27日の土曜日、。
昼食を娘の希望で けん でとることに。
ただ、場所は先日行った場所とは違う 甲府駅前店 でしたが。
そこで、ちょいと問題が起きたのです。
ドリンクバー代金の件、でね。
携帯でアンケートをすれば、ドリンクバー代金がタダになると書かれていたのです。
それをして、。
支払いの時にレジで見せたら、、、、。
若い店員曰く。
注文のときに見せないと、と。
そ。
×だったのです。
別の店舗では会計時でもOK、だったんですけどね。
たかが ドリンクバー ではないのです。
その時の対応も少々ムカッと来たところもありましたし。
そこで帰宅して公式サイトから意見を送ったところ。
本日、夕方、その店舗の店長から電話が来たのです。
電話の向こうで、凄~く低姿勢なのが、ありありとわかるくらいに、ね。
謝ってきたのです。
本店と言うか会社の上のほうから相当こっぴどく怒られたんじゃない?。by 娘。
店長の言うことには、、、、。
会計時でなくてはならない、とは書かれていなかったということ。
対応した店員の思い込みであったこと、指摘を受けて店員全員へら教育も、、、、、etc,。
そこで、ドリンクバーの代金をお返ししたい、って。
それはお断りしました。
だって、返してもらうことが目的ではなかったのだし。
これから良い方向に変わってもらえたらいいんだしね。
しかし、、、、、。
せいぜいメルアドへ定型文の詫び状くらいか、と思っていたんですが。