ドコモのケータイ補償お届けサービス。
携帯を水没させ、最初に連絡したのは8月ですよ。
同じ携帯(P-05C)の在庫が無く、待ちます!と回答して在庫の発生待ちをしつつ、たまに(週一くらい)ドコモへ電話し在庫確認をするようになり早くも二ヶ月。。
正直、メーカーのパナさんはどうしてるの?と聞きたくなるじゃないですか。
で、本日、メーカーに問い合わせたところ、、
残念ながらドコモブランドで発売している機種、修理に関してはドコモを通さずに独自に回答することは出来ないと、ごもっともな回答。。
そりゃ、そうですよね。
本当、メーカー(パナソニックモバイル)さんすみませんでした。
P-05Cのご利用でご迷惑おかけしました・・と、ご丁寧なお言葉もいただいちゃって、恐縮です。
パナさんはいい人(メーカー)だなぁ。
これからもメインの携帯はガラケーでいきますんで、宜しくお願いします!
あまり急かさないようにするので、頑張ってP-05Cの修理品を納入してください!
携帯を水没させ、最初に連絡したのは8月ですよ。
同じ携帯(P-05C)の在庫が無く、待ちます!と回答して在庫の発生待ちをしつつ、たまに(週一くらい)ドコモへ電話し在庫確認をするようになり早くも二ヶ月。。
正直、メーカーのパナさんはどうしてるの?と聞きたくなるじゃないですか。
で、本日、メーカーに問い合わせたところ、、
残念ながらドコモブランドで発売している機種、修理に関してはドコモを通さずに独自に回答することは出来ないと、ごもっともな回答。。
そりゃ、そうですよね。
本当、メーカー(パナソニックモバイル)さんすみませんでした。
P-05Cのご利用でご迷惑おかけしました・・と、ご丁寧なお言葉もいただいちゃって、恐縮です。
パナさんはいい人(メーカー)だなぁ。
これからもメインの携帯はガラケーでいきますんで、宜しくお願いします!
あまり急かさないようにするので、頑張ってP-05Cの修理品を納入してください!