一昨日は、旧友と久しぶりにレコーディングした。
その旧友とは、僕が最も好きなプレイヤーの一人の入江宏だ。
彼の創り出すドライブ感は、言葉では表現出来ません。細かい事なしにざっくりと止まらない音楽を表現するその姿勢は、どんどん境界線を越えて行く。(例えば、一緒に演奏中、鍵盤がないところを指が空を叩いていていたのを見た事がある。クレイジー。)
言葉を選ばず、感性だけで話が出来る数少ない友人で、
僕が、闇を彷徨っていた時期も的確な意見を言ってくれ、嘘か真か、神崎は、最高だよと元気づけられ救われた事も幾度もある。
何年経ってもそのスタンスは、変わってないし、僕が最も影響を受けたプレイヤーの一人だという事も今だ変わらない、近頃の仲間だ。
神崎on the roadの初期のメンバーだが、多分、二十歳になろうとしていた頃、初めて彼の演奏を聴いて、一緒に演りたいと思った事も間違いなかったと新めて思える。
いつの日にか、彼のソロ・ピアノをプロデュースしたいと思うのだ。

KANZAKI
その旧友とは、僕が最も好きなプレイヤーの一人の入江宏だ。
彼の創り出すドライブ感は、言葉では表現出来ません。細かい事なしにざっくりと止まらない音楽を表現するその姿勢は、どんどん境界線を越えて行く。(例えば、一緒に演奏中、鍵盤がないところを指が空を叩いていていたのを見た事がある。クレイジー。)
言葉を選ばず、感性だけで話が出来る数少ない友人で、
僕が、闇を彷徨っていた時期も的確な意見を言ってくれ、嘘か真か、神崎は、最高だよと元気づけられ救われた事も幾度もある。
何年経ってもそのスタンスは、変わってないし、僕が最も影響を受けたプレイヤーの一人だという事も今だ変わらない、近頃の仲間だ。
神崎on the roadの初期のメンバーだが、多分、二十歳になろうとしていた頃、初めて彼の演奏を聴いて、一緒に演りたいと思った事も間違いなかったと新めて思える。
いつの日にか、彼のソロ・ピアノをプロデュースしたいと思うのだ。

KANZAKI