JR東海の架線事故の、原因はパンタグラフのボルトを付け忘れたためというのは
怪しいと思う。大阪から、高速で走るのに神奈川まで走れるのか???
それに、切れた架線の下にもう一本トロリ線があるではないか。
同時に切れればわかるけど、
パンタグラフが壊れて、架線が切れたのではなく、架線が切れていたから、パンタグラフ
が、壊れた気がします。
架線は、20年以上使われているみたいだから、東京から博多まで交換になると、
大変だから、電車のパンタグラフ部分のボルト付け忘れがあったことが原因と発表した
と思わないですか??
でも、JRはすごい会社だから、もしそうなら秘密裏には何らかの対策は、
されると思いますけどね。
とりあえずは、ドクターイエローのセンサーの追加ですね。
怪しいと思う。大阪から、高速で走るのに神奈川まで走れるのか???
それに、切れた架線の下にもう一本トロリ線があるではないか。
同時に切れればわかるけど、
パンタグラフが壊れて、架線が切れたのではなく、架線が切れていたから、パンタグラフ
が、壊れた気がします。
架線は、20年以上使われているみたいだから、東京から博多まで交換になると、
大変だから、電車のパンタグラフ部分のボルト付け忘れがあったことが原因と発表した
と思わないですか??
でも、JRはすごい会社だから、もしそうなら秘密裏には何らかの対策は、
されると思いますけどね。
とりあえずは、ドクターイエローのセンサーの追加ですね。