[http://www.tokyo-np.co.jp/00/hog/20060611/mng_____hog_____000.shtml したたかW杯“便乗”商法
]:東京新聞
この中に、TOKYO-FMの番組企画の記事があるのですが・・・
『、「ブラジルに日本が勝ったら」の条件で、アーティストらにビッグな約束をしてもらう番組企画を展開。ブラジルには、まずかなわないとみたのか、「湘南で、スクール水着で『Jupiter』を歌う」(平原綾香)など、大胆宣言も飛び出している。』
これに対しての2ちゃんでの反応:痛いニュース(/∀`)
【W杯】平原綾香、「ブラジルに勝ったらスク水着て“Jupiter”を歌う」
さあ、果たして日本はブラジルに勝てるのでしょうか?別の楽しみが増えました??www
]:東京新聞
この中に、TOKYO-FMの番組企画の記事があるのですが・・・
『、「ブラジルに日本が勝ったら」の条件で、アーティストらにビッグな約束をしてもらう番組企画を展開。ブラジルには、まずかなわないとみたのか、「湘南で、スクール水着で『Jupiter』を歌う」(平原綾香)など、大胆宣言も飛び出している。』
これに対しての2ちゃんでの反応:痛いニュース(/∀`)
【W杯】平原綾香、「ブラジルに勝ったらスク水着て“Jupiter”を歌う」
さあ、果たして日本はブラジルに勝てるのでしょうか?別の楽しみが増えました??www
いまじゃ「Google」が圧倒的、と思いきや日本では・・・
特異な環境にある“日本の検索市場”――不思議と強いYahoo! JAPAN:ASCII24
『利用率(2006年3月)の比較では、Yahoo!の64.5%に対して、Googleは34.7%という数字だが、米国では逆転し、Yahoo!が28.2%、Googleが54.5%。英独仏のヨーロッパ3国では、66.3~70.4%のGoogleに対して、Yahoo!は10.1~15.6%とその差がさらに広がる。』
へぇ~そうなんだ。検索でYahoo!あまり使わないから実感はないけど。検索することを「ぐぐる」って言うくらい一般化してるGoogleも「2強」ではあるけど、一番じゃないとは・・・Yahoo!BBのせいもあるのかな?
GoogleもWEBビジネス用のツールとして広告増えたり、本来の「検索」で余計なものが引っかかるので敬遠されてるって記事もあるし。
特異な環境にある“日本の検索市場”――不思議と強いYahoo! JAPAN:ASCII24
『利用率(2006年3月)の比較では、Yahoo!の64.5%に対して、Googleは34.7%という数字だが、米国では逆転し、Yahoo!が28.2%、Googleが54.5%。英独仏のヨーロッパ3国では、66.3~70.4%のGoogleに対して、Yahoo!は10.1~15.6%とその差がさらに広がる。』
へぇ~そうなんだ。検索でYahoo!あまり使わないから実感はないけど。検索することを「ぐぐる」って言うくらい一般化してるGoogleも「2強」ではあるけど、一番じゃないとは・・・Yahoo!BBのせいもあるのかな?
GoogleもWEBビジネス用のツールとして広告増えたり、本来の「検索」で余計なものが引っかかるので敬遠されてるって記事もあるし。
後半ずっと攻められてて、川口がフリーキックを止めたりしてしのぎ、カウンターで絶好のチャンスもありながら、追加点は得られず。残り時間が少なくなってからのスローインで飛び出した川口。キーパーのいないゴールへDFの隙間をすり抜けて同点ゴール。その後は勢いづいた相手を抑えきれず、小野・大黒を投入するも裏目に出て不要な3点目まで・・・
カウンターが決まらなかったのが痛いなぁ。最後、福西のシュートが決まってれば勝ち点1は取れたとおもうので、ホント残念。解説陣も重い雰囲気です。「次のクロアチア戦までにコンディションもメンタルも整えて・・・」とは言うものの、見えないプレッシャーがのしかかるので上手く行きそうにないし。
最悪の展開ですね(つд∩) ウエーン
にほおんたいおーすとらりあはぜんはんがおわって1たい0でにっぽんがかっています。
なかむらしゅんすけがけったたまがすぅっとごーるにすいこまれていきました。
たかはらのきーぱーちゃーじではないかとあいてのひでぃんくかんとくはおこってます。
のちのちぎわくのはんていとかいわれそうです。
とにかくせんせいてんをあげたのはいいことだとおもいます。あいてはせめてくるからしっかりとまもってほしいです。
ぜんはんはきーぱーのかわぐちががんばってしのいできましたが、みやもととなかざわはあぶなかったのでこまのとそろってしっかりしてほしいです。
またおわってかきます。
意味なくひらがなで更新・・・( ̄w ̄)ぷ