なぜか失敗したのでリトライ。
何もない壁面。でもシャンパンの栓が転がってました。
ポディウムから見上げたコントロールタワー「3階」
暗いけどプレス向けの電話ボックス。ちょっと奥にはFAXが並んでました。
こういう感じでラップタイムをモニターしています
もう一箇所、大事なところがあったのですが「写真は遠慮して」とのお達しで・・・コース各地に設置してあるカメラの映像が映し出されていました。
ポディウムから見上げたコントロールタワー「3階」
暗いけどプレス向けの電話ボックス。ちょっと奥にはFAXが並んでました。
こういう感じでラップタイムをモニターしています
もう一箇所、大事なところがあったのですが「写真は遠慮して」とのお達しで・・・コース各地に設置してあるカメラの映像が映し出されていました。
最後にピット上パドッククラブ(がおかれる場所)から。
一番端から1コーナーはこう見えます。レースのときは特等席ですね~
一番端から1コーナーはこう見えます。レースのときは特等席ですね~
とF1っぽいネタでお送りしましたが、ベルギーGPとヘレステスト、富士直前については改めて・・・
本題に移る前に、今回のサービスイベント「コントロールタワー内見学ツアー」でお茶を濁そうかと(笑)
レース中でなくてもなかなか立ち入ることのできない場所ですので、簡単な説明とともにお送りします。
シャッター奥にはマーシャルカーのNSX。この左手にはオフィシャルの待機ブース。モニターを見てました。
つぎは2階のブリーフィングルーム。レース前の説明がドライバー、チーム関係者に向けて行われるところ。
隣接してるプレスルーム。デスクのコンセント横はLANではなくてモジュラージャックでしたw
最前列から見える景色
で、その横にはポディウム!表彰台こそありませんでしたが、ドアがあいた瞬間ガッツポーズして気分を味わってきました(⌒o⌒;A
正面・表彰台が見えるのはこの範囲のお客さんたちでしょうか。
(写真掲載サイズ制限のため、続きますw)
つぎは2階のブリーフィングルーム。レース前の説明がドライバー、チーム関係者に向けて行われるところ。
隣接してるプレスルーム。デスクのコンセント横はLANではなくてモジュラージャックでしたw
最前列から見える景色
で、その横にはポディウム!表彰台こそありませんでしたが、ドアがあいた瞬間ガッツポーズして気分を味わってきました(⌒o⌒;A
正面・表彰台が見えるのはこの範囲のお客さんたちでしょうか。
(写真掲載サイズ制限のため、続きますw)
自分以外の参加車両です。去年よりちょっと少ないのかも。まあ仕方ないか・・・
先日オールペン(全塗装)をやったteradaさんが「色合い考えるとこうしたいねぇ~」と言ってた、その見本がありましたw
teradaさん、こっちセナだから、中嶋でやってみてはどうでしょう?
今回一番目を引いたのはこれ!
先日オールペン(全塗装)をやったteradaさんが「色合い考えるとこうしたいねぇ~」と言ってた、その見本がありましたw
teradaさん、こっちセナだから、中嶋でやってみてはどうでしょう?
ほかの参加車両といえば・・・先日、ひこね赤祭りには「紫」なので参加できなかったひでぴんさん@関西翼組(いつものおサルさんつきw)
前日広島泊で先に来てるはず+抽選開始前に移動していったぴんさん&超絶コペンw
ガルコペとか
前日広島泊で先に来てるはず+抽選開始前に移動していったぴんさん&超絶コペンw
ガルコペとか
岡山のMTREC.CLUBメンバーが、ドア下部に貼ってたステッカー「MTREC~」が欲しいなぁ。サイドステップつけてから、いい具合に空いたスペースがあるんでちょうどいいかなと。
オネガイシテオケバヨカターヨ・・・orz
オネガイシテオケバヨカターヨ・・・orz