たまたま、ダンナが変えたチャンネルに、セピア色のなんだか懐かしい感じが。
薬師丸ひろ子がお母さん役、やってる。
観ながら、「これは、もしや、、、ALWAYS 三丁目の夕日?」
、、、だった。
今日ばかりはダンナに感謝。釘付けで最後まで観た。
民放だから、時々CMが入るのは、ちょっと我慢して。
良かったよー
うわさでは、聞いてたけど、裏切らないものだった。

カメラのズーム加減とか、アングルとかが、特に最初の方面白かった。
映像がきれい
懐かしい昭和の風景、見事に再現
ああ、あんなことしたようなあ、っとオバチャンはノスタルジーに浸りましたっ
ぽかぽか暖かくて、ほのぼのさせられる、いい映画です。
なにもかもはまっているっていう感じ。堤真一の短気なおやじ役も
堀北真希のおのぼり役も、子役たちも、吉岡くんの芽の出ない小説家役も
、、、、全部裏切らない、予定通り。
ときどき笑わせてくれるし、ちょっぴり「うるっ」ともさせられたりして
飽きのこないツボを心得てる、という感じです。
薬師丸ひろ子がお母さん役、やってる。
観ながら、「これは、もしや、、、ALWAYS 三丁目の夕日?」
、、、だった。
今日ばかりはダンナに感謝。釘付けで最後まで観た。

民放だから、時々CMが入るのは、ちょっと我慢して。
良かったよー

うわさでは、聞いてたけど、裏切らないものだった。


カメラのズーム加減とか、アングルとかが、特に最初の方面白かった。
映像がきれい

懐かしい昭和の風景、見事に再現

ああ、あんなことしたようなあ、っとオバチャンはノスタルジーに浸りましたっ

ぽかぽか暖かくて、ほのぼのさせられる、いい映画です。

なにもかもはまっているっていう感じ。堤真一の短気なおやじ役も
堀北真希のおのぼり役も、子役たちも、吉岡くんの芽の出ない小説家役も
、、、、全部裏切らない、予定通り。
ときどき笑わせてくれるし、ちょっぴり「うるっ」ともさせられたりして

飽きのこないツボを心得てる、という感じです。