更新が滞りまして、こいつに乗ったことを闇に葬り去るところでした。
183・189系(N101編成)がわずか一週間の工期で塗装変更を終え出場した翌日に、特急あさまとして運転されました。
Lのマークはありませんが、国鉄形特急車両には欠かせないエンブレムも付けられました。
妙高号と大差ない…と言われればそれまでですが、それは感覚の問題でして…
一応この通り枕カバーもついてますし・・・
所要時間が妙高号と大差なかったのが唯一残念なところですが、線路等級の問題やダイヤの兼ね合いを考えるとこれまた仕方ない話です。
475系との並び
帰りのあさま号にも乗車しました。
長野駅での接続列車
あさま号は長野でおしまいでしたが、しなの鉄道が189系リレー号を運転しました。
陽の当たり具合によっては、ASAMAのロゴも…?
記念乗車証を配布したこともあり、そこそこの乗車率でした。
183・189系(N101編成)がわずか一週間の工期で塗装変更を終え出場した翌日に、特急あさまとして運転されました。
Lのマークはありませんが、国鉄形特急車両には欠かせないエンブレムも付けられました。
妙高号と大差ない…と言われればそれまでですが、それは感覚の問題でして…
一応この通り枕カバーもついてますし・・・
所要時間が妙高号と大差なかったのが唯一残念なところですが、線路等級の問題やダイヤの兼ね合いを考えるとこれまた仕方ない話です。
475系との並び
帰りのあさま号にも乗車しました。
長野駅での接続列車
あさま号は長野でおしまいでしたが、しなの鉄道が189系リレー号を運転しました。
陽の当たり具合によっては、ASAMAのロゴも…?
記念乗車証を配布したこともあり、そこそこの乗車率でした。
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