昨年11月で購読期間の切れていた、日経ビジネスが4月で終わりました。
仕事をやめてからは、読むのも億劫になり、今日、全てを読み終わりました。
これで、ビジネス的な本の社会とも縁が切れることになります。
最近の日経ビジネスは広告が多く、本文なのか広告なのか、ページの右上を見ないと判らなくなっていました。
本文と広告があまりにも似ているので、私はもっと判るようにした方が良いと思います。
仕事をやめてからは、読むのも億劫になり、今日、全てを読み終わりました。
これで、ビジネス的な本の社会とも縁が切れることになります。
最近の日経ビジネスは広告が多く、本文なのか広告なのか、ページの右上を見ないと判らなくなっていました。
本文と広告があまりにも似ているので、私はもっと判るようにした方が良いと思います。