
スターグビートルと噛み合わせが良いのはなかなか。マシニングは序盤にCB使わないですし、単体11kにできるのはモスキートで立たせる時にも良いですね。

「触れ合う手と手 レオナ」の効果はRから戻しRに出す効果だと思ってました。はえーGに強制+1枚出さなきゃいけなかったんですねぇ。
それでも1ディスしても前のターンにRに投げつけたG3を回収して超越コストにするとかギアクロの連撃を緩和するパンプをしたりとやっぱ強いには違いないので引き続きバミューダは使っていきます(序盤からガンガンいこうぜして時間切れだけは阻止したい奴並感)

G2ライド時点で強襲できるむらくものユニットは早矢士?とブワー(むらくも?)くらいしか居なかった気がするので嬉しいかも?でもまぁそのタイミングだったらノーガードで良いしG1呼ぶしかないし速攻向けではないですかね?オボロカート辺り悪用できそうな気はしますが

ヒット時効果はおまけ…なんですかね?派手めな能力なので活かしたいのですが、「他の」ってテキストが付いてますしね。パワーパンプがあるとはいえ、これが決まる時はそもそもオーバーキルな時な気はします。とはいえ「1枚につき4k」なのでフリムスルス以上のパンプというのはめっちゃ魅力に感じます。
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大会レポです。
手持ちの七海ではどう速攻してももうplismに勝てなくなった感があるので、先攻取ればどんな相手にも勝ち目があるレインディアです。plismは?まだ完成してないです。ちなみに私のレインディア、後攻では一度も勝ったことないです(ないです)
使用デッキ:レインディア
④オリヴィア4 、マデュー2、ソムニ1、シブリーズ1、エルプリナ1、コーラル1
レオナ2、ナージャ1、アグリーム1、ディズメル1、スクリュー1
③レインディア8
②ポックル1、プリンセスケルト4、ケルト2、ラブラ1、ロペル4
①アリア(プリズム完ガ)3、ラペル4、スイファ3、ニナ1、クーラ1
⓪フラッテ(FV)2、プリズムトリガー16
1回戦 グルグウィント 後攻
超越する前の殲滅戦をしていた時は良かったのですが、超越後はまるでギミックを発揮できず押し負けました。
2回戦 オバロ 先攻
先攻は取れたもののG3ライド以降G3トリガーまるで捲らず。☆は捲れるもののその程度で押し切れる訳もなく、焼き尽くされて負けです。
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先攻取ってもダメでしたね。って事は半分ジャンケン勝てたとしても勝率5割切るのか…。
分かっていた事ですが、これで勝ちに行くのはキツいですね。この2試合は一度もG3捲るシナジーできてない&プリンセスケルトヒット時表のプリズム無しだったのでバニラファイト!ヴァンガード感凄かったですよ。
これからはフリーファイトに専念させてレインディアちゃんspを見せびらかす作業に入ります。wspまだ買えてないのて言うか見つからない(T ^ T)