先日、ゴールドウイングのエンジンをかけてみたが、始動しない。セルモーターは回るが、何回やってもだめ。
PGM-FIのランプが消えない それとイモビライザーランプが点滅。
ディーラーに電話して検査入院することにした。
翌日にはディーラーの担当メカさんから電話があり、キーを指しこむところのメッキパーツが原因だと言う(^_^*)
イモビライザーの電波がメッキパーツに反射してエラーがでるらしい。
キーの向きを反転して指しこむと良いですよ~との処方箋でした。
キーの指しこみ方向を一回いっかい気にしてないから自覚症状はないんですけどね。
PGM-FIのランプが消えない それとイモビライザーランプが点滅。
ディーラーに電話して検査入院することにした。
翌日にはディーラーの担当メカさんから電話があり、キーを指しこむところのメッキパーツが原因だと言う(^_^*)
イモビライザーの電波がメッキパーツに反射してエラーがでるらしい。
キーの向きを反転して指しこむと良いですよ~との処方箋でした。
キーの指しこみ方向を一回いっかい気にしてないから自覚症状はないんですけどね。
ヤマゲンにアドレス入れておきますコメントくださいね。
ヤマゲンにアドレス入れておきますコメントくださいね。
この間のツーリングの時の症状ですね
高級車は、いろいろ大変ですね
シンプルが、一番です。