双闘を入れた古代竜のレシピを載せます。意外と分量稼げたぞ( ´ ▽ ` )ノ

グレード3 8枚
マグマアーマー 4
ティラノレジェンド 4
グレード2 10枚
ナイトアーマー 4
ディノクラウド 4
ビームアンキロ(バニホ互換) 2
グレード1 14枚
完全ガード 4
ガトリングアロ 4
イグアノゴーグ 4
トライプラズマ(ケイ互換) 2
グレード0 18枚
ベビーレックス(FV) 2
☆(タイガーが2枚) 10
スレッジアンキロ(引) 2
治 4
このデッキの戦法は、
おおむねグレード2のまま相手の双闘を封じ、最後に双闘してワンショットをする。
これに尽きると思います。
他の双闘に比べるとやはり殺意が足りない!デッキ自体の早さは足りてるんだけどね!
同じグレード2戦法でも銃士よりパワーは出ますね。ベビーレックスなどを介せば4パンもできますし。
まともにグレード3にライドしても早めにドロップにトリガーが溜まるか…(-_-)
あっ!(°_°)
クインテットウォール来るじゃん!
やった!これで少しは戦いやすくなるぞ!(なんて低い次元の喜び)
このデッキはそこまではCB使わないしね。1ターンに1回ペースだしね。あれ?じゃあやっぱり使わない方がいいのか…?まあ1.2枚は投入して良いでしょう。
あと、ティラノレジェンドはやっぱり強いですよ!ベビーレックスを介してって意味ですけどね!
成功率を上げる為に4枚投入!ベビーは2枚!ベビーはもう少し増やしても楽しいかも!双闘することでレジェンドはデッキに戻せるしね!
ナイトアーマーは「双闘してれば」が相当な足枷になっていますので、ディノクラウドはやっぱり強い!CB回復には期待しません!ソウルもそこまで溜まる訳じゃ無いんでれもねーど互換も無いでしょう。
トリガーは☆が大事だと感じますが、スレッジアンキロもなかなかライン形成に貢献してくれます。ベビーレックスのブーストとかね!でも☆引いた方が展開が有利になりやすいので枚数は少なめで。
もう一つの双闘も、そこそこ良いの来てくれれば良いなー。どうなのかなー。
やっぱパワーと☆バカなのかなー。
おうVスタンドかガード制限よこせや。
ダークレックスの11000版でもいいから!
切実ゥ…(つД`)ノ

グレード3 8枚
マグマアーマー 4
ティラノレジェンド 4
グレード2 10枚
ナイトアーマー 4
ディノクラウド 4
ビームアンキロ(バニホ互換) 2
グレード1 14枚
完全ガード 4
ガトリングアロ 4
イグアノゴーグ 4
トライプラズマ(ケイ互換) 2
グレード0 18枚
ベビーレックス(FV) 2
☆(タイガーが2枚) 10
スレッジアンキロ(引) 2
治 4
このデッキの戦法は、
おおむねグレード2のまま相手の双闘を封じ、最後に双闘してワンショットをする。
これに尽きると思います。
他の双闘に比べるとやはり殺意が足りない!デッキ自体の早さは足りてるんだけどね!
同じグレード2戦法でも銃士よりパワーは出ますね。ベビーレックスなどを介せば4パンもできますし。
まともにグレード3にライドしても早めにドロップにトリガーが溜まるか…(-_-)
あっ!(°_°)
クインテットウォール来るじゃん!
やった!これで少しは戦いやすくなるぞ!(なんて低い次元の喜び)
このデッキはそこまではCB使わないしね。1ターンに1回ペースだしね。あれ?じゃあやっぱり使わない方がいいのか…?まあ1.2枚は投入して良いでしょう。
あと、ティラノレジェンドはやっぱり強いですよ!ベビーレックスを介してって意味ですけどね!
成功率を上げる為に4枚投入!ベビーは2枚!ベビーはもう少し増やしても楽しいかも!双闘することでレジェンドはデッキに戻せるしね!
ナイトアーマーは「双闘してれば」が相当な足枷になっていますので、ディノクラウドはやっぱり強い!CB回復には期待しません!ソウルもそこまで溜まる訳じゃ無いんでれもねーど互換も無いでしょう。
トリガーは☆が大事だと感じますが、スレッジアンキロもなかなかライン形成に貢献してくれます。ベビーレックスのブーストとかね!でも☆引いた方が展開が有利になりやすいので枚数は少なめで。
もう一つの双闘も、そこそこ良いの来てくれれば良いなー。どうなのかなー。
やっぱパワーと☆バカなのかなー。
おうVスタンドかガード制限よこせや。
ダークレックスの11000版でもいいから!
切実ゥ…(つД`)ノ