2011年秋に乗車した福井発津幡行き(323M)の521系6両ですが、まだ残っていました。
IRいしかわ鉄道移管後はシャトル便とかやるんでしょうか・・・
行き先と種別
森本駅名標と一緒に・・・
前回はここまで乗車しました。今回は終点まで行こうと思います!!
森本まで乗っていた高校生も下車し、各車両数人いるかいないか程度になってしまいました。
この日2/8は記憶に新しい大寒波の日です。
ちなみにこの323Mですが、金沢から津幡まで21分もかかります・・・通過待ちしない普通列車であれば13分で行けるのですが・・・
津幡に着きました!!
こんな画も撮ってみたり・・・
跨線橋に残る長距離列車の名残
この日の編成は←津幡 サワG14+ツルM14+サワG12 福井→の組成でした。
到着から10分程度で金沢へと回送されていくのですが、森本での退避停車が長く金沢まで50分ほどかけて戻ります。
IRいしかわ鉄道移管後はシャトル便とかやるんでしょうか・・・
行き先と種別
森本駅名標と一緒に・・・
前回はここまで乗車しました。今回は終点まで行こうと思います!!
森本まで乗っていた高校生も下車し、各車両数人いるかいないか程度になってしまいました。
この日2/8は記憶に新しい大寒波の日です。
ちなみにこの323Mですが、金沢から津幡まで21分もかかります・・・通過待ちしない普通列車であれば13分で行けるのですが・・・
津幡に着きました!!
こんな画も撮ってみたり・・・
跨線橋に残る長距離列車の名残
この日の編成は←津幡 サワG14+ツルM14+サワG12 福井→の組成でした。
到着から10分程度で金沢へと回送されていくのですが、森本での退避停車が長く金沢まで50分ほどかけて戻ります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます