今現在、2月21日~3月1日(木)まで、セントレアでJAL搭乗員の飛行訓練が行われています。
「タッチ・アンド・ゴー」「テクニカル・ルート・プルーヴィング」と呼ばれる訓練が行われます。
これで、B787のセントレア飛行は3回目です。
日頃来ないので、セントレアでは珍しい機体です。土曜日に撮影に行きましたが、昨日は300系をブログに上げたので、
今日上げます。
昨日は昼からの飛行でしたが、大変寒い日でした。風も強く、飛行が中止になるかと思いました。
離陸するために、移動中です。私の前を通過中です。

離陸していきました。

大きく旋回して、またやって来ました。そして着陸して、

すぐにエンジン全開で、離陸していきました。これを、何回も繰り返しました。

B787は羽根が折れそうな位、タワミますね。カーボンの翼だから???かな。。。。
PS 本当に寒い日でした。B787待ちを2時間くらいしましたが、「帰ろうか」と思ったほどでした。

「タッチ・アンド・ゴー」「テクニカル・ルート・プルーヴィング」と呼ばれる訓練が行われます。
これで、B787のセントレア飛行は3回目です。
日頃来ないので、セントレアでは珍しい機体です。土曜日に撮影に行きましたが、昨日は300系をブログに上げたので、
今日上げます。

昨日は昼からの飛行でしたが、大変寒い日でした。風も強く、飛行が中止になるかと思いました。

離陸するために、移動中です。私の前を通過中です。

離陸していきました。

大きく旋回して、またやって来ました。そして着陸して、

すぐにエンジン全開で、離陸していきました。これを、何回も繰り返しました。

B787は羽根が折れそうな位、タワミますね。カーボンの翼だから???かな。。。。

PS 本当に寒い日でした。B787待ちを2時間くらいしましたが、「帰ろうか」と思ったほどでした。

