大船から横浜まで一番所要時間がかかる根岸線で移動。朝の到着が早すぎたため仮眠を兼ねての選択だった。
横浜で簡単な朝食を撮った後、「ふじぶさ」が来るまで適当に撮影。
といってもコンデジでは大して撮れないわけで...マトモな収穫はこの程度
そして本命の富士ぶさは、入線を撮り忘れてしまい、撮ったのはこれだけという悲しい結末
その後まつりたちは改札を出て京急へ。乗った列車は偶然にもステンレス車体の新1000形で、品川へと向かった。
品川でしばらく撮り鉄をする。
600形(602-1)
北総鉄道(千葉ニュータウン鉄道所有車) 9100形(C-flyer:9118)
東京都交通局 5300形(5305-1)
KEIKYU BLUE SKY TRAIN 600形(606-8)
京成電鉄 3700型(8次車:3868)
北総鉄道(千葉ニュータウン鉄道所有車) 9000形(9001)
ついでに動画も撮ってみました。
京急2100形出発
ドレミインバータがなくなる前に撮れてよかった
気がつくと時間はまだ11時。そろそろ飽きがきた2人はJRで東京駅へと向かう。
明日は井の頭線を少々と、小田急編です。
横浜で簡単な朝食を撮った後、「ふじぶさ」が来るまで適当に撮影。
といってもコンデジでは大して撮れないわけで...マトモな収穫はこの程度
そして本命の富士ぶさは、入線を撮り忘れてしまい、撮ったのはこれだけという悲しい結末
その後まつりたちは改札を出て京急へ。乗った列車は偶然にもステンレス車体の新1000形で、品川へと向かった。
品川でしばらく撮り鉄をする。
600形(602-1)
北総鉄道(千葉ニュータウン鉄道所有車) 9100形(C-flyer:9118)
東京都交通局 5300形(5305-1)
KEIKYU BLUE SKY TRAIN 600形(606-8)
京成電鉄 3700型(8次車:3868)
北総鉄道(千葉ニュータウン鉄道所有車) 9000形(9001)
ついでに動画も撮ってみました。
京急2100形出発
ドレミインバータがなくなる前に撮れてよかった
気がつくと時間はまだ11時。そろそろ飽きがきた2人はJRで東京駅へと向かう。
明日は井の頭線を少々と、小田急編です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます