思うし・・・(;´∀`)
で10年ぶりのレースはスピンしたりコースアウトしたりドライブスルーペナルティ食らったりで目を覆いたくなるような惨憺たる結果。。。完走はしましたけど、コレなら走らないほうが経費節約できたかも?
(バーニーが許してくれないけどw)
来週は数多くのドライバーが「チャレンジング」だと評価するスパ-フランコルシャンでベルギーGPが開催されます。
ブラウンの独走を阻むのはどのチームになるのか、シーズン終盤に向けてターニングポイントになるかもしれません。
ブラウンの独走を阻むのはどのチームになるのか、シーズン終盤に向けてターニングポイントになるかもしれません。