リンクステーションが調子が悪いです。
これは、買ったときから少し調子が悪かったのです。
1.LANで繋がらないことが多い。
2.時々、繋がらなく成りファンが全開に成る。そして、なんとも成らなくなり
電源を切っても電源が切れない。そうなると電源コードを抜いて電源を切る。
これが、最近では頻繁に起こるように成りました。
Amazonに修理依頼の決意をしました。
Amazon、ヤフーとかのNET通販の会社は、クレームの依頼方法が良くわからないし、
絶対にワザとクレーム依頼の方法は分かりにくく成っていると何時も思います。
何とかクレーム場所を見つけてクレームしました。
そうしたら、販売元と直接交渉してくださいとかチャットで言われました。
わわわ、、めんどくサー
明日、連絡先を教えてくれるそうです。電話かメールか聞かれましたが、
仕事してるのでメールしてくださいとか言っときました。
でで、後からリンクステーションの購入履歴をHPで見たら、
販売元はAmazonに成ってたけど。。。
よくわかんないけど明日のメール見てみます。
通販はトラブルが発生すると面倒くさいですね。