Yanter内の研究所北部に行くといよいよ第二の難関であるX16ラボへと突入。
バニラSoCをプレイした当初は怖さよりも時間制限や敵の銃撃に悩まされた方でした。
怖さではX18、攻略の難易度ではX16だと思っています。
が、STALKER独特の不気味さは所々にある。
X16間近になるとおびただしい死体の数々や体の一部分がゴロゴロと転がっており、勘弁願いたい。
戻れなくなる前に、この辺で一旦セーブをしてから進もうと思ってた矢先・・・・・、
あ~あ・・・やっちゃったよ~・・・orz
ハシゴに届かないwwww(゜∀゜)アヒャ アヒャヒャ
真っ暗なトイレ・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
X18ほど怖くないだなんて・・・・、やはり前言撤回。
カウントダウン開始。
バニラ時にはこの文字見た瞬間にパニクってとにかく猛ダッシュ。ゾンビはわらわら出てきて撃たれまくるし、時間は少なくなるし、弾薬は乏しいの3拍子揃ってどうしようも無かったですが、やはりSTALKERレベル(笑)が上がったせいか最上階まで難なく到達。
しかも今更ですが、エリアから一時退避すればカウント最初っからに戻るんじゃん(怒)
知らなかった・・・・( ^∀^)ゲラゲラ
楽過ぎるほど簡単にPSI-Emission解除・・・・、昔の苦労は何だったのか・・・。
X16から脱出する為の地下道も難なく通過。
以前はトンネル内を長い間彷徨っていた。多くの分かれ道、行き止まり、突如襲ってくるスノークの群れ、地響きと共に接近してくるグロ肉のせいでトンネル内を大泣きで走り回った・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
大分成長しました。
X16のクエストを終えて一先ずYanter内から脱出(SFPSだとYanterでのセーブが不安定なため)Barで一休みした後、野暮用でAgropromに向かいました。
そこでは身の毛もよだつ・・・・
怪・現・象
が発生!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
レビュー5に続く。
【関連記事】
S.T.A.L.K.E.R. SFPSレビューVol,1-KOZの戯言雑記-
S.T.A.L.K.E.R. SFPSレビューVol,2-KOZの戯言雑記-
S.T.A.L.K.E.R. SFPSレビューVol,3-KOZの戯言雑記-
バニラSoCをプレイした当初は怖さよりも時間制限や敵の銃撃に悩まされた方でした。
怖さではX18、攻略の難易度ではX16だと思っています。
が、STALKER独特の不気味さは所々にある。
X16間近になるとおびただしい死体の数々や体の一部分がゴロゴロと転がっており、勘弁願いたい。
戻れなくなる前に、この辺で一旦セーブをしてから進もうと思ってた矢先・・・・・、
あ~あ・・・やっちゃったよ~・・・orz
ハシゴに届かないwwww(゜∀゜)アヒャ アヒャヒャ
真っ暗なトイレ・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
X18ほど怖くないだなんて・・・・、やはり前言撤回。
カウントダウン開始。
バニラ時にはこの文字見た瞬間にパニクってとにかく猛ダッシュ。ゾンビはわらわら出てきて撃たれまくるし、時間は少なくなるし、弾薬は乏しいの3拍子揃ってどうしようも無かったですが、やはりSTALKERレベル(笑)が上がったせいか最上階まで難なく到達。
しかも今更ですが、エリアから一時退避すればカウント最初っからに戻るんじゃん(怒)
知らなかった・・・・( ^∀^)ゲラゲラ
楽過ぎるほど簡単にPSI-Emission解除・・・・、昔の苦労は何だったのか・・・。
X16から脱出する為の地下道も難なく通過。
以前はトンネル内を長い間彷徨っていた。多くの分かれ道、行き止まり、突如襲ってくるスノークの群れ、地響きと共に接近してくるグロ肉のせいでトンネル内を大泣きで走り回った・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
大分成長しました。
X16のクエストを終えて一先ずYanter内から脱出(SFPSだとYanterでのセーブが不安定なため)Barで一休みした後、野暮用でAgropromに向かいました。
そこでは身の毛もよだつ・・・・
怪・現・象
が発生!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
レビュー5に続く。
【関連記事】
S.T.A.L.K.E.R. SFPSレビューVol,1-KOZの戯言雑記-
S.T.A.L.K.E.R. SFPSレビューVol,2-KOZの戯言雑記-
S.T.A.L.K.E.R. SFPSレビューVol,3-KOZの戯言雑記-
うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!
工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!
10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!
http://tkqwjwg.tida.psyrents.net/